誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三沢光晴

三沢光晴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三沢光晴」のブログを一覧表示!「三沢光晴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三沢光晴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三沢光晴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ4年
4年 昨日は。メモリアルナイト。あれから。4年です。これからも。毎年。思うことでしょう。昨日のノアの。後楽園ホールで。三沢対田上の。映像が。流れたらしい。年末で。田上も。リングか ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ6月13日
この日は。我々にとって。特別な日であります。2009年の。6月13日。まるで。昨日のように。覚えているが。はるか。遠い昔のように。感じる。今日は。久し振りに。クリナイの。 ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記2年…
プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなってから、もう2年が経ってしまいました。2年…本当に早いですね。2年が経って、ようやく自分の中で吹っ切れた感じで、追悼という形で発売された、「三沢光晴〜緑の方舟〜」と「三沢光晴〜緑の方舟2〜 ... » more

三沢さんの入場シーンを観て、また泣いてしまいました。あまりに神々しくて…。あの頃に戻りたい。三沢光晴と共に生きていた頃に。今は…、今はあまりにも辛い。 ... » more
テーマ 三沢光晴 うつ

貴方がこの世を去ってから、いや、天国のリングへと戦場を移してから、実際の時間は2年も経っていないですけど、私にはもっと長い時間に感じています。今頃は、数多くの偉大な先人達を相手に、チャ ... » more
テーマ 三沢光晴 うつ

先日、従兄妹の嫁さんが、私の携帯を見て、呆れながらこう言いました。「携帯まで三沢色なのぉ!?」三沢さんの色、すなわち緑色です。そう、私は緑色にこだわっています。ネクタイも緑色が3本。100円ラ ... » more
テーマ 三沢光晴 うつ

丸井乙生著「愛妻からみた素顔の三沢光晴」・・・今週のプロレス。 もっと重い本かと考えていた。読むのに決意がいるのかなっても考えていた。だから、購入して、手に取るまで時間がかかった・・。著者は、サムライテレビではおなじみの丸井さん。冬木さんのエピソードのくだりは、リアルタイムでサムライでも放送 ... » more

今日から本格的な実務開始でございました。席がお隣の女性はお喋りが好きなようで、私の事を色々と気遣ってくれました。有難い。ここまでなら、普通にある話です。話の流れを、プロレスの話に強引に持っていきま ... » more
テーマ 三沢光晴 うつ

あのですねぇ、三沢さんは、私の中ではまだ生きています!ずっとずっとずっと、プロレスを応援していきますし、三沢光晴を応援していきます!確かに、現世では三沢光晴の未来は無いですよ。でも、私の中では ... » more

在りし日の三沢さんの夢をよく見ます。今日も見ました。まだ自分の中で踏ん切りがついていないのだろうなぁ。だって、未だにドッキリじゃないかと思っているくらいだし。夢は自分でコントロール出来ないから、 ... » more
テーマ 三沢光晴 うつ

「ドンマイ ドンマイッ!」・・・今週のプロレス。 三沢さんがお亡くなりになって一年。以前のブログをまとめた書籍が出版された。出版社がミシマ社であるのがいいよね。それに、香山リカさんが特別発行人となっている。香山さんといえば、馬場さんの全日ファンで、三沢さんたちの離脱?独立? ... » more

早かったなぁ、この1年は・・・。これから、一周忌興行に行って参ります。何か・・・、まだ三沢さんの死を信じられない自分がいます。 ... » more

昨日、NOAHの日本武道館大会に行ってきました。思えば、三沢さんが亡くなってから初めてのプロレス観戦です。やっぱり・・・、三沢さんがいないとテンションが最高潮までいってくれないのかな、と思ってしまいました。試 ... » more

もうすぐ6月13日です。三沢さんの命日です。この日に、有明で大会を行う事が発表されました。絶対に行きます。もう1年になりますが、「三沢光晴がいない現実」を生きている自分に、まだ慣れる事が出来ません。 ... » more
テーマ 三沢光晴 うつ

今日、濱田朝美さんの路上ライブに行きました。職場から歩いて新橋SL広場はすぐの所です。じっくりと生で濱田さんの歌を聴きました。濱田さんの障がいは日を追うにつれて悪化されています。それでも濱田さんは、命 ... » more
テーマ 濱田朝美さん 三沢光晴 うつ

今年を振り返ります。とは言いましても、私にとっての2009年と言えば・・・、6月13日22時10分三沢光晴 永眠これしかないのですねぇ。19年間、三沢さん一筋で生きてきた人間としましては、三沢 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ理想主義者
年末のメタソルがクリナイでの新潟最終公演となるであろう。しばらくは。来年2月の仙台公演が終わったらお休みしますので。それがどのくらいの期間に成るかわからないが。時期が来たら。新しい音源をリハーサルし。レコーデ ... » more
テーマ 三沢光晴 クリナイ 理想主義者  コメント(2)

私、男、29歳。持病、うつ病。ここまで来たら、とことん苦しんでやろうかな、と思っています。中途半端で何も結果を残せていない人生。相変わらず口だけは達者だな、と我ながら思います。でも、「人間の可 ... » more
テーマ 三沢光晴 うつ

悲しい。「三沢光晴」の名前のある大会でも本人はいない。時々、三沢さんにもう一度会えないか本気で考えている自分がいる。会える訳無いのに。本日、DVD観賞。追悼の10カウント。両手を合わせた。 ... » more

OVER SPEED! Moonage Daydream♪〜緑の方舟C
Moonage Daydream♪〜緑の方舟C 時代は移り、エースはいつの間にか追う立場から、追われる立場へ変わっていきます。4枚目ではついにっ!超新星・秋山準が挑戦者として名乗りを上げてくるんですねぇ現在・・という ... » more
テーマ プロレス 三沢光晴 落描き有り  コメント(2)

三沢さんの夢をみました。三沢さんが亡くなってから、かなりの頻度で三沢さんの夢をみます。私、こういう事って経験無いんです。大好きだった母方の祖母を亡くした時も夢はみませんでした。尊敬していたジャイアント馬場さん ... » more

三沢さん追悼本。・・・・今週のプロレス。 大阪でも三沢さんの追悼興行が行なわれるね。追悼興行後のノアの動きが注目されるよ。この前もハッスルに菊池選手が参戦していたけれど、契約解除選手が続発するのかな??。潮崎をはじめ若い選手中心の展開になる気配も・・・。ノアファンに ... » more

OVER SPEED! Starman♪〜緑の方舟A&B
Starman♪〜緑の方舟A&B ああ・・これです。ここが三沢光晴の真骨頂。方舟の2枚目〜3枚目観ました並みいる強豪ライバルと繰り広げる死闘{%大変webr ... » more
テーマ プロレス 三沢光晴 落描き有り  コメント(4)

新潟鋼鉄総帥のブログAlways In Our Hearts
Always In Our Hearts タイトルは昨日のノアの試合のサブタイトル。武道館でプロレスを見るのは2003.3.1以来。小橋が勝った瞬間、目の前にザーッと真直ぐな道が見えたような気がした。あの時以来。いや〜人多い。立ち見までぎっしりですよ。こ ... » more

OVER SPEED! Where Were You☆
Where Were You☆ GREAT VOYAGE'09〜Mitsuharu Misawa always in our hearts〜行ってきました。思う事はたくさんありますがこの場所にいられたことは感謝の極みです。 ... » more
テーマ プロレス 三沢光晴 プロレスリング・ノア  コメント(4)

OVER SPEED! Ziggy Stardust☆〜緑の方舟@
Ziggy Stardust☆〜緑の方舟@ 少しずつ観て、小出しに感想文を載っけていこうと思います。先述のDVDボックス・『緑の方舟』のお話。。あたくし、越中詩郎という選手をだいぶ誤解していたようです{%恥ずかしい…(アセアセ)hde ... » more
テーマ プロレス 幸せ・・ 三沢光晴  コメント(4)

理想主義者 先日、リング上で急逝された私のスーパーヒーロープロレスラー三沢光晴さんの著書『理想主義者』が文庫本になったそうです。まだ読んでいないのですが、HPで一部紹介されていました。「私が考える理想の会社とは、一人ひとりが ... » more
テーマ 三沢光晴 悩み 理想主義者

OVER SPEED! the Heated Emerald☆
the Heated Emerald☆ 来ましたーーっ三沢光晴スペシャルっ!!緑の方舟豪華6枚組DVDですうれしー{%クラッカー ... » more
テーマ プロレス 幸せ・・ 三沢光晴  コメント(4)

三沢さんの追悼興行の対戦カードの一部が発表されましたが・・・、このカードは凄い!田上明・川田利明VS秋山準・KENTAこりゃたまげた!川田とKENTAの初対決!スゲー!ヤバイくらい観たい! ... » more

CHAGE and ASKAのDVDボックスと、三沢さんのDVDボックスがほぼ同時期に発売されます。これだけなら何とか予算内に収まりますが、今月末、従兄弟の結婚式のお祝いという手痛い出費があります。これで赤字 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 02:00

「三沢光晴」のブログ関連商品

» 「三沢光晴」のブログレビュー をもっと探す

「三沢光晴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る