誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガゼット

ガゼット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガゼット」のブログを一覧表示!「ガゼット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガゼット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガゼット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Berry Sweet Diaryノーモア・ルール
近所の本屋は、音専誌の数が少ないのでグレアとMusiQが未だに買えてません…(;´д⊂)あったとしても、立ち読みされたと思われる皺が、許せなくて買えないんです。ホント、今月の雑誌はthe GazettE表紙が多くて買っちゃうから困る ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary新宿組
新宿組 新宿組は私でした…。雑誌5、6冊は買った(`_´)ゞやっと渋谷着。写真は原宿駅の紅蓮ポスター!人がはけるのを待って、必死の撮影、笑ライカで勿論、紅蓮買いました♪特典のポスター、席に置いたらバレバレ〜(((ノ´・д・ ... » more
テーマ ガゼット

2008.02.13out シングル「紅蓮(ぐれん)」01.紅蓮02.傀儡絵03.虚無の終わり 箱詰めの黙示【-Auditory Impression-のみ】【-O ... » more

the GazettE Nack5BEAT SHUFFLE観覧レポ BEAT SHUFFLEの観覧は、ガゼット初登場の時に行った以来でした。家から近いクセして、観覧はかなり久し振りです!(その時は、ガゼットとダブルゲストとして出演したバンドが目当てでしたが・・・。)今日の観覧は、当日になって ... » more

今日は、BEATSHUFFLEの観覧出来て嬉しかったな〜と、ルンルン気分で(笑)帰ってきたらHERESYさんからの郵便物が!チケット来たかと思ったら・・・川崎返金って無くね!? ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet DiaryTK
02は全く参戦しないので、ガゼット切れしてた今日この頃。そんな時に飛び込んできたNEWS!明日の、ゲイ・・・じゃなくて(笑)金八先生にガゼットが出る(というか、「・・・何かが有る」らしい)!!!今まで金八先生見てなかった ... » more

Berry Sweet Diary湘南スウィーツ
湘南スウィーツ 湘南って……マンゴープリンは名物なんですかね?σ(^_^;)?れいたさん!麗さん! ... » more
テーマ ガゼット

成分解析は自分でも作れると言うことで、作りました!!その名も「PSカンパニー分析」!!是非、やってみて下さい!ご自分の名前を入れれば、P缶所属のバンド関係の成分が出ます。記事の右側に貼り付けましたので ... » more

[曲]ARTAGONYフィルスHyenaCOCK ROACHガンジスジェントルCALM体温千鶴BURIALスワローテイルNauseaMOBソーシャルディスチャージPEO ... » more

Berry Sweet Diary大阪 裏山〜!
とか、毎日言ってる私です(裏山=羨ましい)。その内、長野裏山〜!って言うんだろうな。先週は、ガゼットライヴ行ってその次の日から「生ける屍」状態だったので、毎日リポD飲んで会社行ってました・・・。そのお蔭で、段々回復。きっ ... » more
テーマ ガゼット

15分押しでライヴスタート!曲→SE(アルバム一曲目)、アルバムの曲殆ど(全部?)、体温、Nausea&Shudder、Ruder、COCKROACH、Anti Pop、Psychedelic Heroin、十四歳、LINDA…だったと ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary早起きだ…!
早起きだ…! うぅっ、首が痛いです…(;´д⊂)でも、今日は下手!首に鞭打って更に楽しみます!! ... » more

ガゼット・結城ライヴレポ(15日) 間違いまくり(笑)のアナウンスで注意事項など言ってました。そして、15分押しでライヴスタート!!SEは、アルバムの一曲目でした。そしてメンバー登場!!一曲目は、アルバムの二曲目(紛らわしいですが、タイトル忘れちゃいました、 ... » more

Berry Sweet Diary終わった!
ガゼット・結城ライヴ終わりました!レポは後ほど。 ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary明日は結城!
やっぱり台風の影響が有りそうなので、急遽ホテルの予約を取りました!初めてライヴ関係で泊まるっていう・・・。2daysで、2往復のつもりだったので泊まった方が料金は高いけど、家まで帰らなくて済むから逆に楽かもしれませんね。 ... » more
テーマ ガゼット

15日が台風とかマヂ困る・・・。結城市まで無事行けるのだろうかと、かなり心配。しかも電車だから運休とか勘弁!ホント台風なくなってくれ!!!MKY・台風・・・。 ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet DiaryCMが・・・
VISUALSHOCKをビデオに録ったのを見たんですが、CMが全部V系だった!!!いつもはカー○スで早送りだったのに、笑。で、ガゼットさんのアルバムのCMもやってました!あの衣装(黒のエナメル)のルキを見ると・・・ハ ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary結城市!
ガゼットの結城2daysライヴチケットが届きました!!意外と前の方の列だったので、ヤバいっす・・・。でも、参戦するからには暴れてきます!!・・・って、言ってる割に、まだアルバムすら買ってないって言う・・・!!!残業の日々 ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary歌い文句が・・・!?
ブランチのDVDランクやってて、もしかしたらガゼットさんランク入る?と思ってたら、見事5位に!!しかし、超美形インディーズバンドって、字幕が・・・。ガゼット好きだけど、これには笑ったよ・・・。・・・うん、捉え方は人それぞれですからね ... » more
テーマ ガゼット

に、行って参りました!(13:00の方)じゃ、レポ。まずは、司会の方が登場。今日の10:30と13:00のチケットは発売して、僅か10分で完売だったらしいです即ち、プレミアチケット{%kirakira1 ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet DiaryGuitar
が欲しいっす!最近はコンビにでも買えるんですね〜。(↑300円のフィギュア、笑。そして、その情報を得るのが遅いです、苦笑。)明日はガゼットさん!!実は、映画館で映画見るのはかなり久し振りだったり・ ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diaryアパートメント
の初日舞台挨拶にガゼットが来るってことで、今日チケットをgetしました!!映画館だから、収容人数は少ないので(小さいライヴハウス並みのキャパ)チケット取れるか心配でしたが、手に入って良かった!あと「千鶴」PV楽しみだな〜♪し ... » more
テーマ ガゼット

れいたさんって、ゲーマーなのね、笑 写真の仙台駅、懐かしいなぁ〜(o゜д゜o)゜。+あ、最近ブログをプチ(…と言えるか分かりませんが)放置してしまった…。これからは、ケータイで更新頑張ります(ノ*゜ー゜)ノガゼットの会報が先月、届きました☆会員番 ... » more
テーマ ガゼット

ガゼットが、2月7日発売のシングル「Hyena」に続き、6月にライブDVD、7月にニュー・アルバムを発売することが決定しました!!まず6月13日にリリースされる『TOUR2006-2007「DECOMPOSITION BEA ... » more
テーマ ガゼット 最新音楽情報

Berry Sweet DiaryHERESY=異端
今頃になって、やっとガゼットのFANCLUBに入ることにしましたなぜ今頃入るかというと、既にアリス九號.と彩冷えるのFCに入ってて、これ以上は増やせないし、FCに入るまでも無い(現状のままでも良い)かな ... » more
テーマ ガゼット

2月7日に発売された最新シングル『Hyena -Optical Impression-』が、2月19日付のオリコンウィークリーシングルランキングにて自己最高位である4位を記録した、注目のロックバンドthe GazettE(ガゼッ ... » more
テーマ ガゼット 最新音楽情報  トラックバック(1)

Hyena-Auditory Impression- [Maxi] ~ ガゼット , 流鬼. CD (2007/2/7) ディスク枚数: 11. Hyena(作詞:流鬼. 作曲:the GazettE) Hy ... » more

Hyena-Optical Impression-(DVD付)[Single] ~ ガゼット, 流鬼. CD (2007/2/7) ディスク枚数: 2 フォーマット: Single レーベル: キングレコード ... » more

ガゼットのニュー・シングル「Hyena」が2月7日に発売されました!昨年初の日本武道館公演、ドイツでのライブ、東京ビッグサイト公演を成功させ、着実に支持層を広げてきた彼ら。2007年第1弾シングルとなる今作は、ハードさと ... » more
テーマ ガゼット 最新音楽情報  トラックバック(2)

どうもー、、英語の授業の時間『play』という単語が出てきたら真っ先に頭の中で汚れた指、が流れてしまう(笑の羅葵ですー。葵さんっっ!!!お誕生日☆☆おめでとうござぁーーすっっ!!!!は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 01:03

「ガゼット」のブログ関連商品

» 「ガゼット」のブログレビュー をもっと探す

「ガゼット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る