誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パフェ

パフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パフェ」のブログを一覧表示!「パフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パフェ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

牡牛座パフェ パフェって美味しいですよねここのお店は12星座がパフェの名前になってるのよ牡牛座パフェです{%ハートプレゼントhdec ... » more

『西村フルーツパーラー』 の “2色マロンクリームのマロンパフェ” 東京 ・ 渋谷の 『西村フルーツパーラー』1910年、文京区にて高級果実店を創業。1935年に現在の本店の場所に高級果実店を開設し、その翌年にはフルーツパーラーをオープンされました。以来、渋谷という変遷の激しい街で、変わらず佇ん ... » more
テーマ イートイン可 西村フルーツパーラー パフェ  コメント(2)

和(なごみ)おっきなパフェ
おっきなパフェ 三田市にある喫茶店「菊の季節に桜が満開」大っきなパフェがあると聞いて行ってきました。要予約で2000のパフェと5000のパフェがあって、{%有料docomo% ... » more
テーマ パフェ グルメ 菊の季節に桜が満開

仕事前のパフェ。 甘いものが食べたくてまたステラプレイスのファウンテンカフェに行ってきました。これは、たぶんアプリコットのパフェです。なんか…別の名前が付いていました。パフェって最高です! ... » more

FUMBLEの雑記2キャッツカフェ 大崎店
ゲートシティ大崎にあるお店ベルギービール目当てに行ってきましたベルギービールっていろんな味があるのね(・・;ピザの生地美味しかったすごいパフェあるのね…いつか挑戦…させよう(ぉキャッツカフェ 大崎店 ... » more

そらの独り言キャッツカフェ
キャッツカフェ 喫茶店ですね^^大きなパフェで有名なお店^^深夜2時まで営業してるお洒落なお店ってこともあり若い人に人気のお店かな?いい感じでしょ?ワンダーシネマの中にもあったんですけど・・MOZOになってからは、無くなって ... » more

『タカノフルーツパーラー』 の “さくらんぼのパフェ” 東京 ・ 新宿の 『タカノフルーツパーラー』1885年創業。当初は、繭仲買・中古道具が本業で、果物の取り扱いは副業だったようです。1900年よりフルーツ専門店となり、1926年にフルーツパーラーが設立されました。フルーツパー ... » more
テーマ イートイン可 パフェ タカノフルーツパーラー  コメント(5)

服★食★グミ女の子なら、スィーツ!
女の子なら、スィーツ! 誕生日5月20日に短く切ったと発表した前髪もう飽きました早く伸びんかな〜ラーメンの後、『ライチ』でお買いものして(ワンピとトップスをお買い上げ!)パフェ{%リボンwebry ... » more

こんなパフェは嫌だ!!! つい先日もパフェを食べましたが、今日も笑メニューに宇治抹茶パフェって勝手に想像したわたしが悪いんですが、、パフェってコーンフレークとかサクサクしたもの ... » more

今日のぱへ 久しぶりにパへ(パフェ)食べました(*´ω`*)モンブランとリンゴだす。量が多い‥胃が重い‥もうしばらくパフェはいらないと思います(´∀`●)でもやっぱ美味しかったデス(っ´3`)っ★ ... » more

おかあ☆ダイアリー母の日
母の日 <新緑の小田原城>今日はおとうと買い物&散歩小田原駅周辺を・・・見上げると小田原城こんな近くにお城が観れるなんて桜のころもいいけど新緑{%木webry% ... » more

もう今はこのサイズ食べれないな。。若気の至りだな笑 新宿に丸井がリニューアルオープンしたので早速行って来ました私、実は足、かなり大きいのでサイズがなかなかありませんなのでマルイモデル ... » more

幽幻倶楽部本日、辛口にて
本日、辛口にて 今日は贅沢にもメロンのパフェなんて選んでしまったいつもの四ツ谷のパーラー・フクナガさんにてでっかいメロンがどお〜んって上に載ってる中にはメロンのシャーベットと、小さくカットしたメロンの果肉も結構入ってるので ... » more

スイーツに囲まれて♪チョコパ
チョコパ 夜は職場の非常勤の人たちとお食事会がありました。近くの華屋与兵衛で個室を借りられたようです。10人でワイワイとごはんを食べました初めて来たのですが見るメニュー全部がものめずらしくて決めるのに ... » more
テーマ パフェ  コメント(4)

なんぱグルメレポート 昨日の昼から、友達となんばのイタリア料理店に行っちゃいました。お店の名前はパラソルって言います。http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000013217_hmd0.htmlたまにはゴージャスにし ... » more

幽幻倶楽部いちご いちご いちご
いちご いちご いちご いちご大好きこの真っ赤な色に鮮やかな緑おいしそ〜ちなみにこれは“あま ... » more

あまおうパフェ  千疋屋総本店 旬のイチゴをたっくさん食べたいな。イチゴの女王さま『あまおう』大粒で甘くて美味しいです。見た目も美しい。シンプルなパフェさすが千疋屋さんです。あまおうパフェは1 ... » more

フレッシュストロベリーパフェ  万惣フルーツパーラー新丸ビル店 老舗の果物屋さんのパフェはやっぱり美味しい〜フレッシュなイチゴが美味しいです。写真とってもいいですか?と聞いたら、もちろんどうぞどうぞと言われ、『あっ僕じゃないですよね?』とお茶目な男性の店員さんでした。フルーツサン ... » more

ともまり日記白雪姫パフェ 京橋千疋屋
白雪姫パフェ 京橋千疋屋 白雪姫も、ほっぺが落ちるほどに美味しい白雪姫のように、真っ白なドレスのヨーグルト真っ赤な苺とヨーグルトさっぱり美味しい、苺の甘さと酸味が美味しい。キレイなデコレーション ... » more

パーラーレモンのストロベリーパフェ 生クリームもりもりここの生クリーム、ミルキーでとっても美味しいです。レモンさんは、小ぶりなパフェグラスです。生クリームに旬のイチゴ、練乳、イチゴとシンプルで美味しいこの2倍食べたいな〜 ... » more

都路里の『くりすます』パフェ カレッタ汐留店12月限定のパフェひらがなで“くりすます”という名が和的で可愛い。抹茶アイス、ほうじ茶アイス、ラズベリーやナッツが盛りだくさん〜真中に入ってる、抹茶クッキーアイスがとってもとっても美味しかった〜また食べたい。 ... » more

クリスマスパフェ「ベリーベリーショコラ」 千疋屋総本店 12/1〜12/25日までの期間限定パフェです。苺の季節になりました嬉しいな。3種のフレッシュベリーとショコラの組み合わせ。苺がチョコの甘さにまけず美味しい〜やっぱ ... » more

京はやしや  東京ミッドタウン店 京はやしやさんは京都に本店があります。姉妹店が有楽町阪急にあります(林屋茶園)以前こちらでお豆腐ほうじ茶パフェを食べました。こちらでも、ほうじ茶パフェを頂きました。香ばしくて美味しいです。ほうじ茶アイスのほうじ茶ゼリーアイス ... » more

スイーツに囲まれて♪千疋屋のパフェ
千疋屋のパフェ 久しぶりに町田へショッピング。町田はドラッグストアで売っているものが安いのでいつも何かしら買って帰ります。今日はいつも使っている歯磨き粉(クリーンデンタル。普通で1280円くらい)が780円おひとり様2個ま ... » more

kumatanパフェ作り☆
パフェ作り☆ 今日お兄ちゃんの小学校で、親子でパフェ作りをしたんだってもちろん、お家のママも一緒に。。。カップに、まずコンフレークを入れて、パイナップルを切って ... » more

カトレアコースレッスン 今日はカトレアコースのレッスンでした(^_-)-☆お二人いらっしゃいました。一人は”プリザでパフェ”もうお一人は”キャンドルスタンドにアレンジ”をされました。パフェはとても美味しそうに出来上がり、ご本人さんもこ〜んなパフ ... » more

夏季限定♪1日限定10食『メロンアイランド』(ロイヤルオークホテル/滋賀県大津市) 旅亭『紅葉』から近江大橋を渡って車で20分。同じ大津市内にあるロイヤルオークホテルに行きました♪美しいガーデンとスパが楽しめるリゾートホテルです。まずはホテル内の紹介から(*^▽^)ノこちらのホテルには、四季折々 ... » more

水本香里の美味しい毎日♪おやつ!
おやつ! 丸井さんの大通館7階にあるカフェはたまに甘いものを食べにくるのにちょうどいいのです。早い時間はお買い物にきたマダム達で賑わっていますがこの時間はゆったりテレビ塔を見ながらコーヒーゼリーパフェを食べられます。札幌はまだパラパ ... » more
テーマ 日記 パフェ

スイーツに囲まれて♪桃パフェ!
桃パフェ! 高校時代の同級生、かつポン。に久しぶりに会いました。お互いエアロビクスやステップが好きでそれぞれフィットネスライフを楽しんでいるのですが今日はかつポンおすすめのステップレッスンに遠征してきたのでした確か前回 ... » more

オッチョコチョイの友達>< 今日は友達が転んで骨折して入院したのでお見舞いに行って来ました〜〜〜〜入院している病院→もうオッチョコチョイなんだから〜〜〜〜〜〜{%もうっ!(ブンブン) ... » more
テーマ 病院 友達 パフェ

 

最終更新日: 2016/11/28 14:45

楽天市場のおすすめ商品

「パフェ」のブログ関連商品

» 「パフェ」のブログレビュー をもっと探す

「パフェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る