誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モノクロ

モノクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モノクロ」のブログを一覧表示!「モノクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モノクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モノクロ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Poo!!のお散歩写真館かくみ小路
かくみ小路 ノスタルジーな路地裏の飲み屋街・・・ ... » more
テーマ 街並み モノクロ snap

Poo!!のお散歩写真館EXIT
EXIT 交差点の突き当たり・・・奇妙なドアがある。 ... » more

都闇ついカッとなって描いた。
ついカッとなって描いた。 後悔はしてない。まぁ衝動描きですwwwたまにありますよね!しわくちゃのおじいちゃん描きたくなる時ッて♪しかしなんだ……。以前うpした下描きを今日中に終わらせたいのに、一体何を描いてるんだかww…… ... » more

Poo!!のお散歩写真館遅い朝食
遅い朝食 長距離バスのターミナルにて。。。。 ... » more
テーマ モノクロ 写真 snap  コメント(2)

Poo!!のお散歩写真館川端町界隈
川端町界隈 いつも通る見慣れた街並み。。。。 ... » more
テーマ 街並み モノクロ snap

都闇まだまだモノクロ練習中……。
まだまだモノクロ練習中……。 描き込み祭りやで〜♪頭が重そうなこどもを描こうと思い立って出来上がったのが↑描き込みまくった気がしてけど、完成すると大した描き込み量じゃないことに気づいたorzそしてなぜか左手に鮎を握っているとゆ〜;;;;;鮎の塩焼きで ... » more

都闇モノクロ練習中……。
モノクロ練習中……。 最近ROMってるえいちゃむですごめんなさい(;_;)ご懇意にしてくださってる方々のブログさん、見にいってることは見にいってるんですけど……ね?時間あけちゃうと……ね?さて、スケブ開いて〜シャーペン握って〜♪見逃し ... » more

恋するように写真を撮ろう六魂祭
六魂祭 それでも未来はつづく前を向いて行こうじゃないか東北は家族になった困難が絆を強くした〜六魂祭CMより〜今月16日、17日東北六大祭りが仙台で開催されます{%キラリwe ... » more
テーマ 東北 モノクロ 六魂祭  コメント(14)

いその周遊日記夕方の木
夕方の木 明日の釧路の最低気温は3℃だって。まだまだ朝晩のストーブは欠かせません。それでも、日が暮れるのが遅くなったので・・・仕事帰りはカメラ片手に歩いて帰宅です。■ OM-1, Zuiko 50mm ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ  コメント(2)

いその周遊日記JR札幌-釧路の車窓より
JR札幌-釧路の車窓より JR東追分駅の少し東側に、お気に入りの風景があります。雪原の上に林がゴチャっとあるシンプルな景色です。ここを通るたび、いつもマイケル・ケンナ←クリックでHPへ飛びます の不思議な写真を思い出していました。とてもシンプルな構図 ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ

ぶらり散歩モノクロのスカイツリー
モノクロのスカイツリー スカイツリーをモノクロにしたら・・・・今回はスカイツリーをモノクロでするとどうなるか試してみました。元データは全てカラーです。レタッチソフト(DPP)でモノクロに変換しています。 ... » more
テーマ スカイツリー モノクロ 白黒写真  コメント(2)

いその周遊日記冬の岩肌
冬の岩肌 ネットのかけられた岩肌を見るのはあまり好きではないけれど、雪に覆われた状態で撮ってみました。やはりモノクロちっくな雪の季節はいいな〜気がつけば、もう4月の中旬。子育てが楽しいせいか、毎日があっと ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ  コメント(2)

「森の生活」のあれこれブログ写真
写真 新しいカメラを買うと、ウキウキしますね。どこかに出かけたくなるのですが、それは春まで御預けということで。近所の撮影でも、撮り方、効果を変更すると、意外と面白い写真が撮れることもあります。プリントするほどではないにしても、今の ... » more

いその周遊日記北海道沖にて
北海道沖にて 冬のニシン漁の様子を撮ってみました。船尾から「刺し網」と呼ばれる透明な網を次々に海に入れていきます。船員の動きは無駄がなく、どんな時化でも変わらないその動作は素晴らしいものです。■ OM-1, Zuiko 50mm/ ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ

ラフモノクローム オリンパスペンの最新カメラ、E-PL2。いろいろと遊んでいます。今機種からアートフィルターに対して、効果を変更できる機能が備わりました。モノクロ写真好きな僕としては、以前からリコーやオリンパスのラフモノクロームが ... » more

寒さに煙る 一日降り続いた冷たい雨寒い日には、煙突の煙もいつもより多く見える ... » more

いその周遊日記冬の雌阿寒岳
冬の雌阿寒岳 昨年秋、父と登った雌阿寒岳を再び見てきました。野中温泉から雌阿寒岳展望台まで、スノーシューを履いての散策です。雪が音を吸収し、とても静かな一日でした。■ OM-1, Zuiko 28mm/f2.8, KodaK Tr ... » more
テーマ Olympus OM-1 モノクロ  コメント(2)

おもしろ写真、一挙公開っ!【モノクロ】 実は、宇品での撮影では分けわかんない被写体を撮ってたりしました。それを一気に公開して、締めとさせていただきます!これがすべての始まりでした(笑)夏の猛暑で干涸びかけてたので、ペットボトルを買ったのです。これが、い ... » more

儚げな背中。【モノクロ】 少し、傾いた背中。その背中を背負って、君はどれだけのものをみてきたの?そして、想いを。さぁ、背中をのばして。次は君がその想いをまた、次へ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more

奥へ続くその先【モノクロ】 続く、その先。けど、そこにあるのは扉。あければそこになにがあるだろう。ぼくにはその先を確かめる、勇気がない。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそりゃあ開けちゃだめだろ!こ ... » more

いよいよ。。。【モノクロ】 本気でネタがなくなってきたの次第。。。1月中は忙しそうなので、できればもってほしいのですが、、、まぁ、もう少しダメ写真垂れ流しにおつきあいください(;;) ... » more

今日は。。。【モノクロ】 おそらく今日家から帰ったら忙しくて更新できそうにないので、朝更新です。そろそろ在庫がなくなってきました(泣)ちなみに次の準備が全くできていないのです。。。来週末ぐらいに家に引きこもって、がんばってフィルムスキャン ... » more

久方ぶりに。。。【モノクロ】 今日は久しぶりに朝からOM-4にモノクロフィルムを詰めて撮影してきました。今日載せてる写真は今日のではないですよ。実は2本撮ったうちの1本はもしかしたら巻き上げ不良でなにも写ってないかもしれないのですが、まぁ教訓とし ... » more

最近。。。【モノクロ】 あ、今回も訳わかんない写真ですのであしからず。最近、記事が手抜きっぽいですね。写真だけ載せてるって感じですから。今週、昼間がどうしても眠くって早く寝てたのでネタを集めたり記事を書いたりってことができなかったのです。幸いに ... » more

なんとまあ。。。【モノクロ】 明日、また休日出勤ですよ。なので、今日は早く寝ます。。。おやすみなさい。 ... » more

この世界は、、、忙しい、のか?
忙しい、のか? なんか、意味不明な写真。。。こんな森の写真が続きます。。。いまなんか忙しいです。、、と、とにかく忙しいのですが、がんばって週末の記事にその成果がご報告できるように、もう少しがんばります! ... » more

混沌とした。。【モノクロ】 この写真から森に入って行きます。まだモノクロの色がわかってなかったので、試行錯誤の写真ですが。。。正直、何が撮りたかったのか自分でもわかんない(笑)暗そうな写真は結構好きです。ちなみに、フィル ... » more

ちょっとの間。。。【モノクロ】 おとついと昨日、更新できずで申し訳ありませんでした。予告どうり、土曜日に広島空港に行って飛行機を撮ってきました。珍しくデジタル一眼レフを持ち出し、慣れない望遠レンズを使っての撮影でした。今、写真の整理をしています ... » more
テーマ モノクロ

あ〜眠い。。。【モノクロ】 この手の標識ばっかり撮ってる気がする。。。というか、最近、眠いってばっかり書いてる気がする。。。明日から、日曜日くらいまで更新できないかもしれません。実家に少し帰るのでパソコンがないのです。ご了承 ... » more

E-P2、今もなおっ!【モノクロ】 昨日、少々暇だったのでブログのアクセスレポートを見てました。そうしていたら、ある特徴を発見しました。「E-P2での検索で来られる方が多い」やっぱり、デジカメ全盛の時代ですのでい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:46

「モノクロ」のブログ関連商品

» 「モノクロ」のブログレビュー をもっと探す

「モノクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る