誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリニック

クリニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリニック」のブログを一覧表示!「クリニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリニック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

5月5日(金) 麒麟山酒造 プライバシーに関するご指摘があり、掲載内容を削除させていただきました ... » more

買っちゃいましたf(^_^) 蔵にだけしか売っていない「蔵出し原酒」!酸味があって最高です!原酒を補充中、、、3回目の来訪ですが、初めて見ました(^.^) ... » more

新潟駅に来たらここでしょ(^.^) クラフトビール館今日は暑いので、ビールが最高! ... » more

千渡里 まずはフキミソ!薫りがたってウマイです!岩ガキと、日本酒の無想を、、、村上牛コロッケ、、、 これは普通でした。そしてメインの村上牛のステーキです(^.^)塩引き鮭とノドグロの塩焼き!う ... » more

きっかわ 村上といえばこれでしょ、、、村上は城下町だったので、鮭と言えども腹を裂くのは切腹をイメージするとのことで、2ヶ所に分けて腹を裂くんだそうです。また、鮭を吊るすのも頭からだと、首吊りを連想させるので、尻尾から吊るす ... » more

大洋盛 村上に来ました(^_^ゞ大洋盛の和水蔵です!いっぱい試飲させてもらいました(^_^)v麒麟山の人に教えてもらった「夢想」というお酒の売っているお店も教えてもらい、満足(^.^) ... » more

旅ラン in 新潟 4 千歳大橋到着新潟遠征のときに、この橋は車で良く通るところです、、、ここに来ると思いだす・・・「ととや」「冷やしタレかつ」を食べる前にお店が倒産・・・ ... » more

旅ラン in 新潟 3 信濃川沿いの「やすらぎ堤」を千歳大橋に向けてランまだ桜が咲いていました(^.^) チューリップもきれいでしたよ!でもちょっと暑かったかな〜(>_ガスタンクを過ぎ、県庁 ... » more

旅ラン in 新潟 2 萬代橋に到着ここから、信濃川沿いの やすらぎ堤をラン! ... » more

旅ラン in 新潟 1 まずは新潟駅前出発5時に起きるつもりが、目が覚めたら7時でした(>_<)そして、少し頭痛が、、、旅ラン恒例の二日酔い(笑) ... » more

狐の嫁入り行列 新潟県阿賀町の祭りを見てきました(^.^)田舎町の祭りは都会の祭りと違い、ほんわかしていて、癒された〜子狐の躍りあり。夜のクライマックス披露宴は華やかで、とてもきれいでした!そして二人が船に乗り、常浪川を渡る ... » more

新潟ロード  津川 津川到着!腹が減ったので、蕎麦屋に、、、、山菜が美味しいこと(^.^) ... » more

新潟ロード  SLの中は、、、 普通の電車には無い、ゆっくりとした走りです(^.^)旅情たっぷりです! ... » more

新潟ロード  新潟駅到着! 新潟駅到着!混んでる(>_SLに乗って、これから津川に向かいます(^_^)v ... » more

新潟ロード  やっぱりゴールデンウィーク(>_<) これまた定番、MAXとき303号!ゴールデンウィークなので、いつもの新潟遠征の時より混んでます(>_<)ところでいつも思うんですが、このMAXとき303号、普段も劇混みなのに、なぜか8両編成(*_*) ... » more

新潟ロード  朝の定番(^_^ゞ 上野駅で30分ほど時間があるので、新潟遠征では、ここで朝飯です!福島遠征時の郡山駅ドトールのジャーマンドックもいいですがこのピザトーストもいけてます(^_^)v ... » more

新潟ロード  おはようございます(^_^ゞ ただいま5時50分、、、眠い(>_<)昨日は早く寝ようと思ったものの、残務整理で0時になってしまいました。眠気覚ましのコーヒーゲットf(^_^)今日は快晴で、絶好の旅日和 ... » more

新潟ロード 出動準備完了! 明日から新潟です(^_^)v3日は完全に遊びモード・・・新潟駅まで行き、そこから磐越西線に乗り換え津川に!ここで「麒麟山酒蔵」の蔵見学&町のお祭りの「狐の嫁入り行列」を見ようかと・・・4日の朝は新潟駅 ... » more

5月2日(火) 新たな試練が(>_<) 認定医の詳細事例報告書は書き終えましたが、、、でもこれからが本番です!7月に筆記試験があるので、その勉強をしないとということでテスト用のテキストです!内科と外科だけでこんなに分厚い( ... » more

こ・け・しメソッド 一歩のクオリティー で変われる 昨日は、睡魔に勝てずランニングクリニックの内容を詳しく語れなかったが、今日は少し内容を掘り下げていこうと思う。斎藤太郎コーチが、教えてくれたのは、「こ・け・しメソッド」。何を示しているかわかりますか?ってわからないのは自分くらい ... » more

5月1日(月) おはようございます(^.^) 九連休の人もいれば、我々のように暦通りに仕事をする人もあり・・・でもいいなぁ〜九連休・・・一度でいいからしてみたい(-.-)自営業なので一生有りえない無いだろうな(>_ ... » more

ランニングクリニックで走りが変わった 今日は、昭島出身の斎藤太郎コーチのランニングクリニックに行ってきた。目から鱗の内容で、得るものが多かった。ストレッチもたくさんやったので、かなり肩甲骨、骨盤周りが柔らかくなり、姿勢も良くなって走りが変わった。それを証明するよ ... » more

お惣菜がなかった(T_T) 仕事も一区切りついたし、、、今日は、この前届いたカーヴドッチのペティアンを飲もうかなと思いケイホクに!しかし、ほとんどお惣菜は売り切れ(T_T)ツマミがなければ致し方ないので、「やまびこ」に来ました(^_^ゞ ... » more

終わった(^_^)/ 認定医の詳細事例報告書、申請書類の記載終了ヨッシャー9時から始め、気が付いたら14時30分を超えていた・・・珍しく集中力が続いた(笑)ということで遅めの昼飯 ... » more

4月30日(日) 空気入れ替え・・・ 本日も9時前には出勤(^_^)天気がいいので・・・全扉開放して、空気の入れ替えを行おうと!スギ花粉もほぼなくなり、いい季節になりました(^_^)猫アレルギー&スギ花粉症の自分ですが、毎年大丈夫だったこのシ ... » more

4月29日(土) ランの一風景 今朝はゆっくりと起床・・・10時頃からランに!天気も良く気持ちよかった〜ところで田植えが始まりましたね(^_^)これが始まるとあっという間に夏になる感じです、自分的には・・・ ... » more

晩飯(^.^) やまびこ 定番の席で、22時30分からスタート(^_^ゞ週末なのに誰もいない、、、 そうか、、、ゴールデンウィークで今日から休みでした!カップルも家族もお出掛けだ! 居酒屋にいるのはジィばかり(笑) ... » more

お尻がスースー(>_<) 何かケツがスースーすんなぁ〜なんて思ったら・・・パンツに穴が開いてるじゃん良かった患者さんに指摘される前に気が付いて・・・午後からニューパンツにしました・・・まぁ、2年以上もほぼ ... » more

4月28日(金) 息苦しかった〜(>_<) 昨日の真夜中に洗濯が終わり、とりあえず部屋干しに・・・冬は空気が乾燥しているのでちょうどいい加湿になるんですが・・・春になると湿度が上がってきているので、部屋干しすると部屋の中湿度100%息 ... » more

4月27日(木) 徒然なるままに・・・ それぞれの患者さんから頂きもの(^.^)まずは炊き込みご飯昔、小料理屋をやっていた方で味付け抜群酒を飲んだ後の〆に食べたい一品ですが、平日なのでお昼に職員たちと一 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/17 22:59

「クリニック」のブログ関連商品

» 「クリニック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る