誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガゼット

ガゼット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガゼット」のブログを一覧表示!「ガゼット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガゼット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガゼット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Berry Sweet Diary寒い!
そんな今日はSadieのベース亜季さんバースデイ!!まぁ、亜季さん記念日嫌いみたいなんで程々に・・・笑。あと、相方さんからメールがあってthe GazettEのシングル購入SPECIALIVEが当たったそうで・・・ ... » more
テーマ ガゼット サディ

Berry Sweet DiaryMJ見た!!
ガゼットさんが出たのはラストだったね。やはり新曲かっこええ!!(短かったけど)あと、昨日はHOTWAVEにもガゼット出てて、戒くんコメントとPVが流れました。興奮してあまり内容覚えていませんが(苦笑)HOTW ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diaryあ、
今日は、MJにthe GazettEがでる日だわ惜しくも、今回の公開録画は外れてしまったからテレビでよく見とこ!てか、まだ新曲全部聞いたこと無いから楽しみだカップリ ... » more
テーマ ガゼット

で、ライヴやるのか・・ガゼットさん!!こりゃ行くしかない!!ちなみにさいたまスーパーアリーナは今まで一度しか行ったこと無くて、「火の鳥」のミュージカルを見に行きましたね。まだアリーナ出来立ての頃っす。 ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diarythe GazettEさん!!
7周年おめでとうございます!!はー、今頃相方さんは頭振りまくってんだろうか・・・(笑)お土産のパンフが楽しみじゃ ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary10周年!
10周年! 明けましておめでとうございます。今年最初のブログです!そして!行って来ました!日本武道館。PSカンパニーさん10周年記念ライブ!!出順はオープニングアクトのSuG→SCREW。そしてKagrra,→Kra→アリス九號 ... » more

Berry Sweet Diary昨日やっと
the GazettEのシングルを買ってきたしかも、某・量販店のクーポンが使えたので、初回と通常合わせて千円引きで、買えました{%音符A(キラキラ)hdeco%}でも、まだ ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet DiaryP缶
イベント当選したぜいっっても、1月って来年の話じゃん・・・。兎に角、ガゼットさんとアリスも出ることですし、凄いイベントになる予感♪本日・8月21日、・逹瑯さん(ムック)・ギ ... » more

Berry Sweet Diary纏め買い
を、するので一回の会計がハンパ無いです昨日、例の品を買ってきました!!因みに・アリス九號.「RAINBOWS」→3type・the GazettE代々木ライヴDVD→初回・D’esp ... » more
テーマ ガゼット

*V系* 大好き*ガゼット*
書くの面倒ぃから曲載せますッめっちゃかっこぃぃthe Gazette でREGRETですど⌒ぞッ ... » more

*V系* 大好き*ガゼット*
行き過ぎだぁーー→行き過ぎてるX系だょガゼットゎッまぁ聴いてみッthe GazettEでHyenaですど〜ぞ ... » more

Berry Sweet Diary代々木・20日レポ
ライヴは開演17時10分終演20時30分でした。んじゃ、個人レポ!●ルキ・今ここでライヴが出来ることが奇跡です。・昨日は柵が壊れたそうです。・(ファンは)馬鹿ばっかり・今日で、ツアーは終わりだけど、ま ... » more
テーマ ガゼット

ガゼット4月20日代々木第一体育館 取り敢えずセトリ(間違ってたらゴメンナサイ!!)AGONY赫い鼓動Hyena傀儡絵Sugar painSWALLOWTAILONTHEDEATHVALLEYガンジスに紅い薔薇GENTLELIEC ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary代々木レポ
ライヴは開演18時20分終演21時20分位です。じゃ、個人レポ。●ルキ・大阪舐めてました・大阪はお亡くなりになったので、代々木も明日来る奴には悪いが、ぶっ壊せ!・ファンは馬鹿ばっかりなのは、俺らが馬鹿だからか ... » more
テーマ ガゼット

ガゼット4月19日代々木第一体育館 取り敢えずセトリ(間違ってたらゴメンナサイ!!)ARTDRAWNBYVOMITAGONYHyenaBURIALAPPLICANTCOCKROACH傀儡絵ガンジスに紅い薔薇SWALLOWTAILONT ... » more
テーマ ガゼット

んじゃ、お次はちょい細かく書いてみます。ライヴは18:10〜21:00でした。ルキMC:今日はいいコちゃんばっかりだな〜。これじゃ、ぬるま湯に浸かった子犬ちゃんじゃねーか!俺の大阪のイメージは「浪花の狂犬」! ... » more
テーマ ガゼット

取り敢えずセトリ(暴れすぎてあんまり覚えてないので、間違ってたらゴメンナサイ!!)ARTDRAWNBYVOMITAGONY傀儡絵MaggotsFILTHINTHEBEAUTYガンジスに紅い薔薇BURIAL ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary今日買ったグッズ
今日買ったグッズ ピンクTシャツは、着てるので、撮れなかった(・・;)パンフレットは、メンバー新衣装です。あ、パーカーは前に買ったヤツ。どうやら、今回の売れ筋はTシャツSサイズ(ピンク、白)っぽいっす。限定品のフィギュアは販売中止らしい ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary開場一時間前
開場一時間前 会場から歩くと意外と遠いけど、一度ホテル戻りま〜す(>_<) ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diaryツアートラック!
ツアートラック! ちょっとした撮影スポットになってました。 ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diaryとうとう明日は・・・
ガゼットさんの大阪城ホールまだ、家に居るので明日は朝から出発!はぁ〜、楽しみだ明日は、鬼更新かも!・・・出来れば、笑。それから、昨日代々木20日のチケ ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diaryあと4日だ♪
今日は、ガゼットさんの代々木・19日のチケットが届きました!!イマイチ席が良く分からないので、当日のお楽しみかな(笑)。あと、大阪もいつの間にか4日前〜新幹線{%新幹線w ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diaryよだ〜ん。
<昨日のガゼットさん・栃木での出来事。>去年の結城市のデジャブかと思ったのですが・・・。開場時間まで時間があったので、会場近くで一人ぼーっとしていたら、どこからとも無く現れた、通りがかりのおじいさんに ... » more
テーマ ガゼット

でわ、早速レポ!開演は、6時10分頃。んじゃ、曲順は私の記憶で、笑。ART〜AGONYMaggotsCOCKROACHガンジスに紅い薔薇SWALLOWTAIL〜くぐつえ(平仮名でスミマセン)H ... » more
テーマ ガゼット

1日遅れですが、レポします〜当日は、雨でした・・・。葵さん・・・、笑。仕事終わってから会場に向かって、ソニックシティに着いたのは、6時20分位でしたが、会場に入るファンの方が沢山並ん ... » more
テーマ ガゼット

※3月11日訂正しました。んじゃ、電車に乗ってる間に書けるだけレポします!開演は6時50分頃。SEと共にメンバー登場!衣装は紅蓮です。曲は覚えてる限りで書いてみます。紅蓮傀儡絵虚無の終わり〜A ... » more
テーマ ガゼット

Berry Sweet Diary明日はガゼットさんだ♪
しかし、雨らしい・・・。ま、野外じゃないんだし・・・、関係ないから〜・関係ないから〜♪(←邦正ギャグ)あと、初の2階席なのでコエ〜..・ヾ(。><)シ高所恐怖症なもんで・・・{%たらーっ(汗)docom ... » more
テーマ ガゼット

ガゼット・栃木のチケット到着!!もう、2週間後なんですね〜ちょい遠方で、一人で参戦なので、ちょっとドキドキだあと、立ち読みで「MacPeople」見ました。パソコン系 ... » more

ガゼットの大宮ソニックシティのチケットが届いた!!C レモも上手だし、最近、上手が多いような...上手のネ申様が降臨か!?そして、明日はガゼット表紙MUSIQ発売日や!!{%ムードdoco ... » more
テーマ ガゼット

今日は、待ってましたっ!の・・・the GazettE渋谷C.C.Lemonホールのチケットが届きましたチケットは一般的な「ぴあ」とか「ローチケ」の様なのではなく、豪華仕様!! ... » more
テーマ ガゼット

 

最終更新日: 2016/11/14 01:03

「ガゼット」のブログ関連商品

» 「ガゼット」のブログレビュー をもっと探す

「ガゼット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る