誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    槇原敬之

槇原敬之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「槇原敬之」のブログを一覧表示!「槇原敬之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「槇原敬之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「槇原敬之」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

月曜は自分磨きのはじまり… 毎日、暑いのに蝉の声が全く聞こえないな〜と思ってたら…昨日、ようやく♪ミーンミーンと少し声が…今年初蝉遅いかな?これから賑やかになるね。けど、また台風が来るみたいだから、蝉ちゃんま ... » more

「夏は憶えている」 by 槇原敬之 夏の草をかき分けながら川の石をどかしながら何かを探す子供達に夏は日を長くしてくれる海も山もないこの街で鞄と携帯で塞がった両手じゃどんな季節にだって手も振れないと思ってた ... » more

今週にマッキーのNewアルバムが発売されるではないか( ̄□ ̄;)!!----※修正!!※----今週ではありません!!7月27日でした!!間違った情報を書いてしまいすみませんでした!{%謝 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律イイトコロ
あぁ…時間が……!時間がないよー!!!!やることいっぱいでどうしよー!!パンクしそうで切実に泣ける…!!…っていうのが、今の正直な気持ちです(Σ何この土日でレジュメ作ってその発表原 ... » more

買うぞ!(槇原敬之「Heart to Heart」) Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)Buppu Label 2011-07-27 槇原敬之 Amazonアソシエイト by アルバムの歌を作った思いが載ってます。http://www.amazon. ... » more

五線譜の旋律きたきた!!
きたきた!! きました…きました…!入会案内書が来ましたよおお!!むっはー感激(〃∀〃)!念願のファンクラブ入会への第一歩だぜぃ☆!自分で自分宛に書いた封筒に入ってようが幸 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律頂き物☆
頂き物☆ はい皆さんちゅうもーく!!(Σ何様;ななななんとッ!!いつも仲良くさせてもらっている槇友さんの碧ブドウさんから、ブログ3周年祝いのマッキーイラストをいただいてしまいました!!ちょっと見て下さいよこの美麗なイラスト ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律届け!!
届け!! やっとできた…!やっとファンクラブ入会の封筒作れましたー(≧∀≦)!!とりあえず証拠写メどぞ笑ただし、文字が寄ってるだとか汚くて読めないだとかのコメントは受け付けません(ぇ;「昨 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律爽やかスマイル
爽やかスマイル 自分が世の中で言う「スーツ萌え」だということを、最近やっと自覚しました。まぁそんなどーでもいいことは置いといて←最近再びマッキーから離れがちでいまして(ぇ;おととい久々にドコでもマキハラ略してドコマキ(笑)を見て ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律cELEBRATION2010 DISC-1感想
見ました!見ました!見ましたよー!あれから結局お父さんとお母さんと3人でDVD見ました(笑)弟はYou Tube見に部屋に行っちゃいました(´ε`)見ればよかったのに〜(´ε`)笑まぁ、時間の関係でDISC- ... » more

五線譜の旋律"きゅうぅッ"
いつもブログに書きたい話題はいっぱいあるんだけれども、なかなか記事にして更新できないでおります苦笑あぁでも、今月はなかなか更新できてるじゃないかって自分褒めたいですね、うん(ぇそして今回 ... » more

いろいろキテタ━(゜∀゜)━!! 水曜日に更新するはずだったのに結局発売日の木曜日にも更新できなくて結局昨日の金曜日に更新できなくて日付を越えて土曜日の今日になってしまったよ/(^O^)\アレー←そしてタイトルは「キタ━(゜∀゜)━!!」ではなくて、 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律忙しい週末
最近、なぜか送信済みメールが一気に消えて、気付けば保護かけているものと最新のもの合わせて25通しか残ってなかったという事態が私のケータイちゃんに起こりました(苦笑)そのまま私が何かメールを送る度に、誰かに送ったメールが消えていき、誰 ... » more

五線譜の旋律Happy Birthday!!
今日はいろいろあって、更新するのが遅くなっちゃったっていうか、昨年も同じようなタイトルだった気が…(苦笑)まぁ何はともあれ!←槇原敬之様{%黒 ... » more
テーマ 槇原敬之

Lovely Place お休みの日が待ち遠しいワン▼o・ェ・o▼だって、いつものあの場所に遊びに行けるからね…僕達が一番好きな歌を聴きながら行くじょ〜.: ... » more

五線譜の旋律3日連続で
ブログを更新できている奇跡!笑しかしブログの更新率が上がるのは現実世界が充実してないからという説も(ぇ昨日はあれからピアノなかなか頑張りましたよ〜o(≧ω≦o)!とりあえず、前奏は片 ... » more

嬉しいことがあればきっとその前に嬉しいことを誰かにしたのでしょう辛いことがあればきっとその前に誰かに辛い思いをさせてしまったのでしょう残念ながら僕らはこんな風に色々抱えて生まれてきたんです ... » more

五線譜の旋律ピアノなう。
ピアノなう。 早速ピアノで先日の楽譜弾いてますよん♪っていうか!!ちょっと槇原さーん!!←コレ♭多すぎでしょ!笑って思ったけど、あれ…??よく見ると、「Original Key:G♭」って書いてある…… ... » more

五線譜の旋律衝動買い
衝動買い 「大学生になったらもっと時間に余裕が出て、更新率上がるかな〜(*´艸`*)??」…とか思ってましたが…なかなかそうはいかなかったようで、未だに更新にすごくムラがありますね〜←一つの記事を書くだけでも、書き出してから3日く ... » more

マッキーのラジオを聴いていたら、新譜について、「槇原ランドを作ってゆく」と仰ってました。さださんと非常に共通する話があったので、以下に記録しておきたいと思います。1995年発表の25枚目のアルバム『さよならにっぽん』の頃 ... » more

五線譜の旋律乗り遅れ
あららら???なんか最近バタバタしてたんで、若干"マッキー離れ"してたんですけど……ちょっと離れすぎましたかね??TVガイド発売って知らなかったし、Kakiiin聞き逃したし、cELEBRATION2010のCD ... » more

五線譜の旋律意味もなく
叫びたくなって更新ー!←あのですな!今、弟が私の部屋に来て「久々に聞くか〜」って言ってマッキーのCDをかけたんです。かけた曲は『明けない夜が来ることはない』。私も久々にしっかり聞いて… ... » more
テーマ 槇原敬之

2月2日発売 「ジュエル・イン・アワ・ハーツ」 ニック・カーター ニック・カーター、2枚目のソロ・アルバムに収録された本曲は、日本盤ボーナス・トラックとして槇原敬之が書き下ろした1曲!マッキーらしいメロディの心温まるナンバーです。「Jewel In Our Hearts」/ Nick Carter ... » more
テーマ 洋楽 槇原敬之 ニック・カーター

五線譜の旋律radico万歳!!!
前言撤回!!←聞けた!!聞けた!!聞けましたー!!お父さんがパソコンでradicoにアクセスしてくれて、なんとか聞くことができました〜ッヾ(≧∀≦)ノ!マッキー喋ってたよお{%ハートたち(複数ハート)doco ... » more

五線譜の旋律ぐぎゃあ!!
マッキーの新しいラジオ番組が始まるのって……今日、ですよね…??TBSの冠番組「はい、槇原です。」が始まるのって……2011年4月9日ですよね???おかしいなあ、ラジオ欄見ても載ってないよ ... » more
テーマ 槇原敬之

深い哀悼と心からお悔やみと御冥福をお祈りします。家、仕事、それ以上のかけがえのないものをなくされ、寒さが厳しく物資が不足し、それ以上の不安な気持ちで溢れる被災地や避難所にいる、命をかけて、全力で救援活動や協力をしてい ... » more

今日はマッキーのCD“林檎の花”の発売日! 2010年12月4日に開業した東北新幹線、新青森駅JR東日本のCMで流れている(た)そうですシリーズものにな ... » more

今日は槇原敬之トリビュートコンサート 今日はマッキーのトリビュートコンサート生放送があるCSで(観れない ... » more

五線譜の旋律(//д//)!
※WARNING!!※今日の記事はいつも以上にキモさと妄想が甚だしいです(苦笑)あのですね……夢に出てきたのですよ…!マッキーが!!先日!!私の夢の中に!! ... » more

シンクロニシティ ふと時計を見ると、何故かぞろ目が多い…1:11、2:22、…3:33は今日で4日連続も見た…けど決してラッキーと感じない私…これは、もう昔から所中なんで、家のデジタル時計を見るたび、「あっ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:42

「槇原敬之」のブログ関連商品

» 「槇原敬之」のブログレビュー をもっと探す

「槇原敬之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る