誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星組

星組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星組」のブログを一覧表示!「星組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりむけば花のみち心にうるおいを
おととい、我が家のCSが映るようになりました!イエーイ!約1か月ぶりのスカステ。早速、あれこれ録画しまくって、楽しんでおります。花組全ツのナウオン、見たかったのよ〜。みりおヴァルモンがトゥールベル夫人を口説くとこ ... » more
テーマ 花組 星組 宙組

ふりむけば花のみちやられた
久しぶりに、スカステ三昧の休日。新しく始まった、じゅりぴょんの番組。第1回のゲストは、ベニー。CSに慣れているとか、じゅりぴょんが話しやすいからとか(その前に、今、時の人ではないか!)そんな感じでベニーなんだろうと思 ... » more
テーマ OG 星組

ふりむけば花のみちおめでとう!
紅ゆずるさん、綺咲愛里さん、星組次期トップコンビ決定、おめでとうございます。ついに・・・ベニーがトップスターに!!下級生の頃は、成績が上がらず、なかなか役がもらえず・・・それでも腐らずに、夢を持ち続けて努力を続け ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち古い顔に恋
星組「ガイズ&ガールズ」を観てきました。観たのは9月22日11時公演です。べにネイサンと、ことちゃんアデレイドが、すんごく可愛いカップルでもう私の脳内はこの二人が中心!まともな感想は書けそうにありません。(いや、今ま ... » more
テーマ 星組

宝塚歌劇団星組公演「ガイズ&ドールズ」 9/13、行ってきました!大地真央・黒木瞳コンビ、紫吹淳・映美くららコンビに次ぐ再演なので、ご存じの方も多いでしょうが、ざっとストーリーを。1948年ごろのニューヨークが舞台。ギ ... » more
テーマ 観劇 星組 宝塚

ふりむけば花のみち妄想デート
えへへへ。買っちゃった♪宝塚パーソナルブック2015vol.4七海ひろき発売直後に品切れになり、さっそく増刷されたかいちゃんのパソブ。まぁ、買おうと思ったきっかけは、対談相手がみりおちゃんだった、というこ ... » more
テーマ 花組 星組

ふりむけば花のみち地方公演
星組全国ツアー「大海賊」「Amourそれは・・・」福岡公演を観てきました。観たのは、6月20日夜公演です。みっちゃん&風ちゃんトッププレお披露目おめでとう〜!北翔みっちゃんが、想像以上に違和感なく星組の(半分 ... » more
テーマ 星組

ベニーがゲスト出演した、NHKFM「邦楽ジョッキー」レポのようなものの続きです。*<タカラヅカと歌舞伎>紅さんが大切にしていることは?・・・その時その時によって、お客様も違う。いろんな事情を抱えていらっし ... » more
テーマ 星組

少し前の話になりますが。。。ベニーの声が聴きたくて(これでも一応、紅ファンでもあるので)ゲスト出演した、NHKFMの「邦楽ジョッキー」を聴きました。ラジカセで録音予約をしてたんだけど、壊れていて録音できず頑張って ... » more
テーマ 星組

ちょっと、さかのぼりますが。。。毎年恒例スカステのタカラヅカニュースお正月スペシャル。去年、年々省エネ化している・・・とブツブツ言ってたら(笑)今年はパート3まで!通常のニュースのほかには各組95期の「同期DE以 ... » more
テーマ 星組 宝塚 雪組

ふりむけば花のみちお聞きになった?
♪うそーでしょ〜・・・じゃないけど本当に久しぶりに、声を出して驚きました。星組の次期トップコンビに北翔海莉さん、妃海風さんが決定!おめでとうございます!!ファンの間での噂話としては、ベニーか、みっ ... » more
テーマ 星組 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち貫禄あり
FNS歌謡祭録画して、タカラヅカ登場シーンだけ見ました。ゆずき氏の貫録たるや・・・!和田アキ子さんとの「愛の讃歌」、感動した。黒燕尾でビシッとキメて、素敵だった〜♪クリスマスメドレーでは花組がスマスマに出 ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち男の愛憎劇
星組「TheLostGlory」「パッショネイト宝塚!」を観ました。観たのは、8月2日(土)11時公演です。お芝居。歌と踊りは素晴らしく、いかにもミュージカル!な感じの作りやニューヨークらしい華やかさは良かったん ... » more
テーマ 星組

100周年の宝塚、ついについに私も観に行くことができました!!ミュージカル「The Lost Glory」のストーリーを簡単に。好景気に沸く1920年代のアメリカ・ニューヨーク。ギリシャからの移民で、アメ ... » more
テーマ 観劇 星組 宝塚

ふりむけば花のみち先へ
今頃何なんですが。。。凰稀かなめさんの退団会見を、スカステニュースで見ました。次の予定等からそろそろなのか・・・?いや、まだ早くないか・・・?と思っていたけど。会見でのかなめくんは、とてもスッキリした表情だったの ... » more
テーマ 星組 宙組

ふりむけば花のみちおめでとう〜
怒涛のラインアップ発表。ベニー、全ツ主演おめでとう!演目は・・・なななんと、風共!特に何も書いてないということは・・・バトラー編よね!?ベニーがレット・バトラー!?トップさんじゃないのにレットを演じるというのも ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち英雄
2014年の観劇始めは星組「眠らない男ナポレオン」。観たのは1月11日15時公演です。まだ前半戦なのに、立ち見がいっぱい!ナポレオンの半生を描く、壮大な物語ということで展開が速くて、息つく暇もない。特に1幕は ... » more
テーマ 星組

「出張!徹子の部屋」の、タカラヅカコーナー見ました。いや〜、面白かったですねぇ!まずは、OG会。寿美花代さん、ツレさま、マミちゃん、だんちゃんという並びがまた珍しい。下級生モードのツレさまを初めて見た。番 ... » more
テーマ OG 星組 真琴つばさ

ふりむけば花のみち青春
星組「ロミオとジュリエット」Bチームを観ました。観たのは6月22日11時公演です。やっぱり、ロミジュリはいいなぁ!音楽が始まった瞬間から、ゾクゾク!今回の役替わり、意外に(と言っては失礼だけど)良かったのがベニー ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち再演は大変
星組「ロミオとジュリエット」の主な配役が発表されましたが・・・(→こちら)なななんと、6つの役での役替わり!(公式より抜粋)<Aパターン>ティボルト:紅ゆずるベンヴォーリオ:礼真琴マーキューシオ: ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみちときめき
星組「宝塚ジャポニズム」「めぐり会いは再び2nd」「エトワールドタカラヅカ」感想の続きです。お芝居。この作品は、海外公演には持っていかず宝塚・東京のみの上演で去年の公演の続編なのですが・・・まるで連続ドラマのよう ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち冒険者
星組「宝塚ジャポニズム」「めぐり会いは再び2nd」「エトワールドタカラヅカ」を観て来ました。観たのは、12月1日11時公演です。海外公演に持っていくことを前提として作られているのでいつもとは違うぞ!という気合をひしひしと ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみちオトコって
もう次の公演が始まってしまいましたが・・・星組「ダンサセレナータ」「Celebrity」を観て来た話。観たのは、6月9日11時公演です。お芝居。背中で語る、ゆずき氏。かっこいいです!でも・・・このイサアク ... » more
テーマ 星組

ふりむけば花のみち星の貴公子
びっくりしました。星組の、退団者発表。・・・すずみん!最近は、ビジュアルに益々磨きがかかり作品ごとに、目でも楽しませてくれてでもやっぱり、クラシックなタカラヅカらしい香りを最もよく体現できる人で独特の世界 ... » more
テーマ 星組

やっと、スカステニュースで、花組千秋楽の様子を見ました。イマッチの挨拶。きりりと凛々しく、清々しい笑顔で2階席を見渡しながら、しあわせです、ときっぱり。良かった・・・。寂しいけど、イマッチが幸せなら、それが一番。 ... » more
テーマ 花組 星組 宝塚

ふりむけば花のみちメリー・クリスマス
かしちゃんから、クリスマスカードが届きました♪てことは?と思って、インフォダイヤルを聞いたらかしちゃんのメッセージが!今は療養中のかしちゃんですが元気そうな声が聞けて、よかった〜♪こういう心遣いが嬉しいな。 ... » more
テーマ 星組 貴城けい

ふりむけば花のみち最高のエンタメ
ちょっと前の話になっちゃいましたが・・・星組「オーシャンズ11」の感想です。観たのは、11月19日(土)11時公演です。楽しかった〜!これぞ、タカラヅカのエンターテインメント。とにかくゴージャスで、最後まで飽きない、 ... » more
テーマ 星組

昨日、観に行ってきました!ストーリーを簡単に。ダニー・オーシャン(柚希礼音)が出所してくるところから物語は始まる。服役中に、妻テス(夢咲ねね)は何度も離婚届をダニーに送りつけてきたが、まだテスを愛しているダニ ... » more
テーマ 観劇 星組 宝塚

ふりむけば花のみち赤面
グラフ12月号が届きました。星組トップコンビポート。ちえねねの明るい学園生活☆(違)にこっちが赤面!ねねちゃんが考えた、女の子がキュンとくるポイント・・・確実についてきてるよ!妄想を実写化しちゃってます。。。 ... » more
テーマ 星組 月組 宝塚

星組博多座「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」千秋楽を観ました。皆の気迫がすごかった!もう熱いどころの騒ぎじゃない〜。舞台と客席との一体感も半端じゃなかった!あんなに大勢の人がいるのに、しーんと静まり返って集 ... » more
テーマ 星組

 

最終更新日: 2016/11/14 01:21

「星組」のブログ関連商品

» 「星組」のブログレビュー をもっと探す

「星組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る