誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星組

星組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星組」のブログを一覧表示!「星組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星組」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆楽しみな公演♪
こないだは星公演初日、今日は宙バウの稽古場映像を見た。共にめちゃめちゃ楽しみだぞぉ(o^-^o)まずは星組エロ・アルコン・・・・いやエル・アルコン。すんません、エロ好きで^^;原作は前に途中まで立ち読みしてまして ... » more

Dreaming Generation限界ギリギリ!?
星組公演「エル・アルコン/レビュー・オルキス」が始まりましたね〜(^。^)スカステではお稽古場&初日映像が放送されてます(^^)そのお稽古場風景、スゴイ事になってますね(^_^;)とうこちゃんが琴まりえちゃんを押し倒しな ... » more
テーマ 娘役 星組 宝塚

観ましたよ(^^)星組公演「さくら」。「シークレット・ハンター」の方はまだ途中までしか観れてないのですが(例によって母の帰宅で中断中(−。−))とりあえずショーの方についてだけでも感想書いてみます☆この公演、もちろん大劇 ... » more
テーマ 星組 宝塚

ふりむけば花のみちうっそぉ・・・
星組の退団者発表に大衝撃をうけております。・・・ゆかりちゃーん!!へたばって、パソコン開けなかった日にかぎって大きなニュースがあるもんだわ・・・明日は、一般前売日。一度はムラ行きを断念したけど、やっぱり頑 ... » more
テーマ 星組

Dreaming Generation☆タカラヅカ入門☆
うー、カッコよすぎる〜、水さん(*^。^*)っていうかGRAPHの表紙☆見れば見るほど、というか見る度に素敵さを再確認(#^−^#)朝は駅の売店で私に向かって「行ってらっしゃい」と言ってくれてますが(←オイオイ、大丈 ... » more
テーマ 星組 宝塚 水 夏希

星組博多座、4回目の観劇をしてきました。楽しかった!素晴らしかった!ああ〜幸せ〜。なんかもう、この一言に尽きます。夜の部、機材トラブルとかで開演が20分遅れて遠方から来られた方の中には、帰りの切符をキャンセルした ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち赤い帽子
博多座の入り待ちに行ってきました。とうこちゃん、今日も可愛かった〜♪赤い帽子に、赤とピンクのボーダーのシャツに、ジーンズだったかな?キュート!って感じ。(男役さんにキュートってごめんね)マスコットにして持って帰りたい〜。 ... » more
テーマ 星組

星組博多座、3回目の観劇をしてきました。めちゃくちゃ良かったですー!!とうこちゃんの美声も復活♪ショーの最後のデュエット、♪愛こそ、生きるすべてをこえるちからぁよ〜〜!ああ、この歌声を聴きたかったの!(歌詞、間違えて ... » more
テーマ 星組

星組博多座、2回目の観劇をしてきました。とうこちゃん、大分調子を取り戻してるようでした。良かったぁ。出ずっぱりなので、やはり終わりのほうになると、辛そうですが・・・。でもね、初日のときにも思ったのですがそうい ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち今を楽しもう
えへへ。星組博多座の観劇、もう1回増やしちゃった♪結局、週1で通うことに。やっぱり、せっかく地元に来てくれてることだしここは敬意を表して(?)できる限り参加せねば、と思いまして。というか、♪おーお、ダンディ〜とCMが流れ ... » more
テーマ 花組 星組 貴城けい

ふりむけば花のみちやはり出るらしい
おさ様のDVDとかCDとかは出ないのかなぁ〜と思っていたらやはり出るそうです。「春野寿美礼SPECIALDVD−COLLECTION『HarunoT』」収録作品は、あさき〜、ジャワ、全ツ琥珀・Cocktail。(くわしくは、 ... » more
テーマ 花組 星組

ふりむけば花のみち秘密のダンディー
星組博多座初日に行ってきました。お芝居もショーも、「宝塚」を見たぞ!って感じがしてとっても満足。楽しかった〜♪初日の開演前の客席って、いつもとちょっと違う高揚した雰囲気でワクワクするんですよね。「Keen」のメン ... » more
テーマ 星組

Dreaming Generation煌く星達☆
先週末はまたまた一人鑑賞会でした(^_^;)ずっと前に録画し、従妹用にも録画して渡してあったので先に観た従妹から「すごくいいから早く見て〜!」と言われていた作品。2005年星組東京特別公演「龍星」です(^^)これは中国が ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆HAYSCODE
こないだエリザを一緒に観にいった星組好きのTさんからとうこちゃんお披露目の『HAYSCODE』をお借りして今日見終わりましたスクリューボール・コメディってやつなのでおもしろかったです{%ligh ... » more

見納めてきました期待ほどのアドリブはありませんでしたが・・・でもさすがに千秋楽3日前以前より芝居の濃さが増し、1人1人が遊んでる場面なんかも観 ... » more
テーマ 星組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆4月14日☆貸切公演☆
金曜日から従姉のおうちに泊まって観劇しに行きましたので更新せず・・・なので2回目の感想を今日書こうと思います先週満開だった桜もやはりほぼ葉桜になり、満開が見れなかった従姉とIさんは残念がっていました ... » more

Dreaming Generationさくら桜サクラ
行ってまいりました!宝塚星組公演「さくら/シークレットハンター」。初舞台生も加わり総勢132名の大所帯。そして絢爛豪華、煌びやかな舞台でした。今回は星組新主演コンビの大劇場お披露目作品。新しくトップになられたのは入団17 ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚  コメント(2)

さくら〜妖しいまでに美しいおまえ〜 本日11時公演、見てまいりましたあ花の道はごらんのとおり、見事な桜が満開で、桜たちも星組お披露目、そして初舞台生を祝っているかのようでした今日は双子の従姉ではなく、そのお友達と観劇に ... » more
テーマ 星組 宝塚

ふりむけば花のみちきらきら星たち
先週のCS・タカラヅカニュースより感想を少しずつ・・・月組大劇場新人公演。まさお、マギー、みりお・・・3人の並びはキラキラまぶしくていいねぇ〜もしかして、まさおは新公初主演!?まだやってなかったんだなぁ・・・意外 ... » more
テーマ 星組 月組 宙組

ふりむけば花のみち新たな出発
CS・タカラヅカニュース星組「ヘイズ・コード」初日よりありえないくらい、顔に大汗かいたとうこちゃんを見てさすがに、自分のお披露目となると、違うのかな〜なんて、思いましたが・・・となりに立つあすかちゃんがとても ... » more
テーマ 星組

かしちゃんを愛でるシリーズ。CSから録画していた雪組「睡れる月」(福岡公演・千秋楽)を見ました。私、これの初日を実際に観たんですが今思えば、これがかしちゃんにハマるきっかけだったかな。1幕終わって、隣の連れに ... » more
テーマ 星組 雪組

ふりむけば花のみちまぼろし
CS「こだわりアラカルト」動物・妖精の回を見ました。懐かしいシーンが続々登場してましたがやっぱり、これ。「エンター・ザ・レビュー」の猛獣使い。客席で見てた時は、じゅりぴょんカッコいいー!園加カッコいいー!(in博多) ... » more
テーマ 花組 星組

 

最終更新日: 2016/11/14 01:21

「星組」のブログ関連商品

» 「星組」のブログレビュー をもっと探す

「星組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る