誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カヤック

カヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カヤック」のブログを一覧表示!「カヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カヤック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

月山山麓遊び人一段落したので
一段落したので サクランボの手伝いが終わり、これから本格的に自分の畑作業にかかれます。そしたらこの暑さ!最近の湖の状況見ていないな〜、ということで気づいたら浮かんでました。まねきの丘から漕ぎ出し、まずは四谷沢のそそぎ口へ。先日の濁りと透明な雪解 ... » more
テーマ カヤック

月山山麓遊び人最近あついですね
最近あついですね じわじわ暑くなっているようです。先週の月山湖の様子です。漕ぎ出しは鏡のよう。無風はいいですね。中学カヌー部の大会を撮影するミッション。カメラマンをエアボートに乗せて一日。水上は心地よい風で快適でした。 ... » more

放置ちう 『おじいちゃんなんでわからない』 すいません。思う所あって引きこもっております。笑とは言ってもニートではなく、露出面での話。おいしい時期なので浮いていますし、バリバリ釣ってます。へへのへ。何時、何処で、何を、俺がどうしたの一つがなにげに公表しにくいの ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

夕方の天狗山と初漕ぎに 久々に行ってきました。昨日の日中は快晴。30度近くまで上がり、夕方になっても暖かだったので行ってきました。山頂からの月山が綺麗!西日を受け輝く街。ウーロン茶をがぶ飲みし大汗と呼吸を落ち着かせたところで、午前中 ... » more
テーマ カヤック クロカンスキー 天狗山

ふりふらランとふぅ 吉井川カヤック
ランとふぅ 吉井川カヤック ふぅちゃん、カヤックデビューしました。今回もまたふぅちゃんの初めてシリーズです。ひとつひとつ無難にクリアしていってるふぅちゃん。心配は舟の上でげろげろになることでしたが・・・・。春らしい風景で ... » more
テーマ カヤック チャイニーズクレステッドドッグ

訳あって5月の連休と盆の連休は講義です。昔から訳ありの方々からの依頼ですからまったくもっての義理です。でも皆様は楽しみにされていらっしゃる・・・・動画作成理由もそんな感じです。義理とはいえ、本人はたのしんじゃったりし ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

モバイルハウス敷地 他整理 今日(5月4日早朝五時40分過ぎ)は珍しい飛んでる姿は鷹(だと思う)が近くにおりました。そして、キジも敷地の桜の木は新芽が成長しつつある(先日、4月30日撮影)そしてやっかいな草が ... » more
テーマ モバイルハウス カヤック つぶやき

にっこり生活2日本海でカヤック
日本海でカヤック 5月3日夜中自宅を出発し滋賀のハウスへ寄り、カヤックを車の屋根に乗せて若狭町食見海岸へ向かう。風がかなり強い。昨年の山口県での強風を想い出す。道中危うく屋根に積んでいたカヤックがずれて外れそうに{%ト ... » more

変更ちう だいぶ放置したのにも関わらず、沢山の方がこのブログを観にいらっしゃっています。ちょっとビックリで以前のナカムラのスタンスは『他人様に楽しんで頂き自分も楽しむ。報酬も頂きますからお客様は神様。業界の為に最善を尽くす ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

みなさんこんにちは年始に入ってバイト仕事すらないジジイニートのナカムラです。苦笑早速ですがまずは動画をご覧ください。編集もだいぶ慣れて10分程で収めてできるようになりました。でも今のPCでは限界。2時間以上使うと ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

キャンピングトレーラーでカヤック 三島湖編 久々にカヤックで遊んで来ました。トレーラーとカヤックの組み合わせは初めてです。ようやく冬眠から目覚めたおシャケ。カヤックなお友達が素晴らしいフィールドへと連れ出してくれました〜まずはトレーラー内で前夜祭。今夜はお ... » more
テーマ カヤック キャンピングトレーラー

旅は続きます。前回のエリアから移動で約1日。ブラブラと旅(うどん屋回り)しながら天草に着いた頃には真っ暗。正直、途中阿蘇地区で迷い込んで震災の爪痕にショックを受けました。全然復興していない。とてもSNSで途中報告すらできなかった ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

一面の桜吹雪と爽快な川下りができました 4/17,今日も楽しく気田川川下りをしてきました。今日はボリ艇6艘でのちょっとした集団川下りです。やや風が有りましたが、穏やかな天気で、先週来の雨のおかげで水量も申し分なく、快適なパドリングができました。久しぶりに参加のうちの ... » more

房総への旅 その2(12日) 12日は朝起きると、とてもいい天気だった。亀山湖にカヤックを乗りに行くことにした。8時に出発して亀山湖に着いたのは9時ちょっと前だった。薄雲が舞っていたが、陽射しは強い。さっそくカヤックを組み立てて、10時半ころに漕ぎ出 ... » more

日本全国釣り行脚の旅も大詰めいきなり九州であります。漆黒の世界からの脱出我ながら華麗な人生爆動画編集もだいぶ慣れてきました。それにしても九州の方は気さくな方が多く、どの場所も必ず声を掛けられます。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

にっこり生活2春キャンプ2
春キャンプ2 (4月10日)夜明け前の竹生島方面太陽さんがお出ましです。着替えを済ませて、カヤックに乗り込み出航。目指すは、「日本のさくら名所100選」にも選ばれている海津大崎(かいずおおさき)の桜{% ... » more

にっこり生活2春キャンプ1
春キャンプ1 4月9日早朝 ザッザカ降りの雨の中車にキャンプ道具を積込み出発。滋賀県に入る頃には、曇り空の天気。道中、HCコメリに立ち寄り薪ストーブの煙突を調達して現地入り。寝るテント ... » more

気まぐれ勝タマン
タマン 午後から下崎にカヤックに出かけた。沖縄電力沖の埠頭に大型豪華客船が停泊している。カメラを持って行かなかったので映像は残念ながらありません。防波堤の近くで釣りを始めたが、なかなか釣れないので、沖縄電力の前に移動。防波堤の内側なので ... » more
テーマ カヤック 2017宮古島  コメント(2)

カヤックのフラッグ自作2 ^^ ⇒データ消失 ><  → 前回の続きデス。塩ビパイプの根元に、(試験勉強に使っている部材を拝借)電材のボックスコネクタと絶縁ブッシングを利用して釣り竿を差し込み固定します。4月1日夜11時半頃 ... » more

穏やかな気田川の午後 4/2今日ものんびり気田川下りです。水はすんでいますすが、川底の石に黒い藻がたくさん生息していて、見た目はあまりきれいではありません。昨日は1日雨でしたが、水量はあまり増えてませんでした。出来ればウイークデーにがっと雨が降って藻を洗い流 ... » more

カヤックのフラッグ自作 前々から、目印のフラッグを作らないといけないなーと思っていましたが、何せ老人にしては忙しい身で中々時間が取れませんでしたが、明後日、久しぶりにカヤックを漕ごうかと思い立ち急遽、試験勉強を取り止めて 中断してフラッグの ... » more

気まぐれ勝その後の釣果
その後の釣果 怠けてブログパスしていた。それでも遊びはキッチリしていた。写真だけはとっておいた釣果です。3月29日3月30日風がなく波もない日は釣りが一番。だけど、最近大物が釣れていない。いつか50cm以上を釣りた ... » more
テーマ カヤック 岬丸 2017宮古島

にっこり生活2カヤック メンテナンス
カヤック メンテナンス 昨年の浸水式以来のご無沙汰でしたが、ようやく春近し、花見の🌸季節となり4月の10日ごろは満開ではないでしょうか。カヤックを漕ぎ、湖面から桜を ... » more

旅も一段落とりあえず、目標も達成したんで。ただ、魚探しのスタンスが崩れるので、場所、エリアの縛りはこれきりにしようかと。もっと広い視野で動きたいです。また闇世界に戻ります。旅動画は気が向いたらね。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

華麗なる自己満足 47都道府県釣り行脚 完遂 みなさんお久しぶりです。ナカムラ軍曹改めナカムラ魚紳です。嘘。はずいからやめて。実はやっと魚紳の称号を名乗ることができます。(名乗らんよ)実は気がついたのは一昨年年末。だから、ナカムラの永い釣り人生で狙い続けた訳 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

気まぐれ勝まとめて釣果
まとめて釣果 3月16日真謝ビーチにてカヤックで釣りをした。3月17日下崎ビーチから出て、防波堤近くでの釣果下崎ビーチの様子水平線にかすかに伊良部大橋が見える。 ... » more
テーマ カヤック 2017宮古島  コメント(2)

気まぐれ勝長間浜(3月4日)
長間浜(3月4日) カヤックで釣りをした。沖でサーフィンをしている人達がいた。今日の釣果刺身とみそ汁と煮つけ、満足です。 ... » more
テーマ カヤック 2017宮古島  コメント(2)

2017気田川カヤック初漕ぎ 気がつけば久しぶりの更新2017年一発目の気田川に行ってきました。水の量は非常に少なかったですが、透明度は高く気持ちが良かったです。ここ気田川周辺は3月も後半になれば、風さえなければ寒くもなく快適なパドリングが可能です。水の量が ... » more

ごめんよ。ただ今漆黒の世界に身を沈めております。海の底ではございませんから笑一応生きておりますので、ご心配なぐ。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング カヤック 釣り

気まぐれ勝2月17日長間浜
2月17日長間浜 風もなく、波もほとんど無い。絶好のカヤック日和だ。30cm超えのタマン、30cm弱のカワハギ。30cm超えの赤魚が大物だった。きょうは大漁だった。このくらい釣れると、嬉しくなる。タマンとカワハギは刺身で、他は煮たり、焼いたり ... » more
テーマ カヤック 2017宮古島  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/07/10 00:03

「カヤック」のブログ関連商品

» 「カヤック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る