誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜松市

浜松市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜松市」のブログを一覧表示!「浜松市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜松市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜松市」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

浜松駅前のフォルテビル。浜松行革審(鈴木修スズキ会長)から言われて、あっという間に整理案をまとめたようだ。今日の『静岡新聞』で報道されていた。行政機関としての浜松市、浜松市議会は、こういうやりかたはおかしいと思わないのだろうか。行政機関の ... » more
テーマ 行革審 浜松市 フォルテ

てんてんの浜松生活謹賀新年
謹賀新年 明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。皆さんは2008年どんな年にしたいですか?僕は前厄なので何とか穏便に過ごしたいと思います。毎年元日は家族で法多山へ初詣。ここは厄除 ... » more

30日は恒例の仲良しコンペ 今回は初参戦のH君を入れていなさゴルフ倶楽部へと言って来ました。写真で見ると天気は良さそうなのですが、その後、あっという間に西の空が鉛色になりミゾレが降ってきました。気温がとても低かったので雨でなかったのが救いだった ... » more
テーマ 浜松市 ゴルフ

過去と未来の間混乱する浜松市
12月24日、浜松市行財政改革推進審議会(第二次行革審、会長・鈴木修スズキ会長)の緊急提言に、JR浜松駅近くの官民複合ビル「フォルテ」から市の関連施設を来年3月末までに退去するよう求めるという内容があった。鈴木浜松市長はそれを実現し ... » more
テーマ 行革審 浜松市

過去と未来の間浜松・行革審
12月24日、浜松行革審が、「平成20年度予算に向けた提言」を発表した。http://www.h-gyoukaku.jp/council_information/index.html以前から書いているように、私はこの行革審の ... » more
テーマ 行革審 浜松市 中日新聞

てんてんの浜松生活ひっそり忘年会
ひっそり忘年会 先週の日曜日になりますが、静岡でお食事してきました。場所は「沙山亭」という和食屋さん。たまには落ち着いて料理を楽しむ忘年会もいいだろうと言うことで行って来ました。今回は錦をお願いして、エゾ鹿のステーキを選択しました。私は ... » more

てんてんの浜松生活肉体改造
このところ外で食べる機会が多く、体重のことをあまり気にしていませんでした。雑誌を見ていたらブラックジーンズが欲しくなり近くのショップへ寄りました。大きい声ではいえませんが、昔からO脚、ガニ股、短足と三拍子揃っています。 ... » more

てんてんの浜松生活遠い記憶
遠い記憶 この木を見ると、幼い頃を思い出します。木登りして高いところから見下ろしていました・・・と言えばカッコイイのですが、よく見ると枝がまばらについているので小学生でも登れません。 ... » more
テーマ 浜松市  コメント(2)

TOMOKiX SCREAMIN'!!!ツアー三日目@移動
現在静岡県は浜松市長鶴町のデイリーにいます!かなり寒さで腰にキてます。貼るタイプのカイロで癒されてますよ。今はヨシムが運転してます!取得から一ヶ月たってません!でもなかなか運転上手いです!不安なんてありません! ... » more
テーマ 長鶴町 浜松市 静岡県

てんてんの浜松生活名古屋で勉強会
名古屋で勉強会 この日は約2年ぶりの名古屋でした。駅前にトヨタビルができたので一度覗いてみたいと思っていたのですが、時間の過ぎるのは早いです。それも30代は加速します。40代からさらに加速したらどうしよう・・・。30代も残すとこ ... » more

てんてんの浜松生活欲求
欲求 6月からダイエットをはじめ、現在は食養生を多少ゆるめにしています。だからと言って↑はいけませんよね〜久しぶりにパフェらしいパフェが食べたいとリクエストしたらこれが出てきました。(3〜4人前)名前も確か【ネバー ... » more

過去と未来の間浜松・行革審の怪
浜松市はいずれスズキ市になるのではないかと言われている。というのは、条例に基づいて設置された行革審(会長はスズキの会長、鈴木修氏)が、市政の方向を決定しようとしているからだ。最近の動き。その1。政令指定都市では、人事 ... » more
テーマ 行革審 浜松市 地方自治  コメント(4)

てんてんの浜松生活七五三
七五三 今日の朝は「今にも泣き出しそうな・・・」お天気でした。しかし、彼女は晴女のようです。姪の咲が五社神社からの帰りに寄ってくれました。やはり日本人は着物ですね。とっても似合っていました。しかし、この年頃はカメラを ... » more

てんてんの浜松生活進化した新橋駅
進化した新橋駅 10/21(日)はお店を臨時休業いたしまして、日本中医薬研究会主催の学術シンポジュウムに参加してきました。(銀座・文祥堂)今回のテーマは「中医男科と私たちの宝、補腎薬」です。講師は、天津・中医男科医院院長曹開縺iそう ... » more
テーマ 浜松市 漢方薬

てんてんの浜松生活練習は大切です。
練習は大切です。 秋晴れに恵まれ、1日楽しんできました。僕の仕事は一日中イスに座っているので、背中、腰、足が凝り固まります。朝だけは軽い運動をしていますが、運動不足はほとんど解消されません。ここの所、あまりに体が痛いので動かしてき ... » more
テーマ 浜松市 ゴルフ

雷鳴ったらへそ隠せ!会議
会議 昨日は、市側と、町内のある育児支援施設の建設についての会議がありました。いままでは、受付窓口の担当者さまの判断で、こちらのお願いは排除されていました。しかし、これからは政令指定都市になり、さらに市長のマニュフェス ... » more
テーマ 日記 育児 浜松市

てんてんの浜松生活秋祭り
秋祭り どこの町でも10月には秋祭りがありますね。週末ともなればあちこちからお囃子が聞こえてきます。「地元に帰ってきたんだなぁ〜」と、今でも感じます。話が前後してしまいますが、この日は池波正太郎のDVDを見て蕎麦 ... » more
テーマ 浜松市

色づきはじめた北海道  道東 ため息が出ますね・・・残念ながら僕は仕事なので遠慮しましたが、両親が一足早く秋を見つけに行きました。画像だけでも楽しもうと思います。1枚目はオンネトーだそうです。(オンネトー:アイヌ語 ... » more

てんてんの浜松生活蕎麦屋で一杯。
『剣客商売』池波正太郎これを読むまでは蕎麦屋で酒を飲むなんて考えたこともありませんでした。昨日は久しぶりのオフ日。朝早く起きて用事を済ましたら1日まどろんでやろうと考えていました。前日からDVDレンタルで『剣 ... » more
テーマ 浜松市 蕎麦

昨日、業務終了後に藤枝で仲間内の漢方勉強会がありました。浜松→藤枝間は約60kmでしょうか。(片道50分)20代は営業をしていたこともあり、運転は好きなほうだったのですが、電車を使うようになってからは運転が少し面倒に思えてき ... » more
テーマ 浜松市 漢方薬

9/25(火)・・・臨時休業です! いつもご来店有難うございます。9/25(火)は研修のため、お休みとさせていただきます。水曜日以降にお待ちしております。【10月のお休み】10/7(日)・・・・・定休日10/17(水)・・・・・骨休 ... » more
テーマ 浜松市 漢方薬

恒例のお庭でバーベキュー 毎年、柔道部の飲み会(いや、食事会かも・・・)は年に1回。しかし、去年今年とあまり良いことがなかった二人のために、メンバーが「元気出せよ!!!」と、今年2回目の飲み会となりました。見かけは怖いが気のイイ連中です。 ... » more
テーマ 浜松市  コメント(4)

そろそろこの辺りで安定させたいため、間食は止めていますが、食事に好きなものを入れながらゆっくりダイエットを進めてきました。体重64.2kg腹囲82.5cm*ウエストでなく、一番出っ張っているところ今朝、計 ... » more

てんてんの浜松生活心の支え
心の支え 去年の秋に妊娠報告を頂いたお客様が、本日、赤ちゃんを抱いてご来店されました。まだ二ヶ月と言っていましたが、お母さんそっくりの元気の良さそうなお子さんです。本当にちっちゃくって、可愛いものですね。ご相談を受 ... » more

過去と未来の間浜松行革審のこと
(1)8月31日付けの「中日新聞」の記事である。本田宗一郎伝承館は、旧天竜市から合併した浜松市がひきついだものである。そして浜松市議会でも議決されている。それが新市長によって拒否されたのである。旧天竜市民が怒るのも当然だ。本田宗一郎 ... » more
テーマ 行革審 浜松市

過去と未来の間浜松市の行革審
浜松市の第2次行財政改革推進審議会が開催された。会長は、鈴木修、スズキの会長である。第一次行革審は、当時の浜松市長・北脇保之と対立し、その対立が市長選となり、現在の鈴木康友が市長選で勝利した。鈴木市長は、鈴木修の言うことを聞かざるを得ない。 ... » more
テーマ 行革審 浜松市

友達に誘われ行ってきました〜。プレイ前は、照明も結構充実しているし、太陽も沈み、ぽっかりお月さんの中で涼しく楽しめるとウキウキしていました。そして気分よく第一ホールを得意のアイアンで軽く振りぬきました。当然、ボー ... » more

音色に惚れました。 このフォークギター、河合楽器なんです。普通ギターの人気メーカーと言えば、ギブソン、フェンダー、ヤマハ、モーリスなどがあります。「河合のピアノ」といえば、ヤマハよりも・・・という方も多いと思いますが・・・しかし ... » more

ん・・・減りません。停滞期のようです。【現在】体重65.4kg腹囲83cm以前書いたダイエット内容と同じなのですが、漢方処方を変えてみました。天王補心丹1日2回1回8丸帰脾錠1日2回1回4 ... » more

てんてんの浜松生活会議を終えて
会議を終えて 3時間の睡眠後、最上階にあるスパへ。ちょっと暗くて狭いお風呂でしたね。これならゴルフ場の方がいい。僕は昔から睡眠不足が一番苦手だったのですが、一晩ぐらい寝なくても平気になりましたね。漢方薬の力だろうか。きっとそうだ。 ... » more
テーマ 浜松市

 

最終更新日: 2016/11/14 00:56

「浜松市」のブログ関連商品

» 「浜松市」のブログレビュー をもっと探す

「浜松市」ブログのユーザランキング

風の旋律 1 位.
風の旋律

テーマのトップに戻る