誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レールガン

レールガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レールガン」のブログを一覧表示!「レールガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レールガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レールガン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レールガン実用化、戦略を変える(その2) 続きである。“Anytime you have a projectile screaming in at extremely high speeds—kilometers per second—the sheer ... » more
テーマ レールガン

レールガンの実用化近し、戦略を変える(その1) レールガンについては、20年前に聞いたことであるが、いよいよ実用化が間近になったようだ。それは携帯、スマートフォンの技術に預かったそうだ。2万字を超えるので2回に分ける。以下は動画のURLhttp://www.wsj.com/a ... » more
テーマ レールガン

とある科学の超電磁砲S(アニメ) ようやく全話視聴終了ー・上条さん、イケメン過ぎ。でもOK!・ラストに今までのキャラ全員集まる展開は好き。だけど宇宙(手前)まで行くのはどうなの…・佐天さんバット強過ぎwあと色々ツッコミどころあるけど、全体通して ... » more

とある科学の超電磁砲S(アニメ) 前期分(1話〜12話)視聴完了。ITEMとの戦闘シーンがちょっと長過ぎかなぁと。それ以外は面白かったです。御坂妹のジト目が特に好きです()イケメンの上条さんはこれからなので楽しみです。7/14(日)の活動 ... » more

次はとある魔術のレールガンについてですこの作品への評価は10てんちゅう8点ですこれは僕にとっては超こうとくてんですwwこの作品はとある魔術のインデックスよりも話が斬新でわかりやすい所がとてもよかったですまたサ ... » more

構成機工房とある佐天の幻想御手10
とある佐天の幻想御手10 左足のカカトを浮かせて、自然な足の形に変更。ただサンダルへの固定が出来なくなった。瞬接頼みということで、原型ではくっつけていません。後頭部が大きいと言うことで削りました。顔とiPodもどきの視線が合っていなかったので ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手09
とある佐天の幻想御手09 原型出来たとか言っても猫鯖持っていくと色々と意見が聞けるわけです。右足の太ももが長いので3mm短くして、すねを2mm延長。左手があがりすぎている、鎖骨はもう少し上。 ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手08
とある佐天の幻想御手08 ここいらで原型完成。磨いてサフってみる。後ろ姿。 ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手07
とある佐天の幻想御手07 右腕の角度修正。目線とiPodもどきのラインを合わせてみた。フリルも四段作ってみたが、肩紐はまだです。口を彫ってみる。歯についてはもっと円弧を描くように奥にいくと自然に見えるので、あとで修正したいと思います。 ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手06
とある佐天の幻想御手06 地獄の4段フリルを作っていく。本来は4分割した方がいいのだが、パーツが多くなるのでオミットすることに。上半身と服で分割。小さなデコと凹は作るときの真鍮線の当たりとなります。再度仮組。右腕が下に向きすぎですね。 ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手05
とある佐天の幻想御手05 ジーンズの形出しを行う。仮組。だいぶそれっぽく見えてきましたね。次はチューブトップを作っていこう。 ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手04
とある佐天の幻想御手04 腰の部分で分割。右手の指を彫り込む。てかこの手のポーズは複雑でむずいっ! ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手03
とある佐天の幻想御手03 髪の毛の先端が欠けていたのでパテを持ってみる。手のパーツをつけてみると、それっぽいポーズが見えてきた。 ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手02
とある佐天の幻想御手02 しらん間に顔が……マジックのラインは分割ラインですね。顔も作り慣れてきたかね?形がきれいかどうかはともかくとして――顔って形だけじゃなくて、身体とのバランスもあるので難しいです。今回は顔をある程度作ってから身体とのバ ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

構成機工房とある佐天の幻想御手01
とある佐天の幻想御手01 トレフェス神戸ですがガハラさん以外にも新作を考えています。レールガンより佐天さん。作ろうと思った理由、どのディーラーもつくってくれないから。みんな御坂や黒子ばっかりですよ、てなわけでスクラッチ開始です。まずはMMDでポー ... » more
テーマ とある佐天の幻想御手 レールガン ガレージキット

とある科学の超電磁砲 御坂美琴仕様bB 痛車 昨日の休日を利用し、トヨタネッツ高崎高崎とんやまち店に痛車があるとうわさでその真相を確かめてきたあったしかもレールガンですよこのアニメは面白い後ろから左右対称でなかなか凝っている屋 ... » more

美琴は固法先輩と黒妻との関係に否定的ですが……美琴……何故…固法先輩の大事な気持ちに気付かないんだ………坊やだからさ。ではアニメ とある科学の超電磁砲 について ... » more

今回は、黒子と初春との友情回想物語。ではアニメ とある科学の超電磁砲 について第5話 「とある二人の新人研修」黒子・初春の幼女はぁはぁ。初春だけに初々しい。なんちて。… ... » more

今期、1番楽しみにしているアニメです。OP曲も素敵な歌ですね。ではアニメ とある科学の超電磁砲 について第3話 「ねらわれた常盤台」今回の舞台は学舎の園(まなびやのその)… つまりお嬢様達が集 ... » more

とある魔術の禁書目録を観たからこそ理解出来るとある科学の超電磁砲……レールガンから観た人は変態キャラ(黒子)が巻き起こす、ハラハラドキドキの変態百合活劇と思ってしまう事でしょう。ではアニメ とある科学 ... » more
テーマ 御坂 レールガン 黒子

とある魔術の禁書目録からの続編アニメ。禁書目録が終わった後に告げられた超電磁砲のアニメ化決定の報告は、視聴者に壮大な盛り上がりを発生させ、当時はそれがとても印象的でした。それからの 超電磁砲の人気の上昇率の凄さは ... » more
テーマ 御坂 レールガン 1話

アメリカ海軍が行った電磁レールガンのテストムービーGIGAZINE日本でも結構趣味のレベルで殺傷能力のあるレールガン作られてるんだよね〜回路図なんかもシンプルで高校レベルの学力で作れてしまう。ただ、出力によって威力が決まるので出力を ... » more
テーマ レールガン 科学 マッドサイエンス  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/14 00:42

「レールガン」のブログ関連商品

» 「レールガン」のブログレビュー をもっと探す

「レールガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る