誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リダ

リダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リダ」のブログを一覧表示!「リダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リダ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハクション大魔王祝!除隊!
祝!除隊! 今頃ですが・・・SE7EN昨年末にめでたく除隊しましたね〜〜お迎え(ほとんど日本人多!)100人ほどいたみたいですねみんな凄いなぁ〜〜このくっそ寒い中朝もはよから出待ちなんて・・・行きたかったけど ... » more

ハクション大魔王久々に・・・
ん〜〜めっちゃ久しぶりだ・・・ココ(笑)前回の更新が昨年の9月5日っーことは約4ヶ月放置か。。。」まっ、私には普通か。。。(笑)><昨年はリダの花火中止からの幕張ライブ♪の後BBの12月のライブ♪に行っただけで他にコ ... » more
テーマ リダ Big Bang

SE7ENを好きになって韓国番組を見たりするようになって同時期活動してたヒョリを知って美人でセクシーでサバサバしてて正直でカッコ良くて可愛くて面白いヒョリの事を直ぐに好きになった私^−^そ ... » more
テーマ その他 リダ

ハクション大魔王遂に・・・
遂に・・・ あ〜久々だぁ〜リダ・・・音楽番組活動終わりましたねあ〜何だかあっという間に終わってしまったって感じ・・・Mカのカムバックステージがかなり美味しかっただけにその後のステージに物足りなさと残念さが残る終わりだったな・・・ ... » more
テーマ リダ

ハクション大魔王
夢 ここずっと夢なんて見ていなくて最近ひっさしぶりに夢を見たんです、しかもリダの!場所はどこなのか?宴会場のような?畳の大広間で人が沢山いる様子、それもオジサンばかりそこにポツンとリダが胡座かいて ... » more
テーマ リダ

ハクション大魔王ハァ〜〜
ハァ〜〜 いよいよリダのカムバックが始まりましたね〜今日の18時からゲリラデートに出るみたいですね〜リアルタイムで見れるのかな?見れても何言ってるか分かんないからストレス溜まるだけなんだけどね〜(笑)でもそのお姿だけでも! ... » more
テーマ リダ

いつものように。。。 まったくもっていつものように世間から遅れて今頃?の話題で更新な私・・・(笑)いやぁ〜リダのモリに衝撃受け過ぎてとても更新する気になれなかったのさ・・・(笑)何なん?あの頭は!!!{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ リダ

ハクション大魔王ふぅ〜
ふぅ〜 ドラマ「ラストシンデレラ」も終わっちゃったし楽しみに見てた韓ドラ「運命の誘惑」と「私達結婚できるかな?」も終わっちゃったし、楽しみが一気に減っちゃったわ〜〜><取りあえず「ラストシンデレラ」は思い通り春馬 ... » more
テーマ リダ TV・ドラマ

行って来たぞぉ〜〜! んふふ・・・そーです行って来たんです!KHJソウルライブ♪PartyPeopleサスガに知り合いも誰もいないし韓国だし1人は寂し過ぎるし不安なので無理やり娘を誘って・・・が、しかしウチの会社普段はめっきり暇な ... » more
テーマ リダ

ハクション大魔王あっという間に。。。
あっという間に。。。 2012年もこれといって何の変化も成長もないままアッという間に年末です・・・ヒィ〜〜!!大丈夫なんだろうか?私ってばこんなんで・・・?!><今年1年振り返って良かったこと・・・リダに会えたこと?のただ一つしか ... » more
テーマ リダ

ハクション大魔王リダ
リダ リダの中国の番組出のサジンがイッパーイあがってますね・・・↑のリダ・・・何だか弾けてますね〜^m^楽しそうで何よりです・・・^^聞いたとこによるとリダ、番組内であの、江南スタイルを踊ったとか・・・ゲゲ〜〜!!激しく見たい ... » more
テーマ リダ

ハクション大魔王出たー!!
出たー!! ハゥ〜昨日はリダ、ドラマのイベントだったんですよね・・・(実は忘れてたし・・・笑)^^;空港写真見たけど、髪が黒いリダ・・・ここ最近茶髪のリダをずっと見てたから何だか新鮮だわ〜{%ハート(ポヨンチ ... » more
テーマ リダ

ハクション大魔王リダ・・・
リダ・・・ 最近どっぷりとリダにハマってしまっている私・・・リダを知る上で外せない「ウリキョロ」・・・・もう、何度も見返してしまった〜我が家では以前SE7EN見たさに(笑)KNTVを契約していた時期があったのですがその頃 ... » more
テーマ リダ

ハクション大魔王実は。。。
実は。。。 実は私、グンちゃんに次いで只今リダことキム・ヒョンジュンにハマっております。。。テヘ^^もともとヒョンジュンの事はSS501でデビューした頃韓国のバラエティー番組「想像プラス」だったかな?で初めて見て以来可愛 ... » more
テーマ リダ

ビタミン日記さようなら〜〜〜(T_T)
リダ〜〜〜^^;今日、一般発売でしたけど。。。3分で終了…。オークション見ましたけど、座席番号が書かれていないので、パスしました。今回は縁がなかったね ... » more

雅さんツイ♪新生姜 今日の福岡も過ごしやすい気候です。優馬のとんがりコーン子香ばしチーズ味を探しているのですが、みつからな〜い!今日は、ちょっと都会のスーパーに行ってみよう!昨夜、ツイッターを遡っていると雅さんのツイが素敵過ぎてパソコンの前 ... » more

たっちょん号遭遇♪とんがりコーン♪リダチケット撃沈二回目♪たっちゃんおめでとう(*^▽^)/ 今日の福岡は、晴れたり曇ったり・・・最近、お腹壊さないな〜って、夕べ思ったら、今朝、寝冷えしたようで・・・(-.-;)今までは、夏用の薄い腹巻きでしたが、冬用の厚手の腹巻きを引っ張り出しました。衣更えせないかんな〜・・・ ... » more

ツイッター仁画像♪リダチケット撃沈(T_T) 今日の福岡は、曇り空です。長袖を着てきましたが、蒸し暑い・・・顔が脂でピカピカです(-_-)とりあえず、朝のおやつは、「さが錦」佐賀県のお菓子ですが、子供の頃から大好きで、長いまんま一本食べたいって、 ... » more

久々仁ツイ♪ボア画像 今日の福岡は、晴れでした。暑かったです。大阪から、おばちゃんが、やってきたので、午後から半休をとって、久々に再会しました。おばちゃんは、相変らず、パワフルで、なにやら、空手を習っているそうで・・・私に「エ ... » more

今、福岡は、雨が降っています。風が、少し冷たくて気持ちいいです。今日は、朝からそわそわ・・・なぜなら、最近、ハマっている、キムヒョンジュンの記者会見が、六本木で行われるのと、チケットの申し込みがあるからです。 ... » more

ビタミン日記あぢぃ〜〜〜〜!
今日、天気予報聞いてたら、すんごい高気圧が日本を覆ってて、今週は半端じゃなく暑いそうです・・・。あははは…笑うしかない。気を取り直して…。韓国版イタキスを観たときに、ヒョンジュン(リダ)が、やっぱりヨンジュンに似 ... » more
テーマ イタズラなkiss リダ キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン「女性芸能人と10カ月交際した」 キム・ヒョンジュンが14日に放送されたSBSパワーFM(107.7 Mhz)ラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演した。「真実トークQ&A」コーナーで、DJチェ・ファジョンが「女性芸能人にアプローチしたり、アプローチされ ... » more

【フォト】キム・ヒョンジュン「BREAK DOWN」ジャケ写追加公開 キム・ヒョンジュンが5日午前、1stミニアルバム「BREAK DOWN」のジャケット写真を追加公開した。今回公開された写真は、男性美を強調した仕上がりが印象的だ。キム・ヒョンジュンの1stミニアルバムは8日に韓国、中国、日本、台湾、 ... » more

キム・ヒョンジュン、歌とダンスを猛特訓中 来月8日に1stミニアルバム「Break Down」のリリースを控えたキム・ヒョンジュン。23日午前、アルバム制作に励む彼のスチール映像がオンライン上で公開された。映像は、レコーディング室で作業中の姿や、ダンスレッスンの様子といった内容 ... » more

RIZE UPリダ・CM
リダのCMは露出?が多いので有難い(^^♪ですが・・・CMごとに少しリダが違って見えますどれも可愛いのですが・・・私は意外に最後のリダが好きかも・・・ ... » more
テーマ リダ

RIZE UPごちそうさま
おやすみなさい・・・の次はいただきます〜の画像ですスターも大変ね・・・って言ってあげたいけど彼の場合は自然体ですから・・・ふふふ見ているこっちが癒されてしまいます笑顔になれるでしょ?私的には・・・ごち ... » more
テーマ リダ

 

最終更新日: 2016/11/14 01:03

「リダ」のブログ関連商品

» 「リダ」のブログレビュー をもっと探す

「リダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る