誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    槇原敬之

槇原敬之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「槇原敬之」のブログを一覧表示!「槇原敬之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「槇原敬之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「槇原敬之」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

五線譜の旋律similar to...
どーもどーも。ちょっと、ふと書き留めておきたくなったことが浮かんだので、こっそり更新です。かなり個人的なことだけど(笑)今ね、衝動的にマッキーの画像を検索して見てたんですよ。またマッキー画像作ろうかな〜とか思 ... » more

マッキーCD買いました!(LOVABLE PEOPLE)  今年も(2015年2月11日発売)こうやってマッキーが一所懸命作って歌ってくれたCDが私のもとに届いた事が(当たり前のことではないという事{%エンジェルハートhdeco% ... » more

五線譜の旋律『Lovable People』
ほっほい(*´ω`)ノ相変わらず久方ぶりの更新です(笑)私は先月ようやっと大学の卒業論文が終わって、文章を打ち込むことから解放された日々を送っております。今日になってやっとパソコンで文字を打つ気になれた感じ(笑) ... » more
テーマ 槇原敬之

最近思わず買ってしまったもの 消費税増税とはなんの関係もなく・・・最近思わず買ってしまったもの「マッキーのDVD」こちらはアマゾンのポイントを頂きマッキーのDVD「Makihara Nor ... » more

マッキー、JUJUコンサートに行きました! え〜っと・・・いつ行っただったかしらあ、どちらも去年の4月でした・・(遠い記憶・・・。)JUJU好きなお友だちに誘って頂き ... » more

五線譜の旋律earth風マッキー画像!
earth風マッキー画像! 投稿してまだ1時間くらいしか経ってないのに、もう前の記事の閲覧数がこのブログにしては増えていることに驚いております。あ、あんなに一体どなたが見てくださってるんだろっか早くも気持ち玉も ... » more

五線譜の旋律『Listen To The Music 3』
『Listen To The Music 3』 お久しぶりぶりブロッコリー!↑関西圏の人なら絶対知ってるよね?笑マッキー画像近日公開とか言っておきながら有言不実行の桜でございます(Σこの記事書き終わったら載せるかな(;´∀`)大変遅くなりま ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律11月になりました。
蝉の鳴き声を聞き飽きた夏も過ぎ…いつの間にか夜遅くにはオリオン座が空に瞬く季節となりました。どーもお久しぶりでございます。毎度のことながら。爆笑←うーん、やっぱりなかなかブログ更新できないものですな(´・ω・ ... » more

勝亦急行どっと混む?Do you have a HONDA?
Do you have a HONDA? Yes, I do!!ホンダS600です。(→参照)通称「エスロク」。ダイドーコーヒーのオマケでGET。あっ、雨が降ってきた!幌をかぶせました。缶コーヒーのオマ ... » more
テーマ ホンダ 槇原敬之 おっさんの転職  コメント(1)

五線譜の旋律5周年!
AKB48の総選挙があって、日本中がざわざわしている夜だとは思いますが(笑)今日は、弊ブログにとっても大切な日だった!らしいです←毎年、通知のメールが来て気づくんだけれども、大切な日だった!ようなのです←えっとで ... » more

五線譜の旋律(´・ω・`;)
|・`)|ω・`)|ω・`)…|ω・`)あの|ω・`)誰かいる?|・ω・`)久々すぎて|´・ω・`)どうしたらいいか|(´・ω・`)分かんないけど|(´・ω・`)まぁい ... » more

あ〜ぁ㋂も終わっていく〜〜こないだまで、正月やと思ったのに。明日から4月って。昨日は仕事が年度末という事で、忙しい一日でした。そしてまた明日から年度初めという事で、一年のスタートを切るんだよね。感慨 ... » more

Hiyota初マッキーコンサート
初マッキーコンサート 今年は初が多い。チャレンジの年かも知れない。今日はパパと2人でマッキーのコンサートに行ってきました。槇原敬之はパパの曲の好みのテイスト。車の中でず〜と聞いていたら私も好きになりました。年末から先行予約の抽選に外れ ... » more

ひだまりがいるときのよに昨日は
槇原敬之さんのコンサート。いつも思うことだけど、コンサートのマッキーはいつも元気で優しさに溢れて、ほんとに温かい気持ちで帰ってこれます。そして、いい人になろうと思うのでした。 ... » more
テーマ 槇原敬之

マッキ−の新曲が出ましたよ〜!! 今晩、自宅に帰ったら、届いてました〜!!ネットで先行予約しておいたアルバムが・・・Dawn Over the Clover Field槇原敬之(マッキ−)のアルバムですよ〜〜 ... » more

加瀬亮 「ゴーイング マイ ホーム」 に出演! 加瀬亮さんが「ゴーイング マイ ホーム」に出演決定!宮崎あおいさんの夫役だそうですwBellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品メディアファクトリー Takashi Homma Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ ゴーイング マイ ホーム 槇原敬之 加瀬亮

著作権使用料1位で再注目の槇原敬之、その収入と波乱の人生 著作権使用料1位で再注目の槇原敬之、その収入と波乱の人生週刊文春2012.11.15 12:00 「新堂本兄弟」(フジ系)にもレギュラー出演Photo:Sponichi「日本音楽著作権協会」(JASRAC)が5日 ... » more

『ゴーイングマイホーム』 主題歌  槇原敬之 「四つ葉のクローバー」 ドラマ『ゴーイングマイホーム』10月9日(火)21時!初回は、2時間スペシャルですって(笑)ひたすら楽しみです♪主題歌 槇原敬之 「四つ葉のクローバー」10月24日発売!出演阿部 寛山口智 ... » more

五線譜の旋律4周年わず。
どうしよう約2ヶ月半もこっちのブログ放置しちゃったどうしよう(((;´Д`)))ガクブル←…しかしやっぱりこんなブログそんなに頻繁に見ている人はいないだろうと思うんで、開き直って堂々と更新しようと思います(Σお前!!;; ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律自己採点 de 替え歌
2012/6/14誤字訂正いよいよこのブログも「日記」ではなく「月記」になって参りました(´・ω・`)←すみません…こんなぐだぐだなままもうすぐ4周年迎えます。「ありがとう☆!みんなに愛されて4周年☆!!キラッ」 ... » more

五線譜の旋律はぴはぴばーすでい!
はぴはぴばーすでい! もうすぐ日付変わっちゃうけれども、気合いで更新しちゃう!!って書いて更新するはずが、当日中には結局間に合わなくて挫けて寝ちゃって更新できなかったという…←いやぁ……こんなのがファンやってて本当にすみません(;´д`){% ... » more
テーマ 槇原敬之

買いました!(槇原敬之コンサートツアー2011-2012「Heart to Heart」) ファンクラブ通信といいDVDといい手元にきたらそれで満足してしまい、なかなか観ない私・・・明日はマッキーのお誕生日「マッキー誕生祭 ... » more

五線譜の旋律『恋する心達のために』
『恋する心達のために』 予告通り、1ヶ月空けずに更新だぜ( ̄∀ ̄)ドヤァ←ちょっと遅くなっちゃったけど、『恋する心達のために』聴きましたよ!今回は思いきって感想書いてみようと思いまーす\(^o^)/!爆まぁうまく書けるか分からないし、本当に自信な ... » more
テーマ 槇原敬之

Newシングル&DVD同時発売!! 「また近々更新します」と言ってから、1ヶ月弱が経過いたしました(´・ω・`)私の「近々」とはどうやら「1ヶ月」の事を指すようです(´・ω・`)←お前;さてさて!本日は、我らがマッキーの最新シングル『恋する心達のために ... » more
テーマ 槇原敬之

日本郵政グループ CM   槇原敬之「フルサト」 今更ですが・・いいCMですよね。Japan Post GroupCM / 日本郵政グループCM2010/ http://youtu.be/npSz1YBzb9c音楽は槇原敬之「フルサト」・広告ギャラリー‐日本郵政 ... » more

嬉しいことがありました。うまく言葉にはできないけれど、胸のあたりがほっこりしています人間の体って不思議ですね。心がそこにあるみたいです。懐かしい人と言葉を交わせただけなのに・・・ ... » more

ひだまりがいるときのよにRemember My Name
年明け早々に市のがん検診を受けました。結果は要精密検査。看護婦さんに『ほとんどの人が何でもないのよ』と励まされながら、大きなレントゲン写真を持たされて帰った日。専門の先生がいる大きな病院で診察をしていただいたとき ... » more

五線譜の旋律ツアーFinish!!
先週のテストラッシュ、なんとか乗り越えることができました〜\(;∀;)/!ある日はレポートが終わらなくて、夜から朝にかけてオールしてレポートを書き上げ、ふらふらのまま学校に行って1日中テストを受けるという事 ... » more
テーマ 槇原敬之

五線譜の旋律寒中見舞い!
寒中見舞い! を、先日頂きました!←年明け以来で突然ひょっこり更新しておきながら、ワケ分かんない冒頭ですみませんww(Σお前;え〜っと、順を追って説明しましょう(笑)いつも仲良くさせてもらっている槇友さんの碧ブドウさんと、 ... » more

ミタさんの笑顔がいいんです〜?! 12月23日みなさん、こんにちは!今年もあと一週間弱、お天気の良い祝日となりましたね。大掃除はかどってますか?(私はしてませんが・・・)先日ドラマ最終回を迎えた「家政婦の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:42

「槇原敬之」のブログ関連商品

» 「槇原敬之」のブログレビュー をもっと探す

「槇原敬之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る