誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星組

星組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星組」のブログを一覧表示!「星組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星組」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふりむけば花のみち愛と死
星組博多座「ロミオとジュリエット」3回目観劇17日昼の部を観てきました。ベニーのお誕生日だったんですよね。おめでとうございます!舞台上では、特に何もなかったけど(そりゃそうだ、シリアスなミュージカルだもんね) ... » more
テーマ 星組

星組博多座「ロミオとジュリエット」2回目観劇11日夜の部を観てきました。前回の観劇から、ちょうど1週間。皆パワーアップしてました!ゆずき氏は、どんどん上手くなるなぁ。全体的に、歌にすごく感情がこめられていてこ ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち青春のきらめき
星組博多座公演「ロミオとジュリエット」を観て来ました。観たのは4日夜公演です。素晴らしかった!青春のきらめき!!すべてがきらきらと輝いて、とてもまぶしかった。本の中にしか存在しないような美しい世界が確かにそこにあ ... » more
テーマ 星組

今日は朝からずっと、頭の中でショーヴランの「鷹のように」が延々と流れて超戦闘モードのこいしです。♪強いものーだけが〜生きのーこる〜って、なんて弱肉強食。でも、最近いろいろあって、職場が殺伐としてるので今の私には、ちょ ... » more
テーマ 星組 宝塚 宙組

西永福3丁目カフェ。中華街。
中華街。 昨日はいづ吉さんと、いづ吉さん経由でお友達になったKちゃんと、元町で『激情』を観劇し、そのまま中華街に流れてきました。中華街は何年ぶりだろう・・・。相変わらずにぎやかだった。今 ... » more
テーマ 星組  コメント(2)

今日で、このブログも丸4年になりました。いつも訪問してくださる皆様、ありがとうございます!だらだらさ加減が増してる気がする、今日この頃ですがこれからも、この調子でやっていきますのでどうぞ、よろしくお願いします♪コメントも ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみちなるほど
夏の星組梅芸・博多座。「ロミオとジュリエット」おお〜っ!ちょうど、今年の博多座は誰が来るのかなーって思ってたところでした。これまでのパターンだと、半分に分かれてたけど今のメンバーでは若いので、ゆずきの他に誰が ... » more
テーマ 星組

.。o○.。o○.。o○.。o○..。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○2009/11/26星組『ハプスブルクの宝剣−魂に宿る光−』新人公演一部の配役決定星組『ハプスブルクの宝剣−魂に ... » more
テーマ 星組 宝塚

ノーてんきな日々とよこ in 川越
テレ玉では、「旅美写美」は毎週火曜日に放映されてます。で、先ほどみたのには、とよこ様が出ていらしたのだが……まさかの川越w川越は、電車一本で行ける、お隣の市です、はい。 ... » more
テーマ 星組 宝塚 独り言

ふりむけば花のみち続々発表
来年のラインアップが、ちょこちょこと発表されましたが・・・宙組ドラマシティ公演「シャングリラ・水の城(仮題)」近未来って・・・大丈夫!?(という、私の第一印象を、いい意味で裏切って欲しいな・・・)もう一方のバウ組 ... » more
テーマ 星組 月組 宙組

ふりむけば花のみちまた衝撃&拍手レス
星組の退団者発表に驚き。組の体制が変わるときに、ガッチリ真ん中を支えた主要メンバーがたくさん卒業されるのですね。。。いつかは訪れることとはいえ、寂しいです。・・・はややーっっ!!(涙)そして、美春あやかちゃん。C ... » more

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/08/27東京宝塚劇場星組公演『太王四神記 Ver.II』休演者の復帰について東京宝塚劇場星組公演『太王四神記 Ver.II』を休演させて頂いておりま ... » more
テーマ 星組 宝塚

美しき夢の里一難去ってまた一難
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆2009/08/25星組東京宝塚劇場公演休演者のお知らせ東京宝塚劇場星組公演『太王四神記Ver.U』に出演している一樹 千尋は、新型インフルエンザのため休演することとな ... » more
テーマ 星組 宝塚

美しき夢の里良かった良かった(^-^)v
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/08/24東京宝塚劇場星組公演『太王四神記 Ver.II』休演者の復帰について東京宝塚劇場星組公演『太王四神記 Ver.II』を休演させて頂いておりま ... » more
テーマ 星組 宝塚

なんとお気の毒な・・・◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆2009/08/22星組東京宝塚劇場公演休演者のお知らせ東京宝塚劇場星組公演『太王四神記Ver.U』に出演してい ... » more
テーマ 星組 宝塚

ふりむけば花のみちところ変われば
19日に星組「太王四神記ver.2」(昼公演)を20日に花組梅芸「MEANDMYGIRL」(前楽)を観て来ました。どちらも良かったです!奇しくも、再演もの同士。組が違えばこんなにも違うのか!と改めて驚きました。全 ... » more
テーマ 花組 星組

きゃぁぁちえさんカッコイイ!!歌がすごく安心して聞ける♪とうこさんに大感謝そしてテルさんとの並びがまた素敵っ花火が上がっ ... » more
テーマ 星組 宝塚

ノーてんきな日々新生星組
星組「太王四神記 ver.?」初日、おめでとうございます。ちえねねお披露目ですね☆彡かなめちゃんも、復活!!ということで、安心ですね('-^*)/大分、暑い日が続きますけど、負けずにラクま ... » more
テーマ 星組 宝塚

宝塚大劇場版「エリザベート」が終わったと思って軽く凹んでたら、もう明日には「大王四神記」初日ですかしかも、凰稀さん、初日から復帰決定やーもー嬉しー ... » more
テーマ 星組 宝塚

画像がUPされてましたね?なんて素敵なカップルでしょうね?若くて爽やかで可愛くてo(^o^)oそして、今日何気なく見てたYouTubeの動画が雪組verの「再会」だったという…(ホントに偶然?)雪 ... » more
テーマ 星組 宝塚

先週は、わうわうや民放での放送があったりしてテレビっ子の私にはウハウハな1週間でした。中でも・・・星組新トリオinフレンドパーク。面白かった〜!バイクにまたがる、ゆずき&かなめまんま少女マンガ!そして、ねねち ... » more
テーマ 星組 月組 宝塚

美しき夢の里ふれんどぱーく♪
新生星組TOP3、一般向けお披露目☆の回でしたいや〜もう楽しくてしょうがなかったっすよもう3人とも可愛くてしょうがないテルさんは ... » more
テーマ 星組 宝塚

美しき夢の里凰稀 かなめの休演
いつものように宝塚歌劇HPを表示。Newがいくつか出てる。スター関連のところにも。この場合、大体が退団発表とかだったりするから結構ドキドキしながらクリック。・・・Σ( ̄ロ ̄|||)━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ... » more
テーマ 星組 宝塚

美しき夢の里心配ですね。
心配ですね。 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□2009/06/04『AQUA5 コンサート』ならびに『百年への道』星組・凰稀かなめの休演について星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・ ... » more
テーマ 星組 宝塚 雪組

ふりむけば花のみちいまどきのグッズ
今日久しぶりにキャトルに行ったら・・・・・・いや、宙組観に行った時にも大劇場のキャトルに行ったんだけど公演と公演の間に行ったので、すごい混雑でよく見て回れなかったのよね〜あ、でも、ウメちゃんがCSで対談していたお姉さんには ... » more
テーマ 花組 星組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆太王四神記 Ver.U
早いものでついこないだ伝説のスター安蘭けいさんが退団されたばかりなのにもう集合日がだったんですよねなんとも、あれよあれよとゆう間にどんどんどんどん公演がこなされていってめまぐるしいやら寂しい ... » more
テーマ 星組 宝塚 太王四神記 Ver.U

ふりむけば花のみちニュースぞくぞく
月曜日のこの時間は、大抵、爆睡してる私。。。でも今日はニュース続きで興奮状態です。昨日のとうこちゃん、サヨナラ会見の様子がSANSPO.COMに出てました。続きを読んでいくと、お花を渡しに来たおさちゃんとのエピソード ... » more
テーマ OG 星組 宙組

星組「MydearNewOrleans」「アビヤント」サンケイリビング貸切公演を観てきました。お芝居もショーも、これでもかっってほどのサヨナラ仕様。これじゃ、泣くなというほうがムリ。とうこちゃんが、男役の集大成を見せたい ... » more
テーマ 星組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆夢を与える人
サヨナラ公演初日の挨拶をするとうこちゃんを見た。いつも深みのある言葉で確実にみんなの胸に響く嘘偽りのない真っ直ぐな言葉で想いを伝えてくれるとうこちゃん。お披露目公演の時もそれはものすごく感じてめちゃくちゃ感動した ... » more

やっと、公式で見ました。(あれ?タニのときも同じ台詞だったよな・・・)陽月華退団記者会見なんて、可愛い人なんだ・・・(改めて)つか、うちの父親が、かなりのショックを受けているようです(笑) ... » more
テーマ 星組 宝塚 宙組

 

最終更新日: 2016/11/14 01:21

「星組」のブログ関連商品

» 「星組」のブログレビュー をもっと探す

「星組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る