誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリニック

クリニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリニック」のブログを一覧表示!「クリニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリニック」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

こんな時間ですが・・・(*_*) ただ今、お勉強休憩中・・・時刻は22時45分です。平日は晩飯は食べないんですが、たまにジャンクな食生活がしたくなるんですよね(>_こんな時間にアーモンドチョコです何というか悪い ... » more

5月24日(水) なんでかなぁ〜(T_T) 勘弁してほしい・・・かねてから認定医試験のことはお伝えしていますが・・・認定試験は7月16日(日)13:30-15:30これだけっだったら問題ないんですが・・・なんと{%びっくり2webry ... » more

5月25日(木) 救世主(^_^)v 以前お話ししたように、昔は仕事着(ユニクロの綿パン+シャツ)で、仕事終わりの時には柏だろうが東京だろうが、そのままの格好で外出していました・・・でも女性の患者さんに目撃される!される!!(笑)「この前、仕事着 ... » more

徒然なるままに・・・ 広告でユニクロが安売りをしているので、診察用のシャツもだいぶ擦り切れてきたし、買い換えようかな〜なんて思いましたが、よくよく考えたら、病院時代の診察着があったので出してみました(^_^)v病院時代はオペ着 ... » more

きつかった(>_<) 眠くて眠くてしょうがなかったので、さっさっさと仕事をやめにして、19時にはフィットネスに目覚まし代わりに来ました(^_^)v3日間鍛えないと、鍛えた筋肉は元通りになってしまします(>_まず、こいつで上腕 ... » more

癒される〜(^.^) やって来ました、やまびこに!ただいまの時刻、22時20分です!余り根を詰めて勉強しても体に悪いので(笑)、適当に切り上げです!まずビールで、、、先週は日本酒三昧でしたから、、、周りに気を使わず飲める時 ... » more

商売とは・・・ 結局、午前の外来が終了したのが14時過ぎでした(>_事務所の休憩室です(笑)でもちゃんと食事も頂いているので、1泊8640円払っています。普通なら「ラッキー」と思いがちですが・・・商売は「損をさせてはい ... » more

5月23日(火) 平常運転・・・ 今日の朝のお月様は三日月でした(^.^)さて、いつまでも抜け殻のままではいられないので、本日より4時起きスタートたった3日間サボっただけで体は普通モードに戻ってしまいまし ... » more

なかじー s.o.s 旦那さん・子供・じいちゃん・ばあちゃんの世話をして、いつも超忙しの(笑)新潟県津南町のスポーツトレーナー「なかじー」です(^_^)自分の新潟の患者さんの糖尿病の運動指導や、術後の筋力回復トレのお願いをしたのがきっ ... » more

こいつでしょ! 家に戻り、、、コイツをいきます!最高っす ... » more

5月22日(月) やりきった・・・ 春の一大イベント「温泉ツアー」。多少のトラブルはあったものの無事終了(^^ゞ本日の朝の空模様のように晴れやかです!やりきった同時にヌケ殻状態・・・(笑)そして来年のツアーの視 ... » more

本日の予約状況ですが、すでに12時30分まで予約が一杯となっています。本日ご予約の方は、12時30分以降での予約受付となりますのでご了承の程宜しくお願い申し上げます。 ... » more

 徒然なるままに、、、 馬橋と言えば、ここでしょ♪ヴィ ド フランス(^_^)v新潟駅で買った以来、ハマりまくりです!マスクメロンパン!マスクメロンとホイップクリームの絶妙のコラボ!実は3個買っちゃいましたf(^_^) ... » more

新潟温泉ロード   GET麒麟山! 越後湯沢に寄ったので、タカハシヤに!十日町,、湯沢地域で「麒麟山」を取り扱っているところはここだけです!純辛は何度も飲んだことがあるので、今回は大辛、吟辛を初チャレンジ(^.^)週末の楽しみが増え ... » more

新潟温泉ロード   芝峠温泉雲海 エメラルドグリーンの湯と眺望がいいところです!風呂に浸かった状態からの眺望はこんな感じ、、、少し視線を上げると、雪をかぶった苗場山が見えます(^.^)今日はお客さんが少なくて、静かで良かった(^.^)あ ... » more

新潟温泉ロード  竜ヶ窪温泉! 本日二件目の温泉(^_^)v今日はガラガラ(^.^)静かな中で浸かる温泉!最高(^_^)v秋山郷の秘湯もいいですが、身近に入れる町場の風呂も最高です(^_^)vここは新潟県内でも結構広い露天風呂がある ... » more

5月21日(日) 旅ラン 出先恒例の旅ラン!今回は十日町でさすがに朝の5時半ではこちらは涼しいです!清津大橋を渡り、津南町へ!まだ田植えをしていない田んぼが多いです・・・でも気持ちいですよ(^ ... » more

新潟温泉ロード   町中散策! 昼飯の後は町中散策!暑かった〜(>_暑いので抹茶ソフト!何で抹茶? と思うでしょ!実は村上はお茶の生産地の北限なんです!だから抹茶なんですね♪皆さん知ってました?さて、これから新 ... » more

新潟温泉ロード  昼飯、! みんなで乾杯(^^)/\(^^)自分は何度も来ているので、定食は頼まず単品で(^_^ゞ村上牛!玉子焼き!塩引き鮭!フキ味噌!これを大洋盛 紫雲でいきました(^_^)v塩の効いている ... » more

新潟温泉ロード    大洋盛! やって来ました大洋盛!益藤蔵を見学(^.^)自分も初めて入りました!場所を和水蔵にうつして、、、大洋盛の方のお話に、爆笑してました!この蔵は栗の木で出来ていて、昭和30年代に有った大地震で ... » more

新潟温泉ロード  ホームグランド(^_^ゞ 黒埼パーキングエリアで休憩!馴染みの場所に着ました!この辺は車でしょっちゅう走るところで、ホームグランドです(^_^ゞこれから新潟中央ジャンクションを抜けて、東日道で村上まで一時間ちょっと ... » more

新潟温泉ロード   苗場山酒造 アポなし、突撃攻撃f(^_^)バスが入ってきて、社員さんビックリ!「あのぉ〜 ご予約頂いてましたっけ?」「ツッコミでぇ〜す! 林家旅館です!」「了解でーす!」十日町では林家旅館と言えば、免 ... » more

新潟温泉ロード    林家旅館 到着! 無事、林家旅館到着(^_^ゞ旦那さんが、日本海で釣ってきた巨大な鯛を出してくれました(^.^)みんな長旅だったにも関わらず、食欲旺盛(笑)やはりこの時期、、、木の芽(このめ)でしょ♪アケビの新芽部 ... » more

新潟温泉ロード   だいろの湯 来ました、 だいろの湯(^.^)この温泉は、新潟2を誇る硫黄量がある温泉です!今日は土曜日だというのに、がらがガラガラでした!普段の行いかな♪さて新潟の温泉に来て風呂上がりと言えば、、、塚田 ... » more

新潟温泉ロード  眠い、、、 こんなに早い出発をするツアーはうちだけか(笑)ただいま4時30分になろうとしています(^_^ゞ眠くてしょうがない、、、でも、みんな元気だな〜ところでツアー名なぜか「おいしいお酒ツアー」になってました( ... » more

新潟ロード 8月15日(土)の出来事 朝から原稿書きしていましたが、アイデアに行き詰まり、このまましてもしょうがないやということで、せっかく芸術祭をやっているので観に行こうかなということで昼から出かけました!数々の意味不明な作品を観てきました(@_ ... » more

 

最終更新日: 2017/05/30 05:38

「クリニック」のブログ関連商品

» 「クリニック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る