誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Berryz工房

Berryz工房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Berryz工房」のブログを一覧表示!「Berryz工房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Berryz工房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Berryz工房」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

全国放送の「中居正広のブラックバラエティ」でももち許してにゃん体操放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!しかもももちが踊ってる!黒バラ推せるわ〜(´▽`)ももちとさゆがハロプロで1番かわいい対決してる中、岩尾さん ... » more

「悼む人」 7月15日で小春20歳キタ━(゚∀゚)━!小春が20歳とか・・・13歳だった小春が・・・きらりだった小春が・・・祝成人ヽ( ゚∀゚)ノ真野ちゃんショートカ ... » more

しゅわしゅわぽん! 7月13日はモーニング娘。新リーダー、さゆこと道重さゆみの23歳の誕生日!!!さゆは13歳で加入して今回23歳だから10年滞在だって。すごいよね。10年もアイドルやってる人ってハロプロメンバー以外にいなくない?w ... » more

Berryz工房(6) 新曲 『cha cha SING』 Berryz工房の7月25日にリリースされる新曲『cha cha SING』がなかなか良いです。くせになる曲です。タイの人気歌手『Birdトンチャイ』の曲のカバーですが、Berryzらしくコナされています。MVがすでにYouTu ... » more

Berryz工房「cha cha SING」MV 過去のコンサートとか、イベントとか、舞台とかの会場で配られたチラシをコレクションしてるんだけど、この映画ってまだ公開してないよね??!私見に行こうって思ってたのにもし公開されてたらショックだぞwBerryz工 ... » more

青空トレインよ永遠に!!
個別での謎☆どうしてちーちゃんが自分があやちょヲタだとわかっていたのか??しばらくずっと考えていましたwたぶん、以下のどれかと思われる。1.今年冬のモベキマス振替握手の時に、ちーちゃんの手前にいたあやちょとの ... » more
テーマ 徳永千奈美 Berryz工房 和田彩花  コメント(2)

ベリキュー合体では初の個別☆久しぶりに、大好きなちーちゃんと遊びたかったので、ガチキラ前の時間潰しということで、4部〜7部まで参加してきました\(^o^)/ちーちゃんの絶好調ぶりに、めっちゃテンション高まったし、本当に楽しか ... » more

金曜日 えりぽんHAPPYBIRTHDAY!!!ガキさんがブログでお祝いしてた(´▽`)えりぽんっていくつになったんだっけ??調べてきたww15歳になったらしいね!若くていいなぁ(´▽`)私と10歳も違うんだ ... » more

お出かけしてきます。 7月3日はBerryz工房のまぁさこと須藤茉麻の誕生日!HAPPYBIRTHDAYまぁさ!!!まぁさもついに20歳かぁ(´▽`)早いなぁ(´▽`)「B.L.T.×ハロプロコラボ Tシャツ・ハロプロ ... » more

10周年記念日 6月30日でベリキューメンバー10周年!!!10年も芸能人やってるとか結構なベテラン(´▽`)マイマイなんて今15歳なのに芸歴10年とか怖いよねwで、テレビつけたらハッピーMusicだったんだけど、6月のオープニ ... » more

Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV) Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV) 最初の、CDを入れるのと、最後の、を取り出すCDをメンバーはももちと愛理なのね!グループの代表ってことでしょ??!昔のベリだと考えられなかったかもね ... » more

2012-06-05 22:44:19 テーマ:徳永千奈美 とうとうベリキューも個別やるみたいですねo(^▽^)o12種ランダムというのはあまりにも過酷すぎて買い控えたヲタも結構いそうな気がするけどwwwちょっと ... » more

青空トレインよ永遠に!!おめでとう
2012-05-22 00:05:22 テーマ:徳永千奈美 今日は徳永千奈美さんの20歳の誕生日ちーちゃん早くも成人の仲間入りか〜年月は早いもんですね(゚o゚;;推し順は下がれど ... » more

新『ハロー!SATOYAMAライフ』 新番組見た。普通に若い子が農業やってる番組だなwおいしいところは料理してる愛佳が見れたところくらいかなw私農業科出身だからいろいろ懐かしくなったしw小さい耕しじゃなく授業ではトラクターを運転とかしたな(´▽`)エ ... » more

「どの愛理も好き」 ってことでタイトル通り(違↓↓鈴木愛理写真集「この風が好き」表紙℃-ute・鈴木愛理の1年ぶりのソロ写真集が完成!日本の情緒ある景色を背景に、リアルな女子高生を表現した過去2作『登校日』『巡る春』に続く第3弾 ... » more

ハロプロTIME最終回 ハロプロTIME最終回。娘。の新曲のジャケット撮影!センターにりほりほ!!!やっぱりきたかりほりほ。ってかさゆってキャップ似合うよな(´▽`)キャップかぶってるさゆがかわいくて好き(ノ∀`)さゆ・・・ ... » more

水色メロディ Hello!Project応援ブログ
超 昨日の日記で指原莉乃ゆび祭りにBuono!出演の6月25日。無理言って休みにしてもらったぁ(´▽`)まだ当選するのかも決まってないけどねwww6月20日発売Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)『超HAP ... » more

5月10日大人の麦茶第十九杯目公演 『B・B〜bumpy buddy〜』レポ 金曜ロードショーの「風の谷のナウシカ」10時50分くらいから見た(´▽`)終わりじゃねぇかwナウシカがイイ女すぎて泣ける(つд⊂)でもナウシカを最初から見たことなしwwwいつも最後だけ見て泣いて終わるっていう ... » more

お出かけ さ、今日はお休みなのでチケット取って舞台見に行ってきます。大人の麦茶第十九杯目公演「B・B〜bumpy buddy〜」日時2012年5月9日〜2012年5月15日会場新宿紀伊國屋サザンシアター出演 ... » more

ドラマ「ハンチョウ」 アメブロマイページをみてたらりなぷーの「ごめんなさい。」っていうタイトルのブログが目に入り、気になったから読んでみた。2012-05-07 21:22:37 ごめんなさい。勝田里奈アメスタ見て下さったかた、ありが ... » more

Berryz工房 VS 指原莉乃 (魁! 音楽番付 Eight)これおもしろいwwwさしこはベリでは熊井ちゃん推しなのね!熊井ちゃんはアイドルウケがいいねwかにょんやらさしこやらwさしこは熊井ちゃんに ... » more

Berryz工房(5) 菅谷梨沙子[2] ここしばらくBerryz工房のメディアでの露出が増えてうれしく思っています。で、やはり気になるのがこの子菅谷梨沙子です。いくつかのクローズアップVer.のビデオを観ても、やはりカワイイのです。しかも非常に!Berryz工房の ... » more
テーマ Berryz工房

U-17+UTB ヒルナンデスでBerryz工房が「Be元気」を披露したやつ、仕事の休憩中にちょうど全部見れた!!!テンション上がったわ〜wどうせ録画予約はしてるんだけどリアルタイムで見れるとまた違うよね('∀`)雅がいつもと違う髪型だっ ... » more

Berryz工房(4) ベリキュー合体曲 すごい事が発表されました。実は、この春発売のBerryz工房のアルバム中の曲『Because Happiness』、同じハロプロのユニット、℃uteのアルバム曲『幸せの途中』を、同時に再生すると、一つの曲になるのだ。しかも、『B ... » more

幸せの途中 Because happiness お届きものが。ん!ソニーミュージックってことは!!あれしかない!君は自転車私は電車で帰宅のCDBOXキタ━(゚∀゚)━!火曜日に届くなんてソニーミュージックやるじゃん!チェキ会の参加券もちろん付いてき ... » more

℃-ute【君は自転車 私は電車で帰宅 発売記念チェキ会】開催 やけどした〜><仕事で。流水で冷やして薬塗って冷えピタ貼って。いろいろやったからかお風呂入ってもそんなにしみなかった!ってか腕にはやけどの痕ばっかりだし。家にはこれが届いた。水曜日に発売された真野 ... » more

王様ゲーム 眠たいな('∀`)鈴木愛理・真野恵里菜・表紙「Hello!Project BEST SHOT!! Vol.19」2011年度のHello!Project写真集の決定版が発売!今回は写真集のダイジェストに加 ... » more

24日、浦安市文化会館にて、久々のベリコンに昼夜参加してきました!昼公演は単独ツアー通算200公演ということで、ライブ終了後、出口ロビーにてメンバーから記念ポストカードを手渡しでもらいました!メンバー ... » more

映画秘宝EX 激動!アイドル10年史 3月21日発売の映画秘宝EX 激動!アイドル10年史っていう雑誌、通販で予約してたやつが届いた!もちろんベリが表紙だから買ってみたのだ。で、いざ読んでみたらおもしろい!写真ももちろんあるけど雑誌名のとおりアイドル ... » more

めずらしく朝更新。 木曜日に届いた!イベント行けないしってことで通常盤のみ。通常盤にはイベント券入ってないのね?ま、どうせ行けないからいいけどさw5/30発売「スマイレージ ベストアルバム完全版(1)」(初回/通常)内容 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:54

「Berryz工房」のブログ関連商品

» 「Berryz工房」のブログレビュー をもっと探す

「Berryz工房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る