誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアコン

エアコン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 家電
テーマ「エアコン」のブログを一覧表示!「エアコン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアコン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアコン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

向島ポンポコ日記エアコン交換
11月に入ってエアコンが値下がりしたので古いエアコンを付け替えました。向島ではDIYが普及?していて、近所のおじさん、おばさんも自宅のペンキ塗りや庭木の剪定など自分でやる方が多いです。私もお金は無いけど時間はあるので、DIYに励 ... » more
テーマ エアコン DIY

日英翻訳作業+枝豆とツナのかき揚げ 2016年9月4日、朝から翻訳。日英の抄録にとりかかる。朝の窓からの風景。ピーマンはまだまだ取れる。新料理・・・枝豆とツナのかき揚げ・・・俺は旨いと思うのだが残りの家人二人はNO RESPONSE。*ところで昨日、2 ... » more
テーマ 日英翻訳 枝豆とツナのかき揚げ エアコン

キューピー王国へようこそ暑さ対策。
暑さ対策。 暑い毎日。毛布を着ているココ。パパトリミング。すっきりしたのはいいんだけれど毛でかくれていたお腹の贅肉があらわに。私と一緒にダイエットだ、ココ。 ... » more

施術家のこだわりムシます
夜はまずまずですが昼間は暑いです。なぜか夜は過ごしやすいんで助かりますけど昼間の暑さ特に最近の暑さは蒸し暑い暑さ!これは体にこたえます。汗が出ても気化しないから体温下がりません、だからまた汗が出る・・ ... » more
テーマ エアコン 湿度

荒井医院の診療日記鈴虫寺
ビビビビ、リリビビ家内「あら、本堂のなかにすごい数の鈴虫がいるのね、その鳴き声なのね」院長「なんだ、鈴虫の鳴き声なのか、私はエアコンの調子が悪いのかと思った」 よろしくお願いします。 ... » more

猿心ふれあい日記賛成 反対
賛成 反対 27日(水)35度になるそうな・・・、恐怖ルミエールへ青めのバナナだが、すぐに黄色くなる。ジュースも俺いらの朝飯は薄味だが、文句は言わん!焼酎も2本買ったから、¥4 ... » more
テーマ エアコン ハンズマン  コメント(2)

エアコン購入 リビングのエアコンが故障・・・ヌルイ風しか出てこない。東京駅近くのヤマダ電機へ・・・最近オープンしたこの店舗、立地がイマイチ!?終日閑散としてる・・・だから店員さんのサービスがGOOD!びっくりの値引き金額で ... » more

猿心ふれあい日記マイナンバー
マイナンバー 19日(火)点けっぱなしのTVから、「7時45分7時45分」飛び起きて、車のした。丁寧にていねいに・・・車検なんです。何でか知らんが、よりによってこのクソ暑い時期に車検なんてねえ。 ... » more

ハウジングエアコン VS ルームエアコン 最近よく耳にするハウジングエアコン。ハウジングエアコンと普通のルームエアコンとは何が違うんでしょうか?「家を建てるとき家具を造り付けにするように、機能的かつインテリア性に優れた製品」がハウジングエアコンで、天井埋込型、壁埋込型、床置 ... » more
テーマ ハウジングエアコン エアコン うるさら7

ハッピーライフエアコン。
今日は海の日です。3連休の最後なので、行楽などで、高速など混雑しているようです。話は変わりますが、私は暑がりなので、ほぼ毎日エアコンをつけています。夜寝るときも、5時間タイマーにして寝ています。最初は3時間 ... » more

もう夏だ! それじゃ準備を 始めなきゃ  こんばんは外出たら、暑すぎて死ぬか思いましたΣ(゚Д゚)あちぃ焼ける焦げる〜こない ... » more
テーマ 掃除 エアコンフィルタークリーナー エアコン  コメント(2)

ハッピーライフ最近の話。
この前、自分のマンションの管理人さんが、心筋梗塞で入院された話をしましたが、その後、一般病棟に移ってどうやら、今月末頃には、仕事復帰できるような話を聞き少し安心しました。話は変わりますが、今日は梅雨が明けてしまった ... » more

家の中の要らないものを整理して、思い切って不要品を捨てる処理を行いました。土・日の2日がかりで大変な仕事でした。市のごみ処理区分では、「粗大ゴミ」に相当する物を、粗大ゴミ処理場へ搬入する仕事です。また、古い使っていない窓用のエアコンの電リサ ... » more
テーマ エアコン 粗大ゴミ 家電リサイクル

気ままに言いたい放題ラッキー
もしかしたらとは思っていたが期待通り ... » more

無料改修??????????????? ... » more

気ままに言いたい放題粘って¥5,000引き
まずまず・・・・・ ... » more

気ままに言いたい放題オプション工事
これで設けてるのか・・・・・・? ... » more

気ままに言いたい放題メーカーから派遣
価格交渉が出来ないだろ ... » more

気ままに言いたい放題微妙に違う
下取りがあれば決めてよい。 ... » more

酸っぱい匂いはカビの匂いだった模様。A/CをOFFにして32度で送風2日目で匂いは無くなった。と思う。カビキラーはまた匂いだしたら試してみることにしよう。今後の為、考察も含めメモ○スチームタイ ... » more
テーマ エアコン

A/Cを切った送風状態で、煙草の匂いなのかちょっと酸っぱめの匂いが鼻についた。今までA/Cを常時ON状態だったので気づかなかったが、A/CをOFFにすると明らかに匂いがする。なぜかA/CがONだと気にならない。私の鼻 ... » more
テーマ エアコン

木作なページ30Aから50Aへ
30Aから50Aへ 今振り返ると5月に2階の大型ベッドを1階へ降ろした時からめまぐるしく大きな変化が起きていた。その変り様を筆者のブログでご覧になっていた何人かの方は家内の病状の進行と見ていたようである。こちらは ... » more
テーマ 室外機 エアコン 30Aから50A

OPINION & DIARY重要なお知らせ
3時半頃目が覚めたがトイレに起きずそのまま横になっていたら、5時前の気象情報が始まる前に目が覚めた。よく眠れたはずだが眠い。木曜の朝が一番きつい。月末の請求書、報告書の準備を始める。すぐ封入できるよう、封筒や宛名シールも用意して、提 ... » more

OPINION & DIARYエアコン
夜中何度か目が覚めるが、エアコンをつけっぱなしにしているせいか、すぐまた眠れる。今日も気象情報を見ることもなく5時まで二度寝してしまった。朝、家では出かける1時間前にエアコンをつけてしまうが、車は残り5キロまで我慢する。仕事 ... » more

今日は、以前土曜日に働いた振替休をもらった。5時に目が覚めた。エアコンの設定温度が高かったせいか、余りに暑く寝苦しかったために、起きたと言うところ。犬の散歩の後、長男を駅まで送り、帰りに吉牛が食いたくなり、朝食 ... » more
テーマ エアコン 運転免許書き替え ひとりごと

OPINION & DIARYエアコンつけっぱなし
エアコンをタイマーかけて寝ると、切れるたびに暑くなって目が覚めるので良くないとテレビで言っていたので、設定温度を27度にしてつけっぱなしで寝てみた。夜中目が覚めたが、汗をかくこともなく眠れたようだ。今朝は風もなくむっとしている。出かける ... » more
テーマ エアコン 禁酒

【季節家電】2015年最新モデルメーカー別エアコンの価格と年間電気代を比較してみた(6畳用) 夏が近づいてくると、家電量販店ではエアコンの販売が活発です。各社、色とりどりのエアコンが発表されていますが、値段と機能だけでなく、最近は省エネを謳っているエアコンが数多く発表されています。エアコンの中でも、消費電力の観点から ... » more
テーマ 家電 エアコン 2015年モデル  トラックバック(1)

猿心ふれあい日記マクド
マクド エアコンの効きが悪くてねえラジオも気まぐれになって、音が出たり出なかったり・・・イラつく。18日(水)昔の土木時代からお世話になっている、柳川の電装屋さんへ向かうも”車から降りたくない”ほどの土砂降りでした。 ... » more
テーマ 柳川 エアコン

ポッター暮らしの手帖上から下から
上から下から 暇だったので師走ということで、いまいち暖房の弱いエアコンの掃除をしました。カバーと、水洗い用のフィルターを外して、買い置きのエアコン清浄スプレーで、空気の吸い込み口の隅から隅まで、均等に掃除をしました。さて、ここまでは、一般的なエア ... » more

先日のエアコンのフィルター掃除の時のことです。エアコンのフィルターとは、プラスチックの枠に網みたいなのが張ってあるやつのことです。みんなついてますよね。我が家ではエアコンを暖房にも使うので、寒くなってきたし、リビングのエアコ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 15:56

「エアコン」のブログ関連商品

» 「エアコン」のブログレビュー をもっと探す

「エアコン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る