誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多読

多読

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多読」のブログを一覧表示!「多読」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多読」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多読」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

norakoの英語で日記The Body
Korosuke is very well as the result of the examination.I was relieved and I’m very happy.His only matter is a diet. ... » more
テーマ cat 英語 多読

norakoの英語で日記Devil in Winter
Devil in Winter I’m tired of them when I’ve finished the third one of Lisa Kleypas’s novels although it was dramatic.I’ll stop reading ... » more
テーマ cat 日記 多読

norakoの英語で日記The Ghost
The GhostDell Danielle Steel ユーザレビュー:サラの人生は読む価値 ...D.スティールの私の ...僕この作家だめです。 ...Amazonアソシエイト by Charlie was divor ... » more
テーマ 日記 英語 多読

This encouraged me to read English books.This title was serious and I flinched from reading at first.But after I beg ... » more
テーマ 日記 英語 多読

What is historical romance?It is a kind of romance which is costume piece.I read two.Then Came YouAvon Lisa Kley ... » more
テーマ 英語 多読

対訳サザエさんで英語学習 以前たまに図書館で、サザエさんの英語版を借りて読んでいました。内容が面白いのはもちろん、日本人が普段使うような表現が満載。私は英検受験前に、2次試験と同じ2分のタイマーをセットしてストーリーを英語で説明する、という練 ... » more
テーマ 多読

続けて洋書を読みました。またまたSkyriderシリーズのやさしいものです。Katieは明日のお母さんの誕生日のためにチョコレートケーキを作りました。ところがGreedy Catが夜中にケーキを全部食べてしまいま ... » more
テーマ 英語 多読 洋書

100万語を超えてから、あまり多読をしていませんが、ボチボチと読んでいこうと思って、ブッククラブで本を借りてきました。久しぶりなので、簡単な本ばかり選んで借りてしまいました(笑)今日読んだのはSkyrider Chapt ... » more
テーマ 多読 洋書

norakoの英語で日記A Book which She Recommended
A Love for LifeOne of my friends recommended this a few yeas ago and lent me it.And I hesitated about reading i ... » more
テーマ 英語 多読

norakoの英語で日記多読、再び(*^_^*)
I’ve just read a book which title is “MR MIDSHIPMAN HORNBLOWER.”This should be my second times but I don’t feel that ... » more
テーマ 英語 多読

・英語のゆずりんhttp://english.chakin.com/eul-tadoku.html朗読が聴けるホームページのリンクが多彩。・STORY LINE ONLINE http://www.storyli ... » more
テーマ 英語 多読

5月はTOEICに集中するため?全く多読をしませんでしたが、4/29にMagic Tree Houseの30巻『Haunted Castle on Hallows Eve』を読んで100万語を突破しました。去年の7/17 ... » more
テーマ 英語 多読 洋書

英文多読、超加速中です。。。 隣の甲斐市の竜王図書館でOBLが置かれていることを知ってから英文多読がいっきに加速中です。SSS英語学習法の英文多読のことですが、これまで近くの図書館の英語絵本をすべて読みつくしました。それでも2010年3月末に272,143語程度。ところ ... » more

映画「シャーロック・ホームズ」観てきました。なんか愛嬌があり、人間味のあるホームズに、意外とかっこいい(?!)ワトソンで、それはそれで楽しく観れました。ただ、正直、シャーロック・ホームズの映画を観た、というよ ... » more
テーマ 多読 Doyle Graded Readers

多読(7冊目) Days With Frog and Toad ひさしぶりの多読記事です。実は角田光代著「八日目の蝉」の英語版を読んでいたのですが、借りた本で返却日がきてしまい中断中。(今日からタイムリーにNHKでドラマが放送されるんですよね。全6回とのことで、ドラマが終わるまでには続きをよみた ... » more
テーマ 多読  コメント(4)

Daily English practice!英語版ドラえもん
英語版ドラえもん 最近の洋書多読は、図書館で借りた本を読んでいたのですが、読みきる前に返却日がきてしまい・・返してまた借りようかとおもいましたが、予約まちの方が次にいたので無理でした。その次に続きをよもうと、わたしも予約してきましたが、代わりにと ... » more
テーマ 多読  コメント(2)

英語の音をたくさん聞かせてあげたい。英語の物語に触れさせてあげたい。そう思っても、本って高いんですよね〜。自分で読むのも自信がないし(>_<)。図書館でCD付き絵本を借りてもシリーズ数には限りが。たくさんは無理! ... » more
テーマ 英語 多読

多読の専門家....... 2月 24日 水曜日 CNN ENGLISH EXPRESS という雑誌をご存じでしょうか?CNN ENGLISH EXPRESS ( イングリッシュ・エクスプレス ) 2010年 03月号 [雑誌]朝日出版社 Amazonアソ ... » more
テーマ 英語 多読

カーリング 2月 22日 月曜日 今日は平成22年2月22日と2ばっかりですね。平成11年11月11日には記念に切符を買った方も多かったようですが、今日も切符は売れたのかのかな?このところオリンピックはカーリングで盛り上がってい ... » more
テーマ 英語 多読 ぶたさんな日々

まだまだブックガイド 2月 21日 日曜日 今週もSEG会議室に集まりガイドブックの校正です。もう三校目ですが、それでも見落としていたミスが見つかる...「ぎゃ〜この本、YLがおかしい」「これ絶版だったから削ったはずなのに..」「潜入操作 ... » more
テーマ 英語 多読

多読(6冊目) Death on the Nile 多読の6冊目、ようやく読み終わりました。今回はアガサ・クリスティーのDeath on the Nileナイルに死す中学生くらいからずっとアガサ・クリスティーがすきで、彼女の本を原書で読みたいというあこがれがかなりまえからあり ... » more
テーマ 多読

まつぼっくりの日記多読
多読 多読、ただいま35万目。今は小学1年生レベルかな?レイ夫婦が書いたキュアリアスジョージのシリーズは面白かった。好奇心旺盛なサルのジョージのいたずらがハッピーエンドに繋がる、心暖まるストーリー。YL1.5〜2.0 ... » more
テーマ 英語 多読

英語多読完全ブックガイド 2月 14日 日曜日 ブックガイドの校正も大詰め。SEG会議室に古川さん、神田先生、黛先生と集まり、後から宮下先生も参加されて、記事とデータを付き合わせチェック。時間は午後2時〜7時という案内でしたが、そ〜んな甘 ... » more

Amazon値下げ・・・第46回ミステリ?なお茶会ご報告 2月 13日 土曜日 ちらちら雪交じりのお天気となってしまいました。ランチオフはドラゴン飯店です。ラーメンや炒飯メインの、中華というほどでもないお店です。2月は一番寒いし、風邪でキャンセルもありうるし..ご本人は無事でも ... » more

苦情殺到 JOCに電話やメール 2月 12日 金曜日 冬季五輪の国母和宏選手の服装に乱れがあったといって日本選手団の入村式の出席を自粛した、とか誰だかが辞任するとかしないとか、大騒ぎになっているようで。ファッション的にはトータルバランスがとれて ... » more
テーマ 多読 ぶたさんな日々  コメント(2)

まったく読めない絵本で幼児に戻れる? 2月 10日 水曜日 今回は、まったく読めないタイ語で書かれた絵本を買ってみました。象形文字を見るようで、文字はまったく想像もつきません。でも、この表紙は見覚えがあります。I Love My Clot ... » more
テーマ 英語 多読

2月 9日 火曜日 勘のいい方は、「今回のぶひママン旅行ブログ、ちょっといつもと違う」、と感じられたかも知れません。そうなんです、不注意で写真を全て失いました。ぼ〜ぜんこの頃は大容量メモリーがどんどん ... » more
テーマ 多読 海外旅行

最終日も丸1日楽しめる( 2月 8日 月曜日 バンコクからの帰り便は、朝便と夜便があり、夜便のチケットの方が高くなりますが、搭乗時間まで丸1日使えるのでいつも夜を選びます。Late Check Out で2時まで部屋を使えるといわれましたが、 ... » more

折角だからホテルライフを楽しむ 2月 7日 日曜日 昨日大遠足をしたし、折角five starsホテルに泊まったのだから今日はゆっくりホテルライフを楽しむことにします。ぶひママンはどうしてそんなに高級ホテルを泊まり歩いてこられたかというと、コツがある ... » more

楽しく多読Garth Williamsの挿絵が好き!
Garth Williamsの挿絵が好き! The Family Under the Bridge(Natalie Savage Carlson作 )を読みました。以前、表紙の絵に惹かれて購入したまま、読んでいなかった本ですが、挿絵がGarth Williamsだと、読み始め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:50

「多読」のブログ関連商品

» 「多読」のブログレビュー をもっと探す

「多読」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る