誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カヤック

カヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カヤック」のブログを一覧表示!「カヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カヤック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カヤックフィッシング その222 仁科沖 連休中大人しくしていたにもかかわらず悪化笑血液の状態が良くないです。ていうかかなりヤバイです。どうしたらこうなるのか?理由は簡単。単なる油断。調子ブッこきますた。沢山食べちゃった・・・・・・照そん ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング〜前編〜 更新頻度を上げていきたい当ブロク、今回のネタはシーカヤックです。昨年からやり始めたカヤックフィッシング。カヤックにも結構な種類があるらしいですが、私の購入した物はシットオンと言われるタイプ。マリブカヤックスというメー ... » more

そんなわけで、ネットでいろいろ調べたのですが、バイキングカヤックに興味を持ち、連休中に静岡の清水に直行、店舗兼工房を見せていただき、現物のバイキングカヤックに一目ぼれ、スタッフも素晴らしい。オーストラリアから来て4年(確かそうおっしゃってい ... » more
テーマ カヤック

ふりふらワンコとカヤック@瀬戸内海
ワンコとカヤック@瀬戸内海 ちょこちゃん、はなちゃん、バロン君、アイリちゃん、ナイト君、リボンちゃん、カイト君。かわいいキャバズが集まりましたwおっと、コイケさんが混じっとったね。GWの休みに、バロン家さんがお友達のちょこはな家 ... » more
テーマ カヤック 直島諸島

かっちゃん艇進水式@牛窓の海 かっちゃん氏の新艇進水式の日です。この日は中潮。うまく潮流に乗っかれば楽かなーという淡い期待を寄せてたのですが、甘かった。いつもの面子8名、カヤック7艇でした。kogomiさん、かっちゃん、べるささん ... » more
テーマ サザンオーロラ カヤック 牛窓瀬戸

生きてますよ。 一般の皆様は連休中。ブログやらFBを覗いていると素晴らしい釣果てんこ盛り。よかったあ。カヤックフィッシング。盛り上がりに欠けて心配したんですが、ちょっと一安心です。強いて言えば、在り来たりの場所、ありきたりの釣り ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

ふりふら浦富の海をシーカヤックで
浦富の海をシーカヤックで シーカヤックの練習に春の浦富海岸へ。自宅を夜8時半頃に出て、鳥取へ向かいます。いつもなら高速を使いますが、夜なので下道で行きました。津山ICまで時間かわらずに行けてしまった、これからは下で行こう。 ... » more
テーマ カヤック 浦富海岸

ふりふら春の日本海
春の日本海 今年最初の日本海は鳥取県浦富海岸へ。波周期と風、こんな予報の時は演歌の荒れた日本海ではなく、ひじょうに穏やかです。潮の干満差も最大数十センチ程度で、顕著な潮流もみられない。瀬戸内海より ... » more
テーマ カヤック 浦富海岸

シップス塾長ブログやまいだれ
やまいだれ 今朝はベタベタの凪なので、出てみたけれど、なんか体調おかしい。帽子忘れて漕いでたから熱中症になったのかなあ。頭が痛くて、カラダがダルい。カサゴ一匹だけで終了。昼間はずっと寝ていた。スウェーデンの探偵ドラマ見た ... » more

バラシて後のシャブ 今朝も好天なので、今井くんと橋立から出艇。一文字堤防の横で釣り始めると、一投目から俺に大きなアタリが。ゴンと合わせると、激しい勢いでサカナが潜ろうとする。竿がぐんぐん引きこれる。デカイぞ、これは。本来なら、こ ... » more

釣りとロックと人生と 「この時期になると、釣りブログと化してしまうんでしょうね。」とある方から言われた。残念ながらその通り。今日も今井先生のお誘いに乗って、福井の浜地から出艇。無風、ベタ凪という最高のコンディション。数回出ているが ... » more

朝からがっつり遊んでしまっている 何かを付け焼刃でやることが嫌いだ。例えば、定期テストのためだけの勉強とかね。昨日、新人の中3生に英語の補講をやった。見事に中1の範囲が出来ない。学校では400点ほど取っているのに。現在進行形もbe動詞が抜 ... » more

ふりふらシーカヤック
シーカヤック 今年の初海、シーカヤック積んで鞆の浦へ。あてにしてた小室浜(海水浴場)へ入れなかったりで到着が遅くなってしまったり、別件(後述)ができたりで、少しの時間だけでしたが、初めてのシーカヤックの感触をたしかめてきました ... » more
テーマ サザンオーロラ カヤック 鞆の浦

お陰様で回復ちう ちょっと毒吐き 前回、ショートスパンでの釣行。かなり負担でしたがお医者様はOKでした。(変な所の数値が上がっちゃったけど)少しですが薬も減らしていただきました。ちょっと前進。今回はヘモグロビンA1c血糖値だけの話です。まだまだRED ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その221 妻良から吉田 前回爆したナカムラ。サイズも数も納得。でもプロセレさんのプロトルアーです。未完成なんです。いじくれば、いじくるほど釣れなくなっていく気がする・・・・・そんな矢先の爆でした。もう一度検証する必要があるな・・ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

ふりふら後楽園の桜
後楽園の桜 後楽園の桜を川面から眺めてきました。満開の時期を逃してしまい、さくらはもう散りはじめ。遠目に見たらまだ満開かな。暖かくて風も弱く、のんびり花見ツーリングを楽しめました。岡山城です。 ... » more

カヤックフィッシング その220 メラメラ沖 実は大浜出艇予定だったんです。明け方3時。沖で漁火漁の船がキンチャク漁(まき網)をおっぱじめました。で仕方なく移動。一眠りしてからそそくさと準備してさあ出艇。そこに見覚えのある方が・・・・・・どうやら某シ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

シップス塾長ブログ初乗りでした。
初乗りでした。 昨夜は仕事終わってから、久しぶりに飲みに出た。メンバーは志学塾の角谷先生と上原塾長と今井先生。山代で深夜まで飲んでいた。塾人と飲むのは面白い。今回は角谷先生のカンボジア旅行記に大笑い。人生いろいろ勉強になる。 ... » more
テーマ カヤック 日常

魚みえてます。周りの皆様にも畳み掛けるように”行け”とせっつかれておりまました。が不覚にも血液がいけまてん。先日、出先で『お世話になりました。皆さんで召し上がってください』ということで大福を頂きました。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その219 妻良沖 血液の具合が良くありません。数値が上がったり下がったり。上がれば薬下がればブドウ糖タブレットの繰り返し。パワーバンドの狭いレーシングカーのようです。とは言っても相変わらず自覚症状が無くて、今や何処を目指しているのかわ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

御客様。そして販売店及びメーカー様。お世話なっております。また多大なご迷惑をおかけして心からお詫びいたします。ガイドサービスのお問い合わせや物販のお問い合わせ。沢山頂いてありがとうございます。メーカー様の ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

浮けるか? 先週は体の不調や用事色々で浮きは断念。必死こいて血液のコントロールに努めます。が先程、夜に違和感があって目が覚める。一応確認。やりすぎたか汗。(案の定体が別人ゾーンに突入でした)いや、何かの拍子で ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

今週末はいかないよ 規則正しい生活なら体調もOK.でもこのままではこのまま。よーく考えると浮くことはできません。不規則に生活しても大丈夫なように基礎体力を付けようとしています。が・・・・・今シーズン最悪の数値・・ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その218 妻良沖 なんとかかんとか浮くことができるようになりました。と言っても規則正しい生活をすれば・・・・・という条件付きです。ちょっとイレギュラーなリズムになるとダメダメです。血糖値やヘモグロビンは平常値(規則正しい生活のみ) ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

YDG 先日、テレビをみていたら予備校のコマーシャル。YDKだって。YやればDできるK子昔、良く言われたっけ。お袋が生きていたらすごく喜んだと思います。そうだよ。やればできるんだよ。俺は。とい ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

今週末も無理 降り始めでこんな状態追って知るべし更に大変なことに。こんなんばっかだな。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

今週末は雪で断念 明日、浮けそうです。いや、浮く気釣る気マンキチでした。海はいい状態。『釣れるんじゃないかえ』文字どおり浮かれてました。サラリーマンのごとく、都合を整え、体調を調整。週末に挑みます。で、昨日の雪 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

天気読めず・・・・ 本日は悪天を予想して釣行は次回にしました。昼に天気図を確認まあ低気圧が乗っているようですが・・・・全然風弱く浮き頃、釣り頃。低気圧同士が引っ張ったか・・・・・もはや天気すら読めなくなってお ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

本日も無理せず 今日浮くつもりでした。大事を取って&お金無しでお休み。浮けなくはない天気。無理しないです。虚弱体質なんで笑闘病もつまんないのでブログも放置です。すいません。状況からいうと、やっと足腰が ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

悪天・・・・ 相変わらず低血糖と戦ってます。予想以上に苦戦中。(||´Д`)o薬の量を減らして欲しいです。さて久々の更新闘病ブログでは申し訳いし、自分でも書いていてつまらないので放置です。すいません。とにかく海に出ないと復活はあり ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

 

最終更新日: 2017/03/26 12:49

「カヤック」のブログ関連商品

» 「カヤック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る