誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリージア

フリージア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリージア」のブログを一覧表示!「フリージア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリージア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリージア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままなblogバラ祭り
バラ祭り 近くのバラ園へ行って見ました。5月9日から24日までバラ祭りが行われ、夜はライトアップされ、ナイトローズが楽しめるようです。ここのバラ園は、約1.2ヘクタールの敷地に、300 ... » more

早朝農園も忙しい! 昨日と今日の早朝農園で、旦那がイチゴの防鳥ネットをかけてくれました。今年は、沢山の実が付いた苗もあれば、全然大きくならない苗や、花が付かない苗もあります。イチゴ栽培3年間やりましたが、原因はわかりません。間もなく ... » more

霜が降りました 今朝は冷えて霜が降りました。せっかく伸びた新芽大丈夫かな?お花は水仙がそろそろ終わりで、代わりにチューリップが見頃を迎えますチューリップの次に控えてるのはフリージア昨年晩秋に植えつけた球根 ... » more

気温25度C、フリージア開花 公園の桜が、散り始めました。風に乗って、お庭にもはなびらが舞っています。職員駐車場ではフリージアが咲き始めています。少し切って、お部屋に飾りました。いい香りです。チューリップも ... » more

春を待ちきれない苗達 今朝のウチの畑の様子です。大根の収穫を終えた場所から、義母が鍬を入れたような跡があります。あ!タマネギに追肥してある!さすが、畑歴ベテランの義母こちらは私達が育てているイチゴ数か所、苗が消 ... » more

OUTDOOR+赤白黄の三色旗
赤白黄の三色旗 ならんだならんだ赤 白 黄色とチューリップの歌に合わせたかったのですが、白いチューリップの写真が揃わなかったのでフリージアで・・。2011.4.21撮影。ということで、 {%音符web ... » more
テーマ オセチア フリージア

ふうせんかずらフリージア満開
フリージア満開 想像していたよりも華やかだ。色も鮮やか! ... » more

ふうせんかずらフリージア開花
フリージア開花 フリージアが開花した。とてもよい香りがする。 ... » more

ふうせんかずらフリージアのつぼみ
フリージアのつぼみ 前かがみになってお辞儀をしているみたいだ。茎に触ってみたら堅くて頑丈だった。強風で倒れたわけではないんだね。 ... » more

ふうせんかずらフリージアのつぼみ
フリージアのつぼみ 葉の間からつぼみが伸び始めた。開花が待ち遠しい。 ... » more

今日のフリージア&スイセン フリージアは、葉が活き活きとしている。スイセンの芽も元気に成長している。 ... » more

ふうせんかずらフリージア&スイセン
フリージア&スイセン フリージアの葉が勢い良く伸びている。その間からスイセンが芽を出した。 ... » more

ふうせんかずらフリージア成長中
フリージア成長中 順調に育っている。旅行で留守にしている間に葉がずいぶんと伸びたようだ。 ... » more

ふうせんかずらフリージア成長中
フリージア成長中 葉が勢いよく伸び始まった。 ... » more

ふうせんかずら球根の芽が出た
球根の芽が出た 1つだけ発芽した。スイセンではなさそうなので、フリージアだろう。 ... » more

ふうせんかずら球根の植え付け
球根の植え付け スイセンとフリージアの球根を同じ鉢に植え付けた。後から「どちらも香りが強いから一緒にするのはマズかったのかな?」と気づいた。でも開花時期がずれるからきっと大丈夫だろう。 ... » more

OUTDOOR+フリージア
フリージア この花とは、とても相性が良いような気がします。どういう相性かというと。。。フリージアを写真に撮って、なぜか一度もピンボケしたことが無いという相性の良さ。構図とかを一切考えず、たくさん花が咲いているところを撮って試してみましょう。 ... » more

mixiやGREEに届いた某芸能人orマネージャーの相談メールから誘われて登録になった、と被害報告の多いラッキーメール!<http://pc.lucky-mail.org/>このブログを読んでいる被害者の殆どの方が、そんなラッキーメ ... » more
テーマ フリージア 有限会社レジェント ラッキーメール  コメント(28)

特定商取引に基づく表示サイト名/フリージアURL / http://pc.free-sia.net運営会社/株式会社ベストワン運営責任者/長谷川健一所在地/東京都中央区日本橋室町1−13−1お問合せ先/info@ ... » more
テーマ フリージア 有限会社レジェント  コメント(8)

星野谷ガーデンフリージヤ
フリージヤ 先月末から咲き始めたフリージアが満開を迎え芳しい香りがお庭一杯に漂っています。球根は昨年の10月16日の結婚記念日に植えたもので妻が丹精こめて育てたものです。植物は正直ですね!丹精を込めた成果です。 ... » more
テーマ フリージア

フリージア【つぼみ】・ホトケノザ フリージア【つぼみ2枚】とホトケノザ【1枚】。何れもベランダの鉢の物。2009/3/4廣瀬_敏之 ... » more

花大好き〜♪フリージア
フリージア 留守の間に一気に咲き出していました。2年目の球根、掘り上げるでもなく手を掛けませんでしたが大輪の花を咲かせてくれました。^^ ... » more

フリージア強風にゆれる><。。 関東地方は、暴風と大雨で大荒れのお天気です。ダイヤも乱れているし、お出かけはキャンセルです。急に空いた時間、さぁなにをしよう^^?昨日から気になっていた大きく膨らんだ蕾みが、こんにちわ^^;; ... » more

花大好き〜♪きょうのベランダ。。
きょうのベランダ。。 冬の間かぶせていたビニールパッキンを外しました。ゲッカビジンにカランコエ・ベコニアにetc.そうそう、挿し木をしたホトトギス・フジバカマもね。。カランコエ秋に切花でいただいたホトトギスとフジバカマを挿し木 ... » more

花大好き〜♪フリージアの蕾み。。
フリージアの蕾み。。 一昨年、球根を植え黄色と白が咲きました。葉は、威勢良く茂っておりましたがやっと蕾みをつけました。どんなコントラストになるのかな〜花は小さくなるのかな〜植 ... » more

しのぶ好きな花
好きな花 春は、色んな花が咲いていいですよね〜私はこう見えても(どう見えてるの?)、池坊の教授の免許を持っています。小学校の時から生け花を習って2番目の子供が生まれるまで下手なりに続けていました。いわゆる教授の看板を持っています。 ... » more

フリージアのDVDパッケージの裏に、白い防護服を着た人物の写真がのってますがあれ、私です(笑)。おそらくですが。おととしの3月に富士宮でクランクイン。4月にこれまた富士宮でクランクアップ。すべての撮影が富士宮で行われたわけではありません ... » more

玉山鉄二、「トム・クルーズを手本に」(時事通信) 玉山鉄二、「トム・クルーズを手本に」(時事通信)[映画]玉山鉄二ガンアクションはトム・クルーズが手本詳細は⇒こちらから松本次郎の同名コミックの実写版映画「フリージア」の試写会で、主演の玉山鉄二らが舞台あいさつを行った ... » more

umisorakazeフリージア
フリージア おとといまで24度前後の暑い日だったのに、一転して昨日は14度。この寒さにやられてしまいそうです。この島の春は、花の出荷に追われているようです。フリージアは香りがよく、晴れた日の柔らかい風に乗って香ってきます。ちょうど1 ... » more
テーマ 沖永良部島 フリージア

 

最終更新日: 2016/11/14 01:54

「フリージア」のブログ関連商品

» 「フリージア」のブログレビュー をもっと探す

「フリージア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る