誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    槇原敬之

槇原敬之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「槇原敬之」のブログを一覧表示!「槇原敬之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「槇原敬之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「槇原敬之」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

沁みる空色… 今日の夕陽も綺麗〜なぜか胸に沁みる色だな…トワイライトモード版もいいよこんなに綺麗な空を見て、只今風邪と格闘中の私…何悩んでるんだろう…と思う ... » more
テーマ 槇原敬之 風景(冬)  コメント(3)

五線譜の旋律Saint Valentine's Day
Saint Valentine's Day なんかブログ書こうと気が向くのが早いようです←…ってのはまぁさておき((ぇえっと、改めまして…今日で私大入試は完全終了しました!うえぇ〜ん私頑張ったよう(ノΔT)!涙 ... » more

雪のバレンタイン またも雪今年の冬はどうした〜?湾岸線車動いてますが大丈夫?…視界見えてませんよ…旦那も神戸の山奥から{%車 ... » more
テーマ 槇原敬之 風景(冬)  コメント(2)

雪積もる 昨夜からの雪大阪に雪が積もったのは3年ぶりです阪神高速も朝から全線通行止め湾岸線も止まっていた…皆様、車の運転には気をつけてくださいね。寒い寒い3連休となりそ ... » more
テーマ 槇原敬之 風景(冬)

五線譜の旋律一息
昨日で私大入試が終わりました!やっとこ一息つけそうです(´∀`;)ふぅはぁ………疲れたなぁ……いろいろと……。なんかもう……いろいろと虚しいです。こういうのを虚無感っ ... » more

ごんちゃん ありがとう 昨日、実家の愛犬「ごんちゃん」が、天国に旅立ちました。16年間の日々、父母のもとで、たくさんの愛情と思い出を残してくれ最期まで本当に手のかからない、可愛いわんこでした。犬の16歳は、人年齢で80歳の老犬です。もう近々、こ ... » more
テーマ 槇原敬之 風景(冬)  コメント(4)

]masソング  街は、すっかりクリスマスです。神戸ルミナリエは終わったけど、中之島の光のルネッサンスや御堂筋のイルミネーションは見たいな〜と…でも、今年はおとなしくしています。{%涙(ヒタヒタ) ... » more
テーマ 音楽 槇原敬之 風景(冬)  コメント(2)

みんなに感謝 街はイルミネーションで光輝いています久しぶりにゆっくり歩く外の空気…この冷たい空気も、今はなんだか暖かいな…{%音符A(キラキラ)hdeco%}『足音』槇原敬之ht ... » more
テーマ 槇原敬之 風景(冬)

マッキーのコンサート行けて嬉しかった マッキーのコンサートで大阪、東京へ行ってきました{%車webry%}マッキーの切手が売っていたので思わず買ってしまいましたこの切手で手紙 ... » more

『もう恋なんてしない』 槇原敬之 槇原敬之の中で一番好きな曲。歌詞・メロディー・アレンジ三拍子そろってます♪車の中でよく歌う曲ですノリノリで気持ちが明るくなってくるんです〜♪歌詞は ... » more

五線譜の旋律結局
オンエアでベストヒット歌謡祭見ちゃったんだな〜((ぇ実は昨日…あ、もうおとといか←録画しようと思った理由は、勉強のためだけじゃなかったんです ... » more

五線譜の旋律おはらい箱
コメントが来るとつい嬉しくなって舞い上がって更新率まで舞い上がる桜です(笑)やっぱりコメントもらえると嬉しいんだな〜ッ自分のブログだろうと人のブログだろうと、コメントのやり取り何回も見に ... » more

流星きたれ〜 今年も、しし座流星群の季節がやってきました〜ピークは、11月17日(水)の夜〜18日(木)の早朝だそう。あらっ、し〜プレゼントやん{%ハー ... » more
テーマ 風景(秋) 音楽 槇原敬之  コメント(3)

五線譜の旋律ポッキーの日
ポッキーの日 今日はポッキーの日ですなん(´ω`)さぁ皆様ポッキーを買いに参りませう。笑っていうか、最近ポッキーのCMに坂本龍一教授が出てて、ついつい見ちゃうのだけど〜!笑あの3人ってYMOだよね??やっぱYMOのCD聞いてみ ... » more

五線譜の旋律We Love Mackey
それは私達ファンの台詞だッ((Σぇトリビュートアルバム発売ですかうむうむ、やっぱりマッキーの名曲は皆に愛されているのだ〜(*´ω`*)笑 ... » more

五線譜の旋律楽譜作成!
楽譜作成! わー!!((Σ何事あ、あの…!この度私、生まれて初めて自分の力で楽譜書き起こしました〜!!いや〜頑張りましたよ!結構大変だったなあ事の始まりは、弟の頼み ... » more

五線譜の旋律そんなワケで
そんなワケで 買ってきましたわよ奥様!((誰「地球音楽ライブラリー槇原敬之」♪買った当日ちょっとだけ読んでみて「なかなか良いな〜♪」とか思ったけど…改めて読んでみると……「Σ第三者の評価しか書いてない ... » more

五線譜の旋律おつぽん
今日は1日模試でしたあ(・ω・`)頑張った自分おつぽーん笑まだ答えもらってないから自己採点はできないんだけど、後日やるであろう自己採点が恐ろしいですねはい((Σォィでも自分なりに頑張ったので ... » more

五線譜の旋律奇跡!!
わ〜!!わわわわ〜!!すごいすごいよ!!わーわわ〜!!わわーわ((ry今日のマッキーのラジオ…!奇跡!!奇跡が起きましたよ!!私のブログ友達の方が!!マッキーと生電話{%黒ハートdocomo% ... » more

五線譜の旋律祝☆20周年!!
祝☆20周年!! ちょっと更新するの遅くなっちゃったかないやはや、遂にこの日を迎えましたね…!槇原敬之{%母の日 ... » more

ひだまりがいるときのよにありがとう!
ありがとう! 槇原敬之さんのオーケストラコンサート。一緒に歌って踊ってとっても楽しかった。自分のことを冷静なファンになってしまったと思っていたけど、マッキーが登場して一曲目を歌い出したとたん、涙がいっぱい湧いてきて慌て ... » more

思い立ったが吉日… さくらちゃんの好きな{%音符A(キラキラ)hdeco%}『遠く遠く』私も聴きたくなったよ〜http://www.youtube.com/watch?v=503n5UGrCaw&feature=fvw ... » more

五線譜の旋律おや??
今週録音したマッキーのラジオを聞こうと思って、さっき再生してました(・∀・)ちょっと余裕をもって19:58頃から録音したから、「最初の方は別のやつ入っちゃってるよな〜(´ω`)」とか思いながら再生したら、案の定CMが入っ ... » more

五線譜の旋律らくがきその2
らくがきその2 マッキーごめん!!((Σ突然何またまた無駄にマッキーのイラスト描いちゃいました!っていうか、なんか描けちゃいました(笑)私的にはうまく描けたつもりなんですが…下手ですみません(TΔT) ... » more

情けは人のためならず… 休みの日は、溜まった掃除に疲れた体を休めるゴロゴロDayそろそろ趣味の陶芸やビーズなどはじめたいと思うのですが…やはり、まだ余裕 ... » more

五線譜の旋律雨の日のお祝い
雨ですねぇ……大雨ですねぇ……きっとマッキーがセレブ始めるからだわ(笑)←前にも書いたかもしれないけどさ!((何私ん家の近くを、東海道新幹線が通ってるのです。大阪に今マッキーいるんだよね? ... » more

五線譜の旋律意気消沈
昨日盛り上がりすぎたせいか…今朝は気持ちがめっちゃ沈んで、元気なかったですっていうか一人でラジオで盛り上がりすぎたって、変ですよね{%冷や汗 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律サプライズ!
ラジオなんとか聞けたよ〜ッ!聞き終わったそのままのテンションで書いてるのでいろいろ文章壊れてるかもだけど許してやってください((ぇえっと、前記事からの状況を無駄に説明しちゃうと…あれから電車乗り換えて ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律ラジオ
ただいま予備校から帰宅中なり〜☆こーんや〜はラジオ♪マッキーラジオ♪ハッピ〜ラッキ〜マッキーラジオ♪いぇいいぇいぇ〜い♪ってなワケで、途中からなんか妙に壊れてましたが←今日の夜8時から ... » more

五線譜の旋律そっくりさん
あ、あの!あのですね!あのあn((Σ落ち着け;今日の……あ、日付変わったから昨日か苦笑「爆笑ものまね紅白歌合戦」見た方…いるかな??私は途中でお風呂入っちゃったんだけど、お風呂出たら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:42

「槇原敬之」のブログ関連商品

» 「槇原敬之」のブログレビュー をもっと探す

「槇原敬之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る