誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Berryz工房

Berryz工房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Berryz工房」のブログを一覧表示!「Berryz工房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Berryz工房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Berryz工房」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちなもも?×ちなやじ?×やじもも? ストロベリーナイト映画化とか!!!4月には「名探偵コナン」6月には「ホタルノヒカリ」映画ざんまいだわ〜地元に映画館ないから大変だけどwwwTHE田舎(笑舞台「B・B〜bumpy buddy ... » more

リアル・エチュードみんなの家 2011年3月8日、青山円形劇場で行われたリアルエチュードのDVDを見た。YouTubeでほんの少しだけ一部が流れてて、熊井ちゃんが泣いてたから気になって気になってオクったwwwいや〜もらいなきしそうになったわ。 ... » more

Berryz工房(3) 新曲 ようやくBerryz工房のニューシングルが出ます。昨年秋が単独シングルでなく℃uteとのコラボの『甘酸っぱい春にサクラサク』だったので、昨年8月の『ああ、夜が明ける』以来の新曲という感じです。Berryz工房ファンとしては、 ... » more
テーマ Berryz工房

嗣永桃子最新写真集「はたちももち」読書感想文 1週間くらい前に届いた!残念ながらやっぱりサイン本は当たらず。ってか今回は写真付かないのね!ないのかって探しちゃったよwアザーカバーの表。今回ももち写真集をワニブックスで買うの初だからももちのアザーカバー ... » more

℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」MV ももちと握手会場所は道路沿いの店の店頭みたいな場所。いよいよ私の番、私は「ももちが夢に出てきたことある!」ってその夢を詳しくももちに説明wももちは優しく最後まで聞いてくれた!で、次も握手会あるってことで列に並んだ ... » more

ハロプロTIMEはモーニング娘。選抜メンバーでディズニーシー!!!ガキさんが招待する形で9期からフクちゃんとズッキ、10期からだーいしとくどぅー。ズッキがかわいい〜wwwあのなんでもやっちゃうところがかわいいよね〜w ... » more

3月6日で成人おめでとう!!! 7日になってしまったけど、3月6日でももち20歳の誕生日おめでと━━━(`・∀・´)━━━!!この顔とルックスで20歳なんて信じられないけど(笑でも、ももちを知った時からベリではももちが好きで、今となってはも ... » more

3月4日Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜ももち生誕レポ グッズを買いたいから開演2時間前に会場着くように家を出た!昼頃相武台前駅に到着!座間とかすごく久々に行った。いつぶりだろ。って思って調べたら・・・2010年9月18日のモーニング娘。ライバルサバイバル ... » more

ポケモー。Presents 矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVEレポ 結局早く帰宅しても疲れてるw電車移動が長すぎて肩がこったりして疲れるんだよね〜朝10時半過ぎの電車で横浜へ向かってレッツゴー!13時30分くらいに横浜到着。グッズ列へ。意外とグッズ列並んでて30分くら ... » more

祝!3月3日(^^) 今日3月3日は、ベリーズ8周年記念日ですねおめでとうございます!!今年は、しゃきたん、ももち、ちーちゃん、まあさ、みやが20歳以上と、すっかり大人びたグループになりましたね。どうか初 ... » more

成せば成る! やっと3月のシフトが出た。19日休みだったから舞台ストロンガーのアフタートークある1回目のチケットを取った。見やすい席だといいなぁ。今日のハロプロtimeは真野ちゃんとももちが秋葉原デート!!!? ... » more

ベリーズステーションの3月4日チケット到着。 チケットきた!!!私は封筒の表の座席番号は見ないで、開けてチケットで確認をしないと嫌なの。で、開けて確認した。へぇ〜こういうデザインなんだぁ・・・・・・・・・・ん!!!?ちょ、 ... » more

DD!!!愛のアルバムG
愛のアルバムG 愛のアルバムGアップフロントワークス 2012-02-22 Berryz工房 Amazonアソシエイト by Berryz工房の8thアルバム2012年2月22日発売CD収録内容01.Myth ... » more
テーマ Berryz工房 CDアルバム

DD!!!愛のアルバムG(DVD付)
愛のアルバムG(DVD付) 愛のアルバムGアップフロントワークス 2012-02-22 Berryz工房 Amazonアソシエイト by Berryz工房の8thアルバム2012年2月22日発売CD収録内容01.Mythol ... » more
テーマ Berryz工房 CDアルバム

「キスをあげるよ」今更好きなんて言葉よりキキメあるでしょ? 昼、仕事に行く前にいつもポストをチェックするんだけど、ん?何かハガキが2枚入ってるな。カラフルな・・・え、マジか━━━(゚∀゚)━━━!!Buono!のシングル発売記念イベント当選した!!! ... » more

Berryz工房(2) この前、Berryz工房を好きになったきっかけを書きましたが、もう一つBerryz工房に魅かれているいる理由があります。それは、メンバー最年少の菅谷梨沙子の存在です。写真でお分かりのように、非常にかわいいのですが、それだけでなく ... » more
テーマ Berryz工房

水色メロディ Hello!Project応援ブログ
夢 夢にももちと舞美が出た!初かな!・なぜだか私の家の前でももちと舞美それぞれソロイベントやってたw・私はなぜだかそれほど興味なかったw・私は家の周りに捨てられたゴミを拾ったりしてたw・で、急に画面変わって私とももち ... » more

かわらべライトノベルの楽しい書き方
ライトノベルの楽しい書き方 ライトノベルの楽しい書き方・・・ 海洋生物オタクの高校生・与八雲は、出版社に勤める従姉・心夏の手伝いで、人気ライトノベル作家・姫宮美桜の家に原稿を受け取りにいくことに。 だが、そこで八雲が見たのは、クラスメイトの学園最強美少女・流鏑 ... » more
テーマ Berryz工房 ら行

かわらべゴメンナサイ
ゴメンナサイ ゴメンナサイ・・・日高由香(鈴木愛理)は、神奈川県の高校に通う高校3年生。彼女は1年前、世にも恐ろしい体験をした。由香のクラスメイト・黒羽比那子(夏焼雅)は、文芸コンクールで入賞するほどの類まれなる文才を持ち、学年一の秀才だった。しかしその ... » more

かわらべ王様ゲーム
王様ゲーム 王様ゲーム・・・ ある夜、高校2年生の本多智恵美の元に、“王様”という差出人から「王様ゲーム」と題するメールが届く。 智恵美のクラス全員が王様ゲームに参加し、王様の命令には24時間以内に絶対服従しろというのだ。 命令を下された生 ... » more

スカイツリー周辺のカフェ「さくらcafe」のMIYABI ハロプロTimeは夏焼Timeで、雅が行きたいところ巡りとか。メンバーは雅と千聖とまぁさ。まぁさも千聖も雅と2人でのデートだと思ってたみたいだけど残念ながら3人デート。千聖の残念そうな感じがおもしろかったw雅 ... » more

Berryz工房(1) 暮が近づくと何かと忙しく、気が付いたら1か月も更新していなかったので、追加します。テーマは、私がBerryz工房に、「はまった」いきさつです。ちょうど3年前(2008年の11月)、WEBで音楽Channelをあさっていたところ、 ... » more
テーマ Berryz工房

おつかにょん!23日、横浜BLITZにて、Berryz工房ファンの集い2011〜なんちゅうクリスマスをやってるぅ YOU KNOW?〜の1、2回目公演に参加してきました!最後の最後までスマイベ@西宮に ... » more

水色メロディ Hello!Project応援ブログレポ
と思ったけど眠いから無理w明日にしますwってかももちが体調不良らしいじゃん!!!忙しかったんだろうに。ももちが体調不良なんて今までないでしょ??よっぽどだな><Berryz工房 嗣永桃子に関す ... » more

ベリ春ツアー先行申込 今月のFC先行申し込みにベリーズの春ツアーがきました(^^)エグゼ情報で先月知ってはいたけど、無事に単独コンができるということでホッとしています(^^;やはり、どのグループにしても単独コンが1番だと思うし、自 ... » more

準備万端(^^) これから、スマの現場が再び増えると思うと、テンションが上がりまくっています(^^)そこで、先日秋葉原で買い物したのをきっかけに、改造ペンライト(単純ではありますがw)をいくつか作ってみました(^^)↑↑右 ... » more
テーマ スマイレージ Berryz工房 和田彩花  コメント(2)

舞台と映画へ さ、いよいよ垣さん出演の舞台「真田十勇士」を見に行ってくる!パンフレットは買わなきゃね!歴史に詳しくはないけど楽しめればいいな!垣さんがどれだけ出るかね??当日までの楽しみでネタバレはしてない。本当の初見!寝 ... » more

Berryz工房&℃-ute DVD MAGAZINE Vol.3 今Berryz工房&℃-ute DVD MAGAZINE Vol.3見たんだけど・・・超おもしろかった!!!戸越銀座商店街に行きたい!超行きたい!どこ!!?って思ったから調べてみた!↓ ... » more

今年リリースされた曲は、個人的にお気に入りの曲が多い気がする。ベリスマヲタということで、娘。や℃等の曲はあまり知らないのですが、ハロコンDVDを観ていて、好きな曲が非常に多かったですね(^^)特に、真野ちゃんのシング ... » more

自宅の前にBerryz工房 仕事から夜帰宅。家の前の道で白いテントがあって、そこで甘酒売ってた!ってかその売り子のスタッフ2人の横にBerryz工房全員がいた!なぜこんなそんなに車も通らないような道路でしかも夜甘酒売ってるんだ!!!?って思った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:54

「Berryz工房」のブログ関連商品

» 「Berryz工房」のブログレビュー をもっと探す

「Berryz工房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る