誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフェ

パフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフェ」のブログを一覧表示!「パフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフェ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

寂れた墓場廃人
廃人 むりでした ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場廃人
明日はEXP1,5倍だそうです。これが廃人という域まで狩り尽くす勢いであります。理論的には64⇒69まで行けそうですが、恐らく狩場の混雑に萎えて、ついでに深夜にちょっと休憩とか言って10時間くらい寝過ごして64⇒65くらいが ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場黄昏とか
黄昏とか アッーーー!!黄昏に行ってきました。強そうです。下僕どもに頑張らせて後ろから狙撃して終了なんか言ってます。オワタ黄昏に逝ってきました太鼓マン ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場森の遺跡
森の遺跡初挑戦してきました。所要時間1時間超でなんとかクリア、もう集中 力 が と、ぎ、れ・・もう行きません。 ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場弓効率
弓使 lv54ゴーストショット敏極対象:同レベル帯 空Mob時間:約1時間取得EXP:約80000戦利品:100k+野生のフルーツ10数個(龍クエアイテム20×2くらいあるので露天売ならもっと)経費: ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場肉しみ
肉しみ そしてLv52です。龍クエ20周やって銅19 銀1オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/さて次の装備ですが黄金(腕)血月アーム 力64 物理199 五行310 物理+142 敏捷+3 攻 ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場弓使記
土日を費やしたあっと驚く廃人PLAYでLv46になりました。そして唐突に攻撃速度の話ですが1回あたりの攻撃にパチンコ 1,4秒弓 1.49秒ボウガン 1.61秒ですね。そして現在装備しているゴーストシ ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場言葉の壁
こっそり弓使を育成しています。性別は新ジャンル「妖怪」です。見た目的に。ある日、いまやBOT激戦区となった遊牧村周辺で一人の人物に話しかけられました。というようなもにょもにょの流れで、どうやらあなたは中国人か ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場
火力まっしぐら脳筋さまでいいじゃん。体力?ナニソレ弾弓Lv19 力11Lv28 力17Lv38 力21Lv48 力26Lv58 力30Lv68 力35Lv78 力39Lv88 力44Lv9 ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場南瓜
南瓜 南瓜が取れると変体です。初PvPしてみましたが、戦士の硬さは秀でているようです。ただし物理のみで、魔法でももらうと一瞬で終わりそうです。そして弓相手だと攻撃はほとんど当たりません。狩り用のスキル考察しかし ... » more
テーマ パフェ  コメント(1)

寂れた墓場P
現在Lv59 目標Lv65必要EXP3282841クエEXP 計1059300差分 2,223,541 10万/hで22時間Lv55クエ 138300Lv56クエ 86300Lv57クエ 110400 ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場P 51~
P 51~ 現在 Lv50リーグ戦:矢踏山山村の村長 Lv51〜目標を達成しましたが愉壊な仲魔たちは、もりもりLv上げておりました。まだ頑張らなければ追いつけそうにありませn。戦士でほぼ確定したこと・・・力極はおそら ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場P
カペラサーバー 斧戦士 Lv47 力極 黙殺パーフェクトワールド、略してパフェ。コツコツやってようやく中盤に差し掛かるLv47まで漕ぎ着けました。先行するQ太郎一味に追いつくまで、後3Lvです。そして戦士まとめ ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場P
対MOB】中盤/斧戦士マテン→サウザン→ブレイブ→シェイド→マテン→断岩→アタック 【対MOB】終盤/斧戦士マテン→アース→サウザン→シェイド→マテン→断岩→アタックマテン→アース→サウザン→アタック→マテン→アース ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場P
現在 Lv36-68% 目標 Lv50-0%Lv -必要EXP-クエ-狩りLv36-99,000・・・残り31,680 狩りLv37-106,190・・・クエ 29,100 五行石 23,900狩り ... » more
テーマ パフェ

寂れた墓場P
Aタイプ:白虎タイプ[白虎型攻撃スキルメイン、ビーストモード1、エヴォルトMAX]・ビーストモードを1で止め火力を維持、ソロ狩りでも防御力を生かすタイプ・恐らくお金が節約できる・出血攻撃は重なるので、ティアファング連打で結構 ... » more
テーマ パフェ

スイーツに囲まれて♪おみやげ
おみやげ 友達といつも行っているところではないスポーツクラブへ行ってきました。いつもレッスンを受けている先生がいたので追っかけてレッスンを受けてきたの。楽しかったぁ汗をかいた後はおいしいものを食べよう!と友達とロイヤ ... » more

スイーツに囲まれて♪ランチ&パフェ
ランチ&パフェ ただいま。夜になって実家からおうちへ帰ってきました。今日は母と恒例ショッピング&ランチin鎌倉ちょっとセレブちっくにビーフシチューなんぞをランチにいただきました。これがお肉が柔らかくて甘みがあってジ ... » more
テーマ パフェ ランチ

スイーツに囲まれて♪新居1日目
新居1日目 新居ではとてもよく眠れましたてらかんは仕事。今までバイクで40分かかっていたのが自転車で7分の通勤時間になったらしいです。よかった。午前中いっぱいは片づけを頑張ったのですが1日や2日でどうにかなるものではな ... » more

デニーズのイチゴサンデー 前回デニーズに行ったときに気まぐれで違うスイーツを頼んだらすごく少なくてがっかり・・ってことがあったので今日は迷いませんでした誰がなんと言ってもでっかいパフェをお願いしますっっ。・・やっぱこれだね〜{%h ... » more

スイーツに囲まれて♪壊れた!?
壊れた!? パソコンが調子悪くなっちゃった。てらかんが必死に直しているけどどうなるかなぁ?そんなわけで携帯から更新。携帯からだとなぜかコメントが書けないの〜。早く直ってほしいな。ジム帰りに見えたお月さまがとってもきれいでした。 ... » more
テーマ パフェ  コメント(8)

スイーツに囲まれて♪ショッピング
ショッピング 友達とショッピングに行ってきました。横浜じゃバーゲンでものすごーく混むだろうという予測だったので、マイナーな上大岡で遊んできました夕方まではそんなに人も多くなかったのでこの選択は大正解。ランチは2人でサラ ... » more

甘いものとワイン。 飲んだ帰りに、なんとなく甘いものが食べたくなる事ありますよね!イタリアンやフレンチはちゃんとデザートまでありますが、和食を頂いた帰りはどこかでデザートが食べたくなります。お酒でもいいのですが、最近友達も甘いものにはまっていて・・ ... » more
テーマ 日記 パフェ

スイーツに囲まれて♪お買い物
お買い物 てらかん、横須賀の飲み会に参加。うちから横須賀は電車の乗換えが面倒。車だと割りとスムーズ。でも飲みたい・・と葛藤していたので帰りの運転手としてわたしも横須賀に行ってきました。最近横須賀といっても実家に行くだけでお店などは全然行っ ... » more

こわかったよぉ〜 早朝祖母が亡くなりました。昨日のお見舞いの様子で「もう長くないな・・」というのは感じていたので覚悟はできていたのですがやっぱり寂しいですね。病院に着いたときはまだ身体が温かかったのにだんだん冷たくなっていくのが悲しかったです ... » more
テーマ パフェ  コメント(6)

リベンジ!! こないだのパフェ事件(笑)から2週間たった昨日、またもや!巨大パフェに挑戦!しました(笑)って俺は結局普通のジョッキパフェ(普通じゃない?)を食べたのですが↓…とうとう、うちのボーカルKATSUHIROはやってく ... » more
テーマ 日記 KwH パフェ

レコ2日目〜そして… 今日は全国的に雨マークで、さらに大学の辺りでは風も強く土砂降りな天気の中、マイカーで大学までレコーディングをしに行ってきました!まぁ寝坊はしちゃったものの、”白と黒”という曲をお昼ご飯食べる前(まぁ2時頃でしたが…)に録音し終え、さ ... » more

An Hourglassフルーツパーラー
フルーツパーラー 3月の末、平日に休暇をとって買い物に行ったのですが、その主目的は買い物ではなく、フルーツパフェを食べること。先日銀座に買い物に行った際、有名な千疋屋フルーツパーラー、資生堂フルーツパーラーにそれぞれ行こうとしたのですが、日曜ということも ... » more
テーマ パフェ 休日

名古屋ラーオフ −『デザート』− 車を停めていた某ショッピングモールのカフェでお茶です。ジョッキカフェは、普通のパフェの2倍増ですかね?味仙での食事の量を減らせば自分も行ける量かも知れません。煙草の箱がサイズの目安に成っています。画像は、ジョッキパフェです ... » more
テーマ 日記 PEUGEOT パフェ

 

最終更新日: 2016/11/28 14:45

楽天市場のおすすめ商品

「パフェ」のブログ関連商品

» 「パフェ」のブログレビュー をもっと探す

「パフェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る