誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦

夫婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦」のブログを一覧表示!「夫婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

彦根のお宿<料亭旅館 やす井>さん その1  *今回は「その1」にも関わらず、いつにも益して長いです。写真もいっぱいです。 長いのダメな方と時間のない方はスルー回です(笑)。さて、長浜城を見たあとは、この日のお宿に行きました ... » more

肩の荷をおろして。。。彦根ランチ
彦根ランチ さいきん流行り(?)の『育乳ブラ』を、昨日まで「産後の人用ブラジャー』だと思ってましたここのところ、太って来てることに加えて老化のダブルパンチ体型な私は手持ちのブラに体型の方を合わせる事をすっかり ... » more

肩の荷をおろして。。。滋賀県 長浜城
滋賀県 長浜城 『次は、彦根城から15kmはなれた長浜城へ行きました』の続きです。彦根城から20分で長浜城のある豊公園(ほうこうえん)に到着しました。 ... » more
テーマ おでかけ 夫婦

滋賀県 国宝 彦根城 3月8日、彦根城に行って参りました。行ったお城の順番が違うブログ更新になっておりますが、私のブログではよくある事なので、気にしないで下さいお約束の『お城とパパちゃん』 ... » more
テーマ おでかけ 夫婦

丸岡城−谷口屋−千古の家 丸岡城駐車場に着いたのが午後1時頃で、お腹が空いてた私達は、丸岡城を観る前に食事をしました。炭火焼魚炭魚 ほん田さん丸岡城駐車場から徒歩5分くらいの所にある定食屋さんで、注文があってから炭火でお魚を焼くお ... » more

福井県 丸岡城 今週のパパちゃんの休日の朝。。。「本日、我が家は福井県に行きま〜す」と言って、まだ寝ていたパパちゃんを起こしてあげました ... » more
テーマ おでかけ 夫婦

ぼちぼちいこか^^紙芝居
今日は近くの保育園に紙芝居をしに行きました。夫が2本、私か1本しました。途中で夫が「ステッチ」を見せました。ちょっとしたマジックです。夫が「なきむしあんちゃ」を演じているとき、子供達は食い入るように見ていました。紙芝居も捨て ... » more

ぼちぼちいこか^^紙芝居
近くの保育園で月に1回紙芝居を演じている。今日はその紙芝居の日だった。友人は紙芝居では県で代表的な人で、地元の放送局が彼女を主人公にしたドキュメント番組を制作し、全国で金賞を受賞したことがあるとか言う、その世界では著名人なのであ ... » more
テーマ 日記 人生 夫婦

舟木さん作詞のござる〜GOZARU〜がきた〜 仕事を終えスーパで買い物帰り何気なく目を止めると本日村木弾のCDの販売&握手会と有るではないか・・・4時半よりミニコンサートらしいこれは舟木さんの手前行くしかないか・・・と老婆心に火が付い ... » more
テーマ 日記 夫婦 舟木一夫さん  コメント(2)

このブログを読んでくださっている人は知っていると思いますが、僕と妻は一度離婚しています。その原因は1000%自分です。約5年間、妻と子供と離れていました。が、息子が小学校へ上がるのを機に再婚しました。いや、してくれました。そ ... » more
テーマ 子供 夫婦 野球

急に寒さがぶり返したような大阪今日は2度目の舟木さん公演である本日の舟木さんもとっても素敵でした座席が変わるといろんな角度から拝見できて良いものです。相変わらずの文童さんには心酔してしまいます。それがである ... » more
テーマ 日記 夫婦 舟木一夫さん  コメント(6)

犬山城からの岐阜城 犬山城内で「犬山城から岐阜城が見える(らしい)」と小耳に挟んだ私達は「見えるなら近いんじゃね⤴?」と、岐阜城をカーナビ設定してみると、その距離25km、所要時間(確か)40〜50分だったので岐阜城にも行 ... » more
テーマ おでかけ 夫婦

肩の荷をおろして。。。国宝 犬山城
国宝 犬山城 11ヶ月ぶりの更新ですが、ログインIDとパスワードをおぼえてた自分に地味に感動しました(笑)。自分でもイヤになっちゃうくらい物忘れとボケが酷くなってて、落ち込んだり反省したり爆笑したりする日々なのに、更新しないブログのI ... » more
テーマ おでかけ 夫婦

新たな仲間(2/28) 本格的に単身生活を始めて2週間。毎日暮らしていると「あっ、あれもあったらいいな!」と足りないものがいろいろと見つかる。今日わが家に新たな仲間として加わったもののうち、大物(?)はこちら。これまでパンはフライパンで焼いてた ... » more
テーマ 夫婦 生活 子育て

しばらく手料理で(2/26) 先日鹿児島に戻る際、妻が野菜やひじきの煮物、ミートソース、蒸し鶏を持たせてくれた。今週1週間はほぼ晩ご飯を家で食べ、いろんな形で味わわせてもらった。自宅にいた時よりも手料理を食べているかも…ありがたいことだ。 ... » more
テーマ 夫婦 子育て 料理

寂しい気持ち(2/21) 家族と過ごす休日2日目。天気が良かったので、午前中は妻と近くのカフェへ。離れていて話したいことがお互い溜まっていたのか、子どものことから仕事のことまで様々な話をした。午後は、次男の所属する野球チームの試合観戦。6年生 ... » more
テーマ 夫婦 子育て 野球

夫婦水入らずの温泉旅行…貸切りと旦那にダマされて混浴露天風呂でいきなりデカチンに囲まれた巨乳妻は、戸 ---- 企画 巨乳 中出し その他フェチ ハイビジョン 人妻 夫婦水入らずの温泉旅行…「貸切の混浴露天風呂だから」と夫に騙されて待つ妻のもとに現れたのは3人の見知らぬデカチン男性客!旦那が仕掛けた事など全く知らない巨 ... » more

バレンタインは二人で…(2/14) 一昨日わずか10分程で運び出された私の荷物や、レンタル品、購入品が今日の午後新居に到着予定。そこで、妻も一緒に鎌倉から鹿児島へ来てもらい、二人で引っ越しをすることにした。と言っても、電気が繋がらずレンタル家電製品のセッティングに時間 ... » more
テーマ 夫婦 生活 子育て

ぼちぼちいこか^^愚痴
愚痴を言ってはいけないと自分に言い聞かせているのに、「分かって貰いたかった」とわき上がる愚痴に反省。私に死期が近づいているのかな、「あの時何で?」と。当時はただひたすら一生懸命であったことの全てが何だか・・・・??????その思いの数々を誰 ... » more

mandala石清水八幡宮から宇治へ
石清水八幡宮から宇治へ GWのおでかけ初日は、早朝のスタート。石清水八幡宮へ行ってきました。道がややこしいので、知っている人なら境内まで車で上がることができます。ほとんどの参拝客は八幡市駅からケーブルに乗って山頂までというコース。まあ、その ... » more

こころの文庫舞う雪に
舞う雪に 結婚記念日に湯村温泉へ向かった。実は娘のプレゼント。仕事も三年目で、少し余裕ができたのだろう。キャンペーンで安くなってるのを見つけたからと、予約してくれた。十二月初め。 ... » more
テーマ 温泉 夫婦

mandala南部梅林へ
南部梅林へ 紀三井寺にいったついでに・・、前から行きたかった(行きたがった→嫁が・・)、南部(みなべ)梅林へ行ってきました。2月中旬なら丁度良いと思ってお昼から強行ででかけたにもかかわらず・・。梅にはまだ少し早かったようです。 ... » more
テーマ 夫婦 お出かけ

mandala紀三井寺(西国第2番)
紀三井寺(西国第2番) 西国第2番霊場の「紀三井寺」に行ってきました。和歌山でランチしようと探し当てた店が「Desafinade」(デサフィナード)。音痴という意味だそうです。JAZZライブも行われ、結構著名アーティストが訪れる店でもあります。 ... » more

mandala善峯寺(西国第20番)
善峯寺(西国第20番) 今日はランチ目的で、久しぶりにトラットリアへ。ここのランチは以前にも絶賛を称したのですが、初回訪問のインパクトが強すぎてなんだか訪れるたび感動が薄れてるような・・・。しかしながら味はあいかわらずク ... » more

ぼちぼちいこか^^なんで?
なんでみんなあんなに立派な主婦であったりお母さんであったりするのだろう。私だけがこんなにだめ子ちゃんなのだろうかと時々落ち込む。夫に言われた。「あんたは料理は好きだけど、掃除は嫌いかな。」裁縫も好きですよ、でも掃除は好きじゃない。作るこ ... » more

毎日、地味めし気になる母の発言
気になる母の発言 先日、実家に寄った時、母が気になることを。ご飯の支度が、しんどくなってきたみたいで、当然息子夫婦と同居してるので義妹(母からだと長男嫁)が作ったり買ってきたりらしい。お昼は別々のよう。しかも、それぞれ負担するらしく大変な様子。 ... » more

関市役所へ 『関市立篠田桃紅美術空間』という展示会場が関市役所の7Fにあります。TV番組で桃紅さんを初めて知り、興味を持ち、「百歳の力」「一0三歳になってわかったこと人生はひとりでも面白い」この2冊の本を読みました。 ... » more
テーマ 夫婦

夫婦とは人類存続の要であり、仲良くすべき得難い道連れで、子を生せば添い遂げる。子を生してからの離婚は子の未来を放棄する許し難き身勝手で有ります。如何ですか。特に非力の妻子を放置する男は許せないと思う。子を生せば 守り切るべし 男子な ... » more

仙台伊達男の会・男の講座! 女性ブログランキング育児ブログ・ランキングワンクリックお願いいたします。セラピールーム燦燦です。仙台伊達男の会・男の講座の来月のお知らせです。伊達男の意味は男らしくてオシャレな男性のこと。由来 ... » more
テーマ 夫婦 男の講座 家族

丸さんのドタバタライフ二人で京都へ
二人で京都へ 少し生活が日常に戻ってきたようです長い事皆様にはご迷惑ご心配を沢山頂いて恐縮していますご無礼をお許し下さいませ今日は主人の体調もお良く私も仕事が休み京都の八坂さんには毎年お参りに行くのだが今回はこんなに延びてしまった ... » more

 

最終更新日: 2017/01/19 15:36

「夫婦」のブログ関連商品

» 「夫婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る