誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犀川

犀川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犀川」のブログを一覧表示!「犀川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犀川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犀川」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

犀川 2日間で10匹掛けて6匹バラし!Max 40cmちょい・・・ カンちゃんが大転倒・沈をしてオーバーフローした犀川は一気に水位が下がりました。立ちこんでピンポイントを狙えます昨日、名古屋の伊藤ちゃんがライズに苦戦したポイントです。伊藤ちゃんの仇をとっちゃる!と意気込んでライズ ... » more
テーマ 犀川  コメント(5)

横田ロッド犀川・わっかんない!
犀川・わっかんない! 昨日、今日と名古屋から来た伊藤ちゃんとイブニング昨日のライズ待ちこの後、ライズもいくつかあったのですが・・・さすが土曜日の犀川銀座。こんなに停まってます!とは言っても、知らない車は3台だけですけど・・・最 ... » more
テーマ 犀川  コメント(4)

横田ロッド犀川なめんなよ!
犀川なめんなよ! 今日は埼玉からセクトラの黒沢親子がやって来ました。さすが雨男の黒沢君。イブニング前は対岸もかすむようなドシャ降り。18時で10センチほどの増水。とっておきの入れ食いポイントは流れが早すぎてボツ!風も強いし、これはダメかな・・ ... » more
テーマ 犀川  コメント(6)

横田ロッド犀川・初の入れ掛かり!
犀川・初の入れ掛かり! 今日も昨日もボ〜ズです。ライズも見てない、反応も全く無い「真性ボ〜ズ」です。なので数日前の幸せな時間を思い出して・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「犀川」 ... » more
テーマ 犀川  コメント(4)

犀川・画像到着 ブラウン64cm 他 荒井さんから画像が届きましたブラウン64cmロッドParabolic 80 #5/6フライマドラーセッジこの肩のハリ!!!カッコいいニジですね〜〜〜46cmよ〜く引いたろうなぁ・・・・・原文そ ... » more
テーマ 犀川 画像到着  コメント(1)

ナイスボデイ「レインボー」 気温は4度寒い〜、朝5時半に犀川橋下流に立ちこんでいました。最近の犀川はとても厳しくなかなか魚の顔を見ることができません、今日もダメかな?なんて思いながらも1投1投は丁寧に真剣に投げ続け1箇所目のポイントはアタリもなく終了、それから下流 ... » more
テーマ 犀川  コメント(2)

犀川・奈良軍団と3、4、5日  33〜57cm 「犀川大好き」奈良軍団が今年のG.Wもやって来ました。3日分の画像がゴチャゴチャで、うまくまとまらないので羅列になっちゃいますが・・・ニジ57cm私のニジマス記録更新!ロッド泥だらけの Sai river 89 #5 ... » more
テーマ 犀川  コメント(5)

横田ロッド画像到着 犀川 ニジ58cm
画像到着 犀川 ニジ58cm 今年絶好調の筒口さんから届きました。ニジ58cmスゲ〜体高だ!ロッドSai river 89 #5/6フライ(多分、いつもの)実物よりかなりデカい3段お見事!!!!! ... » more
テーマ 犀川 画像到着  コメント(1)

犀川・インフル〇〇ちゃん ブラウン 63.5cm! 訳あって、顔が出せませんが、匿名ですが、インフルエンザ治りかけの〇〇ちゃんが、またでかいの釣りました。本当に絶好調です今日は雨降り。晴れ続きで、このところ犀川もちょっとライズの勢いがなくなってきました。スイッ ... » more
テーマ 犀川  コメント(5)

画像到着 犀川 すぐに入魂! 荒井さんから画像が届きました。26日の夜に表彰式で手渡して、すぐに27日に入魂!!さすがです・・・・・ブラウン45cmロッド" Congratulations !" 6'0" #5/6フライ三段は見切られ ... » more
テーマ 犀川 画像到着  コメント(4)

横田ロッド苦節3年。 犀川ブラウン
苦節3年。 犀川ブラウン 明日は普通に仕事。奈良まで5時間半。でも、釣りたい!イブニングやりたい!今まで掛けた魚はバラしっぱなし・・・そんな斉藤さんにやっと釣りの神様が微笑みました・・・ファイト中ブラウン41cm。ここ ... » more
テーマ 犀川  コメント(7)

優勝 犀川 ブラウン65cm !!!!! ジリジリするような暑すぎの快晴の中、"2014 Yokota Rod Owner's Meeting in Sai river"は無事終了しました。優勝は65cm ブラウンを釣り上げた「荒井さん」お見事!!!ロッドはPa ... » more

ナイスボディ「ブラウン」 昨日はシンキングフルラインT4で犀川漁協エリアに行ってきました、アタリ4回1ヒット1バラシという結果に終わってしまいましたが、アタリが飽きない程度にあり半日集中して釣る事ができました。リベンジする為今日も同じポイントに入ってみました ... » more
テーマ 犀川  コメント(3)

4/26 の釣り大会は定員に達しましたので締め切らせていただきます。 "2014 Yokota Rod Owner's Meeting in Sai river"はご好評につき、定員に達しましたので締め切らせていただきました。たくさんのお申込みをありがとうございました。賞品もそろいました。 ... » more
テーマ 犀川 お知らせ

横田ロッド今日も良かったです!
今日も良かったです! 今日のポイントは1年ぶりの「高野石」例によってガガンボびっちり!!!!!気持ちわり〜〜〜ずいぶん明るいうちに釣れたブラウン42cmくらい。フライは(名前がわかりません)ラムズウールの実物大ヒゲナガアダルト(黒板消しみ ... » more
テーマ 犀川  コメント(2)

横田ロッド犀川ブラウン 63cm、60cm
犀川ブラウン 63cm、60cm 今までより2cm伸ばして、自己新記録!まずはあたしが釣った60cm。鼻曲がりのいいオンタ!ロッドSai river 89 #5/6フライもちろん3段ちょっと遅れてカンちゃんが釣った63cm。でっかい顔のオンタ!こ ... » more
テーマ 犀川  コメント(1)

横田ロッド犀川・やっと解禁!
犀川・やっと解禁! 忙しがってて行けなかった犀川。やっと私の解禁です!今年はこのポイントから昨年はこの時期にイイ思いをしました・・・ここまで数百メートル。なんもありません・・・イブニングはここに決定昨年、奈良のビリー隊長 ... » more
テーマ 犀川  コメント(3)

ナイスボディ 先週友人が60UPのブラウン、サクラマスのようなプロポーションの50UPのレインボーをあげた場所に朝一より入ってみました。前回の教訓はラインによる底とりだったのですが、わたしの持っているフルシンクラインはT4までしかありません、今使って ... » more
テーマ 犀川

横田ロッド犀川・画像到着
犀川・画像到着 メチャクチャ忙しくてイライラしているところにカンちゃんから画像到着50cmちょいだって!すぐに57cmだって10分以上やりとりしたって!しかもこのところ漁協が放流している”ただのデカニジ”じゃない!ひ ... » more
テーマ 犀川 画像到着  コメント(3)

でんちゃんの太郎山と釣り釣れない
釣れない 朝5時半気温は0度、こんな朝早い時間では水温も低く虫も出ていないので良い思いは出来ないと思いながらも朝一番から一日振りまくってきました。皆さんダム下に集中しているようでダム上は一部の場所を除きスカスカで平日の犀川のようです、魚へのプ ... » more
テーマ 犀川  コメント(2)

犀川殖産放流ニジ 仕事も一段落したので、天気が荒れるのを覚悟で休みをとり犀川に出かけてきました。ダム上の状況は先週同様の濁りで膝下まで辛うじて見えています、何とか釣りにはなるのですがアタリがありません、中村も含め2箇所とも撃沈です。でも、ひとつ嬉 ... » more
テーマ 犀川  コメント(2)

でんちゃんの太郎山と釣り
春 3週間ぶりの犀川です、到着早々春を告げる花、福寿草が咲いているのを見つけました、鶯も鳴いています。先週まで日陰の土手には雪が残っていたようですが、今日は全くありません、急に春が来たような気がします。暖かくなると川は雪代が入ります、今 ... » more
テーマ 犀川

画像到着 犀川 ニジマス 53,5cm 1年中犀川で釣りしてるカンちゃんから画像が届きました。53,5cmだそうです。ロッド”忠類・カラフトマス仕様”9'9"フライわかりませんが多分「ブ・ターミネーター」私の犀川はまだ解禁しません。 ... » more
テーマ 犀川 画像到着  コメント(4)

でんちゃんの太郎山と釣り犀川状況
犀川状況 今シーズン初の高校裏に行ってきました。3年ほど前までは長い距離でポイントも続き、良い感じでしたが増水により川の流れも変わり、ここ数年パッとしませんでした、解禁から4週間が経ち魚もすれて来たようなので、木戸橋を渡るたびに気になっていた高校 ... » more
テーマ 犀川  コメント(2)

犀川その後の濁り 昨日の濁りはひどく、この状況では釣果は期待できないだろうと思っていました。ところが、友人の座敷童君が濁りの中なんと70UPのブラウンをあげていました、すばらしいです。そして今朝は別な友人が60UPブラウンあげたと情報が入ってきました ... » more
テーマ 犀川  コメント(5)

でんちゃんの太郎山と釣り雪代の濁り
雪代の濁り ここ数日暖かい日が続き、雪解けが加速を増しています。朝一気温の低い時間帯に川に入れば雪代も少なく釣りになると思い、暗いうちに現地入りしたのですが、明るくなり川を見ると予想以上に濁りがきつい、昨夜は暖かくマイナスにならなかった為、一晩 ... » more
テーマ 犀川

2014年犀川漁協初釣行 先週の大雪で2月16日の犀川漁協解禁日には出かけることは出来ませんでした。特別な用事があった訳でもなく行きたいのに行けない、何ともいえないやり場のない残念さを雪かきにぶつけ大雪から1週間、主要道路の除雪も進み、楽しみにしていた犀川に出か ... » more
テーマ 犀川

2014年犀川漁協解禁準備 いよいよ今週末犀川漁協が解禁です、日曜日ということもあり賑やかな犀川になりそうです。だけど数日前に降った大雪が路肩に残っていて駐車スペースを確保できるか心配です、農道もヤバイかなー、まず車が止められないと入りたい場所にも入る事もできない ... » more
テーマ 犀川  コメント(4)

釣り仲間と飲み会 昨夜はフライの仲間4人と相棒の家で飲み会でした。普段飲まない日本酒をいただき、飲みすぎたようです、他の人は「良い酒は二日酔いにならないな」なんていいながらケロッとしています。つまみは魚をさばくのが得意な友達がお造りを作ってき ... » more
テーマ 犀川

犀川状況20140118 連日寒い日が続きますが、今日の日中は陽のあたる場所は暖く、いつもの服装では軽く汗ばむくらいでした。ここんとこ水温も低く良い情報がないのか釣り人も少ないようです、私は釣れない日、全くあたりのない日が続いていますが、めげずに時間があれば ... » more
テーマ 犀川  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 00:40

「犀川」のブログ関連商品

» 「犀川」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る