誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パステル画

パステル画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パステル画」のブログを一覧表示!「パステル画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パステル画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パステル画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

katu1947の部屋パステル画
パステル画 先日降った雪が、車道は別にして歩道は日中の寒暖差もあり大変滑りやすくなっています今年から、天気予報で「滑り予報」も発表されるよになりここ一日、二日は朝晩大変滑りやすいの、「3」レベルが出ていま ... » more

katu1947の部屋パステルアート
パステルアート 額作りやはりそれなりに、お金をかけなければそれなりのものはできませんね。今後は、絵が貧弱なのですから額くらいは、少しよくして下手な絵も、見栄えがよくなるようにしたいです。「落ち葉」 ... » more

アトリエ・ハートタイム豊作
豊作 中嶋順子(2009〜)F6/この季節、赤い実を見るとつい目を奪われます。友人宅の姫リンゴが見事でした。講評・・・姫リンゴとは思えないほどボリュームを感じます。 ... » more
テーマ パステル画

katu1947の部屋パステル画
パステル画 早、12月になってしまいましたね今年も、今月で終わり年が開けると、嫁さんは還暦自分は、古希随分と長く生きてきたもんですね!「キンカン」 ... » more

katu1947の部屋パステルアート
パステルアート パステルアートは、15cm×15cmの用紙を使うことが多くそれに合う額は、高く又近所の店では売っていないので手作りをしてみました。あり合わせのもので作ったので、格好は良くないですが作者が作者なので、こんなもの ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 ついこないだまで、咲いていた「コスモス」いまは、咲いていない。今朝は、道路もうすらと雪模様。屋外での花はもうなにもない。屋内も、我が家では観葉植物なので花は、ない毎年、この時期は、彩のない季節 ... » more

katu1947の部屋パステルアー
パステルアー 「画」と「アート」の違いがよくわかりませんがパステルに関しては、自分なりに15cm四方くらいの、小さな紙に書くのをアートとし、それより大きなものは「画」と勝手に分けてますそんなことで、ここでは ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 十五夜もスパームーンも過ぎましたが今日の絵は月とキリギリスです久しいぶりに、花以外を描きましたがやはり下手くそですねなぜ、花以外は描けないのだろう? ... » more

アトリエ・ハートタイムあいぼう
あいぼう 櫻井幸子(2010〜)F8/いつ迄も一緒にいようね。講評・・・可愛がった動物の心は純粋ですね。 ... » more
テーマ パステル画

アトリエ・ハートタイム人気者
人気者 中嶋順子(2009〜)F8/息子の愛犬です、動物を描くのは始めてでしたが楽しかったです。講評・・・動物の主に対する愛は純粋だと聞きますね。 ... » more
テーマ パステル画

katu1947の部屋パステル画
パステル画 パステル画、1年あまり描いてきましたがやはり、絵を描くということは才能ですかね?自分はいつまでたっても上手になりません。そこで、再度パステルアートなるものを最近描きだしました。手頃な講座(5回開催)に ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 最近、天気予報を見ていると随分と、あちらこちらで雪マークが多いです。実際降ってもいるのですが、例年だとあまり積もることも少くなかったと思いますが今年は例年と違い、随分と積もることが多いようです。この傾 ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 季節は冬へと一段と加速しています明日から3日間ほど寒い日が続き雪が舞う予報です。この雪で、根雪にはならないそうですが根雪予報は今年は例年より早くなりそうとのことですそんなことで、冬タイヤの履き替え時期を考えて ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 昨日の午後から、こちらでは雪が降り初雪となりました。夕方からは、降り方が強くなり積雪状態になりました。今朝は車道はさすが解けていますがほかは雪が残っている状態です。今日は、朝方から出かける予定 ... » more

アトリエ・ハートタイムスカッと
スカッと 櫻井幸子(2010〜)F8/大空に向かって咲くなんて、気分が晴れ晴れするだろうな!講評・・・ご自分も大空に向かって咲きましょう。 ... » more
テーマ パステル画

katu1947の部屋パステル画
パステル画 北海道では、紅葉の便りが届く一方初雪の便りもちらほらと我が家では秋には銀杏の実を拾いに行くのですが今の時期はまだ少し早いようです「いちょう」 ... » more

katu1947の部屋水彩画
水彩画 絵を描いてみたいと思い一番最初に選んだ画材はやはり、水彩絵の具ですね。水彩も、透明と不透明があり小学校で扱ったいたのは不透明水彩ですね。自分も初めに取り組んでみたのは、それも知らずに不透明水彩 ... » more

アトリエ・ハートタイムだっこ
だっこ 中嶋順子(2009〜)F8/夏休みの公園でのひとこまです。人物を描くのは難しいですがそれ以上に楽しいです。講評・・・大きくなる頃にはすっかり記憶から消えてしまう幸せな一時ですね。 ... » more
テーマ パステル画

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「オキナワスズメウリ」昨日の寒気到来で峠には積雪がと稚内では初雪がのニュースが届きました。もうそんな季節なのですね。この先すぐに、長い冬の到来が!! ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「エンレイソウ」どこかで見たことがあると思うのだがどこで見たかは、思い出せない ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「野ばら」綺麗な花には、トゲがあると言うけど、語源はバラから出ているのかな? ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「アマリリス」ラリラリラリラの歌詞が浮かびました!ファーバーカステル ソフトパステル 24色セット 紙箱 128224ファーバーカステルユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「クロッカス」季節感も何もなく、ただアップしているだけですねこの花は、春一番に咲く花とはわかっているんですが一応、描いた順番んで載せています ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「パンジー」自分もよく知っている花ですいろどりが、たくさんあってよく見かける花ですね。 ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「ポインセチア」時期的には少し早いですがとても目を引く花ですね艶やかさというか、派手さというか ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「カトレア」歌詞にもありますね船木一夫のカトレアのように・・・・・・また、忘れな草の花に似てでしたっけ ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「山茶花」これは、冬の花ですね歌にありますもんね「さざんかさざんか、咲いた道たきびだたきびだ、落ち葉焚き・・・・」 ... » more

レオナルド・ダ・ビンチ 中嶋順子(2009〜)F8/最近、一番気に入っているバラです。満開の様子が欠けて嬉しいです。講評・・・アイディァを実現するまでには何度か試行錯誤する事が必要ですね。 ... » more
テーマ パステル画

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「ヤブツバキ」絵を描いていて、思うことは自分の好き嫌いが反映されるようですねこの絵のように、原色を使うのはどうやら、好きというか得意のようですでも偏りはダメですね。幅が広がりませんから ... » more

katu1947の部屋パステル画
パステル画 「ヤマハギ」何をやっても、三日坊主の傾向があり年を経て、多少良くなったものの完全には直らないものですね。パステル画もやり始めの頃は1日から二日のペースで描いていたものが最近では1週間に1枚程度 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:57

「パステル画」のブログ関連商品

» 「パステル画」のブログレビュー をもっと探す

「パステル画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る