誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のお仕事

今日のお仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のお仕事」のブログを一覧表示!「今日のお仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のお仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のお仕事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はなこの花園 振り返り・・・
振り返り・・・ 職場のやっかいな人とつき合う88の法則 (扶桑社文庫)扶桑社 植西 聰 Amazonアソシエイト by 久々に私のバイブルをひも解いてみるとそうですまたまた、厄介な出来事・・・ ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 ことしもなかなか
大学のこーぎ今年も言ってきたよ〜〜んなかなか今年も、ますますパワーアップな若者におねいさんはどきどき、はらはら始業からすぐに“つけま”つけに熱心な女子 ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 たまに
たまにいろんな手伝いがあります。先日は出陣式なるものに行ってきましたほとんど「さくら」ですが、きっと私のような人も多かったのだと思うのですが何しろおじさんがいっぱいで ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 次に忙しかったのは
次から次にお仕事攻撃は続きますそれが普通なんでしょうが・・・年度末なもんで何かと『締め』的な、今年の評価的なお仕事が多い今年度の成果は・・・ということで{%チョキweb ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 言い訳ですが
言い訳ですが またまた言い訳ですが忙しかったですでひと段落した感じですなにがそんなに忙しかったか・・・「機能評価」ですよ ... » more
テーマ 今日のお仕事

じゃあ、何がいいのっ!! 文句ばっかり言ってないでじゃあいったい何がいいのということで先日のつぶやきの続編です最近の医療系テレビで痛快だったのはな ... » more
テーマ 今日のお仕事

ばい菌ちゃんと、書くと菌の話と思われちゃいますねノロノロちゃん全国で猛威を振るっておりますなああなたの町にも、すでに・・・何しろ厄介なのは、感染力が強いでも ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 忙しくても
昨日のお仕事は、本当に忙しかったですよお休みの日の、当番だったわけですが寒くなって、インフルエンザ、ノロウイルス流行ってますねえ{%病院 ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 あ〜終わった
あ〜終わった とは言っても今年分が終わっただけで、また来年もあるのですが今年の最終気がかり事項・・・それは学生への講義でした今年の始めの頃にひょんなことから講師依頼が来てまだまだ先のこと ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 今度はお魚ちゃん
長引かせますが、『鳥の目』の話をしていたら、『魚の目』というのが出てきまして ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 どうでもいいけど
うちの職場には本当の野戦病院が好きな人がいまして先日その方のお友達という本場の野戦病院からのお医者様をお連れになったわけですね見た目はジャン・レノとアンドリュー王子をたして3で割っ ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 仕事で必要なこと
研修がありまして『コミュニケーション』についての研修ですこれまでにもいろいろ本を読んだり、講演を聞いたり考えたことはあったのですが今回何が面白かったかというと ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 監査の人
監査の人 監査のない会社・職場ってあるんでしょうか昨日やっていましたねえ東京中央銀行(*^^)v私、個人的には黒崎さんみたいな方とは気が合うような気がする・・・根拠はないけど・・・(大笑い) ... » more
テーマ 今日のお仕事

はなこの花園 今日の学び
今日の学び 人生修行の日々です振り上げたこぶしを、自分の勘違いだったということが発覚した後に下げきれなかった人にどうのように対処するか数年前までの私ですと事実を突きつけ「あな ... » more
テーマ 今日のお仕事

特殊建築物 定期検査 御無沙汰しています。今日から7月、夏本番。今年も苦手な季節到来です(涙)さて、ここ最近のアルファ設計は、特殊建築物(旅館様)の定期調査に入らせていただいています。京都府では、ある程度の大きい旅館様には、3 ... » more
テーマ 今日のお仕事

アルファのタマゴ 更新しました。
アルファ設計のホームページを更新しましたリフォームの設計・監理をさせていただいたお家のページですぜひご覧ください↓http://www2.nkansai.ne.jp/com/al ... » more
テーマ 今日のお仕事

完了検査に行きました。 先日、耐震補強改修されたお宅の完了検査があり、所長に同行させてもらいました。工務店の担当者立会いのもと、前回、直してもらうようお願いしたところの完了確認。その後、取り付けた式台がガタつかないか、引き戸はス ... » more
テーマ 今日のお仕事

12月23日のお仕事☆ マンションのクロス貼替とトイレクロス・CFの張替工事です。それでは、洋間のクロス施工前からどうぞ↓施工後↓和室クロス施工前↓施工後↓ ... » more

12月11日のお仕事☆ アパートのクロス貼替と床張替です。クロス施工前がこちら↓ん…壁に穴発見!!(微妙な大きさ) ↓パッチで補修するか。と思ったけれど触ってみるとここの一面のボードが湿っていて脆く ... » more

アフィリエイト実践してますが、、、何か?な、かっぱ74です。 そですねぇ、、 手っ取り早くお金必要ならバイトとかするしかないっす。 アフィリエイトはじりじり効いて来るボディブローみたいなもの! 一発逆転ストレートとは違います。打って打って打 ... » more

こんばんは、強風の為出社拒否した、、、かっぱ74です。 サーセン、、、根性無くて。。。 だって、だって、、傘折れそうなくらい風吹いてるんだもん で、雨もひどいし。 心折れました。 で、出社せずですわ。   マジで、会社の人、、サー ... » more
テーマ 今日のお仕事

早出、早帰のススメ。。。 早出勤チャレンジ開始のかっぱ74です。何かできること、、、、だらけた自分に喝!と、言うほどでも無いのですが、ちと気分を換える意味でも1時間早く出勤する様にしてみました。まだ初日なのでなんともないですが、まずは1ヶ ... » more
テーマ 今日のお仕事

いろいろわたくし事イライラ・・・
仕事やるきNothingのかっぱ74です。上司を恨んで見ても何も始まらない。。。んなこたぁ〜わかってますが、苛立ちがとまりません。昨年から続いている業務の敗戦処理がいまだ終わらず。毎日のように伝えられる不具合。仕 ... » more
テーマ 今日のお仕事

先月末で会社の主力メンバ一人が会社を去った。色々な物言いをする人だったが、実力は上の方だったろう。会社は彼に愛想をつかされてしまったのだ。色々警鐘を鳴らした彼だったが、何も変わらなかった会社。。。そして彼はいなくなった。 ... » more
テーマ 今日のお仕事

だれだれ星人のかっぱ74です。明日、てか、今日の夜は作業のため徹夜となります。なのにこんな時間まで俺っていったいorzと悔やんでもしょうがない^^;だって寝る時間惜しいでしょ〜かといってやるべきことがある訳で ... » more
テーマ 今日のお仕事

直行・直帰連打のかっぱ74です。今日は数ヶ月ぶりの古本倉庫システムへ打ち合わせに行って参りました。まぁここのシステム導入テスト時にとんでもないキャバ嬢に引っかかってしまった訳です^^;ほ〜んっと忘れられない業務で ... » more
テーマ 今日のお仕事

こんちゃ〜かっぱ74です。年明け早々に徹夜でした。それもこれも、ルーター設定と言う仕事が仕事納めの日に舞い込んできたからだ(●`ー´●)プンプンうちの会社ではNetscreenというルータを主に使っていてヤマハR ... » more

いろいろわたくし事のものもYeah〜
こんばんは、かっぱです。今日は久しぶりに同僚と飲みました〜主な話はやっぱり会社の愚痴よろしくないと思っていても出てくるのは愚痴ですよ。。。それもこれもボ茄子が「20,000 ... » more

こんちゃ〜かっぱ74です。明後日に賞与支給です。ふつーは喜びの表情だと思いますが、、、私の事前に仕入れた情報だとなんと「20,000円」おいおい、何の冗談だよ┐(-。ー;)┌お年玉か!?喜べるはずもな ... » more

いろいろわたくし事お仕事風景
こんちゃ〜かっぱ74です。今日は仕事がんばりやした〜脳みそ久々にフル稼働っwwwあるデータ配列を印刷データに加工するプログラムなんだが、インプットデータ配列を印刷用に配置するロジックをそーとー考えた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 01:10

楽天市場のおすすめ商品

「今日のお仕事」のブログ関連商品

» 「今日のお仕事」のブログレビュー をもっと探す

「今日のお仕事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る