誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カヤック

カヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カヤック」のブログを一覧表示!「カヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カヤック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

シップス塾長ブログ芽生え
芽生え 今朝は寝坊して6時に起きた。アプリで波を見ると、0.8m。微妙だ。とりあえず下見に行くと、そこそこいけそうな感じ。着替えて出直して6時半には海の上。すごいウネりの中、アオリ3杯だけ釣れた。サイズが大きくなり、 ... » more

シップス塾長ブログイカ中
イカ中 今朝も波がなかったので、海へ出た。今日はイカ釣り本気モード。いつもの場所を変えたら、そこそこ釣れた。サイズもでかい。イカ釣りは中毒性が高いのでコマってしまう。アル中やヤク中、ニコチン中毒があるように、 ... » more

シップス塾長ブログ自然と遊ぶ
自然と遊ぶ 今朝は上原先生のWake進学スクールの生徒さんがカヤックに乗りたいというので、一緒に海へ出た。まずは、妹がアオリを食べたいと言うので、一杯だけ釣っておいて、それから合流。カマス狙いだが、今日は濁りがあってなかなか釣れない。 ... » more
テーマ カヤック 釣り

月山山麓遊び人秋ですね
秋ですね すっかり朝晩寒くなってきましたね。毎年同じような感じになってますが、夏の思い出ダイジェストをアップします。静岡に住む親友が遊びにきてくれたり家族旅行で鳥海山にいったり冷たい沢で遊んだり ... » more
テーマ カヤック スラックライン

シップス塾長ブログかなわない
かなわない 今朝も五時に起きて海へ。風もなく、いいコンディション。アオリ6杯とカマスをそこそこ釣って帰宅。毎日やってても飽きないものだ。俺が釣りしている間に、錦織選手が全米オープンで負けていた。かみさん曰く、「あ ... » more

四万湖でカヤック 土曜日、お天気が良かったので四万湖でカヤックしてきました 行く前にドッグランでガス抜き〜 前日に雨が降ったので湖面の色が四万湖ブルーじゃなくて残念 {%うーん…(シクシ ... » more

シップス塾長ブログともに遊ぶ
ともに遊ぶ 日曜と今朝と二日続けて教え子たちとカヤックで海へ出た。日曜は寺西くんと中道くん。二人とも釣り好きだ。開始10分で中道くんが船酔いで終了。ちーん。一度岸で降ろし、寺西くんだけで再度挑戦。俺はアオリ4杯。 ... » more

シップス塾長ブログ大爆発
大爆発 今朝も5時に起きて海へ。今日はカヤッカーが数人来ていた。顔見知りの方たちなので、情報を交換したりして海の上の座談会。アオリは相変わらず好調で、15杯ほど釣れた。午後からハゼ釣り大会の予行練習に塩屋へ。 ... » more

シップス塾長ブログPaint it black
Paint it black 久しぶりのスランプというか、なかなか書きたいことが出てこない。何かが自分の中でつっかえているようだ。少し自己分析してみないといけないな。昨日、石川県総合模試の結果が返ってきた。上位の生徒は偏差値71ぐらい ... » more
テーマ 教育 カヤック

もうすぐ浮く気 すいません。しばし放置しています。プロの方のプログラムに沿って毎日筋トレしていました。体の筋肉を入れ替えておりました。おかげでデブりました。畑違いですが国家資格も無事合格。これで何処でも最低限食っていけるでしょう。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

シップス塾長ブログうっかりハチベエ
うっかりハチベエ 昨日いろいろあって更新し忘れた。後で日付変えられるか試してみよう。昨日も映画見てた。「ファインド・アウト」。誘拐された妹を姉が助けに行く話。アマンダ・サイフレッドが好きなので見てしまったが、あんまり出来はよくない。 ... » more
テーマ カヤック 映画

* 御岳山・杉林の参道で見た花・御岳の河原で・・ * キバナアキギリ キツリフネ ボタンヅル [1510]前頁で纏める積りが・・・意外にも、たくさんの出会いがありましたので・・・・改めて、残りの花々を紹介致しましょう(*^-゚)⌒☆@A・Bキバナアキギリ(黄花秋桐)シソ科アキギ ... » more

月山山麓遊び人夏最高!
夏最高! 事後報告になりますが、月山マルシェに出店しましたよ〜!その名も「ヤキイモタロー」。先日掘ったジャガイモを、圧力鍋〜炭火焼き〜スモークの3段攻め。そこにお好みでマヨ&ブラックペッパーなどをかけて提供しました。写真は大慌てで店の準備が終 ... » more
テーマ カヤック お知らせ スラックライン

四万湖でカヤック 7月最終日曜日、近所のキャン家を誘って四万湖に行ってきました その前にちょっと寄り道 キャンディはフリスビーが大好き ナイスキャッチ! ... » more

Roamer's Fishing Log島ヘチ
島ヘチ 日曜日、カヤックで八景島周りの「島ヘチ」に行ってきました。以前短竿でのぞみ、思うようにうまくいかなかったので、今回は3.9mの前打ち竿をチョイス。これなら振り込むだけでリールを使う必要がなく、しかもあまり岸壁に近付く必要もない! ... » more
テーマ カヤック 釣り

ある種の瞑想的な行為 いやはや昨夜は日本酒飲んで映画見てたら更新する時間がなかった。早起きして昨日分のブログを今書いている。昨夜見ていた映画は「ギャラクシー・クエスト」。知る人ぞ知るオタク映画の最高峰。スタートレックファンは必見の映画。 ... » more
テーマ カヤック 日常

夏真っ盛り 浦富シーカヤック 梅雨明けしました。日本海は穏やかな夏モードです。春からあまり穏やかな日がなかった日本海ですが、やっと天候よさげな週末がやってきました。6名で日帰りツアーです。そのうち、kogomi兄さん、パク父さん、Kくんが ... » more
テーマ 日本海 カヤック 浦富海岸

Roamer's Fishing Log八景沖でシロギス
八景沖でシロギス 先週土曜日、3週連続でカヤック出撃。今回もワームでマゴチ狙い!と、保険でアオイソ購入^^;4時30分、日の出少し前に岸払いし、前前回マゴチが釣れた場所までえっちらおっちら漕いでいきます。ポイント周辺に ... » more
テーマ カヤック 釣り

もうちょっとで梅雨明けか とにかく暑い一日でした。久々の更新で写真多めになりそうです。まずはちょっと前のNSJより、野菜レポートを。ここの土がイイそうで、イキイキ育ってくれてます。レタス最高!防虫ネットのおかげで、農薬を使わなくても綺麗な ... » more

ひとり遊び釣?バイク?カヤック
カヤック 日光中禅寺湖菖蒲が浜でカヤックツーリング。40分の旅・・・⚡&☔で退散。今年、日光へ4回行ったが、すべて雨。 ... » more
テーマ カヤック

Roamer's Fishing Log八景沖でボ
八景沖でボ カヤックでワームマゴチ狙い。朝玄関出ようと思ったら、スピニングロッドのトップガイドのリングだけない!?どっかにぶつけたかな?(自分で付けたトップガイドなんでエポキシの盛り方が雑ですね^^;)代わりにインターラインのベ ... » more
テーマ カヤック 釣り

ふりふらKくん
Kくん 仕事の取引先の気のいい兄ちゃん、Kくん。以前からカヤックいいぞと勧めていたところ、ちょっと乗り気な様子でした。kogomiさん、かっちゃん氏が近場で漕ごうという話がきたので、Kくんをつれて参加。先輩2氏に ... » more
テーマ XP507 カヤック 沙美海岸

Roamer's Fishing Log最近の釣り
最近の釣り タイトルからして、また更新をサボっていることがバレバレ。まとめてアップしていきまする。6月9日息子の土曜参観振替え休みを利用して、伊勢町で手漕ぎボート。息子は初めての沖釣りで岸から離れていくのに緊張気味w途中 ... » more
テーマ カヤック 釣り

すいません。やらねばならぬことが大量発生。避けていてはいけないくらいに追い込まれております。笑周りもやたらナカムラをキンチャク漁のごとく追い込みます。怒『みんな容赦ないな〜』生活のほうも ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

すいません。お休み続行ちう カヤックネタでなくてすいません。時期が時期なので皆様果敢に浮いているようなので、まあいいか・・・・って感じ。今月は通院地獄新しくなった病院は綺麗なショッピングモールと化してます。結果は血液 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

あそび疲れるボレロだぜ。 朝五時半に起きて海へ。夏至に近いせいもあり、既に陽は高く昇っている。朝焼けの美しさを味わうつもりなら、4時過ぎに出ないとダメかな。風も波もあまりなく、なかなかのコンディション。そこそこ沖に出てから、昨夜イオン ... » more
テーマ カヤック 日常

ベタ凪、潮動かず、風なしの迷走中 色々すいませんです。闘病生活にはありがちでした。”ハードル増やされました”笑状況的にはこんな感じ。血圧がちょっと高いものの血糖値は運動、投薬、食事をきちんとすればこんな感じ問題ナス。正 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

問題発生!! 先日、医者に行きました。病院は建て替えて新しくなっておりました。今まであったファミマやレストランは勿論。セブンまで参入。そしてスタバまで・・・・・一瞬、自分が病人であることをわすれ.......笑以前、病人のデパ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

kogomi艇進水式 犬島諸島 カヤック連チャン、2日目は犬島へ。kogomi兄さんの新艇進水式の日です。当初、日生諸島の鴻島あたりを予定していたのですが、出艇場所が難ありで、行先を犬島へ変更。岡山市東区の宝伝海水浴場へ向かいます。 ... » more
テーマ XP507 カヤック 犬島諸島  コメント(2)

命削り・・・・・ませんから 笑   久々の更新。カヤックフィッシングの旅の記事を終えて意気が上がるも体調を正常値に戻すにはやっぱり時間がかかりました。ダメダメです。いや、生活はできます。が、やっぱ病人ですわ。苦笑1日フルに動いて軽い筋肉痛に ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

 

最終更新日: 2016/11/14 01:52

「カヤック」のブログ関連商品

» 「カヤック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る