誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Berryz工房

Berryz工房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Berryz工房」のブログを一覧表示!「Berryz工房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Berryz工房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Berryz工房」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DVD「Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春~週刊Berryzタイムス~」 最近は、モーニング娘。’15じゃなくて、もっぱらBerryz工房を聴いています。嫌いだったBerryz工房にハマルきっかけになった「ヒロインになろうか!」が収録されているDVD「Berryz工房 結成7周年記念コンサートツア ... » more

DVD「Berryz工房デビュー10周年記念スペシャルコンサート2014」 2005年のDVD「スイッチON」を視聴し、大人のBerryz工房で「スッペシャルジェネレーション」を聴きたいと思ってこの「Thank youベリキュー!in 日本武道館後編」のDVDを視聴しました。Berryz工房 デビュー1 ... » more

DVD「Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜」 デビュー2年目、全員小中学生ですね。若い!そしてかわいい!雅さんも菅谷さんも。私が初めてBerryz工房を知った2014年のお二人は、貫禄いっぱいでケバイおねえさんになっていましたが・・・。みんなのかわいさとつんく♂さんの楽曲の魅力 ... » more
テーマ Berryz工房

Berryz工房 (21) 活動停止 Berryz工房の活動停止のラストコンサート(3/3)からもう1か月以上たってしまいました。今だにYou Tubeにアップされる過去のライブ映像やトークの映像を見るたびに、Berryz工房は、単なるアイドルグループと違ってスゴイ、エンタ ... » more
テーマ Berryz工房

永久の歌/Love together! 無期限活動停止。しちゃいましたね。ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトから早速消えているのを見て寂しくなりました。お疲れさま、ですね。永久の歌・・・彼女達の門出を笑顔で見送る。そんな明るい ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

ys-hearty-blogブログ9周年!
ブログ9周年! 【2015年2月26日の封じ手(`´)_を公開】日本に一時帰国中、名古屋・栄の〈オアシス21銀河の広場〉へ行きました。11月21日〜3月1日、〈トヨタホームリンク〉というスケートリンクが特設となっていて、夕方には ... » more
テーマ Berryz工房 dela

Berryz工房にお別れを言ってきました いよいよ2015年3月3日に無期限の活動停止をするBerryz工房。思えばハロプロキッズのオーディションの最終選考で雅ちゃんの美しさに見とれてからもう10年以上の月日が経っていました。静岡のライブから行かなくなったBerryz工 ... » more

Berryz工房 (20) よみがえった 『WANT!』  以前、Berryz工房(10)で、Berryz工房30thシングル『WANT!』と31stシングル『アジアンセレブレイション』のアレンジが悪い、と酷評をしましたが、しばらく前に、あるギタリストがギターを追加したアレンジ版をyoutubeで見 ... » more
テーマ Berryz工房

Berryz工房 (19) 『Love Together』 LastAlbumに収められている『Love Together』、最後の新曲、PVのある曲です。 Last Singleの『ロマンスを語って』がカワイすぎる曲で、すごく良くて好きな曲なのですが、BerryzのLastSongにはヲタとし ... » more
テーマ Berryz工房

Berryz工房 (18) Last Album Berryz工房の無期限活動停止前のLast Album 『完熟Berryz工房 The Final Completion Box』が1/21に発売になりました。自分は、初回限定盤Aというのを購入しました。シングルA ... » more
テーマ Berryz工房

【東南アジア滞在レポート】第18回 新しい年2015、チュック・ムング・ナム・モイ! 2015年が明けました。カウントダウンのあと、ビテクスコタワーの屋上近い階から、八方に花火がのびて、弾けると、下の階に、青い文字で、2015と表示され、そこから、色とりどりの花火の連発!中心部に集まった群衆から、歓喜の声が上 ... » more

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第609回 (^-^) こんにちわ (^O^)昨日は久しぶりに会ぅお友だちたち (ヲタ友だちたち♪) と、ご飯を食べに行って、朝までアニソンカラオケ大会をして、ヲタグッズ収集巡りをして、さっきやっとおうちに帰って来ました (^o^♪ ... » more
テーマ Berryz工房 いたずら黒うさぎ 田村ゆかり

Berryz工房 (17) 無期限活動停止& Last Single 前のアップから半年近くもたってしまいました。この間に色々なことがあって、ブログを書こうかな、と思いつつも時がたってしまいました。この間の最大の話題は、やはりずっとオシできているBerryz工房が、来年の3月3日の武道館公演を最後 ... » more
テーマ Berryz工房

好きなものは好きロマンスを語って
ロマンスを語って Berryz工房36枚目の両A面シングルのうちの1曲。そしてこれがラストシングル。とても可愛らしく、季節っぽく、そして少し寂しい。これで最後なのかと思うと。でも晴れやかに、清々しく活動を終えようとしている彼女 ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

あなたなしでは生きてゆけない Berryz工房・・・無期限の活動停止。発表になりましたね。ハロステでBerryzセレクションを始めたのは、これがあったからなのかな?って思った。10周年だからってのもあったけど。残念・・・でも彼女た ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

Berryz工房 来春で活動停止Berryz工房が2日、来春をもって無期限活動停止となることを発表した。事実上の解散となる。この日、東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトのコンサートで、メンバーがファンに報告した。 ... » more

ナルチカ2014秋 Berryz工房 開催! ナルチカ2014秋 Berryz工房出演:Berryz工房※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。 ■『ナルチカ』とは・・・ 「なるだけ近くでHello! Proj ... » more

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!? 10年経ったんですねえ。アイドル10年ですよ。すごいことです。そんまんまタイトルにしちゃうのが良いところ。青春全部ささげたり、土日も全部ささげて来たり、頑張ってきたんだよなあ・・・って思う。 ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

好きなものは好き愛はいつも君の中に
愛はいつも君の中に 2014年6月4日に発売された、Berryz工房の35枚目のシングル。オリコンのシングル週間ランキングで4位になりました。これはスルメ曲だなって思う。MUSIC FAIR で初めて聴いたときはそんなに・・・だ ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

Berryz工房(16) 『愛はいつも君の中に』 6月4日にBerryz工房、35枚目のシングル『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』が発売されます。以前に比べると、アレンジは両方ともかなりいいと思います。自分の好みからすると、断然『愛はいつも ... » more
テーマ Berryz工房

好きなものは好きヒロインになろうか!
ヒロインになろうか! この曲はもう熊井友理奈ちゃんのオーラ全開!って感じですね。ラストの「ヒローイーン」にやられます。最後の転調部分は、後で録りなおしたんですね。それがまた良い。彼女たちのパワフルな歌声で勇気をもらえる。 ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

好きなものは好きcha cha SING
cha cha SING cha cha la cha cha cha la la cha cha la cha cha 〜♪一度聴くと頭の中繰り返すねこれとにかく阿呆で底抜けに明るい踊りたくなっちゃう感じタイの人気歌手、トンチャイ・ ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

好きなものは好きWANT!
WANT! サウンドやMVの格好良さとはうらはらにとても可愛らしい歌詞のこの曲。付き合ってすぐの舞い上がってる感じが微笑ましい。MVの存在感ではやっぱり菅谷梨沙子ちゃんが美しい。セクシーな衣装で可愛らしい部屋にいる彼女た ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

アジアン セレブレイション とにかく明るいディスコ・ミュージックどういう曲でもBerryz色に染めてしまう彼女達「ちょこざい」って「猪口才」って書くんですね。意味は、小生意気なこと。こざかしいこと。また、そのような人。※語源由来辞典よりht ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

Berryz工房(15) 『1億3千万総ダイエット王国』 今年、2014年2月19日にリリースされたBerryz工房、34枚目の両A面シングル『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』です。最初にMVを観て聴いた時、直感で「売れない!」と感じました。両曲ともメロディー、テンポが良くない。 ... » more
テーマ Berryz工房

Berryz工房(14) 日本武道館公演 2013年11月29日、Berryz工房念願の日本武道館公演が行われた。Berryz工房を知る人々からは、「大成功!」、「感動した!」等絶賛の声が寄せられた。事実、私もWebのアップロードされた動画を見、スゴイ、と感じたし、 ... » more
テーマ Berryz工房

Berryz工房(13)「我らジャンヌ〜…」菅谷梨沙子 半年ぶりの再開ですが、過去に遡って記憶を記録したいと思います。まず、最初は昨年秋に行われた、Berryz工房とスマイレージ共演のミュージカル「我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇」。TruthとReverseの2versionで行われ、そ ... » more
テーマ Berryz工房

サヨナラ ウソつきの私[Good bye to the lying me] いやー、この曲は本当に色っぽい。明るい曲も良いけれど、こういう女っぽさ全開の曲も彼女たちは表現できるんですね。女っぽいと言っても、弱弱しいのではなく、「本能で愛を照らすわ」なんて言える女の強さ。本当に ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

ゴールデン チャイナタウン[Golden ChinaTown] モーニング娘。'14がフォーメーションダンスを売りにしているけどBerryz工房もすごいよ。大人っぽいダンスの魅力が満載のMVです。なので敢えてDance Shot Ver.で。個々のレベルが高いこともあり、 ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

ROCKエロティック[Erotic ROCK] 「Erotic ROCK」ってInfoseekの翻訳にかけたら「エロチックな岩」だって。はあ・・・。気を取り直して「ROCKエロティック」です。個人的には「薔薇の似合う〜」より「赤色よりもっとすごい」という歌 ... » more
テーマ 音楽 Berryz工房

 

最終更新日: 2016/11/14 00:54

「Berryz工房」のブログ関連商品

» 「Berryz工房」のブログレビュー をもっと探す

「Berryz工房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る