誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おすすめメニュー

おすすめメニュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おすすめメニュー」のブログを一覧表示!「おすすめメニュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おすすめメニュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おすすめメニュー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

新じゃがとひき肉のグラタン 今日も「武くん」へ。いくつか頼みましたが、この新しいメニューかな。6か8分の1のゴロッとしたじゃがいもが旨いですね。更にホワイトソース&チーズが良く絡む挽き肉がまた良い感じ♪今日は急遽行ったので軽目に ... » more

HAIR-MIX KATO卒園式・卒業式
卒園式・卒業式 まもなく卒園式・卒業式シーズン準備はもうお済みですか?髪をサッパリカットしてお顔や、髪をアップにするなら襟元の産毛もスッキリしておきましょう〜〜主役はお子様ですが、ピカピカのパパ&マ ... » more

鶏肉と菜の花のバター炒め 今日は久々に「鮒忠」へ。いつもの今日のメニューからw昨日は雪降ってたりしましたが、もう菜の花の季節なのかぁと感じてしまいますね。味としては何か普通だったかなwそろそろ、たらの芽とか山菜とか食べ頃になってくるのかな、愉しみ愉 ... » more

桜海老とネギの山芋入りおやき 金曜に行った「武くん」メニュー。別件書いててアップし忘れてたのに気づいた。酔った後だと忘れるぐらい長かったのを携帯でメモっといたので、折角だからwいわゆるチヂミというかお好み焼きですかね。長い名前に入っている食材がそれ ... » more

秋刀魚キムチチゲ 今日は赤坂の「九十九里」へ2回目ですが、このお店は海鮮料理中心の韓国料理店です。場所的に高いメニューも多々あると思いますが、その中でも日本人にもお馴染みの秋刀魚を使ったメニューで美味しいのがこれです。見た目通り?辛いメ ... » more

ナン照り焼きチキンピザ 昨日もまたまた「武くん」へたぶん新メニューのナンピザシリーズを。鶏はやや甘辛の照り焼き味がしてあり、これだけだと濃すぎる味付けに感じるところですが乗っかってるチーズの塩味と程よく絡まると美味しかったですね。それ ... » more

ホタルイカの酢味噌和え 今日はまたまた「武くん」へいくつか頼んだけど、まぁたぶん新メニューを。良くあるメニューではありますが。。。ホタルイカも新鮮で酢味噌に良くあってました。定番ですが美味しかったです。お客さんはそこそこかな。隣に ... » more

お任せメニューw 昨日は久々に「清水家」へ行ったのが遅くお客さんが少なかったので飲み物だけオーダー。食べ物はお任せで頂きました。穴子の一本揚げとタンメン。穴子は揚げたてでキャノーラ油のせいか油のしつこさもなくお酒のあてとしても良かっ ... » more

まかない丼 いつもは慌ただしい帰りの空港はバタバタするので今年は余裕をもったけどちょうどいいぐらいに収まりました。来年からもそうしよう。で、よく行く夕飯のお店「朝市食堂」へ。隣にはおにぎり屋も併設していておにぎりも美味しいですが、夕飯 ... » more

色々選べる楽しみフェイシャルシート こんにちは管理人Sです。先日、ある番組でIKKOさんがはちみつパックをしていると放送されていましたね。いろいろな化粧品がたくさんありますが、今の自分のお肌に合わせた色々なエッセンスがたっぷり含まれてい ... » more

ジンギスカン 去年「マルミツ」が移転したようなので急遽探して非常に良かった「和ちゃん食堂」へ。今日と明日行きたかったんですが金曜日は予約で一杯でした。人気あるんだなぁ。何はともあれ来れたのでジンギスカンを。ジンギスカンも5人前(32 ... » more

カレー鍋 来週行けそうにないので「武くん」へ。いくつか頼みましたが、やっぱり初メニューのカレー鍋を。写真は一人前です。はっきり言って少食な人はこれだけで満足できそうです。出汁のほうがしっかりしていてカレーのほうは後から少し来る感じで ... » more

HAIR-MIX KATOさいたまタウン新聞
さいたまタウン新聞 さいたま市の企業や団体の活性化のため、またいろいろな情報を発信するサイト「さいたまタウン新聞」さんがあります。岩槻まつりで、商工会議所青年部が担当させてもらった「久伊豆神社岩槻黒奴」を動画で紹介していただいていたので ... » more

白子ぽんず&つくねとタマネギのトマト煮 昨日は4ヶ月ぶりぐらい久々の「鮒忠」へ。いつ来ても美味しいお通し、今日のメニューは充実してます。白子は出てきたぽんずをタップリとかけるのが良いと思います。フワッと感のある白子で日本酒とか焼酎にあうんじゃないかと。ト ... » more

ニラ入りチヂミ 「武くん」の後に「ぼんちゃん」へ。飲みすぎた後に行ったのでご迷惑をおかけしました。。。それにもめげずにニラ入りのチヂミを出してもらいました。いつも美味しいので文句なしです。mixiにコミュニティー起てるかもしれないので ... » more

牡蠣の天麩羅 昨日はまたまた「武くん」へ。いくつか新しいメニューが出てましたがこれでしょう。揚げたての天麩羅で非常に熱々でした。熱々を口に含めましたが、牡蠣の風味も程よく残ってて非常に美味しかったです。冷めるとまずくなる可能性があるので ... » more

キムチ鍋&鯛酒かす焼き 昨日は久々に「ぶらり亭」へ。ビールと単品を色々頼んで晩酌。キムチ鍋、前に食べたときと少し内容が変わってるかな。でも、やはりシッカリと量があってお腹いっぱいです。一人だとこれと飲み物で十分でしょう。今度、カレーライス ... » more

豚生姜焼き(単品) 昨日はフットサル後に「どさん子大将」へ。何回か行ったことはあるんですが圧倒的な分量にいつも上を向いて帰ることになる店です。昨日はその学習を活かし単品とビールにしましたが……単品だけでもお腹いっぱいです。出てきたときには今日 ... » more

牡蠣スモークのせピザ 更新遅れたorz一昨日は年明け既に3回目wの「清水家」へ。牡蠣のスモークに誘われて行きました。単品で食べても美味しいんですが、ピザの上に載せてもらいました。ピザが主張しすぎない感じの味付けで非常に美味しかったです。 ... » more

自家製鶏チャーシュー&のっぺ煮 年明け初の「武くん」へ。丁寧に新年の挨拶されました。2週間ぐらいしか空いてないけど、何か久々な感じ。今年も色々と紹介していこう。とりあえず、これ。鶏肉でチャーシューってどんなだろうと思って頼みました。かなり ... » more

ナシゴレン風チキンライス(嘘)w 年明け一件目〜昨日は年末に引き続き「ぼんちゃん」へ酔っ払ってきて話してたオムライスの話題から〆にチキンライスをオーダー。そしたら、まかないでナシゴレン風に仕上げたものを出してもらいました(〃▽〃)味は想像通りキムチ炒飯 ... » more

イカの辛炒め 昨日は仕事の締め日。今年最後の?「ぼんちゃん」へ珍しいものが作ってもらえたのでこれをあげておこう。まかないっぽいのでいつも作ってもらえないかもしれませんがなかなか美味しかったです。p.s. 年末年始は30,31,1 ... » more

自家製鶏もも焼き(微妙に違ってるかもw) クリスマスネタですが久々に「武くん」へ今年は行き納めかなと思います。で、日本人的にクリスマスにはチキンですね。昔はこのサイズのモモ肉を2つは食べてたものです。濃すぎないタレの味がいい感じでした。非常に食べ安かったです。 ... » more

自家製ロールキャベツ 昨日は久々に「武くん」へ行ったのが遅かったので軽目に抑えるつもりが結構飲んでました。今回のお勧めは自家製のロールキャベツ。ちょっと想像していたものより大振りのものでしたが、見た目よりも優しい味に仕上がっていて美味し ... » more

空心菜の炒め 師走のせいか、アップが遅延気味だな。酔っ払ってないで頑張ってアップしていこうwということで、なんか久々に中華料理屋「清華楼」へ来ると頼んじゃうメニュー。比較的辛かったり、重かったりする料理が多いですが、そんな中で比較的サッ ... » more

イベリコ豚&ワイン 昨日はイベリコ豚が入荷したと聞いて、早速「清水家」へイベリコ豚とともにワインフェアもやっていたのでワインも一緒にw( ̄▽ ̄〃)独特の薫りがイベリコのせいなんでしょうか。噛むほどに味わいが出てくる感じですね。いや旨いです ... » more

HAIR-MIX KATOネイルケア
ネイルケア 毎年行われている「ネイルクイーン2009」の授賞式で、メンズ部門に石田純一氏が選ばれたインタビューの中で「女性はそういうところ(指先)を見てるんだなぁ〜と思った」と語っていました。石田純一さん ... » more

宴会メニュー 本日「ぼんちゃん」からご連絡が。以前からアナウンスしていた宴会プランの詳細を入手したのでアップしておきます。4人からで事前予約ですね。金額によって4種類あります。ほとんど食べたことがあるんですが、基本的にはこれだけで ... » more

HAIR-MIX KATOアミノ酸シェーブ
アミノ酸シェーブ HAIR-MIX KATOのこだわりのひとつお肌のPHに近い弱酸性の化粧品の使用しておりますが更に、お肌の弱い方やアレルギーなどで肌が荒れている方へ・汚れをとっても潤いを残す・洗浄成分を肌 ... » more

ユッケ 更新が遅れてるなぁ月曜日は久々に大勢で「ぼんちゃん」へ最初は新メニューの宴会プランを予定してたんですが、集合ズレる人が多数いそうだったのでいつも通りに( ̄▽ ̄〃)で、今回のおすすめはユッケ。期待通りに美味しかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:36

「おすすめメニュー」のブログ関連商品

» 「おすすめメニュー」のブログレビュー をもっと探す

「おすすめメニュー」ブログのユーザランキング

HAIR-MIX KATO 1 位.
HAIR-MIX KATO

テーマのトップに戻る