誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多読

多読

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多読」のブログを一覧表示!「多読」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多読」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多読」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

第46回ミステリ?なお茶会、参加者募集! ミステリ?なお茶会第46回は2月13日(土)午後2時より偶数月恒例ランチオフは11時30分より今回初めて中華です。ごく気軽なお店です。人数が増えても平気なお店ですから、大勢でどっと繰り出しましょう。神楽坂 ... » more

やっぱりiPadが欲しいかな? 1月 31日 日曜日 本が紙でなくなったらすごく悲しい気がする..んだけど、新しいものには飛びつきたいぶたさんでもあって、電子ブックをどうするか?nook が欲しいかな?とか思ったけど、アメリカに行く当てもないのに現 ... » more

1月 30日 土曜日 ガンジー師の「7つの社会的大罪」を引用した、昨日の鳩山施政方針演説。「理念なき政治」...基地はどこに行く?「労働なき富」...国民は「富なき労働」「良心なき快楽」...夫人も室蘭愛人も元は人妻 ... » more
テーマ 多読

1月 29日 金曜日 バレンタインデーにちなんだコージーミステリのご紹介です。他人の過去の秘密をぐいぐいと探っていく、元シスター探偵が活躍する、Christine Bennett Mysteries 第8巻。The Va ... » more

昨日の記事のお口直し 1月 28日 木曜日 昨日の記事が暗かったから、今日はお口直しに和んで下さい。動物傑作写真を集めたサイトってたくさんあるようです。このネコ特集は傑作揃いです。次は犬の傑作探してね、のぽちっ ... » more
テーマ 英語 多読 ぶたさんな日々

多読を始めた方なら一度は読んでみたいと思われるだろうOxfordReadingTree品川区の図書館でずーっと前に予約して、やっと読めたOxfordReadingTreeシリーズですが、他のセットを再予約しようとふと検索 ... » more

多読(5冊目) The Devil's Whisper (英文版 魔術はささやく) 多読の5冊目は、宮部みゆきの”魔術はささやく”の英文版です。自分にはまだハードルが高いのでは、とおもいましたが、もともと宮部みゆきの本が好きなので、ためしに読んでみました。内容は、一見なんのつながりもない3人の女性が、次々と ... » more
テーマ 多読

"Nate The Great"を読みました。この本は、多読を始めて直ぐに、図書館で借りて読みました。何しろ、薄くて簡単そうなのを選んだのですが、洋書をあまり読んだことがなかったので、内容が楽しめなかった覚えがあります。 ... » more

nook ほしいなぁ 1月 21日 木曜日 Kindle 日本版も発売され、画面の大きいバージョンも出たし、盛り上がってますけど、いち早く買った人に聞くと、シャットダウンするとか、フリーズするとか、古川さんのなんか2台ともバグっているのを見る ... » more

Daily English practice!多読、一年間の目標
先月から英語の多読をはじめています。今年の目標を、一年間に50冊、に決めました。ということは、大体一週間で一冊、くらい。前回多読の記事で、児童書を中心に読んでいこう、と書きましたが、オンライン英会話の先生に多読の話を ... » more
テーマ 多読

Only hardwork will do it児童書を読んで83万語を超えました。ちょっと頑張ろうって気にさせてくれた本ですので紹介します。Here Comes the Strikeout! (I Can Read ... » more

人生、楽しく!The Canterville Ghost
The Canterville Ghost: Elementary Level (Heinemann Guided Readers)Macmillan Education Oscar Wilde Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 多読

ロバート B. パーカー 亡くなる 1月 20日 水曜日 ロバート B. パーカー氏が亡くなったそうです。享年77歳。あんまり写真のない方です。裏表紙は大概これかこれかのどちらか。でも実際は巨でぶだったようだ..ちょっとGパン短くな〜い ... » more

楽しく多読空飛ぶ猫?
「ゲド戦記」の作者ル・グィン作の"Catwings Return"を読みました。農場で平和に暮らしている、羽が生えて生まれてきた猫の兄弟が、町に住む母親に会いに行きます。元住んでいた場所は様子が変わり、なかなか母親に会えません。 ... » more

第45回ミステリ?なお茶会、ご報告 1月 19日 火曜日 今日はCNN English Express編集部からゲストをお迎えしてのお茶会でした。校了間際で大変お忙しい時期、直前までお越し頂けるかどうか微妙で、みな様にお知らせするのは遠慮いたしまして、定例メン ... » more

1月 17日 日曜日 次々と襲うピンチとそれを切り抜ける機転と幸運、主人公はいつだって間一髪危機を逃れることになっているのはアクションやスパイもののお約束。惜しみなく繰り出されるプロットに拍手〜というのがOn The R ... » more

人生、楽しく!The Death of Karen Silkwood
The Death of Karen Silkwood (Oxford Bookworms Library)Oxford Univ Pr (Sd) Joyce Hannam Amazonアソシエイト by [あらすじ] ... » more
テーマ 多読

人生、楽しく!Sherlock Holmes Short Stories
Sherlock Holmes Short Stories (Oxford Bookworms Library 2)Oxford Univ Pr (Sd) Arthur Conan, Sir Doyle Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 多読

ご都合主義もここまで来るとあっぱれ! 1月 15日 金曜日 多読完全ガイドの改訂作業をしていますから、あらためて書評登録されている本のデータ全てを何度も眺めます。話題になった本・ならなかった本、忘れていたシリーズのことも思い出します。ぶひママンは大興奮し ... » more

人生、楽しく!The Call of the Wild
Call of the Wild, Level 2, Penguin Readers (Penguin Reader, Level 2)Pearson ESL Jack London Amazonアソシエイト by [あ ... » more
テーマ 多読

第45回ミステリ?なお茶会、参加者募集! ミステリ?なお茶会第45回は1月19日(火)午後7時より◆多読をはじめたばかりの方からペーパーバックリーダーまで、どんなレベルの方でもご参加頂けます◆場所:神楽坂参加申込者には会場地図を配信 ... » more

多読(4冊目)Treasure Island これまた昔からタイトルだけはしっている、けれどよんだことがなかったので選びました。主人公の勇敢な少年の活躍は、読んでいて気持ちがいいです。途中宝の地図の挿絵などがあり、たのしめます。(どうもわたしは挿絵はある本がすきなよ ... » more
テーマ 多読

年末に読んだ"The Sky is Falling"の前編になると言われている、Sidney Sheldonの"The Best Laid Plans"を読みました。この本も総語数が6万9千語あるのですが、次の展開が知りたくて、知ら ... » more
テーマ 英語 読書 多読

今日のGoogleロゴ、振り袖に下駄? 1月 11日 月曜日 出そうだなぁ?との予感通り本日はホリデーロゴです。ooの部分が20という凝ったロゴですが、履き物が下駄に見えません?Google日本語サイトのロゴはGoogle日本支社で日本人がデザイン ... » more
テーマ 英語 多読

1月 10日 日曜日 ご覧頂いて一目瞭然、表紙買いしたSpenserシリーズです。何しろSpenserシリーズは37冊もあるので適当に間引かないと付き合いきれない。ブログをちらちら覗いて回っても、人によってどれが傑作 ... » more

多読(3冊目) Charlie and the Chocolate Factory 映画化されていたので、タイトルと、ジョニーデップの強烈なキャラクターだけ知っていました。わたしがチョコレート好きなのと、映画のイメージで、おもしろそうだなあ・・と手に取りました。結果、読んで大正解でした。内容が面白い ... » more
テーマ 多読

TOEIC受験生@30代中盤Take my word for it
Take my word for it 先日、洋書で児童書を読んでいて、驚いたことがあります。The Case of the Cats Meow (I Can Read Mystery)という本を読んでいたところ、“Take my word for it”とい ... » more

多聴多読マガジンは新時代の英語習得法を提案 1月 9日 土曜日 多聴多読マガジン2月号が送られてきましたが、わくわくする内容です。多聴多読マガジン 2010年 02月号 [雑誌]コスモピア Amazonアソシエイト by 「英文日記をつけよう」なら今までにも類書は ... » more
テーマ 英語 多読

この3連休1/9〜1/11にブックオフ白金台で洋書セールやるみたいです。しばらく行っていないので行ってみたい気もしますが、どうしようかなあという感じです。もし気になる方は行って見られてはいかがでしょうか?私は去年 ... » more

タイトルと作家名だけはきいたことがありました。今回も図書館で借りてきました。(ちかくの図書館には、わずかばかりの洋書がありますので・・)なんというか、とくに派手な出来事などはおきず、淡々と話はすすんでいくのですが、な ... » more
テーマ 多読

 

最終更新日: 2016/11/14 00:50

「多読」のブログ関連商品

» 「多読」のブログレビュー をもっと探す

「多読」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る