誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    槇原敬之

槇原敬之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「槇原敬之」のブログを一覧表示!「槇原敬之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「槇原敬之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「槇原敬之」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

梅花〜meifa〜つま先立ちで(笑)
知らないこと探していこう。いろんな人たちに会いに行こう。知らないことって実は素敵だね。違うことはその人の魅力だね。つま先立ちしたその先に見えるものって何なんだろう???今日仕事中に棚の上にあるものを取ろうとして踏み台に乗った ... » more
テーマ 槇原敬之

梅花〜meifa〜WE LOVE YOU
この世界のすべてが言葉を話せるなら〜君のこと大事に思ってると口をそろえてみんなが言うのだろう昔のまんがでドラゴンボールってあったでしょ。孫悟空の「かめはめ波」って、両手の真ん中に“気”みたいなものを集めて敵にぶつける必殺技。 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律重病人
たんぽぽ毛さんコメントありがとうございます用事でのコメントにも関わらず、連続でコメントしてもらえたのが嬉しすぎて、地面から3cmくら ... » more
テーマ 槇原敬之

すてきなサプライズに感動。前半は歌にもマッキーの話にも泣いてしまったxxx予期せぬ嬉しい演出にフランス語も良いなと思ったり…、マッキーからの宿題の「つらくな〜い」のところを歌ったりして楽しむ以外にも、いろいろ気づかされる、す ... » more
テーマ 槇原敬之

マッキーのコンサート。3年前はチケット売買のネットまで探して何回も同じツアーに行ったのに、今回はこの1回だけ。3年振りのコンサートなのに!今回は地元での開催もないし、フォーラムも以前なら2日続けて行けたのに、会社の終了時 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律いいなあぁ
久々こうしーん!いろいろと忙しかったんで…うぅ…スミマセンっていうか、ブログ名変えてから初めてまともな更新だあ!うわ〜どうしよ!?…いや、どうしようもないですね笑 ... » more

私を勇気づけてくれるもの。それはマッキーの曲。この頃のテーマ曲は『The Average Man Keeps Walking』。自分を超える日を信じているってすごくいいよね。私も自分磨きにいそしもう(≧▽≦) ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律はぅわ!
Σしまったよー!!今マキハラさん名古屋に来ているんじゃないかー!!すっかり忘れてたよ!!そうは言っても、私が住んでる所は、名古屋にあんまり近くないんだよなあ…尾張と三河ってい ... » more

五線譜の旋律(ノ_;)
ううぅ…またマッキーの歌に助けられました…。なんていうか…本当に心が洗われます…!いつもいつもありがとですっていうか、「 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律きゃー!!!
わ――――!きゃ――――!槇原様――!!マッキ――ッ!!!大好きよ―――ッッ!!!!………って、叫びたくなっただけです((オイすみません ... » more

五線譜の旋律君の後ろ姿!?
3月10日のぶっぷ日記…!めっちゃ笑えた(≧∀≦)!!「わしの後ろ姿」とか…!超笑っちゃったんですケド〜〜!!爆笑でも素敵よボクちゃん笑今日マッキーは鳥取かあ…頑張れ〜ぃ!{%キラ ... » more

五線譜の旋律祝★ツアー初日!!
今日はマッキーのコンサートツアーの初日だよ〜!!なんでも、3年ぶりのコンサートツアーらしいですねえ……とは言っても、私は行けないんですケドね…苦笑だって、名 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律がびびびびーん
今日のいいともにマッキー出たのですかッ!!!私、全然知らなかったああぁ…えーんマッキぃ…{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}でも、マッキーが出てるコトに気付いたお母さんが、最後の方だけ録画しといてくれたので、1/100 ... » more

五線譜の旋律Mステ♪+゜
録画したMステ、やっと見ました〜!!教授のピアノ演奏すっごい良かった!!やっぱり会場の人の反応はあんまり乗り気じゃないみたいだったケド…私はすごく楽しみにしてたんで、注目して見てましたene ... » more

五線譜の旋律記念日♪+゜
今日は、私にとってはある記念日なんですさあ何でしょーう??((Σ誰も知らないよえーっとですね……実は、ちょうど一年前の今日、私はマッキーファンになりました{%手(パー)docom ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律まさしく!?
まさしく!? 宿題やってたら、こんな問題がありました!写真に写ってる、2番の問題なんですケド、かっこの中には(c)as great a singer が入りますさあ、訳してみましょーう!{%るんるん ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律泣け歌ッ!
更新停滞しまくりで申し訳ございません(涙)えっと…今日の「誰も知らない泣ける歌」見ました!?マッキー様の歌が紹介されたみたいですよ!! ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律すべらない話
見ましたよ〜!やっと録画した「すべらない話」見れましたあパソコンで録画したんだケド、音が出なくなっちゃって、お父さんに助けを求め、やっと見れる〜!…っていう、長い道のりだったワケなんですよ{%あ ... » more

五線譜の旋律やってしまった;;
あちゃーやってしまいましたZIP FMの「SUNDAY NIGHT SPECIAL」聞き逃してしまいました{%バッド(下向き矢印)docomo% ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律またもや…↓↓
またもや更新停滞してましたあもう…ホントにゴメンなさい最近忙しいし、ケータイで更新しようにも、調子悪くてすぐに充電切れちゃうしで…なんだか、神 ... » more

From Ordinary Days12/15「年末だからか」
いくら寝ても寝たりません。一日中寝たら治るかなw【今日のひとこと】変わらない気持ちを愛と呼ぶのなら昔も今も変わらない甘くほろ苦いこの味は恋の味(出典『Personal Soundtracks』 3曲目『Cho ... » more

五線譜の旋律「BONBER-E」☆!
更新再開〜とか言っておきながら、早速更新停滞しとるやないか〜い!みたいな感じですよねゴメンなさいさてさて!今週はメ〜テレの「 ... » more
テーマ 槇原敬之

From Ordinary Days12/10「授業もあと少し」
明日で今年中の正規の授業は終わり。来週から補習がちょこちょこ。ものすごい楽になって嬉しいですねえ。今日の授業は『恋におちたシェークスピア』の鑑賞。何か情熱的すぎて疲れました……。うん。まあ好きな人は好きなんじゃないで ... » more

chisai cocoroまっきーの声
先月トンのファンサイトから宿題が出ていました。「東方神起にカバーして欲しい曲は?」提出までの日が短くてでも真剣考えましたよ。家にあるCDあれこれ聞いて家にあるDVDあれこれ見て ... » more

五線譜の旋律Yoo-hoo-hoooooo!!
ブログの更新始めるよ〜!!…スミマセン、マッキーと同じコト言ってみたかっただけですというワケで!(?)ブログの更新を再開 ... » more

From Ordinary Days12/1「CDレビュー」
タイトルはCDデビューではないのであしからず。朝起きるのが辛くてしょうがありません。ユニットバスのせいで湯船に浸かれないのも寒い寒い、ブルブル……。その分、外を歩くのは気持ち良いですけどね。空気が凛としてて清々しいです。 ... » more

五線譜の旋律*お知らせ*
ちょっとここでは改まってみます……。実は今、私の学校はテスト週間真っ只中です。そんな中、愛しの槇原様はとても活発にご活躍の様子ですが、私は不器用な人間なので、槇原様の事となると、他に何も考えられなくなってしまいます( ... » more

五線譜の旋律癒し系♪
さっき、急にいろいろ不安になって、めっちゃ泣いちゃってたんですけど…またしてもマッキーに助けられました…!本当本当に、マッキーには救われっぱなしですよおマッキー、本当にありがとう{% ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律聴きました☆!
アルバム聴きましたよお♪♪♪でもなんか…複雑です…どの歌にも心揺さぶられすぎて、いろんな気持ちが入り混じっちゃって…うーん…うまく言えないケド…やはり複雑…ゴメンねマッキー{%あせあせ(飛び散る汗)docomo% ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律してやられたー!!!!
やられたー!!やられたー!!!ちきしょーう!!!はぁ…はぁ…落ち着け自分←えーと、何があったかと言うとですね…すべてはマッキーのニューアルバムが届いてからの私の行動から始まるんですケド ... » more
テーマ 槇原敬之

 

最終更新日: 2016/11/13 23:42

「槇原敬之」のブログ関連商品

» 「槇原敬之」のブログレビュー をもっと探す

「槇原敬之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る