誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリニック

クリニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリニック」のブログを一覧表示!「クリニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリニック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気分転換に(^_^)v ちょいと上着を変えてみました・・・どこかで見たことが・・・と言われそうでもその通りです(>_<)実は青山医院のオペ着を間違って持って帰ってきてしまったんです(*_*) ... » more

3月27日(月) 10日間だけ・・・ 業者さんが腹部超音波の機械を貸し出してくれました(^_^)診療がパワーアップするのは間違いないんですが・・・そもそも必要とする患者さんが来るかということですよね〜そこが問題です(笑) ... » more

国語塾を主宰している身・・・一応、皆さんの発言に常に注目しています(^.^)さっき、「やまびこ」で晩飯を食べていたら・・・近くの席で飲んでいる30歳代の「奥様方」のお仲間集団・・・盛り上がっていました ... » more

晩飯は、、、 当然、やまびこです(^.^)カニクリームコロッケ、正肉&つくねの塩、さらになす焼きです(^_^)vさらに、、、ばくだん です!マグロと納豆とウズラの卵の黄身を混ぜて、海苔に巻いて食べます!納豆サラサラ ... » more

明日の月曜日は、ゴールデンウィークの新潟遠征の指定券の予約をする日です(-.-)越後湯沢までならデッキで立っていてもなんともないんですが、、、新潟駅までとなると二時間ですからね〜となると確実に指定券を取らないと、、、 ... » more

3月26日(日) まったりと仕事です・・・ 朝7時には起床!いつもが5時9分なので、かなりゆっくりとしました・・・今日は一日雨の予報でしたが、幸運にも雨が降っていないじゃないですか早速、朝ラン決行{%大 ... » more

夜桜・・・ 今日は業務が終了したら、なんだかんだで外は暗くなっていました・・・今朝はランをしなかったので、とりあえず夕ランに(^.^)川村学園沿いの桜も咲いてきましたでもこの咲き具合だと入学式の時 ... » more

3月25日(土)  万歳\(^-^)/ 「あんな」が大学合格の報告にお母さんと来てくれました(^.^)おめでとう4月から理学療法士になるための学部に入学です!医療職は「職人」なので、頑張って技の習得に励んでなぁ〜! ... » more

 3月24日(金) おケツ テンションあげ!あげ! (>_<) 無事に講義が終了しました(^.^)しかし、、、いつもながらにスライド多すぎで、、、結局、満足いく講義が出来ずじまい(T_T)3時間は欲しいな〜最後の方は、「巻き」で大雑把な説明になってしまいました。 ... » more

3月23日(木) テンションあげ↑あげ↑↑ (T_T) やっとスライド作りも終了間もなく2時になろうとしています(>_<)昨日はほぼオールで、今日も午前2時・・・眠むたいのに、なぜか頭はテンションあげ ... » more

3月22日(水) まだ道のりは遠い・・・(T_T) やっと今、皆さんに配る資料の作成終了これからこの資料をスライドに落とし込まないと・・・写真なども入れるので、結構大変かも今から気分転換にフィットネスに行って ... » more

3月21日(火) 頑張れよ〜(^_^) 「ゆーり」が卒業制作の作品を持ってきてくれました(^_^)以前、この絵のデッサンを見せてもらいましたが、今回は完成品です!やっぱり、「その道」の人は違うな、、、色使い!ボールペンで書いたデッサン画だそうで ... » more

ご褒美に・・・(^.^) 先週の新潟遠征で、お得意の津南町の「古澤商店」に寄り、ホームページはこちらhttp://www.jizake-furusawa.com/お姉さま(笑)に、今年の鶴齢の越淡麗は「デキ」 ... » more

3月20日(月) あぁ〜(>_<) 今日も行楽日和ですね、、、悲劇にも、仕事です(T_T)もうインフルエンザも終息したので、ガラガラかと思いきや、、、、激混み(>_<)それもインフルエンザが来るじゃないですか、、、午前の ... » more

3月19日(日) 春がそろそろ本番? 今日は朝早くから起きて、花粉が飛ぶ前に8kmラン決行いつもの田んぼ道、、、畦畔(あぜ)作りが始まりました(^.^)これが始まると自分の中では春本番です!天気は良いですが、風が強いか ... » more

福島ロード  帰投します(^_^ゞ これから帰投します(^_^ゞもらった四合ビンを飲もうと思いましたが、ホットハウスで飲み過ぎたので、少な目で追加するために、大七と酔仙をゲットf(^_^)上野までマッタリと行きます(^_^)v ... » more

福島ロード  ホットハウス! お決まりのビールからスタート!都合4杯f(^_^)ナポリタンとなり、、、ポークカントリー風、、、そしてピザ!まだまだいきますよ♪赤ワインを3杯、、、今日はこ ... » more

福島ロード 徒然なるままに2 「首より上」と書いてあって、実は便秘薬です(>_訪問診療のお宅の庭です。雪がしっかり積もってました!業務終了後の青山医院の待合室!予想通り、たくさん来ました(>_<)無事終了して、ホ ... » more

福島ロード 徒然なるままに、、、 院長の往診車はボルボのパトライト付です(笑)一度、これに乗って往診してみたい(笑)自分は三菱アトレーです(^.^)田舎のガタガタ道にこのサスペンションはキツいですが、眠気覚ましには最高です(^_^)v ... » more

福島ロード 弁当だけは”春”です(笑) 毎度おなじみの「けいちゃん弁当」・・・シュウマイが桜を模したものになっています・・・弁当は春ですが、こちらの春はまだまだ先です。さっき患者さんと話していましたが、少し山の上に行くと、桜の開花は4月下旬だそ ... » more

福島ロード やっぱりうれしいですね〜 1月にウォークインの脳梗塞の方が、命が助かりましたと外来がてらお礼の品を持ってきてくれましたその時のブログはこちらhttp://care-ny88.at.webry.info/20 ... » more

福島ロード 出撃! 福島は一昨日、昨日、そして今朝も雪が降ったそうです。でも春ですね〜溶けるのも早い!さてこれから外来に出撃します(^_^ゞ次は昼飯にレポします! ... » more

福島ロード 落ち着いた〜 今日はパラミストサンドとジャーマンのセットでいきました(^_^)vエネルギー充填完了!眠気も無くなり、戦闘準備完了(^_^ゞこれから磐越東線で船引に向かいます!そう言えば、何で電車が混んでるか判りまし ... » more

福島ロード 今日も人がいるいる、、、 今日は子供連れが多いです!もう春休みになったのかな〜スキーに行く人も溢れています、、、羨ましい!定時の6時10分 やまびこ で郡山のドトール目指して!7時24分着!爆睡します(^_^ゞ ... » more

3月18日(土) 福島ロード おはようございます 今朝は暖かい!でも福島は今朝はマイナス2℃の予想、、、まだまだ寒いです(>_<)ところでクリニックまで自転車で爆走!その後駅までテクテク歩きました(^.^)でも眠くてしょうがないの ... » more

60歳男性。数年来、糖尿病治療のためクリニックを受診している。このたび、糖尿病の病態悪化の傾向があり、現在服用中の薬剤に1薬剤が追加され、処方箋をかかりつけの薬局へ持参した。薬剤師がお薬手帳で現在服用中の薬剤を確認し、窓口で患者と以下の会話 ... » more

ことのは学縁 しょーいちろう編 しょーいちろう!合格おめでとう(^_^)/東京の石神井から久々に参加!いつも2時間弱かけての通学ご苦労様ところで推薦入学だそうで・・・ちなみにそれが凄い英検準2級に合格しての推薦!(中学生 ... » more

買っちまった・・・(-。-)y-゜゜゜ 今日は「しょーいちろう」の合格祝いなので、再びメヌエットにケーキを買いに行きました(^.^)なんでメヌエットで買うことが多いのかというと、ここの職員さんの面倒を少しみさせてもらっているからなんです・・・ち ... » more

やっと、、、 スキー道具を日干し出来た(^.^)ここのところ天気が良くなかったからな〜(>_ワックスを染み込ませたスジ状の跡も残ってまだワックスも剥げていないし、、、不幸すぎる!まぁ、楽しみは来年に取って ... » more

3月16日(木) 久々の・・・ 朝ランです(^_^)v先週の金曜日が最後だったので、実に6日ぶり・・・脳の仕組みから、3日間サボると急に「もういいやぁ」モードになってしまうんだそうです(>_<)今日は午 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/24 19:37

「クリニック」のブログ関連商品

» 「クリニック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る