誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カヤック

カヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カヤック」のブログを一覧表示!「カヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カヤック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カヤックフィッシング その234 宇田沖 数も釣った。魚種も色々。サイズもともかく・・・・ボチボチ漕で釣ってみっか。てな訳で沖の島の向こう側を目指すことにしました。予報は南風、払い出しの風ですから行きはヨイヨイです。なんて甘い考えでおりました。どうみ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

休養日 連浮したのでお休み。無理しないです。病弱のジジイなんで。相変わらず宿はどこもいっぱい。仕方ないので車中泊なんですが・・・慣れてきたかなり。いや。快適かも笑でも暗くなる19時にはネムネムで朝3時には目覚まし無しで起きれます ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その233 竜宮島沖 前日は半日。やりきりません。半日ゆっくり休みます。休みながら考えます。今回の鯛のキーワードは『赤潮』詳しくは調べないとわからないのですが、釣った鯛のほとんどがこの赤潮をはきだしました。食べていたと考えられます。以前、 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その232 油谷沖 時間をふんだんに使ってグルグル回っての結論ほんとうは角島でやりたかったんですが・・・・・漁師さんがガッチリ囲っている感じだったので諦めました。徘徊してみると『海水浴のお客様は大浜海岸へ』の看板岸釣りのエリアも指定してある ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

家出ちう まだまだ浮かない そんな訳でフェリーで山口県へ。フェリー航行中に何処へ行くか一生懸命考えましたが・・・・・答え出ず。爆もはやアテのない浪人状態。瀬戸内海で釣りすることも考えましたが・・・・航海中にボーッと海をみていると・・・フェリーの引き ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

家出ちう 未だ浮かず そんな訳で夜中に東名高速を南下。ウダウダしていたら以前みたいに指宿までいっちまうぞ・・・・(過去ブログ参照)そんな事を考えながらダラダラ運転。ところが愛知に入ったあたりで待望?のトラブル発生(イベント発生)ナビ壊 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

旅・・・・と言えば聞こえはいいが、早い話今回は現実逃避である。笑実は西洋医学で一悶着あって、それを言い訳にしての家出。何かしないとドンドン悪化するのが現状。『入院する以前より悪くなってないかえ』『病気が発覚する以 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

動画はまだ 準備はしています。前回はデコ。前々回はいい時間帯で既にバッテリー切れ。笑いながらすいません。能書き垂れて、釣れるシーンがないなんて・・・・・苦痛ですよね。見る方も。そんな訳でまだまだです。すいませ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その231 小浦沖 海は甘くない さて、前回海が悪くなるので一度帰宅。中一日置いて再出発です。一ヶ月程前から予定を組んで、色々画策してなんとか釣行にこぎつけましたが、悪天候。上手くいかないものです。反面、前回の釣行でサスペンド真鯛の謎解明の糸口が ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その230 小浦沖 ご無沙汰です。生きてます。闘病日記も飽きたので放置していました。ごめんなさい。西洋医学はアテにならんので色々やってます。正直先月、先々月は色んな意味で過酷でした。そんな訳で浮けませんでした。これじゃイカン ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

シーカヤックの旅(神奈川遠征) カヤック仲間のWさんから最新のレポートが届きました。楽しさがガンガン伝わります。是非ご覧下さい。因みに自分は、エアーカヤックです(^-^;)天候に恵まれ、21日から23日まで ... » more

シーカヤック いわき市のカヤック仲間が鮫川河川敷公園前に集合しました。それは・・・。それは・・・。点在するカヤック仲間を点と線で結ぶ事によりいわき市の海の復活の起爆剤とならん事を願い集合したのだ。 ... » more

噛み合ず・・・・・ すいません。いまだ浮いておりません。体のこと。仕事のこと。お金のこと。全てが噛み合わずこのブログも放置。皆様すいません。でもがんばっているんですよ。浮く気はマンマン。なんですが・・・・大問題は ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

不治の病  すいません。浮けていません。年末より3回程計画したものの、悪天でダメ。そんな訳でこのブログも放置気味。ほんとうにすいません。諸事諸々の時は浮けそうなのはお約束であります。体も難関残して完治。なんとか浮けそうです。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

捕まる...2014年振り返り まず年末のできごとをさらっと。◯捕まる...(12/27)土石流調査の帰り道,運転中の携帯電話使用で捕まる。泣これまでも運転中にも気にせず電話をしてたので,これを機に完全にやめます。次の日,携帯電話使用中のク ... » more

あけましておめでとうございます 遅ればせながらすいません。実は映像取材依頼があったですが、目出鯛映像を掲載するつもりでありました。という訳でございます。すいません。天候にはかないませんて。で改めてあけましておめでとう ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

今年1年色々ご迷惑、ご心配をおかけしてすいませんでした。お陰様で壊れていた五臓六腑は無事完治。死なずに済みました。爆三途の川でカヤックフィッシングはしばらくお預けです。あとは難関神経のみ。頑張ります。カヤ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

やっとこさ 自分のなかでは恒例の血液検査風景。お陰様をもって内臓各所、そして難関だった血液もOK。これで死なずに済みましや。、勿論、人工透析は回避。究極の三途の川でカヤックフィッシングはかなり先送りになりました。爆そ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

丹沢湖でカヤック 今日(12月2日)は丹沢湖にカヤックを乗りに行った。紅葉がきれいだというので11月の半ばころに行きたかったのだが、延び延びになってしまったのだ。今日は冬型の気圧配置で寒気も降りてくるということだったが、一日晴れるようなので思い切 ... » more

このブログを始めたのが2008年9月12日当初はNPOを伊豆をベースに立ち上げて広告塔の一環として始めました。その後、リーマンショックやらでその計画は座礁。今度は販売の広告の意を含め、このブログを継続。その販売も体調不良やら ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

クブシミ(11/19) 11月19日毎日バタバタですが,気合いで夜のイカ釣りへひさしぶりのクブシミ1kgないぐらいですうれしくおいしくいただきました ... » more
テーマ カヤック 釣り

後始末 さて釣行も無事終了。いや、無事ではないっす。翌朝の血糖値悪泣漕ぎが足りなかったか保田ばんやでのミックス定食が良くなかったか(ご飯半分にしたのに)いや、低血糖予防のバナナがいけないのかいずれにせ ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その229 保田沖シーバス祭り 車中泊です。保田過去に辺見の哲っちゃんとシーバス取材をしたエリア。ターポン160で一眼持って海と岸を行ったり来たり・・・楽しかったな〜。良い想い出です。潮騒を聞いていたら我慢できなくなって、薄明るいうち ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その228 リハビリ金沢八景沖 リハビリは続きます。前回は運動量が多くて低血糖症を起こしそうでした。ブドウ糖を投入すれば釣り続行可能なんですが、血糖値は平常。つまり体が慣れていないということです。早い話、いままでハイオク車がレギュラ−に変更できるようにしなくて ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング その227 リハビリ進行中 毎日が訓練です。血液がいかんです。美人担当医にハードルを上げられてもはや四苦八苦。食事制限色々バランス良く食べてます。要領もつかんできました。許可が出ていますんで大好きなラーメンもたまにたべます。洋菓子はOKなんですが、 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

カヤックフィッシング〜後編〜 さて以前から予告していたカヤックフィッシングレポートの後編です。これも一年近く前の釣行レポートとなってしまいました。実は私、実家が気仙沼なんです。気仙沼は父が開業医していた場所で、今は廃校になってしまいましたが、震災後、テレビでよく ... » more
テーマ カヤック 釣り

ひさびさ更新,いっきに3週間分(10/20〜11/11) 10/18以来の更新です。ざっといきます10/20コザの裏側デビュー1秒。全島エイサーの特設ブースですね。チビ子映らず。しんいち楽しんでるようで何よりです。10 ... » more

退院しております すいません。退院しております。ご心配おかけしています。通院も一段落して結果も良好でした。内臓各所、目玉はOKでしたが・・・・相変わらず血液がいかんです。先日の検査では薬を減らして頂く為に血糖値を操作する(コン ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

監禁ちう 1年間がんばってきましたが、このざま新築の迷路のような病棟なんですが・・・・・・嬉しいはずもなくとりあえず今回の新艇今回の三途の川探検隊も第何回なのかは覚えていない程・・・・・・もう飽きてます。とりあえず ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

心折れちう あなたなら大丈夫!!頑張って!!医者がOK言ってました!!そんな周りの言葉に乗せられて、その気になってはっちゃけました。いや、大人なんで人のせいにはできまてん。なんかできそな気がする・・・・自分でもそう思って ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

 

最終更新日: 2017/01/18 21:01

「カヤック」のブログ関連商品

» 「カヤック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る