誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリニック

クリニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリニック」のブログを一覧表示!「クリニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリニック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブログはFacebookページに移行しました。Facebookに登録していなくても閲覧できます!!こちらをクリックhttps://www.facebook.com/2004ys/ ... » more

7月20日(木)  写真できました! facebookのカバー写真を職員のヒロミンに手伝ってもらい撮影しました(^_^)vあともう少しで完成です!皆さんお楽しみにエッグマックマフィンをいこうかと思いきやロ ... » more

試験が終わったらホッとしてしまってただ一日をボッーと過ごすためブログネタのピックアップがいまいち(>_<)さて明日20日は臨時休診です!!なんと朝の7時半から企業検診スタートです!! ... » more

7月18日(月) 暑いときには・・・ 今日の昼飯は、余りの暑さに耐えられずBAGEL&BAGELに行ってアイスクリームベーグルを食べてきました(^.^)温かいベーグルの中に冷たいアイスクリームがマッチすること!!ちなみにチョコレートか抹茶 ... » more

7月17日(日) 無事終了???? 指導医講習会は・・・(^_^)vしかし試験の方は、、、玉砕今回の試験は家庭医療専門医とプライマリーケア認定医の初の合同試験でした。指導医講習が終了して、昼休みに近くの喫茶店に行く ... » more

福島ロード 良かった(^.^) 先月の福島出張の時に、「風邪だばい!!と言って受診して、実は重症心不全!!」だったバッパが無事元気になって帰還(^.^)こちらhttp://care-ny88.at.webry.info/20170 ... » more

福島ロード  帰投!! さすがに今日はホットハウスで飲んで食べて!! をしている場合ではないので、新幹線の中で駅弁食べてます(^.^)たまにはいいもんですね♪駅弁!!事務長が高速道路を使って郡山駅まで送ってくれたので30 ... » more

福島ロード カツ煮・・・ と思いきや・・・中は肉ではなく魚でしただよね〜普通の仕出し弁当だもの!カツ煮なんて入っているわけも無く・・・でも美味しかった今日はテンション上げ上げで、 ... » more

福島ロード 鼻洗ってくろ・・・ 今日外来で、バッパに鼻洗ってくろ!といわれ・・・「???」「鼻から注射器で生理食塩水でも入れるのか?」「そんこと出来ましぇ〜ん」と思っていたら、これでした・・鼻のネブライザーのことでした(笑) ... » more

福島ロード  郡山は、、、 曇りです(-.-)少し涼しいです!郡山駅には蒸気機関車が方向転換する転車台がまだ残っています!!鉄ちゃんにはたまらないものなんだろうな〜しっかり追加の朝メシ、、、恒例ドトール(笑)眠気も吹っ飛 ... » more

福島ロード 前日から 験かつぎ、、、万カツ(勝つ)サンド(笑)ちなみにパッケージはパンダversion(^.^)験かつぎというよりは、お腹が空きすぎて郡山まで持たないのでゲット!いつもはそれでも食べませんが、電車の中で ... » more

7月14日(金) おはようございます! 4日間ブログをお休みにさせていただき・・・指導医講習の指定図書200ページ以上に目を通し、そして試験勉強の追い込みにかかっていました(^.^)寝落ちしては起き!の連続(>_80枚にもなってしまいました(> ... » more

7月9日(日) 徒然なるままに・・・ 今日の朝ラン、カエルがおはようさん危うく踏みつけちゃいそうになりました(>_普段の忙しい日々の中では周囲に目がいかないですが何となくマッタリとランをしていると道端の小さな草花にも目 ... » more

7月8日(土) ひきこもり準備完了! この1週間は食料調達をせず、ひきこもれるように準備しました・・・ケイホクで(^.^)エビマカロニグラタン、ポテトコロッケ、ビーフコロッケ食パン、チェリーデニッシュ、キャラメルパン、クリームパン、コーンマヨ ... » more

7月7日(金)  七夕 今日は七夕・・・皆さん短冊に想いを書き込みましたか!?自分はこのブログに書き込みます早く試験が終わってほしいちなみに去年は何を書いたのかなと・・・こ ... » more

7月6日(木) いかさまバレバレだよな(笑) 机の中に残っていた15年前の証明写真・・・これを受験票に使おうかな・・・なんてあの時は今よりは太っていましたが、74kgだったので顔つきは今と大差なし!しかし髪の毛が・・・やはり15年前の方が色艶よし{%大変 ... » more

7月5日(水) 台風一過 完全な晴天とはいきませんが、気持ち良い青空が朝から広がっています(^.^)昨日あれだけ雨が降ったので、今朝はとても涼しかったです!!朝ランには最高でした。ちなみに昨日は雨の音が心地よく、いつもより早く寝落 ... » more

7月3日(月) 激暑(>_<) 今日は暑さがぶっ飛んでいましたね(>_http://care-ny88.at.webry.info/201603/article_19.htmlhttp://care-ny88.at.webry.info/201607/a ... » more

至福の時! 今日はやりきった感あり!そんな時の〆はやはりビールでしょ(^_^)v今日のグリーンサラダは、ハートに星です!ロースカツのデミソースかけ!ロースカツ ... » more

7月2日(日) 暑いですね〜 久々の晴れ洗濯や掃除をしていたら昼になってしまい、それからランに行ってきました!暑い!暑い!!やっぱり7月・・・夏です!30℃ちかくあるんじゃないのかな昨日飲んだお酒以上に汗が出ました( ... » more

〆にかかせないもの このチョコです!!郡山や新潟のNewdaysには定番です。基本は酒飲みではないので甘いもの優先です・・・本当かな明日も頑張りたいと思います ... » more

7月1日(土) 珍しく・・・ 家飲みです(^.^)「やまびこ」にしようかとも思いましたが、試験勉強を少しやらねば!!ということで、23時近くまで勉強!さすがにこの時間からは行けないので。職員の池ちゃんからもらったお土産The軽井沢ビール!! ... » more

6月30日(金) 旅行みやげのようで・・・ 一件、海外旅行のお土産のような・・・確かに海外帰りのお土産なんですが、実はこの時期は海外に出張や永住している人たちの帰国ラッシュの時なんですね(^.^)アメリカなんかは6月から8月まで学校がお休みなの ... » more

6月29日(木) 復活(^_^)v 昨日のけだるさも、今朝には無くなり、復活ただ机に突っ伏して寝てしまい腰が痛いですが(>_昨日調子が悪かったので、サバ缶をサンマ蒲焼に変更!意味ないか・・・(笑)でも燻製した香りが ... » more

6月28日(水) 掟破り!! どうも今朝から体が重い(>_まず本マグロ入りの寿司セット2人前!半額の740円!エビプリプリサンド!タルタルフィッシュサンド!鶏のチリソース煮!ガッツリ食べました(^_^)v ... » more

6月27日(火) 頂くのは「夏物」ですが、、、 枝豆が取れる時期になってきました。すっかり夏ですね!皆さん畑で取れた枝豆を続々と持ってきてくれます!ビールのツマミが増えて、早く飲みたい〜という欲求に駆られます。でもまだ火曜日・・ ... » more

6月26日(月) ありがたや・・・ ウエちゃん大変だね〜そんな歳で試験なんて!!と、日本百名山巡り中の哲ちゃん先生からメールが来ました!今、山形の月山だから、月山神社で合格するように念を送ってあげるよと!!有難いお言葉・・・そして今日送られ ... » more

6月25日(日)  徒然なるままに、、、 6月もあと少しで終わりですね。あっという間に半年が経ってしまいました!何か新しい出来事もなく過ぎてしまい移転計画も進まず!はぁ〜(-.-)今日もやまびこです(^.^)ふと思いましたが、開業をしてからは ... » more

新潟の酒と頼んだら、、、 「やまびこ」にも昔は「麒麟山」もありましたが今はありません(>_和歌山の「黒牛」です!甘いです!でもドブロクってなくて、キレはあって飲みやすい!新潟の酒!と、頼んだら、、、影虎と八海山しかな ... » more

癒される〜(^.^) 5日間、我慢した甲斐がありました!ビール最高(^_^)vお通しはブリ大根です!好きなんですけど、魚をほぐすのは苦手です(>_グリーンサラダにコシナガまぐろの刺身です!マグロと言いつつも、カツオの味で ... » more

 

最終更新日: 2017/11/14 23:39

「クリニック」のブログ関連商品

» 「クリニック」のブログレビュー をもっと探す

「クリニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る