誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリニック

クリニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリニック」のブログを一覧表示!「クリニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリニック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

馬曲温泉! 中の祭日だからなのか、誰もいません(^_^)v眺望の良さがここのいいところです!向こう側に見える山は木島平です(^.^)こんな景色も、、、風呂に浸かっているのは、自分と紅葉だけです(笑) ... » more

寒いのにこれか(>_<) 下越、中越と攻め続けてきたので、今日は気分転換に長野方面を攻めることに!長野といえばここでしょ♪気温20度!でもソフトクリーム(^_^)vいつ食べても生乳の味がしっかりして美味しかった(^.^) ... » more

9月23日(木) 最後の朝ラン! 最後の朝ラン!あいにくの小雨が降ったりやんだりです(+_+)今年の長期新潟遠征では雨のせいで42kmしか走りこめませんでした(T_T)でも食べて飲んだおかげで体重は77kgと4kgも増加してしまいました{%げっそりw ... » more

夜ラン決行(^.^) 新潟入りして初めての夜ラン(^.^)毎日夜は大雨でしたからね朝に軒先にあった飾りは神社に集まっていました!折り返し地点での一枚(笑) ... » more

プレジール ヴィネスパに来たらここでしょ、、、プレジールhttp://www.plaisir.co.jp/やはりパインタルトはなかった・・・(T_T)代わりにアップルパイが始まっていまし ... » more

毎度のヴィネスパ、、、 やって来ましたヴィネスパ(^_^)vオープンテラスもさすがに平日ということもあり、人が少なかった、、、館内も同様でした(^.^)ホームページhttp://www.vinespa.jp/ ... » more

川崎漁港(長岡) にやって来ました(^.^) 久々かな〜約10ヵ月ぶりくらいの来店です!とにかくランチの時は劇混みなので、開店と同時の11時30分に入店(^_^ゞ食べログhttp://tabelog.com/niigata/A1502/ ... » more

おぉ〜 そういえば、、、 今日は津南町の十二神社のお祭りです(^.^)昨年も同じ光景の中をランしたっけなぁ〜早いなぁ〜あれから一年か、、、そういえば昨年は、前日にヴィネスパに行ってジンジャーでヘッドスパをやってもらった翌日 ... » more

9月21日(水) 久々の晴れ間です(^.^) 新潟入りしてから初めての晴れ間です!今日の朝ランはとっても気持ち良かった〜ランの途中に栗が一杯落ちていました!秋らしくていいですね♪最近、我孫子では栗の木なんてあまり見なくなったもんな〜こちら ... » more

栃尾の油揚げ 帰り道に栃尾を通過したので有名な「油揚げ」を旅館のおかみさんたちにお土産として買っていきました(^o^)今回初めて知りました地元に来て・・・油揚げは「あぶらあげ」ではなく「あぶらげ」と呼ぶことを ... » more

嵐渓荘 建物も国の文化財に指定されているところで、日本秘湯を守る会にも登録してある温泉です!駐車場から50m程小道を歩いていきます。本館にたどり着きます(^.^)今日は平日ということもあり、温泉はまたもや独り占め ... » more

昼飯(*^_^*) 昼は長岡のラーメン屋「いち井」に行ってきました(^.^)ここは塩が美味いんです!焼きアゴがだしとしてとられれています!今回は海老ワンタン増し、岩のり増しでした(^.^)岩のりをのせると、潮の香りが増してラ ... » more

寒い(>_<) 旅館の目の前の山に雲がかかってます、、、雲が低いです(-.-)さてこちらの気温は16℃(@_@)10月中旬の気温で寒いです(>_<)決めました!強塩泉の温泉に行くことにしました(^.^ ... » more

ただいま洗濯中(笑) 長期間滞在なので、洗濯は欠かせません!いつもなら乾燥機をかけないで日干しをするのですが、さすがにこの雨では乾かないので乾燥機をかけてます(^.^)洗濯が終わるまでしばし マッタリとまどろんでいます(^。^)y-~ ... » more

9月20日(月) おはようございます 20日(月)、21日(火)は夏休みの為、臨時休診ですのでご注意下さい。さて、本日の新潟はまたもや雨(>__<)ということで、長岡に行って「いち井」のラーメンか、「川崎漁港」の大漁丼でも食べに行こうかと目論んで ... » more

十日町に到着! 大雨です(>_<)これから林家に帰って、晩飯です(^.^) ... » more

ほくほく線 乗車(^_^)v いつもの電車に乗車(^_^)v見慣れたシートを見るとホッとします!アナウンスも「六日町行きです!」何て言われると、益々ホッとした気分に(^.^)19時28分に十日町に着きます! ... » more

寂れてる、、、 乗り継ぎに40分くらいあったので、駅を出てみました(^.^)何っ、何もない(>_快速 新潟行きに乗り犀潟まで行きます(^_^ゞところで直江津は新潟駅までの距離を測る起点駅で、0qの標識が建っています! ... » more

お別れです(^.^) 直江津駅で、選考委員の方たちとお別れしました(^.^)自分はこれから逆戻りして十日町に帰投します! ... » more

夕暮れ jazz 日本で海に一番近い青海川駅!ここでは、屋外ライブです(^.^)駅の真下まで波が押し寄せてきます!一度、夕陽をここで見てみたい!次のミッション決定(^_^)v演奏をしながら移動!そのあとを皆 ... » more

長岡到着! 長岡でアテンダントの人と記念撮影!相当飲んで、すでに真っ赤かです(>_<)前回の時も一緒ですが、アテンダントの人はムチムチして愛らしい人達です(^.^)本人に話したら しばかれ そうですが(笑) ... » more

jazzが始まりました! jazzを聴きながら、ポン酒をまったり、、、至福の時(^.^) ... » more

早速、、、 宴会開始f(^_^)飲み比べ5種!越乃雪月花純米大吟醸、長者盛純米吟醸、姫の井 雪中貯蔵、菊水の辛口、極上吉乃川です(^.^)鮭のオツマミです!まいう〜(^_^)v ... » more

出発待ち 発車まちです(^.^)バー専用車です(^.^)飲みまくりの主戦場ですf(^_^)旅行企画用車両で豪華な作りになっています!我々のシートです!かなりリクライニングになっていて快適です!ソファ ... » more

仕入れ、、、 さて、今日は温泉ツアー選考委員の方たちは東京に帰投します!ただそのまま帰るのではなく、十日町から日本酒飲みまくり列車「越乃 shukura」に乗って北陸新幹線経由でかえります!車内の試飲会で飲む酒だけでは足りず、竜ヶ窪の ... » more

だいろの湯 岩室温泉の近くというよりは、カーブドッチヴィネスパの近くにあります!50畳の大庭園露天風呂があり、新潟No.2の硫黄量です!お湯は当然白濁していて、茹で卵臭バリバリです(笑)気温が20度で寒かったのですが、よく温 ... » more

昼飯(^_^ゞ 長岡の青島食堂に生姜味のラーメンを食べに来ました(^_^)vチャーシュー麺のチャーシュー増し、ネギ増し、のり増しですf(^_^)美味かった(^。^)y-~宮内まで来たらここでしょ♪原信です!当然、 ... » more

のよさの里 行って来ました秋山郷!最初は萌木の里に行ったのですが、凄い雨で、露天風呂は入浴したら最後、寒くて出られませんとのことでクローズになってました(>_生まれて初めて傘をさして露天風呂に入浴f(^_^)良かったですよ ... » more

9月18日(日) おはようございます! 今日の新潟は1日雨の予報でしたが、幸い朝は雲っているだけで、予定通り朝ラン出来ました(^_^)v今日も遠征して、色々なところに行きますので、レポをお楽しみに! ... » more

大洋盛 酒蔵見学に行って来ました!村上はちょうど屏風祭というのが開催されていて、至るところの店に屏風が飾ってありました(^.^)酒蔵のひとに勧められた村上限定の「紫雲(しうん)」というお酒と〆張鶴をゲット(^_^)v ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 20:04

「クリニック」のブログ関連商品

» 「クリニック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る