誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うたばん

うたばん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うたばん」のブログを一覧表示!「うたばん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うたばん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うたばん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最初はジャニーズが嫌いでした。なんであんなにキャーキャー騒ぐのか意味がわかりませんでした。でもたまたま「うたばん」を見てたらゲストが嵐で・・・ハマっちゃいました(笑)もうほんま爆笑(´Д`)そんで気に ... » more
テーマ うたばん 大野君の人柄

嵐の下剋上は、『うたばん』という、石橋さんと中居さんが司会した歌番組でした。2002年頃から、やっていたみたいですね。嵐がゲストの時は毎回やっていました。中居さんが「大野、どう思う!」とか聞くと、石橋さんが耳打ちして ... » more
テーマ 有名 うたばん 下剋上

http://youtu.be/nkL5ANqGYvA ... » more
テーマ 川上じゅん エンタの神様 うたばん

昨日は「うたばん」が名を変えた後番組「ミュージックアワー」の最終回でしたね。実質14年間続いたタカさん&中居くんコンビ司会の歌番組が終了ってことで。でも、前回「うたばん」が終わる時は結局番組名変更で続いたから、ホントに終わるのか半信 ... » more

夕べのうたばんも、楽しいお喋り満載で面白かったですね(≧∇≦)中居君から話を振られたとき、マジで聞いてなくて「へっ???」だった大野くんのあどけない表情は最高!にツボでした。(*^o^*)今回の新曲『Troublemaker』の ... » more

My智ゴト昨晩のうたばん +α【追記】
寝る前にバッチリチェックしました。夕べの“うたばん”なんと、もう一度みたいお宝映像の第1位は「中居くんと大野くんの下剋上」でしたね。私の中でもこれが1位だったので、嬉しかった〜〜〜。{%一言・HA ... » more
テーマ うたばん ザ・少年倶楽部プレミアム  コメント(1)

My智ゴト今夜はうたばん
今夜はうたばん出演です(≧∇≦)10周年で過去のお宝映像み大放出らしいので、見逃せませんね!下克上の歴史は何度見ても楽しいので、ビデオセットは必須です。(^_^)v↑↑↑↑ってアップした積もりが下書きで止 ... » more

うたばん 動画〜昭和と平成のベスト50大発表とくばんSP!〜090927テレビ動画091027【大日本名曲歌謡史】昭和と平成のベスト50大発表とくばんSP!生放送でお届けする日本人が大好きな歌...百恵・ひばり・サザ ... » more
テーマ うたばん

ゆうべのうたばん、前回に引き続き、またまた芸人さんとコラボでしたね。この企画面白くって大好きです。(^o^)/久々に大野くんがバク転を披露してくれたのが、凄く得した気分で幸せでした。側転もキレイで流石ジャニーズ!ステキ{%キラキ ... » more

2009年2月26日(木)OA ... » more

My智ゴト大野くんの肌が心配…
先日のうたばんで沖縄に自分探しの旅に行って来たと話してましたけど、やっぱり釣りですよね?そしてその代償(?)として、有り得ないくらい更に日焼けしてしまった大野くん。さすがにもうやり過ぎ!焼き過ぎです!!(>_<)荒れ ... » more

今回のうたばんでは、大野くんと中居君の下克上見られませんでしたね・・・。やらせだとわかっていて、どこまでやるのか?どこまでやれるのか!を見るのが、毎回非常に楽しみだったのですが。前回は、中居君が ... » more

ジャイアンの嵐な日々萌え〜〜〜♪
何回リピったかな?出だしがめっちゃすっきゃねん(≧ω≦)あとさ、潤くんが囁くように歌うトコ(≧▼≦)10回ほどリピしたら・・・「風呂入ってくる」と、お嬢が呆れてリビングから出ていきました( ... » more

クレージームーン・・・振りがめっちゃカッコいい(≧▼≦)大野くんが、久々に踊ったって言ってたから、楽しみにしてたんだけど♪思った以上で、ノリノリでしたね゜+。(*′∇`)。+゜しばらくは、リピ ... » more

ポチットなボタン・・・ 黒=ドロンジョ赤=ドクロベー緑=ボヤッキードロンジョの声を聞いたら、のびたくんを思い出すのよ〜(^^;何でこんな話してるかって?映画ヤッターマンの公開日が決まりましたからね・・・ただそれだけ ... » more

がんばりましょうとくばんじゃないし
ここは関西。ツヨポンはどれだけしゃべったたったの20分で終わってしまった・・・2時間のところはドラマ特集があったと聞いたんですがそれもすごいお宝映像らしく「はじめての夏」とか「シュート」とか。な ... » more

潤様にチョコを届けに行かなくてはいけません(>Д<)ゝ嫉妬です(ーー;)加恋ちゃんが、あんなに大きくなっててビックリしたのもつかの間・・・・嫉妬です(ーー;)そんなchikiの器の小さいところは、置い ... » more

Okey-Doke!!もはやファンです。
もはやファンです。 ひっさしぶりに見ました。うたばん。おもしろいじゃないの東方神起笑。「歌番組」というより「芸人番組」化してしまったかのように思われたうたばん。ちゃんとアーテ ... » more

のんびり生活? タイトルなし ?
昨日から引き続き地震が続いてフワフワしてますけっこう怖い〜。今日のうたばんサイコー(笑)亮ちゃんが先に中央に居ることから少し笑ってしまいました ... » more

「うたばん」・・・あちち・・あち・・・ 久しぶりに笑いました(この画像は全く関係ないですが)「うたばん」最高!!!!あの「ひろみ・郷」が・・・・・私の以前の憧れのアイドルだった人が{%heart3_ ... » more

RYOKOの部屋うたばんにでてた江原さん
うたばんにでてた江原さん スピリチュアルカウンセラーの江原さんが昨日、うたばんに出ていましたね。私、好きでオーラの泉はよく見ていますが、昨日のうたばんにでたいた江原さんは、なんだか俗物というか、かなり軽く見えちゃって、なんだか見られなかったなぁ{%orz ... » more

オーラの泉で人気の江原啓之がうたばんに出演。新曲をだす話をネットで見てわかっていたのですが、まさかうたばんに出演するとは思っていませんでした。お墓参りの仕方など、あの世の事について解説していました。話を聞いていて身内に病気などが起きると植物 ... » more

WaT My Favorite Girl -The Movie-出演: WaT DVD発売日: 2006/12/20 WaTの曲がモチーフとなっている連載マンガ、「My favorite girl」(別冊マーガレット)が ... » more
テーマ WaT うたばん 動画

は、笑いました。たまたま娘が観ていて「いい加減にTVみるの終わりにしなよ!」と言いに行って、一緒に観てしまいました(ミイラ取りがミイラ?)【とにかくTV好きの娘!昨日は、学校から帰ってから10時頃までず〜〜〜〜〜っとTV漬け・・ ... » more

さゆステ!!世論反映のうたばん
ちょっと昨日はあまりの出来事に冷静に書いてないようで…。よく分析すると昨日は尺も30分あったし、一般の人にも分かる笑いで結構世間にアピールできたのでは?(一般の人にもは見てないか)それはそうと昨日のうたばんはBGMにも過去のヒット曲を使いメ ... » more
テーマ モーニング娘。 涙が止まらない放課後 うたばん

さゆステ!!パートに激震人事移動
うたばんのトークはすっとばしましょう。いつの間にかメインパートが紺野を残して総入れ換えになってる!!!道重・藤本・石川から吉澤・高橋・矢口に!!!まぁ安定感は抜群に増していたが…。CDから判断して2番のメンバーをメインに使っているのか分から ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 01:57

楽天市場のおすすめ商品

「うたばん」のブログ関連商品

» 「うたばん」のブログレビュー をもっと探す

「うたばん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る