誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Berryz工房

Berryz工房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Berryz工房」のブログを一覧表示!「Berryz工房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Berryz工房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Berryz工房」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

そうだ!TOKYO FM HALLへ行こう! 誕生日終わってしまった〜仕事忙しかった〜帰宅したら私が小学生の頃に出会ったお兄ちゃんの元彼女が来てた。もう今は普通にお姉ちゃんの友達なんだけどね。そのMちゃんからなんと!!誕生日プレゼントもらった!!! ... » more

りーちゃんソロイベ@半蔵門 17日、半蔵門とはいっても先日のスマイベとは違う、お馴染みのTOKYO FM HALLにて、『Berryz工房 結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜菅谷梨沙子』の2回目公演に参加してきました。何ともりーちゃんらしい ... » more

記念品到着(^^) 15日、先日参加したベリ伊豆バスツアーの集合写真と、メンバーコメントカード、ベリーズ写真が届きました(^^)↑メンバーへのサプライズプレゼント「イチゴの7のオブジェ」それにしても・・・。集合写真があまりに ... » more

ベリーズFC集い@名古屋 14日、名古屋名鉄ホールにて、『Berryz工房ファンの集い2011〜BerryzアワーGO!GO =3〜』に参戦してきました(^^)何気に、Berryz仮面シリーズを期待していたんだけど、今回は違い ... » more

パンティかめ 仕事から帰宅してDVDを見た!MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.37収録時間:約95分2010秋ツアー〈ライバルサバイバル〉を追いかけたDVDマガジン!!秘蔵映像満載で95分の長時間収録!! ... » more

青空トレインよ永遠に!!名古屋へ
久しぶりに、まあくつーCT号にて名古屋遠征に行ってきます☆今回はりかありさん、Wさん、Mさん、りほ(ゆっ)ちゃんLOVEさんの5人でwももち2ショットのくっつーさんは集合時間が早いため、別移動との事。でも、これなら往 ... » more

確保(^^) 10日にFCへ電話、無事にりーちゃんのソロイベント(FC限定)の2回目公演のチケットを確保することができました(^^)最愛千奈美姫のソロイベはすでに2公演分確保していたけど、りーちゃんイベは白紙の状態だったから、 ... » more

ベリコン@大阪〜奇跡の愛の糸電話w 8日、大阪NHKホールにて、『Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)この公演は当初の千秋楽公演。ということで、ベリヲタ純度 ... » more

青空トレインよ永遠に!!ベリ大阪
携帯からなので簡潔に。詳細は是非とも近いうちに書きたいと思いますo(^-^)o神が降りてきたというか、今でも信じられない奇跡が自分に起きました!!まさかヒロインコーナーで、千奈美ヲタ代表として姫との公開「(愛のw)糸電話」の ... » more

6月25日。。。 数日前に、ベリーズの新曲「愛の弾丸♪」のリリイベが発表されました。Berryz工房発売記念イベントのお知らせ http://www.helloproject.com/event/1105021900_event_ ... » more

ベリーズ握手会イベント@福家書店 5日、新宿福家書店にて、『Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK「7」発売記念イベント』の2回の公演に参加してきました(^^)ベリーズの握手会ほど楽しいものはない!メンバー7人にがっつけたし、また1つ ... » more

5月2日Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムスレポ さ、超眠いけどレポをがんばる。って書いてすぐ寝落ちしてしまったwダメだ。寝ようwってことでやっとレポ更新しますw夜公演のみってことで午後出発。2時に出ようと用意してたら駅でスイカがないことに気がついて ... » more

2日と3日に中野サンプラザにて、『Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』の計2公演に参加してきました(^^)3日昼公演は寝過ごして欠席するという大失態を犯してしまったけ ... » more

つい佐紀ほど帰宅wこれからすぐに寝ないと、今日の昼公演を寝過ごす可能性があるので、詳細については、また後日に書きます。最愛千奈美姫の笑顔が見れて幸せだったし、ベリーズワールドは本当に最高だねo(^-^)o補足としては、P ... » more

推しメン一覧更新〜超激戦w 久々に推しメン一覧を更新しました(^^)今回は何と言っても、スマイレージ4人の健闘ぶりが目立ちますね!!W愛しのピンクの天使、ゆうかりんと愛理の対決、あやちょ&かにょんの急上昇ということで、2推し ... » more

モベキス この前れいなのブログを覗いてみた。キモ顔大会(笑)誰!!!?って最初見たとき思ったんだけど、読んでいったらふくちゃんとやっしーだってことが判明!やっしーとか最初一瞬ももちに見えたしwふくち ... » more

週刊Berryzタイムス〜セットリスト感想〜 今回のベリーズの春ツアー。「週刊Berryzタイムス」は始まってすぐに休止、再開した後にまた小休憩という、いつもとちょっと違う流れではありますが、各公演の印象・インパクトは絶大ですね(^^)今回は勢いというか ... » more

青空トレインよ永遠に!!オレンジ
オレンジ 久しぶりの更新となりました(^^;PCの環境を新たにし、再スタートを切ることになりました。今後とも、できる限り継続して更新していきますんで、どうぞヨロシクです(^^)今は最愛千奈美姫、ベリーズがアメリ ... » more

Berryzタイムス4月17日夜公演レポ やばい眠い。。。って書いた後案の定寝落ちしたwwwさぁさぁ昨日17日はベリコン行ってきた!そのレポを。朝9時過ぎ起床。眠くて眠くて映画見に行くのはやめようかなぁって心が折れそうになりながらも用意して池袋へ ... » more

数日前からネット環境が意味不明でつながらないので、携帯から簡易的に。今週末の千葉&五反田はとにかく最高に疲れたけど、史上最強に楽しすぎた(^O^)7人がほんとキャワいかったし、全員を余すことなく堪能できました!!それから ... » more

逢いたくて五反田 私の好きなAKB48メンバー2011年4月調べ・横山由衣・松井玲奈・秋元才加・高橋みなみ・小島陽菜・指原莉乃・大島優子・市川美織一応おおまかにはこの子たちかなぁ。ってか松井玲奈ちゃんはSK ... » more

青空トレインよ永遠に!!リベンジ
リベンジ 昨日13日、2ショット抽選の当落発表がありました。当選!!祈り、願いが通じました千奈美姫の19歳の誕生日に2ショットが撮れるという幸せ他には替えられ ... » more

青空トレインよ永遠に!!神頼み
神頼み 週末の名古屋コンの疲れが予想以上に残っています(^^;今でも全身筋肉痛w昼公演では踊りまくり、夜公演はあえて逆ドリして、後方席で推しジャンとか頑張っちゃったからなぁ〜。改めて、終始頑張っているメンバーの凄みを ... » more

ベリキューアルバム感想文。 遅くなりましたが先日予告していました、℃-ute/超WONDERFUL!6Berryz工房/FBerryz タイムスの感想文を書きたいと思います♪シングル曲は皆さんご存じだと思うのでここでは書きません ... » more
テーマ ℃-ute Berryz工房

ベリコン〜週刊Berryzタイムス@名古屋〜ライブ編 改めて。9日、中京大学文化市民会館オーロラホールにて、『Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)千奈美姫が究極的に激キャ ... » more

ベリコン〜週刊Berryzタイムス@名古屋〜募金編 9日、中京大学文化市民会館オーロラホールにて、『Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)1ヶ月ぶりのベリコン再開。ベリーズの ... » more

明日が楽しみ↑↑ いよいよ、約1ヶ月ぶりにベリコンが復活しますね(^^)なんか、初日以上の高まりがあります。ベリーズワールドの楽しさ、面白さ、そして「凄み」をおもいっきり体感してきたいと思います最高の ... » more

WONDERFUL ℃-uteのアルバムが発売ってことで予約してたショップに仕事前に行ってきた。もちろん初回盤♪ツアーの先行受付の用紙が入ってた!よこすかと八王子と千葉。これはFCでは先行予約してなかったっけ?? ... » more

情報盛りだくさんw 今日、FCよりライブやイベント関連の振替日程等が一気にきました(^^;ありえないほど、情報が盛りだくさんw目がまわりそうwでも、最愛千奈美姫に会える機会、話せる機会が復活したから、本当に嬉しいです{%ハート1 ... » more

青空トレインよ永遠に!!願い☆
願い☆ 無事に、当選メールが届きました(^^)『Berryz工房ファンの集い2011』5/14(土) 愛知 名鉄ホール 2枚5/22(日) 大阪 エル・シアター 2枚6/4(土) 神奈川 横浜BLITZ 2枚 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:54

「Berryz工房」のブログ関連商品

» 「Berryz工房」のブログレビュー をもっと探す

「Berryz工房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る