誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うわさ

うわさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うわさ」のブログを一覧表示!「うわさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うわさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うわさ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年も残すところ、あと3カ月余り。大みそかの『NHK紅白歌合戦』の選考が佳境に入っている。白組は今年も“ジャニーズ祭り”になることが確実のようだ。昨年はSMAP、TOKIOの常連組に加え、司会を務めた嵐、関ジャニ∞、V6が念願の初出場。 ... » more

NHK内部でうわさされる、嵐にまつわる“異変”CNHKが先日、今年の『紅白歌合戦』の放送時間を発表しましたが、昨年と変わらずですね。Bボチボチ出場歌手や司会者にオファーが入る頃だよね。早い人はもう内定してるかも。 ... » more
テーマ 贈賄 うわさ

うさぎドロップ アニメにもなりましたけど作中の台詞に次のような言葉があってあっ!と気づかされました。もちろん私は完全に手遅れですけど。★★★「子どもってもっとワケわからん生き物だと思ってたよ。けど、 ... » more
テーマ うわさ 漫画

天使なんかじゃない 青春ですね1991年9月号から1994年11月号までりぼんに連載された少女漫画でしたけど大人のファンも多かったそうで単行本コミックとしては全8巻でしたが2000年に完全版という形で全4巻が発売になりました ... » more
テーマ うわさ 漫画

好きな男を手に入れるためならば 知っていましたか?漫画「ガールズザウルス」からあのシンデレラは「ガラスの靴をわざと落とした」のです。眠り姫も実は「狸寝入り」だったとか。白雪姫にいたっては、なんと「死んだふり」をしたのですから。三 ... » more
テーマ うわさ

ゲンダイネット(2013年10月12日10時26分)最近、行方不明者にまつわる事件をよく耳にする。8日に都内の解体業者ら2人が逮捕された事件では、業者らが取り壊す予定のアパートで男性の白骨遺体を発見。解体が遅れるのがイヤ ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「うわさ」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「うわさ」です。その功績を讃え半蔵門と云う地名を与えられた有名な忍者服部半蔵をご存知ですよね。以前もお話ししましたが、その半蔵が松尾芭蕉と同一人物だとの「うわさ」がまことしやかに ... » more

深海魚アンコウのぼやきです 深海魚アンコウのぼやきです。大きな体を持つメスに対してオスは豆粒のように小さいのです。メスにアタックするオスは運が悪いとメスに捕食されてしまいます。運よくアタックできてもメスの体にしがみつきメスの体と同化して生殖が成り立ちま ... » more
テーマ うわさ

札幌のとある大学の森に住むキタキツネがいました。長く厳しい冬がやっと明けたと思ったら、なかなか気温が上がらず餌を探すのも一苦労でした。しかし夏は突然来たのです。今度は暑すぎて体力を奪われます。餌はなかなか ... » more
テーマ うわさ

人には人それぞれの立場があります。人間は自分の立場が一番になるから自分が気に入らないこと、自分が損すること。または、自分の考えていることが正しい、そう思うと、人を悪いと決め付けてしまう。そのようなことが多々あるように ... » more

人のおかしなことを発見してしまった。 何も思っていなければ・・・あるはずのないことが起きていた。 どんな誤解の種が撒かれているのか 今、とってもここちが悪いものがある。 書くに書けないことがある。 ... » more

つくばエクスプレスTX研究学園駅前の都市伝説・・、なんてね・・ これまで全然気がつきませんでしたが、このサクラはなかなかのもんですなぁ。この角度から見るとなんてことはないフツーのサクラなんですが・・・、2枚目の写真を見ると分かるように・・・。女子高生の間に「恋愛成就のサクラ」とか「心中サ ... » more
テーマ うわさ 研究学園 都市伝説

昨日から先週末に整理した資料を捨てるための作業をしていると入社(転職)時の社内報を手に取りました。若いこと若いことまだ髪が残っていた。26年以上経て同期の消息を調べてみると長崎県で接点があったNさんと話をすることができました。 ... » more
テーマ 昔の名前ででています うわさ 音楽のゆうべ

お散歩カメラ日記K-7発売!
K-7発売! PENTAXホームページ<http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-7/feature.html>よりついにPENTAXから新しいデジタル一眼レフカメラが発売されました。 ... » more
テーマ うわさ K10D

今朝教えていただきました。ありがとうございました。“両方否定?のコメント出ていましたね”って事で・・・付き合ってる宣言したんだもん、それを裏切れないよね!!いやいや、何だかホッとしましたよ(;^_^A ... » more

モンハー攻略の森うわさを、
あのー、最近モンハーについて調べていると砂漠や雪山などでガードなどしたら土の中に入ってしまうとゆうおかしなことが起きるそうです。それは場所によって起きるそうです。やってみたけどなかなかできません。場所は5にあるへこんだとこだそう ... » more
テーマ うわさ

NikonD3の発売でニコンのFマウントは、変更になるのか? HAKUBA レンズペン デジクリア KMC-LP3 レンズ,液晶クリーナー (ヘッドスペア付)ちまたには、ニコンD3の発売が噂され、ついにフルが素子のデジカメ一眼レフがニコンから販売されるのだろうか。キヤノンにシステムを変更した私は、 ... » more

本会議場にはいると、もう傍聴者がならんですわっていらっしゃった。おっ。わたしの反対討論がお目当てかな?いえいえ。そういうわけではありません。事務局の話では、岡庭議長の最後の議長姿をごらんになるとのことでした。そうそう、8月に ... » more

総務部給与課うわさ
さてさて、ドジを踏んだ・・・(^^;データを誤って2回入力したらしく、一部の社員で給料が倍に計算されとる・・・多い分にはいいか・・・という事もないよなぁ・・・(^^;全員なら問題ないが、一部なので、しらみつぶしに当らんと無理かな ... » more

井荻トンネルのうわさ 先日、仕事が遅くなってタクシーで帰った。タクシーの運ちゃんが、井荻トンネルのところで、(運ちゃん)「井荻トンネルのところなんで工事してるか知ってる?」(わたし)「環八につなげる工事をしてるからじゃないですか?」 ... » more
テーマ うわさ

人間って基本的に噂好き?私がある会社に勤務している時、私の知らないところで、私の噂をみんながしていることをご丁寧にも教えてくれる人がいた。まぁ、私だけにかぎらず、その人はいろんな人の噂をしていた。噂なんて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 01:56

「うわさ」のブログ関連商品

» 「うわさ」のブログレビュー をもっと探す

「うわさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る