誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カヤック

カヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カヤック」のブログを一覧表示!「カヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カヤック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ふりふら直島諸島 京ノ上臈島まで
直島諸島 京ノ上臈島まで 宇野沖無人島めぐりです。かっちゃん、パク父さんとうちの4名で、日の出海岸から屏風島〜安野島〜京ノ上臈島〜杵島〜喜兵衛島とまわりました。この日は色々ありまして、まずはゆみさんのXP507デビュー、か ... » more
テーマ XP507 カヤック 直島諸島

四万湖ブルーを堪能 昨日の午前中に関東甲信と北陸地方が梅雨入り午後には東北南部も梅雨入り今日は東北北部も梅雨入りと梅雨のない北海道を除いて日本列島全てが梅雨の季節突入となりましたね。今日のあびたん地方はドシャ降りです {%顔モジヒヤッ( ... » more

シップス塾長ブログウキウキ wake me up
ウキウキ wake me up 今日も朝から快晴。おうおう、海が呼んでいるぜ。誰もいない海水浴場で、汗かきながらカヤック引きずり、海に飛びだしていく。しぶきが顔にかかっても全く気にもならないぜ。ぼくは海の子供だ。遠くの一文字の防波堤のさらに ... » more
テーマ カヤック

Y(やれば)D(できる)G(ジジイ) のすすめ 無事家出から戻ってまいりました。楽しかった〜。悪天だったらホテルで休養するつもりだったんですが、幸いにも好天に恵まれて体力が許す限り出れるだけ海にでました。おかげで・・・丹後半島がいけなかった。ポコ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その226 丹後半島沖 前日調査したエリア。まだ暗いうちに到着します。いた!!イカ漁船。漁火が煌々と光っております。いけるかも・・・・・そんな期待で出艇準備美しい浜です。癒されますな〜。予想とおり遠浅。えっ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その225.5 雲のように徘徊 やっと新潟の鯛に会うことができました。メインの用事を済ませて移動します。富山の海昔、ターポン160に乗っていた頃、入善からエントリーしたことがあったので観ておきますが、イマイチ。さらに移動。福井、若狭湾を通過。スルーする ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

ふりふら新艇とかっちゃん艇補修
新艇とかっちゃん艇補修 待ちに待ったkogomi兄さんのカヤック納艇です。『シーバードデザイン Expedition XP507』全長507cm前幅58.5cm重量24kgファイバーグラス/カーボン/ケブラーラダー・パド ... » more
テーマ XP507 カヤック

カヤックフィッシング その225 新潟ヌルヌル沖 一度上越に戻って用事&ルアーの仕入れ直しを済ませたあとまた富山方面に戻ります。今度もカヤックフィッシャーには有名所通称ヌルヌル沖今時期の早朝は新潟県なのに何故か長野県民が多いと言われているテーマパークヌルヌル。カヤッ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その224 新潟NG沖 ナカムラよんどころない事情が多々ありましてお出かけすることになりました。理由はつまんないのでご割愛というこでお願いいたします。ついでに浮いてやろうという魂胆。いったいどちらがメインなのかはご想像におま ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

海とぼくとおさかなさんと ここのところ、波が高く海に出られない日々が続いていたが、昨日は久しぶりに出艇。そこそこの強風にめげず、橋立海水浴場沖で釣り開始。キス狙いだけど、なかなか釣れない。でも海に出るとこんな顔になる。青い帽子 ... » more
テーマ カヤック

正直、ストレスがやばいです。治りそうで治らない。何処に向かっているのかわからない。このままではこのまま良いお医者さんがいるというので御客様に遠く(多分)連れて行ってもらうことになりました。貧乏なんで条件付きですが・・ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

水辺の祭典 http://www.maris.or.jp/blognplus/index.php?e=110&mode=maris24日と25日駒形橋付近テラスで「隅田川水辺の祭典2014」やってました。BBQ、カヤック ... » more
テーマ カヤック 隅田川テラス 水辺の祭典

カヤックフィッシング その223 浮島沖迷走 最近はすっかり闘病ブログ。愚痴をこぼしてばかりですいません。まあ、復活に向けて頑張っております。普段の生活は普通なのでOKとしましょう。毎週のように色々お話も頂いておりますが、”まだ無理”笑ボランティアはもう ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

Roamer's Fishing Log半年振りの更新...
半年振りの更新... 職場の異動があったり、いろいろあって更新サボってました^^;ってサボり過ぎですね...汗でも釣りはボチボチ行ってました。自慢するほどじゃ全然ないですが...まあ、自己満のログなので...勘弁してく ... » more

ふりふら今年は宇野沖で
今年は宇野沖で ゴールデンウィーク。今年のバロン家さんの旅行は四国方面とのこと。仁淀川でお友達と合流して、途中でまた岡山に立ち寄っていただきました。キャバ4頭で来岡されるということで、よっちゃんも3ワン連れて一年ぶりのご対面 ... » more
テーマ カヤック 直島諸島

カヤックフィッシング その222 仁科沖 連休中大人しくしていたにもかかわらず悪化笑血液の状態が良くないです。ていうかかなりヤバイです。どうしたらこうなるのか?理由は簡単。単なる油断。調子ブッこきますた。沢山食べちゃった・・・・・・照そん ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング〜前編〜 更新頻度を上げていきたい当ブロク、今回のネタはシーカヤックです。昨年からやり始めたカヤックフィッシング。カヤックにも結構な種類があるらしいですが、私の購入した物はシットオンと言われるタイプ。マリブカヤックスというメー ... » more

そんなわけで、ネットでいろいろ調べたのですが、バイキングカヤックに興味を持ち、連休中に静岡の清水に直行、店舗兼工房を見せていただき、現物のバイキングカヤックに一目ぼれ、スタッフも素晴らしい。オーストラリアから来て4年(確かそうおっしゃってい ... » more
テーマ カヤック

ふりふらワンコとカヤック@瀬戸内海
ワンコとカヤック@瀬戸内海 ちょこちゃん、はなちゃん、バロン君、アイリちゃん、ナイト君、リボンちゃん、カイト君。かわいいキャバズが集まりましたwおっと、コイケさんが混じっとったね。GWの休みに、バロン家さんがお友達のちょこはな家 ... » more
テーマ カヤック 直島諸島

かっちゃん艇進水式@牛窓の海 かっちゃん氏の新艇進水式の日です。この日は中潮。うまく潮流に乗っかれば楽かなーという淡い期待を寄せてたのですが、甘かった。いつもの面子8名、カヤック7艇でした。kogomiさん、かっちゃん、べるささん ... » more
テーマ サザンオーロラ カヤック 牛窓瀬戸

生きてますよ。 一般の皆様は連休中。ブログやらFBを覗いていると素晴らしい釣果てんこ盛り。よかったあ。カヤックフィッシング。盛り上がりに欠けて心配したんですが、ちょっと一安心です。強いて言えば、在り来たりの場所、ありきたりの釣り ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

ふりふら浦富の海をシーカヤックで
浦富の海をシーカヤックで シーカヤックの練習に春の浦富海岸へ。自宅を夜8時半頃に出て、鳥取へ向かいます。いつもなら高速を使いますが、夜なので下道で行きました。津山ICまで時間かわらずに行けてしまった、これからは下で行こう。 ... » more
テーマ カヤック 浦富海岸

ふりふら春の日本海
春の日本海 今年最初の日本海は鳥取県浦富海岸へ。波周期と風、こんな予報の時は演歌の荒れた日本海ではなく、ひじょうに穏やかです。潮の干満差も最大数十センチ程度で、顕著な潮流もみられない。瀬戸内海より ... » more
テーマ カヤック 浦富海岸

シップス塾長ブログやまいだれ
やまいだれ 今朝はベタベタの凪なので、出てみたけれど、なんか体調おかしい。帽子忘れて漕いでたから熱中症になったのかなあ。頭が痛くて、カラダがダルい。カサゴ一匹だけで終了。昼間はずっと寝ていた。スウェーデンの探偵ドラマ見た ... » more

バラシて後のシャブ 今朝も好天なので、今井くんと橋立から出艇。一文字堤防の横で釣り始めると、一投目から俺に大きなアタリが。ゴンと合わせると、激しい勢いでサカナが潜ろうとする。竿がぐんぐん引きこれる。デカイぞ、これは。本来なら、こ ... » more

釣りとロックと人生と 「この時期になると、釣りブログと化してしまうんでしょうね。」とある方から言われた。残念ながらその通り。今日も今井先生のお誘いに乗って、福井の浜地から出艇。無風、ベタ凪という最高のコンディション。数回出ているが ... » more

朝からがっつり遊んでしまっている 何かを付け焼刃でやることが嫌いだ。例えば、定期テストのためだけの勉強とかね。昨日、新人の中3生に英語の補講をやった。見事に中1の範囲が出来ない。学校では400点ほど取っているのに。現在進行形もbe動詞が抜 ... » more

ふりふらシーカヤック
シーカヤック 今年の初海、シーカヤック積んで鞆の浦へ。あてにしてた小室浜(海水浴場)へ入れなかったりで到着が遅くなってしまったり、別件(後述)ができたりで、少しの時間だけでしたが、初めてのシーカヤックの感触をたしかめてきました ... » more
テーマ サザンオーロラ カヤック 鞆の浦

お陰様で回復ちう ちょっと毒吐き 前回、ショートスパンでの釣行。かなり負担でしたがお医者様はOKでした。(変な所の数値が上がっちゃったけど)少しですが薬も減らしていただきました。ちょっと前進。今回はヘモグロビンA1c血糖値だけの話です。まだまだRED ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その221 妻良から吉田 前回爆したナカムラ。サイズも数も納得。でもプロセレさんのプロトルアーです。未完成なんです。いじくれば、いじくるほど釣れなくなっていく気がする・・・・・そんな矢先の爆でした。もう一度検証する必要があるな・・ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

 

最終更新日: 2016/11/14 01:52

「カヤック」のブログ関連商品

» 「カヤック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る