誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本幸四郎

松本幸四郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松本幸四郎」のブログを一覧表示!「松本幸四郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本幸四郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本幸四郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<歌舞伎> 大和心持つ勧進帳 幸四郎「弁慶は男の中の男」  【伝統芸能】<歌舞伎>大和心持つ勧進帳幸四郎「弁慶は男の中の男」 2016年8月5日http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/tradition/CK201608050200 ... » more
テーマ 歌舞伎 松本幸四郎 勧進帳

メイママ 「TRUTH」「ラ・マンチャの男」 1999(H11) ☆1999.7月31日(土)演劇集団キャラメルボックス「TRUTH」 サンシャイン劇場2時。西川浩幸・上川隆也・岡田達也・大内厚雄ほか☆1999.9月8日(水)「ラ・マンチ ... » more

メイママ 「AMADEUS」  「リチャード三世」 1993(H5) ☆1993.9月25日(土)「AMADEUS」サンシャイン劇場2時。松本幸四郎・市川染五郎・渡辺梓☆1993.12月1日(水)サンシャイン劇場15周年記 ... » more

メイママ 「リア王」「危険な関係」吹越満「作品、Uの1。」1993(H5) ☆1993.1月10日(日)「リア王」銀座セゾン劇場1時30分。松本幸四郎・神埼愛・岡田真澄・山本圭ほか☆1993.3月6日(土)「危険な関係」パルコ劇場2 ... » more
テーマ 松本幸四郎 吹越満 麻美れい

転落事故から8時間後の28日未明に「思ったほどけがが重くなく、ほっとしております」とのコメントを出していた幸四郎。実は事故直後、息子の最悪の事態を想定していた。この日、幸四郎は染五郎を初めて見舞いに都内の病院を訪れた。その後、帰宅し ... » more

父・幸四郎に染五郎「すみません…」 27日に東京・国立劇場の舞台セリから3メートル下に転落した歌舞伎俳優市川染五郎(39)のけがの状況について、すでに発表されている右側頭部と右半身の打撲に加え、右手も骨折していたことが分かった。29日、事故後初めて病院へ見舞いに行った父松本幸 ... » more

歌舞伎俳優・松本幸四郎がライフワークとするミュージカル「ラ・マンチャの男」(東京・帝国劇場)が、70歳の誕生日を迎えた19日の昼の部で上演通算1200回を迎えた。共演している娘の松本紀保(40)、松たか子(35)らの祝福に加え、オリジナル脚 ... » more

天才モーツァルトに激しく嫉妬する宮廷楽長サリエーリ役の松本は「女性が見ると男の本性がわかって、男の操縦法がよくわかる」とアピール。初演から400回を達成した前回上演から7年ぶりだが「数字は意識しない」と強調した。公演は同所で5−25日。 ... » more

歌舞伎俳優の松本幸四郎(69)が主演・演出を務める舞台「アマデウス」の公開げいこが4日、東京・ルテアトル銀座で行われた。1982年に初演され、今回は7年ぶりの再演。モーツァルト役の武田真治(38)、その妻コンスタンツェを演じる内山理 ... » more

親子揃って『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」にゲスト出演した松本幸四郎と松たか子。親子共演で緊張気味の二人に中居正広が「理想の親子ですよね」「女の子はお父さんと距離を置くケースもあるけど(二人は)違う」と言う ... » more

最初、見たとき映画のCMかと思いました。そしたらBOSSのゼロの頂点のCMだったんですねw作り方が映画の作り方だし動画で知ったんだけどおすぎの宣伝まであるなんて見て思ったのはやはり松本 ... » more

今月の歌舞伎座は、昼の部で世話物の代表格 「 天衣粉上野初花 ( くもにまごううえののはつはな ) 河内山 」 が久しぶりに掛かります。ぼくが16年前に観劇したときも、河内山宗俊 を今月の公演と同じ、高麗屋さん が演じました。当時は品格 ... » more
テーマ 河内山 歌舞伎 松本幸四郎

日々の経過日記2ボクらの時代
今日も今日とて松本幸四郎一家のしゃべり場松さまは、料理に集中得意料理は、牛スジの煮込みカレーライスは、旦那さん担当らしい(笑)さつまいもとかぼちゃしか無かった俳優の醍醐味は、一瞬の煌めき歌舞伎の未 ... » more

日々の経過日記2ボクらの時代
面白い一家だよなぁ〜>松本幸四郎一家役者が嫌いだったんだぁ〜>松本幸四郎少年時代なかなか死なない盗賊(笑)ツッコミ担当が必要?妹の女優デビューを新聞で知った兄染五郎さん(笑)現場で成長した松さま ... » more

メイママ  「ラ・マンチャの男 」 ☆2008.4月21日(月) 「ラ・マンチャの男 」 帝劇1時。脚本 :デール・ワッサーマン 作詞: ジョオ・ダリオン 音楽 :ミッチ・リー 訳: 森 岩雄/高田蓉子 訳詞: 福井 崚 日 ... » more

メイママ 「新・夢の仲蔵」 ☆2002.12月13日(金) 「新・夢の仲蔵」)作:荒俣宏演出:九代琴松出演:松本幸四郎・市川染五郎ほかこの舞台は、2000年9月に日生劇場で上演された『栄屋異聞影伝来夢の仲蔵』の再演大部屋 ... » more

☆5・21 「アマデウス」 ル・テアトル銀座出演:松本幸四郎・市川染五郎・馬渕英里何ほか。演出助手:松本紀保 ほか。初演を観てます!その時は、松たか子さんが(まだ、学生さん)ママと一緒に並んで、お知り合いの方に ... » more

6月29日13時ラ・マンチャの男帝劇千秋楽・松本幸四郎ミュージカル出演2000回達成以前に、アルドンサの役を上月晃・鳳蘭で観ていて・・・・今回は松たか子ちゃんが頑張っていましたね!カーテンコ−ルが特別でしたし、帰 ... » more

蝉しぐれ夢の仲蔵、千本桜
今日は日生劇場に行きました。「夢の仲蔵、千本桜」は松本幸四郎と市川染五郎の共演作品で、私としては「アマデウス」以来2本目の共演です。歌舞伎役者としては末席にいた幸四郎演じる仲蔵が森田座の座長になったことから周りの妬みを買い、それが殺 ... » more

蝉しぐれラ・マンチャの男
帝劇で松本幸四郎主演「ラ・マンチャの男」を見てきました。今日は2階席は中学生の団体がいて、1階席は女性のお客さんでほぼ満席。初公演から2000回を数える幸四郎の当たり役だけに、多少演劇に興味のある人なら一度くらいは見にくる演目というところで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 01:08

「松本幸四郎」のブログ関連商品

» 「松本幸四郎」のブログレビュー をもっと探す

「松本幸四郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る