誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OS

OS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OS」のブログを一覧表示!「OS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WINDOWS7や8.1からも新規購入にWINDOWS10を購入することに!! 現時点では、Windows 7やWindows 8.1からWindows 10へのアップグレード、またはWindows 10の新規インストールとも、Windows 10 Home / Proのフルパッケージ版を購入することになる。参考までに ... » more
テーマ OS 有償 WINDOWS10

今日から有償のアップデート!時間切れWin10 Windows 7/8を使用しているユーザー向けに、Windows 10を早く使ってもらうため、MicrosoftはWindows 10の登場後に無料アップグレードを提供していました。しかし、Windows 10の登場から1年が経過した20 ... » more
テーマ OS 有償 アップグレード

“無償!Windows 10祭り”終了まであと12時間!後悔しないためにアップデートしました。 “無償のWindows 10”終了まであと12時間!後悔しないためにアップデートしました。結果、起動しないソフトやウインドウズタブレットだったのでインストールまで領域不足でインストール自体ができず、ファイルを削除したりして、5時間から6 ... » more
テーマ OS アップグレード WINDOWS10

ウインドウズ10の無償アップグレードがいよいよ明日の29日まで!! MicrosoftのWindows10の無償アップグレード期間が明日までとなりました。タブレットでOSがWindows8.1を使っているのでアップしたいのですが、ノートパソコンのアップグレードでハードディスクが壊れた経験があるので今まで、踏 ... » more
テーマ OS アップグレード WINDOWS10

Win10にアップグレードしたけど、使い辛いので、Win7に戻したあ。何も、良い所がなかった。 ... » more
テーマ OS 独り言

LIFEBOOK WU1/LにWin7を乗せようと試みる(その1)。まずは、WIN7(OS)のDVDで、BOOTを試みる。(スイッチを入れるときに、F12を押しながら、BOOTメニューを出す、ついでにBIOSの設定もここから ... » more
テーマ LIFEBOOK  WU1/L OS Win7

パソコンのインストラクターを長年やっていると、いつの間にか初心者の頃の気持ちを忘れている自分を発見して、「これは、イカン。」と反省するときが有ります。それは、WINDOWSVistaを使用している人のパソコンが不調だとのこ ... » more
テーマ バージョン OS ソフトウエア

TGレーサーズカップファイナル え〜・・・・まことに言いにくいことですが・・・・今日・・・奈良のOSフィールドで・・・・TGレーサーズカップファイナルが行われたようです・・・・よ・・・(笑)結果はま〜ったく振るわずと言うかまぁ・・・ ... » more
テーマ OS ラジコン TGカップ  コメント(6)

TGレーサーズカップ最終戦 2011年度TGレーサーズカップの最終戦に参戦してきました♫真冬のレースですがエントリーは60人と大盛況!ワンメイクレースでこの賑わい。本当凄いですねてか・・・この季節、どこもレースやってませんしね。みんな暇 ... » more
テーマ OS ラジコン TGカップ  コメント(4)

TGカップ・・・・ 今年二回目のTGカップに参戦して参りましたtakeさんに拾ってもらって、あっし〜さん、ふじやんさんと合流し、いざ法隆寺へ〜心配していた天気ももってくれたようで一安心・・・ところが?西名阪に乗ったとたん、路面が濡れ ... » more
テーマ TGカップ OS ラジコン  コメント(8)

貧三郎夢日記windows7購入
最近ノートンが音声にちょっかいだすみたいなので、どうしようかなと思っていたらwindows7が安売りしてたので、OS変えたらなんとかなりそうだという、何の根拠もない発想で購入しました。今使ってるエプソンダイレクト製ミニノートに新規イ ... » more
テーマ OS

TGレーサーズカップ参戦 TGレーサーズカップに参戦してまいりました。結果は・・・カップ中国に続いて、今回も東田鉄工のS野さんの車に便乗させていただいて、いざOSフィールドへ〜S野さんの車は先週買い替えされて、またもやアルファードです。快適です♪ ... » more
テーマ TGカップ OS ラジコン  コメント(4)

OS-TGカップ初参戦! たまたま奈良県は法隆寺に初詣に行ったら・・・巷で噂のTGカップがOSフィールド行われておりました(←出たんやろ!)・・・・・・・・・いえ・・・・・・・・・・・その〜・・・・・・・・・・・・はい・・ ... » more
テーマ TGカップ OS ラジコン  コメント(8)

WINDOWS7にバージョンアップ!! 10月22日にWINDOWS7を手に入れました。早速バージョンアップに取りかかりました。今回はデータをパソコン内にあまり残していなかったので、クリーンインストールで行いました。作業は至ってスムーズに行われまし ... » more
テーマ バージョンアップ OS WINDOWS7

GOOGLE OS GOOGLEがOS提供を開始するそうです。その名もGoogleChromeOperatingSystem。インターネットやメールを中心でPCをつかう人向けで、NetBookを中心に提供されるみたいです。発売は2010 ... » more

我が家のと言うか私のディスクトップPCは二つのOSで動かしています。ひとつはWin2000そしてもう一つはXPとなっています。HDDが壊れてから、Win2000で行くことにしたんですが、エクスプローラーの7が使えずネットはX ... » more

S.S.F PLUS a WEST in OSField2008 今年も奈良県OFフィールドにおいてS.S.Fが開催されました。S.S.Fは土曜日が参加者の練習に充てられます。普段OSフィールドは会員しか走行できないので、こんなときは走っておかないと♪ってことでtakeさん、トラさ ... » more

Windows 7だってまた互換性のないMailが飛び交うのか ... » more
テーマ OS

現代無責任野郎の独り言XP vs Vista
予想していたが、こうも当たると怖くなる。20日、午後から友人宅へ行った。店舗用メールアドレス設定を設定した。その後、先日行われた「協会主催、パソコン勉強会」の内容を聞き取りました。前日に勉強会が、不調に終わったと聞かされていた。 ... » more

しくじった・・・この間、プロバイダを変更したんですが(BIGLOBE → CATV)、BIGLOBEをコンテンツ会員に変更したのを機に、セキュリティパックを解約したんですね。まあ、これ自体は、CATVの契約にも同じものがある以上、当然の ... » more

めるてぃかふぇiniファイル
いやぁ、デスクトップ、OS入れなおししないといけなくなりました。設定ファイルが・・・・・・。そうなんです、ドライブ認識しなくなりました。OSを入れなおす前にバックアップをと思っていた矢先なので、ショックが大きいです。ディアス ... » more
テーマ ダメ人間 OS ディアス君

t-koma'sDayTrade2006.7-またしても。
どうも仕事が行き詰ってしまった。ようだ!?困った。しかし、明日は別の仕事だ。こうも仕事以外は飲むぐらいしか話題がないと困る。何も書けない。そうそう、新しいパソコンが欲しくなってきた。DELLで10万円くらいでPE ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 01:57

「OS」のブログ関連商品

» 「OS」のブログレビュー をもっと探す

「OS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る