誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリニック

クリニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリニック」のブログを一覧表示!「クリニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリニック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新潟ロード 林家旅館 到着! 林家到着!早速、宴会開始(^.^)新潟に来たらこれでしょ(^.^)風味爽快ニシテ!幸せ〜(笑)でも急に満たされないものが、、、、「たれカツ丼」が食べたくなってきました!5月の新潟市 ... » more

新潟ロード 石打到着! いつもの石打インター近くのローソンに到着!雪がやんでいる(^.^)普段のおこないだ!明日の朝飯&到着後のお酒をゲット!あと30分くらいで林家に着きます! ... » more

新潟ロード 赤城高原 雪が降ってきた!でも全然寒くないです!土樽から湯沢は雪が結構降っているらしく、チェーン規制です(>_<)これから石打のLAWSONまで爆走! ... » more

新潟ロード 出発! キナーレ号のハイエースで関越自動車道を爆走中!本日はプロドライバーもいるので楽です!一番後ろの席で横になっています(^.^)赤城高原辺りで交代予定です!それまで爆睡します、、、 ... » more

Pre 新潟ロード 出動準備完了(^.^) 10日は外来が終了次第、新潟に出発!珍しく車{%車webry%}での出動!今回は診察もなく完全にフリーなので、大人数で行くことに。製薬会社の人も含め7人となります(^.^)とくれば・・・お・さ ... » more

3月9日(木) とうとうこのシーズンがやってきた・・・ 自分は高野山小学校の校医と白バラ幼稚園の園医をしています・・・そして、新学期が始まる4月以降に「内科検診」が始まるんですね〜嫌いじゃないんですが、聴診器をつけたり離したりするのが多くなり、耳が痛くなるのが難点です ... » more

早くも3月も三分の一が終わろうとしています・・・今週の新潟遠征は診察は無く、完全フリーの久々の休養です(^.^)スキーを目一杯しようと思っています・・・しかしなんだな〜今年はもっと滑る予定が、なん ... » more

3月6日(月) 徒然なるままに・・・ 今月も終わりましたレセプトが・・・なんだかんだで22時になってしまった(>_<)恒例の夜ランをどうしようか悩んでます。なんだか今日は猛烈に眠いそもそもいつもなら ... » more

今宵も、、、 日曜日の晩飯と言えば、、、やまびこ(笑)やろうと思えばとことんできた原稿書きですが・・・生来のサボり癖&集中力なしなので21時にて原稿書き終了!頭の良い人はとことんやるんだろうな〜これが出来ないか ... » more

3月5日(日) まったりと・・・ 今日は珍しく自宅で今度の薬剤師講座の原稿作りをしています・・・チョコを食べながらまったりと(笑)たった90分の講義の資料を作るだけですが、、、実際には30時間、下手をしたら40時間くらい原稿作成に費やします(&g ... » more

3月4日(土) またもや・・・ 先週に引き続き「銀座Bit」に・・・今回は初めて入口を入ってから右奥の席に案内されました(^.^)そこには「麒麟山」のでっかい日本酒がありました今回は飲みより、食べた〜って感じですかね ... » more

3月2日(木) 合格おめでとう(^_^)v 以前にもお話したように、国語塾「ことのは学縁」を主宰しています一つのテーマに対して皆で意見を表明し、そのそれぞれの意見を否定するのではなく認め合いそうすることによって、「変化」してい ... » more

とうとう3月になりましたね(^.^)初日にふさわしく、暖かい日でした。さて、昨日で救急外来 朝の部が終了しました!たった3ヶ月の期間ですが、朝一番から患者さんがワサワサ来るのに慣れていないせいか、どう ... » more

2月27日(月) 夜ランで・・・ 今日も月曜恒例夜ラン8km行ってきました!先週は暴風のため中止にしたので、2週間ぶりです(^_^)vさて今日、ランしているときにふと空を見ると・・・判りますか?空がオレンジ色になっているのが・・・つい ... » more

2月26日(日) 暑かったですね〜 何か今日は暖かいを通り越して暑かった〜ランがきつかった〜(>_ランナー達は結構きつかっただろうな〜この暑さじゃ・・・暖かくなってくると、草花たちも元気になってきているようです(^.^)ランの途中 ... » more

2月25日(土) 銀座Bit・・・ 銀座Bitに行ってきました(^_^)/今回は浦和市立病院時代のオペ室の看護師だった庄ちゃんと正木ちゃんと自分の3人で・・・そうです!新潟Bitに行ったときのメンツです(^.^)新潟ヘッドスパ ... » more

2月24日(金) Opeレコ 今日は16時以降の患者さんには大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした14:40〜16:00までキャンセルが相次ぎ時間が空いたので、外来終了後にと思っていた手術をこの間にやってしまおうという ... » more

2月23日(木) オペ準備・・・ 明日24日は外来終了後、小手術をすることにしました・・・巻き爪(陥入爪)の手術で、陥入爪手術・爪母・爪床形成術を伴う手術です。巻いてしまった爪の両側を爪の根元まで切り取り、爪の生える部分の爪母細胞がある部 ... » more

2月22日(水) 徒然なるままに・・・ 今日は業務終了後、支援学校を卒業した青年達のための運動教室に顏を出しました(^.^)ちょうど屋内テニス(もどき)をやっている最中!相手は水泳チームのK本君がアルバイトに来てくれて、相手をしてくれました ... » more

2月21日(火) すごかったですね〜(>_<) 今日の昼間も風がすごかったですが、昨日の夜の風も半端ない強さでしたね・・・22時半に仕事が終わり、恒例月曜夜ランに行こうと思いましたが・・・強風というより、暴風で様々なものが飛ばされていたので、そんなもの ... » more

2月20日(月) 不節制の裏に節制あり・・・ 週末は皆さんがびっくりするくらい飲み食いしますが、平日は至って質素です(笑)今日は無くなった野菜を調達に・・・ブロッコリーは1週間で3個食べます!塩ゆでにして、タッパーに入れておきます!パプリカも ... » more

2月19日(日) 刺し身だぁ〜 小山から戻り、今週ある医学講座のスライド作りをせっせとし、無事終了(^_^)vそのあとフィットネスに行き、昨日のお酒を全部抜き、体重計にのったら、、、何と!75.2kgしかありませんでした(^_^)vあん ... » more

福島ロード 帰投! 何となく重い体を引きずり、10時25分のなすの号で帰投します!結構、混んでます・・・乗る人はいないだろう・・・なんてタカをくくっていましたが、、、確かに急ぎの人にはいいだろうな〜上野まで30分ちょ ... » more

福島ロード 朝ラン 外に出たらビックリ!昨晩、雪が降ったんだ〜小山駅から思川方面にラン開始(^.^)結構、降ったんだな〜橋の欄干に3cmほど積もってました・・・思川の上から那須塩原方面?を見た写真です。風もな ... » more

福島ロード 本日のお泊まり 東横インにステイ!本日満室、、、予約を取っておいて正解!ここは割引が効いても6000円近くします!新潟駅前の東横インは4400円なのにな〜小山よりも新潟の方が宿泊する人が多いと思うんだけど、 ... » more

横谷ホルモン 2年ぶりの横ホルです!激ウマです!3人で食べまくり(笑)左端にいるのが獨協医科大看護学部のK平です!来年無事に3年生になれるとのこと!良かった!良かった!ヨネケンに可愛がってもらって下さい ... » more

福島ロード 郡山から、、、 なすの号で郡山から小山に向かいます、、、ガラガラ、、、(^.^)寝過ごすことは無いので自由席にしました!新幹線の車窓から会津方面を眺めた写真です。雲があります!多分雪が降っているんだろうな〜会津方 ... » more

福島ロード 船引出発! これから船引を出ます!駅の中には魔除けの「お人形さま」が鎮座!田村市の芦沢地区というごく限られた地域の風習です。磐越東線はとにかく本数が少ないです(*_*)16時台を逃すと次は18時台、そして最終は20時 ... » more

福島ロード ちょっと豪華だぞ♪ 本日の昼飯はいつもの けいちゃん弁当ですが、何と!マグロの刺し身を追加で事務長が買ってきてくれましたm(__)mお腹がいっぱいです!まぁ、午前中ソコソコ働いたし、、、患者さんは43人でした(-.-) ... » more

福島ロード やっとありつけた(^.^) いつもタマゴサンドですが、ベジタブルミックスにしてみました(^.^)我慢したあとのメシはやっぱり最高です!さて定番のドトール。1ヶ月に1回しか来ませんが、お客も定番です(笑)仕事上がりのキャバクラ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 06:37

「クリニック」のブログ関連商品

» 「クリニック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る