誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフェ

パフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフェ」のブログを一覧表示!「パフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフェ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

 バラのパフェ**Angera** 10周年限定スイーツ♪ Angeraバラのパフェ10周年にちなんで店名のスイーツ登場お店の名前は・・ママの大好きなバラの名前、アンジェラが由来です ... » more
テーマ パフェ スイーツ 限定メニュー  コメント(8)

もう食べました?季節限定『玄米フレークシェイク(マンゴー杏仁)』/モスバーガー♪ 今日のおやつは、モスバーガーの玄米フレークシェイク「マンゴー杏仁」♪4月18日〜9月中旬まで、もう1種類の「黒胡麻あずき」と一緒に販売されている季節限定商品です。以前、よもぎを練り込んだ白玉と小豆がのった玄米シェイクがお ... » more

☆果物屋さんのパフェ -フルーツパーラー橙-☆ 朝からすごくいいお天気だったので、京都・嵐山までドライブデート{%車webry%}きれいに紅葉した山・静かに流れる川のせせらぎ・笑顔で歩く舞妓さん…観光客 ... » more
テーマ パフェ

☆パフェNO2 −FORTNUM & MASONー☆ 慣れない土地で歩き疲れたのもあり、3時のスイーツタイムにケンカをしながら出会ったパフェです名古 ... » more
テーマ パフェ

☆パフェNO1 -mercuriano-☆ 3時も食後もスイーツは絶対の2人が声を揃えて『おいし〜ぃ』と言ったパフェ{%下降webr ... » more
テーマ パフェ  コメント(1)

CHOCOランチ 今日はAちゃんのおうちにお邪魔してスピリチュアルカウンセリングをお願いしましたそのあとれすとらんCHOCOでランチを食べましたよいつもランチはクリームパスタが定番なのですが ... » more

林屋茶園 ほうじ茶豆腐パフェ 有楽町の西部百貨店6Fにある、京はやしやがやってる林屋茶園(姉妹店)に行ってきました。ずっと気になっていたので嬉しい〜たくさ ... » more

マンゴーパフェ 銀座千疋屋 マンゴーの季節が来ました!!アイス、生クリームがたっぷりマンゴーも美味しいで ... » more

5月限定 枇杷の入ったヨーグルト ヨーグルト専門店モーニング 上野松坂屋 枇杷が見えないけど皮つきの枇杷が入っていますコーンフレークアイスが入っていてさっぱりしてて美味しいです。ヨーグルトの種類はたくさんあり、迷ってしまいます。どれも美味しそう!!福島に本店がある ... » more
テーマ パフェ

京橋 千疋屋 白雪姫パフェ やっぱりイチゴです。白雪姫パフェヨーグルトがたっぷり¥1470です。さっぱりしてて美味しい!!アイスも美味しい!!ヨーグルトが大好きな私には上 ... » more
テーマ パフェ

一人甘味大食い王選手権 先日、とある街に仕事で行った時のこと。私と同じ甘い物好きの知人より「凄い喫茶店がある」という話を聞きつけ、仕事が終わった後に行ってみるとこにしました。そこはどこにでもあるような街の喫茶店という雰囲気。ちょっとどこか懐かしい店 ... » more

ミニ ストップ  練乳イチゴパフェ 急にミニストップのパフェが食べたくなってで買いに走りました。近くにあればしょっちゅう食べてるかもしれないけど。。。久々に食べました。テイクアウトしたので、形がくずれたミニストップ定 ... » more
テーマ パフェ

期間限定!!sakuraのパフェ^^* 桜風味のソフトクリームの下には自家製ブラウニーと甘酸っぱいダークチェリーのコンポートトップには桜のお花ブラウニーは大き目カットで・・ぽってりしたダークチェリーの甘酸っぱさがポイントで ... » more

Angera Est  zakka*cafe季節の紅茶 **sakura**
季節の紅茶 **sakura** 苫小牧はプラスの気温になり、雪がとけはじめると、『もう春だね〜っ』今日の昼の気温は5度本州では桜が咲き始めていますよね苫小牧の桜は毎年、一ヶ月後のゴールデンウィー ... » more
テーマ 紅茶 パフェ

Angera Est  zakka*cafeSAKURAのパフェ(*^o^*)
SAKURAのパフェ(*^o^*) すごーい大雪の後、今では雪がだいぶとけてきて、すぐそこまで春が・・近日桜のパフェと桜の紅茶を春の限定メニューで始める予定で〜す ... » more

昔食べた超巨大ジャンボパフェ♪(カナリヤ/大阪鶴橋) 大きな饅頭で思い出したので、今日は私の初のジャンボパフェ体験のお話させてもらいますね♪結婚前(今から5年ぐらい前)に、甘いものがとても好きといったら、主人が鶴橋の喫茶店『カナリヤ』さんに連れて行ってくれました。後で調べたのですが、こ ... » more

ともまり日記千疋屋 総本店
千疋屋 総本店 イチゴパフェの中でもいちばん食べたかった千疋屋のクィーンストロベリーパフェ食べました¥2100です{%キラキラwebry% ... » more
テーマ パフェ

ともまり日記汐留  都路里へ
汐留  都路里へ カレッタ汐留内の都路里へ行ってきました本店は京都の祇園にあります。いつ行っても行列が出来ていますよ〜旦那さんが出張なので今日はお友達とたくさんおしゃべりしようと会いました ... » more

初めてにしては・・・上出来!? 今日の伊豆は曇りのち晴れでした。午前中はほとんど曇っていたので寒かったです。主人は今日は新年会に行ってます。末っ子は歯医者でした。また銀歯が増えてしまいました。先日歯が抜けてし ... » more

スイーツに囲まれて♪千疋屋のパフェ
千疋屋のパフェ 今日は母とデートいつもわたしが遊びに行くタロット占いへ連れて行ってあげたのでした。母も占いに興味はあるけれど行く機会がなかったから楽しみにしていた様子。たーっぷりゆっくり見てもらい満足だったようです{%k ... » more
テーマ パフェ  コメント(4)

『京はやしや』 の “千代の白パフェ”  京都 ・ 三条の 『京はやしや』東京ですと、表参道、東京ミッドタウンにカフェが出来て行列が絶えませんが、なんと、日本初のお茶のカフェだそうですもともとは京都の老舗お茶屋さん…カフェを開いたのは昭和42年だそうで ... » more
テーマ 抹茶 京はやしや パフェ  コメント(8)

初めましてこんにちはメイドカフェのメイドさんが生んでくれましたパフェ子ですどうぞ宜しくw(ぉぃ)言って置きますが私は人間ではありませんw(嘘つくな)こんな甘いやつですが宜しくお願いします(甘くねーよ)そして突っ込みのめちゃ言 ... » more

『千疋屋総本店』 の “ミックスベリーヨーグルトパフェ” 東京 ・日本橋の 『千疋屋総本店』1834年、果物と野菜類を商う店として、千疋屋は始まりました。その後、日本初の果物専門店として、不動の地位を築いた老舗中の老舗です。日本橋高島屋限定 “ミックスベリーヨ ... » more
テーマ イートイン可 パフェ 千疋屋総本店  コメント(12)

urara追いかけて大阪
追いかけて大阪 週が明けて世間はお盆休み。夫は休みを終えて出勤していった。お盆に出社する方が電車が空いていて楽なのだという。私のお勉めはといえば京都へお墓参りにいくこと。夫のほうと私のほうと二箇所行くのだが、酷暑だし人が多いので気が重かった ... » more

assam的空創Cafe桃萌え〜
桃萌え〜 さあ、「も」は何個つく(笑)先日食べたもの。桃のパフェ(季節限定)です。どうです、萌え〜でしょ(笑)上のクリームが、ヨーグルトクリームなので、さっぱりとしてて、美味しく食べれます。実は生クリーム大量は苦手 ... » more

スイーツに囲まれて♪パフェ
パフェ 今日は夕方から他店舗のジムへ遠征してきました。ちょっと早めに行って茅ヶ崎でお買い物。最近愛用している手ぬぐいを買ってアイスカフェラテ飲んでのんびり行って来ました茅ヶ崎はこのところお気に入りの場所です。 ... » more

寂れた墓場あつい
はらへったLv70になりましたが、ここまで来て完美はヌルいことがハッキリしました。105までは廃狩りしても2年くらいかかりそうなので厳しいと思いますが、転生までなら廃プレイヤーは1〜2ヶ月で到達出来るでしょう。マゾさはリネージュが異 ... » more
テーマ パフェ

7月度1dayレッスン 今日は(7/28)、1dayコースのレッスン日でした。とても、暑い中4名の参加でした。皆さん手際良く作成されました帰り際、完成品を見られた方が、”それは、食べれるの?”とマジマジ見てらっしゃました(^^)v ... » more

レッスン後パフェ 横須賀の友人と3人で湘南地区にあるフィットネスクラブへビジター参加してきました。今日のレッスンの先生は引っ越す前まで入会していたクラブでずっとお世話になっていたのです。元気がよくておもしろくてレッスンはわかりやすく丁寧に進め ... » more

7月度レッスン(カトレアコース) 台風で延びた7月のレッスン日でした。プリザでパフェを作成しました。皆さん、とても真剣&楽しそうに作成されました。うちの生徒さん達は、先生よりも、アドバイス上手で(笑)とても助かってます!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:45

楽天市場のおすすめ商品

「パフェ」のブログ関連商品

» 「パフェ」のブログレビュー をもっと探す

「パフェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る