誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星組

星組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星組」のブログを一覧表示!「星組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ふりむけば花のみち輝いてますね
先週土曜の「世界ふしぎ発見」しずくちゃんのミステリーハンター、見ました。清楚で上品な美しさは相変わらず!声を張って頑張ってましたね〜。アクティブなしずくちゃんって、とても新鮮。登山は本当に大変そうだったけど・・・。 ... » more
テーマ OG 花組 星組

星組博多座「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」を再び観て来ました。観たのは、8月16日夜の部。ノバボサ役替わりはBパターン。ベニーのオーロ、ともみんのメール夫人みやちゃんマール、しーらんボールソマダムガートは ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち熱いぜ、熱すぎる
星組博多座「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」を観て来ました。観たのは、8月11日昼の部。ノバボサ役替わりはAパターン。ともみんオーロ、ベニーのメール夫人しーらんマール、みやちゃんボールソマダムガートは毬乃ゆ ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみちまた夏がくる
あっという間に7月も終わり。。。明日から、博多座ノバ始まっちゃうよ〜!ここのところ、我が家の地デジ化に伴いようやくブルーレイレコーダーをゲットしたものの使い方に慣れず悪戦苦闘の日々なり。(前から持ってるDVDレコーダ ... » more
テーマ 星組 月組 宙組

みてきましたょぉ星組公演「ノバ・ボサ・ノバ」と「めぐり合いは再び」ですダンス・歌唱力どれをとっても、今宝塚で光っている柚木礼音さんのソールで、けっして期待を裏切らない演技に「きゃ ... » more
テーマ 星組 宝塚

ふりむけば花のみちおんなのこの夢
CSで放送されてた星組バウ「メイちゃんの執事」を見ました。たのしかったー!生の舞台を観たかったなぁ〜!もう、女の子の夢とか、ときめきとかがぎゅう〜っとつまってる。私は原作を読んだこともないし、ドラマも見て ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち昭和のかほり
なんと1ヶ月以上前の話・・・とっくに東京公演も始まってるというのに今頃ごめんなさい。とにかく、良かった!ということだけでも書きとめたくて。ゴールデンウイーク中に星組「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」を観まし ... » more
テーマ 星組

やっとCSまとめ見♪月組東京千秋楽。しっかりと挨拶をする、そのかちゃんを見て・・・こんなに立派になっちゃって、とおねーさんは寂しくなっちゃったよ。。。みわっちとかと、ビスコを仲良く取り合ったりしてたのがついこの前 ... » more
テーマ 花組 星組 月組

ふりむけば花のみち次から次に
情報いただきました。ありがとうございます!花組東京公演千秋楽サヨナラショーと、まとぶんの退団記者会見の詳しい様子が演劇キック「宝塚ジャーナル」に載っています。CSでも少ししか放送されなかったので、ありがたい。一問 ... » more
テーマ 花組 星組 宙組

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその7*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)女優・春野寿美礼に迫る!柚「男役から、退団されて初めての女役をされたときどうでしたか?」春 ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその6*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)次は、おさちゃんからの質問。春「あのほんとに、もう素朴な疑問なんだけどたぶん、そのね、見てらっ ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその4*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)おさちゃんといえば、やはり歌!ということで・・・柚「歌われるときとかも、もう・・・なんか・・・ ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその3おさちゃんの現役時代について、語ります。。。*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)柚「じゃあ、その、“男役の向こう側”について。」春 ... » more

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」レポその2。*(おさちゃん:春、ゆずき:柚です)衝撃的な出会いをした二人ですが・・・柚「その後!」春「くっ(笑)・・・なんでそんなに勢いがあ ... » more

西永福3丁目カフェ。でら宝塚。
でら宝塚。 名古屋に観劇しに行ってきました!バス&新幹線の日帰りです。名古屋についたらまず腹ごしらえ!恒例の味噌カツです。またもやネギだらけでカツが見えませんが、下 ... » more
テーマ 星組  コメント(2)

スカイステージトーク・リクエストDX「春野寿美礼・柚希礼音」見ました。ゆずき氏がおさちゃんをリクエストした、とのことですが持ち味も正反対同じ劇団にいたとはいえ、全く接点の見つからない二人・・・何を話すの〜?そもそ ... » more

ふりむけば花のみちL・O・V・E
スカステ「ジャズ・オン・タイム」紅ゆずるさん&白華れみさんの回を見ました。失礼ながら、ベニーがジャズ!?と思ったけどこれがなかなかサマになっていた!1曲目は「グレート・ギャツビー」より♪朝日の昇る前に。大好きな作 ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみちあぁ・・・
月組の退団者発表。そのか・・・あのバウは、やっぱり、こういうことだったんだね。千秋楽、ニュースで見ただけでも、すごい気迫が伝わってきました。花組時代はやんちゃで可愛い下級生だったのに今や、月組にとって貴重な存在と ... » more
テーマ 星組 月組 雪組

ふりむけば花のみち涙と笑顔
今日は、ニュースがてんこ盛りです。。。花組の退団者発表。・・・めおちゃん!・・・あまちゃきちゃん!うぅっ(涙)そして・・・ゆうひくんが78期最後の一人になるのか・・・。でもここに、えりたんの名前がなくて、心底 ... » more
テーマ 花組 星組 月組

ふりむけば花のみち壁は越えた
ずいぶん前の話になっちゃいますが・・・3日の文化の日に星組「宝塚花の踊り絵巻」「愛と青春の旅だち」JCB貸切公演を観てきました。かなめくんが、一回りも二回りも大きくなった!びっくりするぼど素晴らしかった!!シ ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみちおとめちっく♪
星組バウ公演「メイちゃんの執事」ポスターUP!ひゃあ〜♪少女マンガから抜け出したよう・・・とはまさにこのこと!(原作知らないので。。。雰囲気です)タカラヅカだわ〜!薔薇に包まれ、花びら舞ってるし。真風氏! ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち複雑だけど
久しぶりに、頭の中がパニックでした。まずは・・・らんとむさん、花組次期トップ決定おめでとうございます!もう、いつトップになってもおかしくないというか、早くならなきゃ、という域に達してたと思うので決定して何より ... » more
テーマ 花組 星組 宙組

ふりむけば花のみちやったぁ
来年春のラインアップ続々。月組は、とりあえず・・・ショーがあって良かったぁ。お芝居は美女と野獣。どんなふうに展開するんでしょうね〜。野獣は・・・また特殊マスク?まったく余談ですが・・・私が小さい頃、「フラ ... » more
テーマ 星組 月組

3年ぶりに宝塚に行ってきました!日本物レビュー「宝塚花の踊り絵巻」、そしてミュージカル『愛と青春の旅だち』。レビューの方は、「眠くなる」なんていう感想がネットで聞かれたので心配だったんだけれど、なんのなんの。き ... » more

美しき夢の里星組 退団者のお知らせ
☆:*:☆。.・'゜☆・:。.・'゜☆・:*:・☆ 。.・'゜☆。.・'゜:*☆:*:☆2010/09/01星組退団者のお知らせ下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(星組)にしき 愛水輝 ... » more
テーマ 星組 宝塚

ふりむけば花のみち癒しの1日
録画していた、星組新公スカピンと新公トークを見ました。先にトークを見ましたがもう爆笑に次ぐ爆笑!ベニーってほんと面白い〜。一番面白かったのは、大劇場での公演ダイジェストで「目の前の君」を歌い終わったときによっしゃ ... » more
テーマ 星組 月組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆愛と青春の旅だち。
素直な感想。久々に良いモノ見たっやっぱり私石田先生らぶです久しぶりに観劇しましたそんじゃ危うく泣きかけたっ{% ... » more
テーマ 星組 宝塚 愛と青春の旅だち

ふりむけば花のみち夢のあと
博多座公演が終わって、ふぬけ状態です・・・。頭の中では、ロミジュリの音楽がぐるぐる回り続け仕事中でも口ずさんでしまう有様。こんなとき・・・公演が終わってDVDとかが出るまでの、この間に音楽配信があるといいのになぁ。梅 ... » more

ふりむけば花のみち大感動の夜
星組博多座「ロミオとジュリエット」千秋楽を観てきました。最高でした!!歌への気持ちの乗せ方が今まで観た中で、一番良かった気がします。胸が熱くなって思わず涙が出るような場面がたくさんありました。マーさん、歌がうまく ... » more
テーマ 星組

ベニー、バウ主演&東上、おめでとうございます!「メイちゃんの執事」原作もドラマも知らないのですが・・・で、こだまっちの帰国第一作がコレか・・・・・・・・・とっても楽しみです♪♪♪それにしてもともみんは熱血 ... » more
テーマ 花組 星組

 

最終更新日: 2016/11/14 01:21

「星組」のブログ関連商品

» 「星組」のブログレビュー をもっと探す

「星組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る