誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアコン

エアコン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 家電
テーマ「エアコン」のブログを一覧表示!「エアコン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアコン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアコン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

山田改装・実は外装3
改装は「家の設備や外観をを改めること」だがわが家が今してもらっていることは10年経って煤けた外壁をきれいにすることが主な内容だから、「外装」の方がぴったりする。外装工事をしてもらっているのだ。今日は明日からの壁材を吹き付けるための事前の ... » more
テーマ 外装工事 壁材 エアコン  コメント(1)

コンパクトで省エネエアコン! Panasonic CS-220CF PanasonicCS-220CF買い替えにもピッタリ、コンパクトサイズ(室内機・室外機)。除湿しながらやさしく冷やす、冷房除湿機能搭載。冷房では冷えすぎると感じる方におすすめ。内部乾燥・におい除 ... » more
テーマ エアコン

車のエアコンガスクリーニングで冷え冷え 猛暑が続きますねぇ。これだけ暑いと車のエアコンをいくらかけても冷えない!とお思いの方、必見です。車のエアコンに使われているガスは年々劣化していきます。水分や不純物を含んだガスではエアコンの100%の能力を引き出す事が ... » more
テーマ エアコンガスクリーニング パワークール エアコン

うるるとさららのロング気流の実験 ロング気流、ちょっと理解間違ってました。 4方気流と同居出来る機能だと思ってましたが、違ったみたいです。 ロング気流を選択すると、前面フラップだけが有効になります。 そして、最大風量が出るという角度にフラップが固定されます。 色んなモ ... » more
テーマ エアコン 少しだけ深堀してみる ブログ  トラックバック(1)

キュウゾウ・・・ゴメンね 最近暑くなってきているのですが、不景気ですから電気代も節約と言う事でエアコンもつけないでいました。一昨日からどうもキュウゾウの様子が変になってきました。風呂場に籠って出てこなかったり、散歩前に玄関で大量のウンPをしてしま ... » more

快適に動いているエアコン、 パネルが冷えたり、 常温になったりを繰り返した為か、 最初気付かなかった指の跡がくっきりと 目立つようになってきました。 水ぶきしても消えません。 ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(7)

格安・安心のエアコンクリーニング、安い費用でエアコンを綺麗にしたい方へお得な情報を公開しています。 エアコンの内部をチェックしたことがありますか。エアコンに効きが悪くなったのと、なんとなくかび臭い気がするのでチェックしてみると・・・「げっ!?」しばし絶句上の写真は家のじゃありませんが、ちょっとましといった程 ... » more

天人鳥とエアコンの位置関係、その2 とりあえず、手持ちの網を付けて見ました。たしかこれ、100円ショップで昔買ったものだと思います。これでも危ないようなら、前面囲もうと思います。色も白で揃えれば、見た目もそんなに損なわずに ... » more
テーマ エアコン ブログ 天人鳥の飼い方の試行錯誤  トラックバック(3)

天人鳥とエアコンの位置関係、その1 くうちゃんとひなちゃんの お気に入りの場所、 カーテンレールカバーの上 カゴに居ない時は、 右に見える時計と、エアコンの端辺りの間に 大抵、陣取ります。 リビングで、あと好きなのは、テレビの上かな。 ちょっと寄ってみます。 幸い、前のエア ... » more
テーマ エアコン ブログ 天人鳥の飼い方の試行錯誤  トラックバック(3)

天人鳥くうちゃん、エアコンにごんっ! 小鳥を放し飼いしている皆さんの所って、こんな危険性無いのかな?これは、まだいいですね。ゴンッってしてるだけだから・・・でも、これは、怖い・・・室 ... » more
テーマ エアコン ブログ 天人鳥の飼い方の試行錯誤  トラックバック(4)

天人鳥くうちゃん、ひなちゃんの為にエアコン工夫しなきゃ さて、 我が家にやってきた ダイキンエアコンのうるるとさららちゃん。 天人鳥の くうちゃん、ひなちゃんと 仲良くして貰わなければなりません。 さて、どうやって安全対策を講じようか? まだ、全然機能把握してませんが、 とりあえず分かっている ... » more
テーマ エアコン ブログ 天人鳥の飼い方の試行錯誤  トラックバック(3)

うるるとさらら〜ダイキンエアコン設置工事2 いよいよコンセントを挿して稼動確認です。 あっという間に冷えてきました。 何か、フラップの動きもかっこいいです。 ぐいん、ぐいん動きます。 ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  コメント(2) トラックバック(3)

うるるとさらら〜ダイキンエアコン設置工事1 業者さん、2人の男性ペアでやって来ました。 15:30〜16:30の間で訪問予定で、実際に来たのが16:00位。 インターホンで、応対しエントランスのドアロックを解除しました。 モニタ見ていると、ほぼ手ぶらです。 おや? まず、電源工事の ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  コメント(6) トラックバック(5)

エアコンの換気扇回した時のポコポコ音の動画 さて、昨日設置を終えたエアコン、うるるとさらら、快適です。エアコンから、ポコッ、ポコッ、 トンカン トンカン、みたいな音がし始めました。む?これか?ずっと聞いていると、何か太鼓を叩い ... » more
テーマ エアコン YouTube トラブル・障害・対処・修理  コメント(3) トラックバック(5)

思い出した事があり、ちょっと追記しました。「前回エアコンで酷い目に遭いました、その6」について天人鳥(pin-tailed whydah)のくうちゃん、ひなちゃん、気に入って頂けたなら、それぞれ1日1 ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ

天人鳥のいる暮らしエアコン快適です
エアコン設置されました。快適です。とりあえず、取り付けに関して色々ありましたが、お店の好意でいい形になりました。後でレポートするかな。天人鳥(pin-tailed whydah ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ

喜んだのも束の間・・・すぐエラーを出して死んでしまったり、表示パネル上、冷房運転になっていてもコンプレッサー回らずで生ぬるい風が来るばかりだったり、ほとんど動きません。 ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(2)

タイトル長すぎ・・・ブログ編集画面で全部見えません。今更ですが遡って変更します。前回エアコンで酷い目に遭いました(今度は失敗しないぞ)その5↓前回エアコンで酷い目に遭いました、その5そして去年 ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(1)

ブログのタイトルに惹かれた方、まずこちらをどうぞ!大分熱くなってきた今日この頃ですが、エアコンの掃除を私はお勧めします!エアコンの匂いエアコンの汚れエアコンの消費電力 ... » more

さらに翌年のこと、暑くなってきて、冷房つけると・・・冷えません・・・やっぱりか・・・例の如く、カバー外してみると・・・冷却ガスの塊溜まってます。ほらぁ、やっぱり ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(1)

前記事:エアコンが限界です(比較検討)その3 東北電力への手続き終わりました。後はブレーカの実交換を残すのみです。ダイキン工業のエアコン、ケーズデンキにて初めて実物みました。家内は来た ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(1)

KOIZUMI コイズミ 冷房除湿専用ルームエアコン KAW-1803/W KOIZUMI コイズミ 冷房除湿専用ルームエアコン KAW-1803/W熱交換器が洗えるから、清潔・快適・省エネ冷房!省エネに役立つ洗える熱交換器と、外して丸洗いできる前面パネルで、しっかりお手入れが可能だからいつ ... » more
テーマ エアコン

翌年のこと、暑くなってきて、冷房つけると・・・冷えません・・・まじか・・・まただよ。例の如く、カバー外してみると・・・冷却ガスの塊溜まってます。ほらぁ、やっ ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(1)

前回エアコンで酷い目に遭いました、その2 前回エアコンで酷い目に遭いました、その1http://yasumin001.at.webry.info/201006/article_85.html確かコンプレッサーの保証期限が切れる1年前だったと思います。 ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(1)

記録メモが見つからなくて、記憶を辿った記事になります。若干怪しい所はありますが、話の本質はあってると思います。初めてのエアコン取り付けだったので、何も警戒せず、知識も無いままだったのが傷を広げた原因と ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(3)

エアコンが限界です(比較検討)その3 エアコンが限界です(比較検討) http://yasumin001.at.webry.info/201006/article_71.htmlエアコンが限界です(比較検討)その2 - うるるとさらら(ダイキンエアコン浮上) ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(3)

エアコンが限界です(比較検討)その2 - うるるとさらら(ダイキンエアコン浮上) フェイントかけて、うるるとさらら(ダイキンエアコン浮上)です。下の記事に加筆・訂正しました。「エアコンが限界です(比較検討)」について天人鳥(pin-tailed whydah)のくう ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  トラックバック(3)

エアコンが限界です(比較検討)その1 エアコンがそろそろ限界です。どこのが良いのだろう? 最初ヨドバシカメラに行きました。いつもは下調べして行くのですが、今回はとりあえず行ってみて、状況をみようという事になりました。 ... » more
テーマ エアコン トラブル・障害・対処・修理 ブログ  コメント(2) トラックバック(3)

今日、お休みでした。。。。。明日、日曜出勤の代休です。。。。。しかし、心はブルーでした。。。。。何故か?何故でしょう???何時になく@@@頑張りました(^^;)! ... » more

ヤスカワ店長日記エアコンフィルター
エアコンフィルター 最近の車にはエアコンフィルターが装着されています。エアコンを使う時に車の外気から空気を取り入れる時に入ってくる排気ガスやホコリや花粉などの汚れを取ってくれる役割りをしているのがこのエアコンフィルターです。これが無いと汚れた空気が直接 ... » more
テーマ ニオイ エアコン エアコンフィルター

 

最終更新日: 2017/06/28 15:37

「エアコン」のブログ関連商品

» 「エアコン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る