誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星組

星組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星組」のブログを一覧表示!「星組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星組」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ノーてんきな日々遂にきました。
遂に、星組次期トップが決まりました。「この度、次期主演男役に星組の柚希 礼音、次期主演娘役に同じく星組の夢咲 ねね(星組)が、決定しましたのでお知らせ致します。」やっぱり、ちえねねでしたね。にしても、ちえ、ト ... » more
テーマ 星組 宝塚 宙組

星組全国ツアー「外伝ベルサイユのばらベルナール編」「ネオ・ダンディズム3」感想の続き。観たのは16日の夜、福岡3日間のラスト公演です。ショーは、去年博多座でやったものとほとんど同じですがやっぱり面白いね、これ!男役は ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち乙女心直撃
星組全国ツアー「外伝ベルサイユのばらベルナール編」「ネオ・ダンディズム3」を観ました。観たのは日曜日の夜、福岡3日間のラスト公演です。(ネタバレ注意!)おもしろかった!!ショーはともかく、ベルばらが面白いなん ... » more
テーマ 星組

Dreaming Generation苦しいよぉぉぉ(泣)
最近、更新が途切れがちなのも中途半端な記事が多いのも全ては体調不良のせいあぁぁぁ苦しいよぉぉぉぉ(じゃあさっさとネロ・・いや ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚

今日は星組の全ツ「ベルばら」を観に行ってきました外伝三部作(四部作?)の第三弾、ベルナール編ですプロローグは全バージョン同じで幕開きから煌びやかなベルばらの ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚

ふりむけば花のみち娘役の美学
あすかちゃんの退団発表。SANSPO.COMに、記者会見の様子がアップされていますね。結果的に、とうこちゃんと同時退団・・・いわゆる“添い遂げ”でこのコンビには、やっぱりそれが似合うよね、良かったな、と全く勝手な言い草な ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち分かってはいても
とうこちゃんの退団発表。記者会見の様子がアップされています。SANSPO.COMasahi.com(1問1答があります)来年のラインアップが発表されたときその意味深なタイトルに、予想はついていたもののやは ... » more
テーマ 星組

Dreaming Generation悔いなく☆☆
ついに発表されましたね・・・とうこちゃんの退団「ステージヒストリー」の発売が発表された時にもしや、と思い、2月の大劇場公演のショータイトル見た時に「ああ、やっぱり・・・」ってか ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆スカピンCD♪
昨日Tさんがスカピン実況CDを貸してくださったのでエンドレスで聞いております(*^_^*)ヤバいなぁこれ。私はもちろん『ひとかけらの勇気』もすきだけど2幕最後の『栄光の日々』とかあとショーヴランのソロは全部すき☆それ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆最強キャラ現る☆
とうこさぁぁぁぁぁぁんっっっとうこさぁぁぁぁぁぁぁんっっっありがとーございまぁぁす{%汗(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 星組 宝塚 紅ゆずる

Dreaming Generationえーん(泣)
一時間近くかかって書いてた内容を誤って消してしまった・・・やる気が失せたので、一言だけスカピン&星組サイコー{%流れ星webry ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚

Dreaming Generation夏にオススメ☆
大劇場公演中の星組・スカーレットピンパーネル、皆さんはもうご覧になりましたかっ公演期間も残りあと1週間しかないですがもしまだご覧になってないそこのあなたっ{%びっくり1webry ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ひとかけらの勇気
遅ればせながら17日にようやく見たスカピンレポ今さらな気もしますがこのスカピン、マジでいいので記憶を辿ってレポりたいと思います感想はスゴいの一言{%びっくり2webry% ... » more
テーマ 立樹遥 星組 宝塚

今日は新公トークに行ってきました感想は一言おもろすぎたさすが関西人{%キラキラw ... » more
テーマ 星組 宝塚 紅ゆずる

Dreaming Generation凄かったーー☆
星組大劇場公演「スカーレットピンパーネル」観てきましたとにかく前評判で「スゴイ」らしいとは聞いてましたが始まってすぐにとうこちゃんがあの素晴らしいソロを聴かせてくれただけでもう鳥肌っ ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚

いやはやどうも最近ネタがありませんさらに心もここにありませんすでに私の心は市川へア ... » more
テーマ スカピン 星組 宝塚

予習の雨唄、観ちゃいましためっちゃ楽しいお話で、面白いシーンもいっぱいあってケラケラ笑いながら観ましたそれにしても、とうこちゃんのカッコ ... » more
テーマ 星組 宝塚 七帆ひかる

とうこ様主演DC公演「赤と黒」のツボを簡単に(時間がないから〜)・冒頭いきなりめっちゃ若くて可愛いジュリアンに目を奪われます・しぃちゃんのパパっぷりがハン ... » more
テーマ 星組 安蘭 けい 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆赤と黒
星組DC公演『赤と黒』を見ましたエロアルの時はティリアン赤黒ではジュリアンしかもまた野心家似てはいますが違うのはジュリアンは素 ... » more
テーマ 星組 宝塚

ふりむけば花のみちコメディ万歳
CSで星組「ヘイズ・コード」を見ました。面白かった〜!!もう手放しに、最高〜♪♪♪お話も人物像もしっかりしてるしダンスも歌も素晴らしいしちょっとハラハラドキドキ、お遊びもあって洒落ててとにかく目も耳も心も楽し ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみちおさとうトーク
(もうちょっとブレイク♪)スカイステージトーク5周年DX「安蘭けい・春野寿美礼」見ました。見たんだけど・・・予想通り(笑)、ぐだぐだで面白かったんだけど最後に、とうこちゃんがおさちゃんにピンクの可愛い花束を渡して ... » more
テーマ 花組 星組

♪オルキス星ってどんな星〜♪とうこちゃんとあすかちゃんのおじいちゃんおばあちゃんはとてつもなくおもしろさを増していましたかなり笑わせていただきましたってゆうか可愛い{%utt ... » more
テーマ 立樹遥 星組 宝塚  コメント(2)

はい、マニアックシリーズ(?)第3弾っていつからシリーズ化してん今回は昨日見納めてきた星組公演についてオイラが観劇見納めたのは昨日ですがなんせ次の日の仕 ... » more
テーマ 星組 宝塚 エル・アルコン−鷹−

☆BEAUTIFUL DREAMER☆☆蘭の星☆
さてショーの感想などまずはキューティなおじーちゃんおばーちゃんなトップコンビめちゃくちゃカワイイです。ヨタヨタしてるしそれから、はいっ{% ... » more
テーマ エル・アルコン/レビューオルキス 星組 宝塚  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆♪エロアルコン♪
やっとやーーーっと念願のエロアルコンを観劇してきました今日は1回公演の日やったんですがなんとまあ雪組ご一行さまご登場水さんはじめ、ゆりちゃん、ハマコさんユミコちゃん、けいちゃん ... » more
テーマ 星組 宝塚 暁郷

ふりむけば花のみち突然の出会い
さっき、ぼーっとスカステを見ていたらミズの例のCMが流れて、びっくりしました。オウムちゃんに愛を語ってました。(笑)これ、ニュースの後だけじゃなかったんだー。と、騒いでいたら続いて、タカラヅカ・オン・デマンドのおさ様 ... » more
テーマ 花組 星組 雪組

Dreaming Generation宝塚初体験☆
本日より従妹持参のPCを借りてのblog作成となりますので今まで以上にイタイ仕上がりになるかと思いますま、気にせずガンガン語ってしまうつもりですので乞うご期待(期待していいか ... » more
テーマ 星組 宝塚 水 夏希

ふりむけば花のみち連休はテレビ三昧
3連休の真ん中、文字通り「休」日を満喫しております。・・・んっ?12月24日まで、あと1ヶ月っ・・・!なんか最近、時間がたつのが早すぎやしませんかね!?ああどうしよう・・・おろおろ。何かしなくちゃと、気ばかり ... » more
テーマ 花組 星組 雪組

Dreaming Generation噂通りのエロアルコン☆
悪っ〜いけどカッコよかった!! 想像以上に原作がうまくまとまってて、 わかりやすかったし(^^) ただ、展開がものすごく早いので 原作読んでないとついていくのが しんどいかな?という 前評判どおりだったかな(^. ... » more
テーマ 星組 宝塚 水 夏希

念願の星組公演に行ってきた!!芝居は「エル・アルコン」。青池保子氏の漫画が原作だそう。ストーリーを簡単に…。ティリアン・パーシモン(安蘭けい)は、スペインの血をひく海軍士官。幼い頃に継父を殺し ... » more
テーマ 観劇 星組 宝塚

 

最終更新日: 2016/11/14 01:21

「星組」のブログ関連商品

» 「星組」のブログレビュー をもっと探す

「星組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る