誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    槇原敬之

槇原敬之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「槇原敬之」のブログを一覧表示!「槇原敬之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「槇原敬之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「槇原敬之」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

12月の魔法 ここんとこ、すっかり寒くなりましたもう、12月も半ば・・・早いですね昨日の夕陽綺麗だった〜今年の漢字は「絆」人間関係が希薄なこ ... » more
テーマ 槇原敬之 風景(冬)  コメント(6)

五線譜の旋律1週間経過
初めてマッキーのコンサートに行った運命の11月29日から、昨日…あ、日付変わったからおとといか←おとといで1週間が経ちました。うーん…ここのところ…なんだかねぇ…苦しいです← ... » more

マッキー ありがとう!(Heart to Heart名古屋コンサート) 11/29、30の2日間名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた「槇原敬之コンサートツアー2011−12 “Heart to Heart”」へ行ってきました{%うれし ... » more

五線譜の旋律晴れのち雨のち晴れ
はあぁ……11月29日,30日と2日間…すっごく幸せでした…!11月はありえないくらいずーっと忙しかったし、よく泣いた月でもありました。それが一転、11月の最後の ... » more
テーマ 槇原敬之

God様へ・・・ もう、12月・・・師走一年、早いですね。寒さも冬本番になり、街もイルミネーションで飾られ、TVもだんだん豪華な番組が増えるね。皆さんにとって、どんな一年でした ... » more

五線譜の旋律再び名駅うぃる
おはようございます!昨日の興奮冷めやらずっていう感じですが(笑)碧ブドウさんに会いに再び名駅うぃるでーす\(^o^)/!本当はもう会ってるはずだったんですが…私が電車に乗り遅れたせいで、会える貴重な時間が、今こうして ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律"全てに感謝"
家に帰って、お風呂に入って、気づいたら部屋の床で転がって寝てました(爆)←ぇあれから無事に碧ブドウさんと会え、名古屋公演初日に参加してきましたよ…!何と言うか……最高としか言いようがありませんでした!!!詳しくは ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律名駅うぃる!
やっと大学の授業終わったよ〜!授業中ずっと時計見てはそわそわしてて、授業の内容頭に入ってこなかったww授業早めに終わったから、ソッコー荷物片付けて光の速さで最寄り駅までダッシュしました(爆)そしたらいつもより一本早い電車 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律まだ起きてるよ
明日は大学2限からだからって、未だに起きてますww←寝なさい;とうとう…運命の11月29日がやって参りました…!なんだか…明日念願のマッキーに会えるだなんて、未だに信じられない……高校生の時にファンになって、それ ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律コンサート直前!
前の記事のTwitterのリンクですが、Twitterトップに飛んでしまうとご指摘いただきました他にも見られなかった方いらっしゃいましたらすみません私のケータ ... » more

五線譜の旋律33525人目
月に5回更新すれば頑張った方という状態なこのブログ…前の方の記事にもなんだかんだ書いたけど、「もうちょっと短めの軽い記事も書いた方がいいのかな?」とか、「でも記事の質を落としてつまらないブログにもしたくないしな〜」 ... » more

五線譜の旋律祝★21周年!!
先週の土曜日に学祭がありました!途中雨がパラパラ降ってきちゃったけれど、そこまでザーザー降りにはならなかったので、雨天決行で頑張って、無事に最後まで開催することができましたよd(゚ー^)私が入っている煎茶部 ... » more

芸術の秋してます すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。これから秋の夜長、読書に映画に音楽鑑賞…こちら覗いてくださる皆様は、毎日勉学でそれどころではないかな… ... » more

五線譜の旋律Happy Birthday to...
Happy Birthday to... おおお昨日この記事書いてたのに、公開するの忘れてたあああ←あうぅ……(´;ω;`)…というワケで、ココからは昨日更新された記事だと思って読んでください(ぇ---*2011 ... » more

五線譜の旋律のびのびと。
おおぉ〜(;д;)←現実世界が忙しいと、ついついこちらを疎かにしてしまうよ〜(;д;)でも中身のない記事は更新したくないという妙なプライドが邪魔をして、短い軽い記事を更新しようという気持ちが起きないよ〜(ぇ…まぁ、そ ... » more

誘ってくれてありがとう!(ゆず、JUJUコンサート) ゆずさんとJUJUさん好きのお友だちに誘ってもらいゆずさん(4/6日本ガイシ)とJUJUさん(9/25名古屋国際会議場)のコンサートへ行ってきました{%うれしい(ルンルン)hde ... » more

五線譜の旋律ツアー初日!!
ブログの更新率に激しくムラがあるという定評があります←こんばんは、ダメダメブロガー代表の桃宮桜です(コラ;書きたい話題はたくさんあるのに、ブログに文章で、できるだけ分かりやすく表現しようとすると、どうも推敲を繰り返してしまってな ... » more

五線譜の旋律車校なう
車校のロビーの椅子でまったりなう(笑)なう……なのですが……私の椅子のななめ左後ろにテレビがあって、ちょうど『ヒルナンデス』が映ってたんで、耳で声だけ聞いてたんですけど……なんだか聞き覚えのあ ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律チケット抽選結果発表
チケット抽選結果発表 あっちを立てればこっちが立たず。2つのブログの更新が両立できないダメダメブロガー桃宮桜です←21日に、ようやくもうひとつのブログの旅行レポが完結しました\(^o^)/!いや〜、長かった長かっ ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律結局最後まで
見ちゃったぞー\(^p^)/(だから寝なさい!;とりあえずマッキー優しすぎる←さらに曲作ってあげるとか神すぎますよ槇原さん…(;д;)!!来週も見逃せませんなあ!笑いや〜とにかく面白かった! ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律20マウスなう
ちゃんと録画してるにも関わらず、なんだか気になって部屋のテレビで「20マウス」を見ております(寝なさい;やっぱりマッキーの笑顔は見てると癒されます(*´∀`*)見てるとほっぺが緩んでに ... » more
テーマ 槇原敬之

今一番のお気に入り曲なんです。 会社から帰宅して、自宅のテレビを付けると、マッキ−が唄ってた。「どんなときも」「世界にひとつだけの花」「遠く遠く」HEY! HEY! HEY! の特番?みたいやった。この中では「遠く遠く」はな ... » more

五線譜の旋律ひやり…
本日8月6日は、マッキーがたくさんテレビ出演する日でありますがッ笑ハッピーMusicに、FNS歌謡祭に、ミュージック・ポートレイト…どれも見逃せないですなあ{%グッド ... » more
テーマ 槇原敬之

音楽番組「カミスン!」が8月1日の深夜から放送されていた。その際に地震が発生してスタジオも揺れたのだ。中居正広がMCを務める「カミスン!」は音楽番組としてはめずらしい深夜11時50分からの生放送だ。8月1日の1人目のゲストは槇原敬之 ... » more

五線譜の旋律ぐるぐる
3つ前の記事で「次はマッキーのNewアルバムについて書こうかな〜」みたいなこと言っといて、結局地震や「スタジオパークからこんにちは」について書いちゃった☆(・∀<)ゞテヘ☆(Σお前;ふひゅ〜〜………すっごく興奮し ... » more

五線譜の旋律"1アルバム1犬"
「スタジオパークからこんにちは」なう(笑)とりあえずマッキーのスマイルが眩しくてしかたないですねハイ←やっぱりマッキーは白いシャツが似合うと私は思うのです!{%キラキラ ... » more

五線譜の旋律揺れた!!
自分の部屋で弟と一緒にマッキーのNewアルバムのDVD見てたら(笑)突然地震が来てびっくり!!結構揺れたんで、いつ揺れが激しくなっても身体支えられるように身構えちゃったよでも幸い、物 ... » more
テーマ 槇原敬之

※2011.8.1 0:30加筆修正28日でやーっとテストが終わりました!徹夜ばっかりして書いてたたくさんのレポートもようやく終わりました!それと同時に前期の授業も終わりまして、夏休みもスタートなのであります! ... » more

五線譜の旋律きたこれ!!
「ktkr」が「きたこれ」っていう意味だって、つい最近やっと知りましたずっとずっと一人で「"来たから"?"肩凝り"?」とかぐるぐる考えてましたww←って、そんなことは置いとい ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律レポートと27時間テレビ
先日の台風はスゴかったな〜まぁ、残念ながら学校は休校にならなかったけどww←と、書き出してみたものの……私は未だに忙しすぎる日々を送っております(;_;){%バッド(下向き矢印)docomo% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:42

「槇原敬之」のブログ関連商品

» 「槇原敬之」のブログレビュー をもっと探す

「槇原敬之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る