誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モノクロ

モノクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モノクロ」のブログを一覧表示!「モノクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モノクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モノクロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

眠たい、眠たい。。。【モノクロ】 ドアノブ。その奥が、また違う世界につながっていると信じて、それに手を掛ける。今日は眠いので(?)、変な文章と写真だけで。。。 ... » more

諦め体質です。。。【モノクロ】 黄昏れている二人。けど撮影は昼間。モノクロだから、黄昏れているってことでイイかな(?)今日は朝からカラーネガのスキャンをしていました。けど、やっぱり思い通りのスキャン結果が得られないので数カッ ... » more

一層、一掃。【モノクロ】 かなり、モノクロのスキャン在庫がたくさんあるので一日一カットよりも多く載せていきます。とはいっても写真だけ載せても、あまり面白くないので(?)ちょっとずつは文字も書きますよ。けどね、今日休日出勤だ ... » more

明日も。。。【モノクロ】 明日、なぜか休日出勤なのですよ。。。滅多にないのですが、『三連休つぶし』という秘技(?)が炸裂したみたいなのです。今週は少々寝不足なので、寝たいのですがそうはいかないという世の無情。。。どうにか、耐え忍びます(笑 ... » more

あ〜、うん、ね。。。【モノクロ】 結局、昨日は限りなく徹夜でした。。。答え合わせで、結局終わらなくて。。。苦しかった〜、いや、まぢで写真の方は、カメラを構えて世界に激震をもたらすであろう写真を制作中の友達。この方、Canon大好きさんで最 ... » more

最終日っ!【モノクロ】 今日が冬休み最終日!逃避行(?)の予定だったけど、宿題が終わんないので家で宿題やってます。なんとか徹夜せずに終わらせます!けど、例年の流れからして答えあわせで徹夜になりそう。。。 ... » more

上がってくのです。【モノクロ】 これ、自分の友人です。なんか、ここ上がっちゃいけなかったり。。。けど、結構、絵になってますな。。。カッコいいかも。 ... » more

叱り飛ばす。。。【モノクロ】 宿題が終わんなくてヒイヒイ言ってる琴音です。。最終日はモノクロフィルムを詰めて逃避行したいので(←ぉぃ)明日で終わらせたいのですが、終わりそうもない量なので死にそう。、。と、こんなことばかり書いていると写真載せて ... » more
テーマ モノクロ

ふむふむ。。。【モノクロ】 今日、なんだか暇だったのでカラーフィルムで撮ったときのコストを計算していました。そしたら、同時プリントをかけたネガよりリバーサルでスリーブ仕上げの方が安いことが発覚!また後日それを詳しく記事にするつもりですが、いままでコ ... » more

まぁ、ね。。。【モノクロ】 ガキの使いあらへんで、を見てます。もう、面白すぎ!けど、一本釣りは正直外道だと思う。。。まだ、眠くないのでもう一回更新できそうです。というか、年末の挨拶(?)がまだですので。。。 ... » more

まだまだ。。。【モノクロ】 まだ12月の30日の深夜ですよ!昼間に珍しく活動したからといって10時から寝てて、今起きたってことはないんですよ。いや、嘘ついちゃった。。。それ、ホント。。。 ... » more

なんとなく。。。【モノクロ】 最近スナップがうまく撮れないのです。というか絞り開放ばっかで撮ってるのが悪いのです。。。友達にも少しは絞れって言われっちゃったし。。。 ... » more

ぜいぜい。。。【モノクロ】 今日、久々にカラオケにいってきました。初めての人と行って、その人たちがハッスルなさってたので見ていて楽しかったのです少々、マイクを占有していたような気が。。。。それだけが心残りです。 ... » more
テーマ モノクロ

この世界は、、、一応。。【モノクロ】
一応。。【モノクロ】 一応、12月28日の更新です、ってことで。 ... » more

新シリーズとかいう虚言。。。【モノクロ】 今度から写真カテゴリーは『カラー』と『モノクロ』にわけてみようと思います。デジタルと銀塩を分けるのはどうしようかな?正直分けるとごちゃごちゃになりそう。。。長らくお待たせいたしました!今回から、初めてモノクロ写真を撮った ... » more

いその周遊日記分娩室で過ごす夜
分娩室で過ごす夜 陣痛間隔はなかなか短くならず、子どもが下りてくる気配もまるでない。そんな状態で、既に丸一日が経とうとしている。時々襲われる激しい痛みに、疲労の色が濃くなってきた。途方にくれている妻に、私は何と声をかけたら良いのだろう。 ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ  コメント(9)

MONOKURO WORLD4日間
なんと、4日間もサボりましたーーーやる時間は全然あったけど、忘れてたなんか最近、ボケてきた。公文では変な意味不明な間違いあったし、家ではい ... » more

MONOKURO WORLD
今日はあんまり書くことがないんだよな放課後、友達3人と1時間も下駄箱の前で話してたんだよ廊下、すごい静かだったまぁ、 ... » more

MONOKURO WORLD終わったー
ヤッター中間テスト終わった〜〜〜〜もー勉強なんて最悪なんだよぉでね、最初は数学だったんだけど計算問題が終わって、大嫌いな文章問題が出てきや ... » more
テーマ モノクロ KAT-TUN

MONOKURO WORLD明日!!!!
なんと、明日から地獄の中間テストマジ勘弁順番は…1English2社会3理科だヨ英語は、公文でやってるからノー勉でい ... » more

MONOKURO WORLDヤッター
ヤッター ついに、新しいソファーがやってきたぁこのことを何年待ち望んだであろうか…いやぁ、超ラッキーだわ運び終わってすぐ、NEWソファーにダイブ{%ダッシュhdec ... » more

MONOKURO WORLD勉強会のはずが・・・
今日は、よつばと中間試験の勉強をしたんだ〜途中までは・・・ね途中からはギターをよつばに教えてもらってずっと弾いてた楽し ... » more

MONOKURO WORLD落語
落語 なんか、今日学校で芸術鑑賞会っていうのがあって、何を見たのかというとそう、落語です結構有名な人が出てきてビックリしたよでさぁ、落語って年寄りが見るもんだと ... » more

MONOKURO WORLDNEW ソファー
今日は、ニトリに新しいソファーを買いに行きましたこのことを何年待ち望んでいたであろうか・・・今使ってるソファーが、約10年使用してだんだって今じゃぁ超ボロボロソファーか ... » more

キング(神奈川県庁) 象の鼻からキングをのぞむ。この公園は暗くなってからが美しい。 ... » more
テーマ モノクロ 夜景 象の鼻

MONOKURO WORLD席替え
最悪だ実は今日、学校で毎月恒例の席替えがあってさぁなりたくないと思ってたやつとなってしまった・・・番号を引いて先生がどの席がどの番号か発表するんだけど、なんか ... » more
テーマ テニス モノクロ KAT-TIN  コメント(1)

ニコ爺 モノクロ ◆庭の花 クチナシの花を撮る◆ 9月23日秋分の日、昨日まで観測史上夏日71日のタイ記録から一転今日はTシャツ一枚だと寒いです早朝に軒下の鉢物に水遣りを済ませた、久しぶりに9時頃から雨が降り出し本降りとなる庭に出ると良い香りが漂っています自分の大好きな ... » more

炭鉱の町の無人アパート 以前は炭鉱で栄えたこの町も、今は規模縮小で人もまばら。何棟も残っている無人アパートだが、時々人の住んでいる気配もあり、そしてまたいつしか灯りは消えてゆく。■ OM-1, Zuiko 28mm/f2.8, KodaK Tri- ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ  コメント(2)

釧路も・・・太陽がいっぱい あ〜暑いですなぁ今日は暑さでポ〜っとしてしまいました。釧路なのに・・・夏らしい夏を過ごせて、ちょっと嬉しいような〜札幌や本州以南は大変なようで、釧路の気温をここで書いたら、うーんヒンシュクだろうなぁ。■ OM-1, ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ  コメント(2)

 再び通い始めたクライミングは... ■ OM-1, Zuiko 28mm/f2.8, KodaK Tri-X, 自家現像(SPD, 1:1希釈, 24℃)ロシアから帰ってきて早1ヶ月朝職場に行き、夜帰るという、とても普通の日々を過ごしています。1週間のリズ ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 00:46

「モノクロ」のブログ関連商品

» 「モノクロ」のブログレビュー をもっと探す

「モノクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る